| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【楽天イーグルス勝利!】9/15は楽天ポイント2倍×5のつく日4倍デー♪
---------------------------------------------------------------------------- 秋祭りも終わって、今日は静かな敬老の日♪ U^ェ^U ![]() 画像は2016年、クローカ13歳の秋祭りのころ。 カートに乗って、ゴキゲンさんだね~♪ U^ェ^U ![]() 14歳。かわいいおじいちゃんだよ~♪ U^ェ^U ![]() カートでもワンコウィールでも、いつでも楽しそうだったな♪ U^ェ^U わたしもかわいいおばあちゃん目指そう! U^ェ^U 人生の先輩方に感謝して、今日もよか一日を♪ U^ェ^U きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 昔は9月15日が『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 敬老の日でしたよね 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2025-09-15 15:37
| 今日の飼い主
|
Comments(5)
同じ秋祭りの頃でも、10年くらい前は夜お散歩できる気温だったんですね。。
今日なんかは、なかなか蒸し暑いからキビシイ気がします。クローカくん、いい時代にお散歩できてよかったね。
1
こじこじさん、おはようございます。
夜に外に出られないため、暗い時間の蒸し暑さってのが感じることができてないのでちょっと空しいです…。 この気候で夜風が涼しいと思えるのはいつになるかねぇ。 世界陸上、なんと3日目に男子マラソンですよ! 終盤の盛り上げどうすんだろ…? 男子棒高跳びの世界新記録をテレビでリアルタイムで見られたのは眼福でした!! はい。
こじこじさん、こんばんは〜
敬老の日に、敬老祝金が頂ける年齢になっております。 頂けるものは何でも嬉しいですね。 自治体が年齢によって違う額を下さいます。 両親が健在だった頃、敬老会という催しがあって、両親共にそういう会に出るのが苦手だったんだけど、毎年父が行って受付して、お祝い金とお弁当(助六寿司……?)頂いてすぐ帰ってきてたみたいです。 母は、「ありがたいね〜。長生きすれば頂けるなんて……」って言ってました。
年齢聞かれるのはちょっとなぁ なんて、
ほんとは違うのかもしれませんね この歳でも元気でいられて 感謝!がほんとかもです 次の日曜日に地域の敬老大会です お手伝いに行きます 出来ればお天気で もう少し涼しくなっててもらいたい いい日になりますように
◆こじこじ@9/15のお返事です U^ェ^U
◆らんまるさん 10年前もそりゃ暑かったですが、今ほどではなかったかな? 出かける時間も遅かったですが、氷をくれる飲食店さんがありがたかったです♪ ◆サカちゃんさん 面会こじ母にも話しますが、外は暑いよ~! 35℃だよ~! ここはいいね~♪って(笑) そうこう言ううちに、季節は動いてきましたよ♪ ◆ゆきママさん こじ母にも、毎年恒例・自治会からのお祝いのお菓子をいただきました♪ わたしも年金もらうか働くか、早期退職で雇用保険課の瀬戸際です! ◆Keikoさん わたしは逆に、年齢聞かれたらウホウホ言いたいのに、だれも聞いてくれましーぇん!(笑) 地域のお手伝い、毎度お疲れ様です! 感謝♪ |
ファン申請 |
||