| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
2月17日の日記 (こじこじ@涙雨かしらね) きのうまでの陽気はどこへやら、今日は最高でも8.9℃と真冬並みの気温の トーキョー地方。夜にはまたひと雨降りそうです。 ![]() が、しかし! 3連休には20℃越えで、5月並みの陽気になりそうですよ! なんかもう、ついていけましぇ~ん。(^^; みなさん体調崩さないように、気を付けてお過ごしくださいね♪ U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ きゃー!銀歯取れたー!『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 慌てて歯医者さんへ! 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2026-02-17 14:47
| 今日の飼い主
|
Comments(3)
こじこじさん、こんにちは😃
昨年の暮れに、ゆきママも銀歯取れました。 上の歯は入れ歯なのですが、夜歯磨きしていて口濯いだら、コロンと音がして……銀色の塊が…… ゆきママの掛かり付けの歯医者さんは、入れ歯の下の歯根を残してくれて……歯茎と同じ高さに歯根に銀歯が被せてあるんです。(入れ歯でも自分の歯で噛んでる様な感覚になるとか……) で、忙しくてなんとか暮れに電話して、診ていただいて、直りました。 「暮れのお忙しい時に、スミマセン」と言ったら、「この時期は、予約受けて無くて、緊急の患者さんに対応してるから」って、言ってくださって……ありがたかったです。 そう言えば、数年前に、お餅を食べていて、入れ歯の歯が1本取れた事もあったっけ……(歯の話ばかりで……スミマセン)
1
こじこじさん、こんにちは。その1。
ここのところの気温の乱高下には外に出ないサカちゃんもびびっております。 腰が痛いのは痛いのですが、ひどくはなっていないので様子見です。 もうしょうがないので…。 うぎゃ。
◆こじこじ@2/17のお返事です U^ェ^U
◆ゆきママさん@こじこじも歯の話は長いですよ(笑) あら、ゆきママさんも! いい歯医者さんは強い味方ですね♪ 近ごろは硬いもの食べるのが怖くなりました。お餅でも? う~ん歯は大事! ◆サカちゃんさん この3連休には、またまた気温爆上がりしそうです! わたしも日によって腰や股関節が痛むことも。サカちゃんさんもお大事にしてくださいね |
ファン申請 |
||