| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
5月8日の日記 (こじこじ@せめて湿気がなければねえ) 今日はどんよりトーキョー地方、連日夏日でチョト動くと汗が~。(^^; ![]() でもまあ、植物にとってはよい季節なのかなあ? (^^; ![]() ベランダの秋麗ちゃんも、ゴキゲンに咲き続けてくれてますよ~♪ U^ェ^U ん? 後ろに見えるサボ子ちゃん、どした? ![]() おっと!? いつの間にとんがりが! これ、つぼみになるやつかな? ここ2年連続で咲いてくれてるから、今年も咲くかしら? やたー! ![]() と、喜ぶのはまだ早いかもだけど、ワクワクしながら見守るよ~♪ ちょとテンション上がったところで、はりきってお仕事 れつごー! 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 連休明けたと思ったら『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 もう週末~!? 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2026-05-08 14:52
| ともだち-犬じゃない
|
Comments(5)
何気ないお顔も可愛い クータンですね♪
東京は湿度90%とか…よう分からんけどムシっと暑そう くれぐれも体調崩されませんように 大阪も、モワ~としてます 風が強いです 最近は風も怖いですねー 連休明け2日間 頑張りました 明日は普通の週末です スイッチ切り替えるチャンスです みなさま よい週末を こじこじさん 秋麗さんもサボテンさんも カワユク立派に育ってますねーエライ!
1
◆こじこじ@5/8のお返事です U^ェ^U
◆Keikoさん この日は蒸し蒸しで顔汗が止まりませんでしたー! 夏が思いやられるなあ。生活のリズム、取り戻すのも大変です。体調にお気をつけて~♪ ◆サカちゃんさん サボ子ちゃん、今年も咲いてくれそうなヨカーン! U^ェ^U 今年もとんがりが2個できそうです! 小さいのにすごいエネルギーです♪
こじこじさん、こんにちは😃
多肉さん達、見た目は似てる様ですが、花が違いますね。 秋麗さんと、我が家の七福神、花がまるで違います。 虹の玉も、一個だけ先っぽが花芽の様な…… ゆきパパがイチジクを植えたんだけど、カミキリムシが卵を産んだみたいだと……以前住んでいた家にもイチジクの木があって、カミキリムシにやられて枯れた枝がありました。 ネットでカミキリムシ用の殺虫剤を買って、使ってました。
◆こじこじ@5/8のお返事です U^ェ^U
◆ゆきママさん 多肉ちゃん、葉が落ちただけで増えるのに、花まで咲いてくれるなんてサービス精神旺盛ですよね(笑)カミキリムシ、子供のころは害虫と知らなくて、つかまえて喜んでましたよ~。(^^; |
ファン申請 |
||