>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
母の日
5月10日の日記 (こじこじ@今年は母の日のこと考えなくていいのか~…)


5月に入ってそう思ったら、やっぱり寂しく感じましたね…。
毎年こじ兄と 「母の日どうする?」って、作戦練ってましたから。


いっしょにお祝いはできなくても、感謝の気持ちは忘れませんよ~♪ U^ェ^U



母の日_c0062832_03575401.jpg

心に感謝の花束イパーイ持って、今日はハマのこ実家へ れつごー!
みなさんも、心あたたかい母の日でありますように♪ U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

いつもいつでも『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 ありがとう♪ 発売中♪

母の日_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2026-05-10 14:52 | 今日の飼い主 | Comments(4)
Commented by サカちゃん at 2026-05-10 19:59
こじこじさん、こんばんは。その2。
サカ母は向こうに行ってもう6年経ちます。
サカちゃんのことをハラハラしながら見てるんだと思います。
毎日仏壇に手を合わせるくらいしかできないなぁ…。

日が伸びて、夕ごはんの時間は西日がすごいです。
夏が近いです。マジ。
はい。
Commented by kloka at 2026-05-11 01:36
◆こじこじ@5/10のお返事です U^ェ^U

◆サカちゃんさん
もう6年たちますか。きっと見守ってくれてますね。西日がガッツリ差し込むようになりました! 今年の夏も暑くて長そうですねえ。(^^;
Commented by ゆきママ at 2026-05-11 13:02
こじこじさん、こんにちは😃

母の日……ゆき兄さんはコンビニ(ロ○ソン)で、ケーキを買ってくれました。
ゆきママがお金預かって会計してたら、レジのお姉さんが
「母の日のケーキですか?」って……「息子がお金出してくれて、好きなのを買って良いよって……ここのスイーツは美味しいよね」って言ったら、お姉さん満面の笑みで「はい、そうなんです」と。

午後に、もう1人の息子(孫達の父)が、母の日のシュークリームを持って来てくれて……コンビニのケーキは賞味期限が12日までと言う事なので、2日続けてデザート有りです。
Commented by kloka at 2026-05-14 21:38
◆こじこじ@5/10のお返事です U^ェ^U

◆ゆきママさん
最近のコンビニスウィーツは侮れないようですね♪ にしても、ゆき兄さん、孫父さんも、やさしいなあ♪ U^ェ^U よいご家族ですね♪
名前
URL
削除用パスワード