>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
夏の準備
5月12日の日記 (こじこじ@今年はユニク□で日傘新調しました~♪)


連日夏日のトーキョー地方、もう扇風機が欠かせません~。(^^;



夏の準備_c0062832_14335079.jpg

来週にはついに真夏日! が来るとの予報、やだ、まだ5月なんですけど~。
そだ、冷え巻き冷凍庫に入れとかなくちゃ! U^ェ^U


今から暑さ対策しておかないと、夏を乗り切れないよ~。(^^;
みなさんも、夏の準備をお忘れなく! U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪
きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U
    ↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 

やっとダウンコート『もふっ』とな♪

*******************************************
クログ本 クリーニングに出したよ~ 発売中♪

夏の準備_c0062832_1712069.jpgモフモフ売りがゆく!
『サモエド・クローカの日記』

発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房
 
電子書籍は 緑書房 e Book Store
Amazon.co.jp (送料無料!)
楽天ブックス (送料無料!)

全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中!

*******************************************
犬
東京
更新を通知する


by kloka | 2026-05-12 14:46 | 今日の飼い主 | Comments(2)
Commented by サカちゃん at 2026-05-12 18:55
こじこじさん、こんばんは。その2。
実はサカちゃんは先週末からクーラーを29度と28度で入れています。(最弱ですよ、まだ。)
本当に夏が来たらどうなっちゃうんですかね?
もう!
Commented by kloka at 2026-05-14 21:45
◆こじこじ@5/12のお返事です U^ェ^U

◆サカちゃんさん
こちら、まだ何とか扇風機で耐えております! 昔は5月からクーラーなんて、考えられませんでしたよね~(^^; 本当に夏が心配です…
名前
URL
削除用パスワード