| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【犬猫後方支援の会】能登半島地震支援活動 #7 応援お願い致します ------------------------------------------------------------------- 5月14日の日記 (こじこじ@久しぶりに足の親指つって目が覚めたイテテ) 今回は2月のお花見散歩ですよ~♪ U^ェ^U ![]() 【2月26日】 あらら、今年初の散歩屋さんから1か月空いて、2月でございます~。(^^; 沈丁花の甘いカホリに誘われて、シマーちゃんかられつごー! ![]() ローズマリー、冬越しで咲くんだね~♪ 強いんだなあ。ハーブとして育て たくて、何度も苗を買ったけど、ぜ~んぶ枯らせちゃったな~。(^^; ![]() おお♪ 遊歩道の河津桜は、まさに満開~♪ U^ェ^U ![]() 今年も春の訪れは、河津桜さんからだね~♪ U^ェ^U ![]() ふふ、シマーちゃんもなんだかうれしそう♪ U^ェ^U さあ、次はどこ行こうかな~? ![]() て、いつも通りにお寺さまへ。ありがたいお言葉、今日も響きます♪ ![]() 参道のオカメザクラが、もうかなり咲いていて、ビクーリ! 毎年河津さんが 散ったころの3月上旬が見ごろだったのに、今年は早いなあ! 例年3月の満開時にはインバウンドの撮影隊もいたりしますが、この日は 早いお花見がゆっくり楽しめました~♪ U^ェ^U 1時間のお散歩で2回のフンティング♪ 大量お土産(笑)ありがとう~♪ ![]() さて~、続きましてはマノアちゃん&ブリュレちゃんの2頭引き! 若いブリュレちゃんは動くものに敏感で、小型犬とすれ違う時とかには気を 遣うので、常に四方に目を配らせる散歩屋さん。左右よ~し、前後よ~し! ![]() 6歳のマノアちゃん、最近は2歳でヤングのブリュレちゃんとペア散歩。 ペースはどうかな? 楽しめてるかな? U^ェ^U ![]() ブリュレちゃんは、ビシッと訓練入ってるから、それを崩さないように しないとね。バランス考えながらの脳トレ散歩が、ボケ防止にいいかも! ![]() とか思いながら歩いてたら、はじめての道に出ちゃったよ~♪ 古いお稲荷さんがあったり、ヤパーリお散歩は楽しいね♪ U^ェ^U ![]() クローカとのお散歩も、一日一新道ハケーン! を目指して歩いてたんですよ♪ クローカと歩く新しい道が、毎日の楽しみだったなあ♪ U^ェ^U つづく きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ つるのはいつも『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 右足なのよ 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2026-05-14 16:28
| 散歩屋日誌
|
Comments(4)
こじこじさん、おはようございます。その2。
足が攣る。まさにうぎゃぁ!の事態ですが、サカちゃんは足の甲と指が攣る事があって同じくのたうちまわることがあります…。 沈丁花の香りが嗅げなくなって数年、嗅ぎたいなぁと毎年思ってます。 はい。
1
買い物に行って 可愛い鉢植えが一杯あるのです
綺麗だなぁ とは思うのですが 家に来たとたん シオシオ説かれてしまうかな と 大体諦めております 家の近所では金木犀の香りが季節になると 漂ってます クータン 風?の中 元気にお散歩ですね お供がいいと楽しさばいぞうですよね お散歩屋さんも ウラヤマシイ
◆こじこじ@5/14のお返事です U^ェ^U
◆Keikoさん@散歩屋さん最近BOSS家都合でお休みが多いのです~ 一目惚れなのか、惹かれてしまう植物もあるのですが、枯らせ名人を自覚して自粛しております。(^^; リアル散歩はかけがえないです♪ |
ファン申請 |
||