| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【楽天イーグルス勝利!】5/17はエントリーで楽天ポイント2倍♪
------------------------------------------------------------------- 5月17日の日記 (こじこじ@めずらしく左足がつって目が覚めた) 今日は全国的に気温が上がって、トーキョー地方も30.2℃の真夏日にー! ![]() 足がつるのは、脱水症状・熱中症のサインともいわれているので、 寝る前には水を飲むようにしてるんですけどねえ。(^^; 水曜日からはいったん暑さも落ち着き、早くも梅雨の走りとなりそうです。 季節が目まぐるしすぎですが、体調に気を付けてお過ごしを~♪ U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 湿気がないから扇風機で『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 耐えられる室温28℃ 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2026-05-17 15:52
| 今日の飼い主
|
Comments(6)
来ましたねえ。
昨日、注文していた新しいハンディ扇風機が届いたので 室内で試運転(笑)してみました。 わりとちゃんと涼しくて、でかい扇風機出すまでもない今日の暑さには、ちょうどよかったです。 今年はこれでチャリ通の暑さをしのぐ予定!
2
◆こじこじ@5/17のお返事です U^ェ^U
◆らんまるさん@来ましたでー!(^^; 小さくても、風があるとないとじゃ大違いです! もう知恵と勇気と気合で猛暑を乗り切るしかありませんね! えいえいおー! (^^;
五月がもう初夏ですやん
ほんとに爽やかな期間が短いです クータン やってられまへんがな 最近は日傘さして 列車待つ人がふえました 通勤風景です おかげさまで 事務所はまだ涼しく快適です 関東は夏も先取りですね いきなりの高温 負けずにお過ごし下さい |
ファン申請 |
||