| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
【楽天イーグルス勝利!】6/3はエントリーで楽天ポイント2倍♪
------------------------------------------------------------------- 6月3日の日記 (こじこじ@大雨強風域広すぎやん!) 台風6号、みなさん地方は大丈夫ですか~? (^^; ゆうべは風雨がひどくなる前に、ベランダの鉢植えちゃんズを室内に避難~! ![]() とは言え置き場がないので、さくらさん以外は風呂桶の中に避難(笑)。 ![]() さくらさんは、特等席のクローカどん祭壇へ。U^ェ^U ![]() カッツした枝も水差しして、まだまだ元気ですよ~♪ ちなみに差してある小瓶は、1月に ゆきママさんからいただいた金柑ジャム の瓶でございます。多謝♪ ![]() 台風は遠ざかりつつありますが、まだ安心はできませんね。 引き続き警戒しつつ、ご安全にお過ごしくださ~い♪ U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。みんなの応援がはげみになるんだ♪ きょうも読んだよ!の いちにち一回クリック、ありがとう! U^ェ^U ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ こじこじさんは時差通勤で『もふっ』とな♪******************************************* ■ クログ本 幸い大きな影響なし 発売中♪ ■ モフモフ売りがゆく! 『サモエド・クローカの日記』 発行:ペットライフ社 112ページ 発売:緑書房 電子書籍は 緑書房 e Book Store Amazon.co.jp 楽天ブックス (送料無料!) 全国の主要書店ほか、各ネット書店でも販売中! ******************************************* ![]() ![]() ![]()
by kloka
| 2026-06-03 14:44
| 今日の飼い主
|
Comments(5)
台風はいかがでしたか?
久々に 火曜日、お稽古に行きまして 夜の9時ごろ 雨風の中 40分ほど歩いて帰宅 夜に少し風が強かったものの 朝には収まってました 台風は ホント 過ぎてしまうとウソみたいで 調子狂います でも、こっち来るなと思いますね 桜さん 嫌いな形で納まってますね うちの植木さん達も スッキリさせねば 確か昨年もそう思ってたような 植替え用のプランターが 古めかしくなっております
1
こじこじさん、おはようございます😃
台風の影響は、関東圏がひどかった様ですね。 こちら地方、小中学校がお休みになってましたが、台風が太平洋にそれて行ったので、大丈夫でした。 雨は結構降りましたが、数年前に側溝の改修工事がされたせいか、道路の冠水はありませんでした。
◆こじこじ@6/3のお返事です U^ェ^U
◆サカちゃんさん@飛ばしちゃっても無問題~♪ U^ェ^U こちら地方は雨が上がってから風が強く、これが吹き返しか!と思いましたよ! 幸い会社では大きな混乱なく無事に出勤者がほとんどでした ◆ゆきママさん 早くに太平洋に抜けて、そちら地方に影響少なくてよかったですよ~! 近年都会は冠水が多いですから、大雨のたびに河川カメラ見てますよ~ |
ファン申請 |
||