>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
祝日だから・・・
2月11日の日記

祝日だから・・・_c0062832_20224337.jpg


祝日だから・・・_c0062832_20225063.jpg


祝日だから・・・_c0062832_20225641.jpg


祝日だから・・・_c0062832_2023279.jpg
みんなもいい週末をすごしてね~。おやすみなさ~い・・・ZZZzzz・・・

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日はのんびりし過ぎちゃった。。。あしたは楽しい日記を書くね~U^ェ^U
★ブログランキングへ★
←ここをクリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-02-11 20:32 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by 七福神 at 2006-02-11 20:51 x
 ムフフッ!クローカちゃま”ちゃま”と~っても癒されますです。(*^^)v
只今うちにも、
おんなじ様な格好して寝てるおぼっちゃまが約2頭。。。ZZZZ....
Commented by kloka at 2006-02-11 21:24
★永春さん
 >オンライン イタリア辞書で調べたのです(^0^;)>

もう遅いんだ! ぼくんちでは永春さん=イタリアじん になっちゃった
^o^
おかげでおじさんがオンラインイタ語辞書を見つけることができました、って。ありがとうございましたー^o^/
Commented by 永春 at 2006-02-11 21:48 x
むふ~眠りに落ちていくクローカどん かわええ~のぅ♪

いえいえ滅相もございません。
こちらこそ毎日楽しませて頂いてますから。
はっははっ~!!そーなの?
じゃあ イタリア人らしく もっと女性に優しくしなくちゃね(笑)
Commented by くるみのおねえさん at 2006-02-11 22:50 x
“ほのぼのクローカ君”ですねー♪可愛いなぁ~☆
くるみも、今日はのんびりしてましたよ!!(私がダラけただけなんですが・・・)

明日は、芝生のカフェに、11時過ぎに行こうかと思ってます☆
もちろん、マリンちゃんとも一緒なんですが、W.シェパ×2匹に会えるカモ!?
クローカ君!!ハーレム出来るかもしれないよ?
Commented by kloka at 2006-02-12 00:13
★くるみちゃんおねえさん
ゼッタイイクー!!!
11時だね?
おじさんたたきおこして行くよー^o^/
Commented by chama at 2006-02-12 00:53 x
へっ?今日って、祝日だったのですね。
えっと・・・何の日でしたっけ?
Commented by Adler Francesco at 2006-02-12 05:24 x
Hiro, ti ho risposto in e-mail
Commented by ゲンキ at 2006-02-12 14:26 x
ああ、今日のクローカくんも、これまた可愛い・・・。
うとうと・・・私も昼寝でもしようっと。
Commented by kloka at 2006-02-12 16:25 x
★お返事:今日(日曜)はいっぱい遊んできたんだ!

◆七福神さん
あれれ~?“ちゃま”がふたつついてるね~?アグネス・チャンちゃんみたいなもんかな~(笑)?
福くん蔵くんが並んで寝てたらすごいモフモフだろうね!敷きムートンみたい???

◆いたりあじん永春さん
おじさんが永春さんレスはやっ!ってビックリしてたよ~。そっかー、いたりあじんは女の人に優しいんだね~?おじさんにもよく言っとくよ。いいこと聞いちゃったんだ。

◆くるみちゃんのおねえさん
くるみちゃーん、おねえさーん!今日もたくさん遊んでくれてありがとうー!とーっても楽しかったんだ。あ、写真もたーくさんありがとう。ぼくとくるみちゃんの思い出がいっぱいだね!おばさんが大笑いしてたよ。こんどうちのも焼いてもらうからね。待っててねー。
Commented by kloka at 2006-02-12 16:26 x
★お返事:疲れちゃったからまたお昼寝するんだ

◆chamaさん
ええーっとね、けんこくきねんび?っていうらしいよ。ぼくも良くわからないんだ。chamaさんのところはお休みじゃなかったんだね~。真っ赤なお年玉袋、ぼくも来年買ってもらうんだ!

◆フランチェスコさん
オジサンニ・ツタエトクーノ。

◆ゲンキさん
お昼寝は気持ちいいよねー。ぼくも大好きなんだ。ゲンキさんにもクロまくらしてあげたいなあ。
Commented by こけこっこ at 2006-02-15 15:24 x
あ~、クローカのだんごのような鼻口(なんていうのー(><))に癒された~。ありがとです。
Commented by こじこじ at 2006-02-16 11:50 x
◆こけこっこさん
だんご、まさしく大福ですね(笑)。ハナからあんこがはみ出してる感じ!伏せたときのこの“たるん”とした口元がわたしも大好きです。
名前
URL
削除用パスワード