>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日のシエスタ
2月19日の日記

日曜日、っていえば。

今日もヒミツのドッグランー♪

日曜日のシエスタ_c0062832_1728372.jpg
風もなくて、ニンゲンたちはきょうはちょうどいい気温だって言ってたね。

ぼくたちにはちょーっと暑かったかなあ。。。


日曜日のシエスタ_c0062832_17271288.jpg
今日はボルゾイの女の子 男の子も来てたんだよー!

ロオジェちゃんくん。
おっきくて優雅でおだやかー、なともだちだったんだ。


日曜日のシエスタ_c0062832_17331865.jpg
くるみちゃん(右)とぼく。なんのお話してるかはナイショだよ。


日曜日のシエスタ_c0062832_16565690.jpg
まりんちゃん。

まりんちゃんファンのみんなー、今日もおじさんがへたっぴいでまりんちゃんのお顔の写真を撮れなかったんだ。
来週がんばってみるからね?


日曜日のシエスタ_c0062832_17263564.jpg
ふゎゎゎゎー。。。

よく遊んだなあ。。。

― クローカ、そんなとこで寝ないでちゃんとベッドで寝るんだよ。

― はーい。。
  やれやれ。
  これでいいのかなー、おじさん?

日曜日のシエスタ_c0062832_178538.jpg
― いいんだけどさ。。
  おまえ、『長い』 なあ。。。

― ふーんだ!
  ほっといておくれよー!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

みんなは楽しい週末だったかな? きょうもポチッとひと押しありがとう!
★ブログランキングへ★
←ここをクリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-02-19 18:05 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by えくうす at 2006-02-19 18:32 x
クローカ先輩、こんばんは!えくうす家のアレックス&ロンサールです!!
この度はお友達リンクありがとう。東京にお友達がいるってうれしいな♪これからもよろしくね~。
クローカ先輩は今日ボルゾイちゃんと遊んだんだ~。ぐうぜ~ん!!僕たちも今日ボルゾイくんと一緒にランで走ってきたんだ!大きくって速かったよ!
帰ってきたらクローカ先輩のブログで教えてもらったドッグフードのサンプルが届いていて、ラッキー!
今日はお天気だったしなんだかツイている1日だったよ。クローカ先輩もお友達一杯で充実した日で良かったね!!
あ!クローカ画伯、次作期待してま~す。僕たちも創作活動励んでます!!じゃあね~

・・・・えくうすです。すいません、ウチの息子たちは「先輩」とか言いながらタメ口で(^^;)
Commented by samo-noel at 2006-02-19 21:16
クローカくん、長いねぇ。
いや、大きいんだよね(^_^;)
楽しそうにお友達と遊べてウラヤマシイなぁ。
ボクなんて、母さんたちが昨日から1泊で温泉行っちゃって、
かかりつけの動物病院でお泊りだったんだよ。ヒドイでしょ?
でも、おうちに帰ってきたらいっぱいモフモフしてくれて
クローカくんのとこにも届いた日○のフードサンプルが届いたんだよ。
ご飯の後だったから明日くれるって。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-02-19 23:27 x
ますたさん&こじこじさん!!
ゴメンナサイ~~~!!
ウソ教えちゃいましたー☆
ボルゾイの 『ロウジェちゃん』 とお友達同士で呼び合っているので、てっきり女の子だと思っていたのですが・・・実は・・・男の子でした/(XへX;)\言い訳ですが・・・よく間違えられる!そうです。
帰り際に気がつきました・・・早とちりのワタクシ、とんだ失礼を・・・反省。

今日も、ありがとうございました!!
いっぱい楽しんだ様子で、クローカ君も爆眠ですね☆
くるみも、まだまだひっくり返ってますよ!
またよろしくお願い致しますー♪

Commented by もりりん at 2006-02-20 00:42 x
ガァァ~~ン
また・・・まりんちゃんの顔が・・・
Commented by にく at 2006-02-20 01:25 x
クロ君本当、長いなー。のびーる北斗君、コロちゃん、クローカ君。日本3大のびーるだね。
Commented by りん at 2006-02-20 09:01 x
今週もまた素敵なシチュエーションのドッグランですね~。
うちの近所では見かけない優雅なワンちゃんばかりです、はは。
我が家には6ヶ月のキャバがいます。犬嫌いでドッグランでは人間に擦り寄り、犬にはしっぽがしまわれたままです。
120センチとはわが息子と同じ身長です!すごい、クローカ君大きいんですねえ。やっぱりモフモフしたい(また出た)
Commented by xxayoxx at 2006-02-20 13:24
秘密なんだぁ・・・
建物で大体の予測はできるのですがw
大型犬が多いドッグランなのですか?
福丸&うにさんも連れて行ってあげたいなぁ。

ボルゾイ、小学校2年生の時に知ってから
ずーーっと憧れてるんです。
優美なお姿にメロメロです。
長いクローカくんにも、ある意味メロメロですw
Commented by kloka at 2006-02-21 14:29
★お返事
きょうのお散歩はひさしぶりにおなかがピーピー。

◆えくうすさん
ボルゾイくん、肢が長くてかっこいいよねえ?
重心が低いぼくとしてはとーってもあこがれちゃうんだ^o^;
タメ口? だいじょぶだいじょぶ! ぼくも先輩サモのみんなにタメ口きかせてもらってるからね!^-^;

◆ノエルくん
お留守番したんだ? えらいなあ!
あのね、ちゃーんとおみやげ要求したほうがいいと思うんだ。うんうん!

◆くるみちゃんおねえさん
おとなーしかったから、てっきり女の子だと信じて疑わなかったよー^o^; うーん落ち着きのないぼくとは大違いだなあ。。。
くるみちゃーん、また遊ぼうね?

◆もりりんさん
ご、ゴメンよー。。
まりんちゃんはね、顔を見つめるとジャンプして「ちゅ」するんだよ。
だから、お顔の写真を撮るのはけっこうタイヘンみたいなんだ。
次回に期待してね!!
Commented by kloka at 2006-02-21 14:37
★お返事2
おまけに自転車もパンクしちゃったし。。

◆にっきくん
日本3大のびーるサモにえらばれちゃったんだ?
なんかビミョー。。^-^;

◆りんさん
6ヶ月だもんね? まだまだこれからなのかなあ? 気の合う友達ができたら、一気にともだちが増えるかもねー。

ぼく、大きいっていうより伸びるんだよー^o^;

◆ayoさん
あのね、ゼンゼンヒミツじゃないんだよ。もってまわった言い方してゴメンね^o^;
ちいさなともだちのほうが多いよー! 福丸くん&うにさんも一緒にいこうよ! ね?ね?
名前
URL
削除用パスワード