>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お楽しみ大抽選会♪
5月13日の日記

さあ! 全国900人くらいのクローカファンのみなさん、お待たせいたしました! 『クローカのお気楽日記*人気ブログランキング参加一周年記念 大感謝毛玉プレゼント♪』 に本当にたくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m 今日はみなさんお待ちかねの・・・パンパカパーン!

お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1927991.jpg
大抽選会でございます!(ドンドンドン!ぱふぱふぱふ~)

クローカならびに、ますた・こじこじ大変感激しております。では、さっそく抽選会に参りましょう!抽選していただくのはもちろんこのかた!

お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1928561.jpg
ただいま楽屋で待機中ですね。では本番にいく前に抽選方法を確認しておきましょう。


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_19304612.jpg
え~、まずご応募いただいた59名のお名前をこのようにプリントして丸めます。


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_19314851.jpg
あとはクローカが厳正なる抽選を。抽選ごとにちゃんと混ぜますからね。


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_19372231.jpg
ではさっそくこちらの 『毛玉A』 から抽選です!クローカ君、張り切ってどうぞ!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




(動画が重たくて見られないときは、下のほうの ↓ 『当選者のお名前写真』 を拡大して見てね!)


『毛玉A』 抽選動画 ⇒ 神様お願い!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_19491831.jpg
さて、続いてこちら! 『毛玉B』 抽選動画 ⇒ 仏様な~む~!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_19492918.jpg
泣いても笑ってもこれが最後! 『毛玉C』 抽選動画 ⇒ クローカ様、そこんとこよろしく!


『当選者のお名前』 ↓ 写真を拡大してね!
お楽しみ大抽選会♪_c0062832_2073632.jpg
お楽しみ大抽選会♪_c0062832_2074666.jpg
お楽しみ大抽選会♪_c0062832_2081294.jpg

いやあ、もう、ハラハラ・ドキドキしましたね! 当選された3名のみなさん、おめでとうございます! お送り先を 『コメント非公開』 にしてお知らせいただくか、左フレームよりメールでお送りださいね!

惜しくも抽選にもれた56名のみなさん、盛り上げてくださってありがとうございました。m(_ _)m またの機会に再度チャレンジしてくださいね。


では、頑張ってくれたクローカにはご褒美として・・・

お楽しみ大抽選会♪_c0062832_2026123.jpg
やっぱりこれが一番かな。(^^; 『抽選箱フォー!』 クローカ、お疲れ様でした。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

たくさんのご応募、本当にありがとうー! いつも応援、感謝・感激なんだ! ^o^/

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-05-13 20:37 | おもしろクローカ | Comments(39)
Commented at 2006-05-13 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2006-05-13 20:57 x
あ~残念!!当たった方、うらやましー。
仕方が無い、イワしお毛で作るか。。。(笑)
クロ玉、また作ってね。
Commented by シトラス at 2006-05-13 21:26 x
あーん残念はずれちゃったぁ
次の機会があるのを楽しみに待ってます
それにしてもホント厳正なる抽選すばらしい
Commented by at 2006-05-13 21:55 x
ざんねーん。でもドキドキ楽しかった♪
またお願いしまーす。
それにしても納得の抽選でした(^0^)☆
Commented by 七福神 at 2006-05-13 22:02 x
わ~~ん!残念!  でも最後の近場の物ですまそうとするクローカ君最高!!『 又かよ””ええーーい』って3つ持ってきて2つ落とすクローカ君ナイス!!!(*^^)v   でもぎりぎりのところで落とされた2名って???もし私がその2つに入ってたら、人生そのもの””って、思っちゃったよ~~クローカくん(^_^.)
次回が待ち遠しいなあ。。^-^
Commented by これみつ at 2006-05-13 22:04 x
う~ん、外れてしまったけれど、今度作り方を教えてもらいに行こうっと。お酒持参でね。
Commented by のら at 2006-05-13 22:37 x
残念だったけど、面白かったです。
クローカー君どうやって決めたの?
におい?丸め具合?
サモエドの神様に聞いたの?
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・サ・モ・エ・ド・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」って。
Commented by tama at 2006-05-13 22:46 x
ざぁんねん。くまじろう君のケツ毛で我慢しよぉっと。
Commented by おさぴ at 2006-05-13 22:46 x
こじこじさん・ますたさん・クローカ君、ご苦労様でした。
当選された3名の方、おめでとうございます。
私もこじこじさんを見習って、コロ毛携帯ストラップを作ろうかしら。
応募してくれる人、いるだろうか。。。
Commented by satozo at 2006-05-13 22:54 x
残念だったけど、抽選動画がちょっとしたスリルで楽しかったです☆
ぜひぜひまたやってくださいね!
最後の動画でクローカがヒモ?かコードかよくわからなかったけど
「んもー、コレかい?」みたいにくわえておもしろかった!
Commented by 赤鬼 at 2006-05-13 22:56 x
残念・・・でも、どきどきできました(^^)
しかし、ホントいい顔しますね<クローカ君
また、コメントさせていただきます
Commented by アナキョンジャ at 2006-05-13 22:58 x
クローカ、最後は何をくわえちゃったんですか!?可笑しかったです!
ヨボにも同じような方法で、今夜の献立とか、決めてもらおうかしら・・・

って、私、はずれてました!
でも、くじ運の無さには自信があるので、大丈夫です!(何が?笑)
Commented by 夢さん at 2006-05-13 23:25 x
厳選なる抽選報告にドキドキしながら見入ってしまいました。
当選された3人さんおめでとう~♪
次回の時は、クローカ君宜しくね。
Commented by かねかね at 2006-05-13 23:30 x
はっはずれちゃった~。ざんね~ん・・・。
でも、ちょっとしたスリリングな瞬間をあじわえて楽しかったよん。
クローカくんありがとね。
今度、都会で会えたら遊んでくださいね~。
Commented by ゆきもも at 2006-05-14 00:03 x
ざんね~~ん(*^▽^*)でも、クローカ君のかわいい抽選会が
見れたのでよしとしよう!!
とってもおりこうさんだね~~~♪
Commented by 桜坂 at 2006-05-14 00:27 x
あ…、1番違いではずれてしまいましたー。それにしても、動画を見て、プレゼントが3つになった理由もわかりました。楽しくも、不正の入り込む余地のない厳正なる抽選、ゼネコンの入札も見習ってほしいですねー。
Commented by シフォンママ at 2006-05-14 00:38 x
クロちゃんお疲れ様でした。はずれちゃって残念だけど、またそのうち会えるでしょう(⌒▽⌒)その時後ろからちょっと、むしっとこうかな?(冗談です)
Commented by nalu at 2006-05-14 01:47 x
う~ん。。。残念。
でも僕の毛でテディベアを作って欲しいな。
今度教えてね。
Commented by at 2006-05-14 02:15 x
厳選なる抽選会のビデオをドキドキしながら見ました~。残念ながら外れてしまいました(^^;) 当選なさった3名の皆様、おめでとうございます。
次回こそはきっと当てたいです!!こじこじさん、私も毛玉の作り方教えて欲しいです~♪
Commented by あねご at 2006-05-14 02:33 x
『厳選なる抽選』ってどうやるのかな~? って思ってたら… なるほどねっ!これは文句のつけようがございませんです。ハイッ(^^;
クローカ君が面倒そうにコードをくわえたり(^^) たくさん取って来ちゃってどうするのかな~?と思ったら、ちゃんと1コ残して他のを落としたり…
ホントにドキドキしちゃったよぉ。 その様子を動画で見せてくれたところもvery good でした。

やっぱ外れちゃった(^^; ホントにくじ運ないからなぁ~。
今度はこっそりモコ臭つけとこうかな…
Commented by ミュート at 2006-05-14 06:56 x
クローカ君が抽選?ってどうやるのかな〜って思ったら、なるほど! 得意技の「持ってくる」でしたか。 なんだか感動しちゃいます(笑) でも、残念だったな〜。 「厳選なる抽選会」には文句の付けようがありませんから、きっぱりあきらめますぅ(負け惜しみ/笑) くじ運欲しいよ〜〜
ということで、横目でゲンティの白い腹毛を物色中でーす(笑)
Commented by みかん1号 at 2006-05-14 07:33 x
凝りに凝った抽選会。ジャンボ宝くじなみにドキドキしました。クローカ君お疲れ様でした。ますたさん、こじこじさん、次回に期待が膨らみました。
Commented by たまゆ at 2006-05-14 07:56 x
クロ毛玉抽選会、とってもドキドキしてしまいました。動画再生ボタンを「ポチッ」とするたびに クローカ様( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ と祈りながら・・・しかぁし・・・はずれちゃいました( ̄□ ̄|||!
はずれちゃったけどとっても楽しかったです。クローカ君すごくおりこうさんですね!
ますたさん・こじこじさん・クローカ君 お疲れ様でした!
Commented by nina at 2006-05-14 08:47 x
動画、楽しかったです。外れちゃったけど・・・(笑)。でも、3回目にポロポロっと落ちた中の1枚は、きっと私だ!と思って満足します。って・・・はずれはハズレだけど。あははー!!
クローカくん、これからもあったか~い笑顔、世界中に届けてね。ますたさん、こじこじさんも応援しています♪
Commented by りえママ at 2006-05-14 10:19 x
ア~~残念~(vv)
やっぱり外れちゃったんですね~
でも、クローカ君の『厳選なる抽選』とても面白かったです。
そうか~!!私もサムマロの毛玉作りに挑戦してみようかな~??
マロンは、ほとんど抜けないので・・・相当時間がかかると思いますけど~(^^
Commented by ぺこみき at 2006-05-14 13:36 x
あ~残念((+_+))でも、ドキドキしつつ動画見てたので、とても楽しかったです♪
名前クンクンくらいはしてくれたかな~?
Commented by ベガ母 at 2006-05-14 16:45 x
だめもとで応募したら、やっぱりあきませんでした。
[厳正なる抽選会」に参加できて楽しかったです。
クローカ君、こじこじさん、ますたさん、お疲れ様でした。
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:30 x
★お返事:たくさんのご応募、本当にありがとうございました。m(_ _)m

◆非公開のちょびんさん
当選おめでとうございまーす!喜びの第一声をありがとうございます。そうですね~浅草寺のおみくじよりも倍率高かったかもですよ?(笑)この勢いでこれからもツキまくってください♪賞品発送までしばらくお待ちくださいね~。U^ェ^U

◆イワンママさん
う~ん、イワしお毛玉、作りましょう! サモ飼いのみなさんは材料はそろってるわけだし(笑)。サモエド毛玉部結成だよ~。

◆シトラスさん
クローカに頑張ってもらいましたよ~。これならみんな納得でしょ?うらまれたくないですからね~(笑)。やってるほうも楽しかったんで、またいつか企画しますね。

◆蝶さん
抽選するほうもドキドキしましたよ~。わたしも楽しかったです。病み付きになりそうです(笑)。

◆七福神さん
なかなかの演技派だったでしょ? やってるほうもハラハラ・ドキドキでした(笑)。あともう10センチ手前でポロッと落ちたお二人さん、誰だったんでしょうね?見ればよかった!?
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:40 x
★お返事:抽選会、楽しんでもらえたかな?U^ェ^U

◆これみつさん
うん、毛玉一個につきお酒一本で手を打ちますよ(笑)。ってタッカー!

◆のらさん
ほんとにどうやって決めたんでしょうね~。迷ってるそぶりもあったし、クローカなりに考えてたんでしょうか(笑)。謎です。

◆tamaさん
納豆臭のケツ毛アクセサリー極めてくださーい、師匠!

◆おさぴさん
クローカもおやつもらえたから楽しかったんじゃないかな(笑)。わたしもドキドキして楽しかったです。お!コロ毛グッズ、ぜひぜひ!もちろん応募するよ~。あ、コロス毛玉でよろしく!(笑)

◆satozoさん
なんかやってるこちらもスリルでしたよ~。またやりたいと思います。U^ェ^U 最期にくわえてたのはおもちゃのロープです。途中で飽きて持ってきちゃったのでした(笑)。
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:41 x
★お返事:抽選するほうもハラハラ・ドキドキでした!

◆赤鬼さん
心優しい泣いた赤鬼さんになっちゃいました?でもまたいつか企画したいと思います。楽しかったんで!

◆アナキョンジャさん
どうも途中で頭が混乱して、おもちゃのロープを持ってきちゃいました。アホやんです(笑)。迷ったときにはヨボ君に聞け!っていいかもですね。わたしもこれからそうしようかな。

◆夢さんさん
やってるほうもドキドキして楽しかったですよ!今回ちょっと倍率高かったですが、またなにか企画しますね~。

◆かねかねさん
やってるわたしたちもかなりスリルでした!3つもくわえてきちゃったりするし。。。また恵比寿へいらしたときはお会いできるといいですね。

◆ゆきももさん
MOMOちゃん、ざんね~ん!でもわたしも楽しかったです。ゆきももさん、MOMO毛玉、作りません???
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:42 x
★お返事:みなさんのおかげで盛り上がりました~♪

◆桜坂さん
今後入札はクローカの抽選で、が常識になるかもしれません。(なりません)ぶっつけ本番、どこまでやってくれるか心配でしたが、なんとか大役果たしてくれました。やっぱり3つが限度でしょうか。。。(笑)

◆シフォンママさん
そうね~、会ったときにちょっとずつ毛を抜いていけばいつかは毛玉ができるかも。。。じゃあ、シフォンちゃんの毛もちょっとずつ集めようかな?(キラーン☆)

◆naluくん
残念だったね~。また今度なにかやるね。nalu毛玉、ぜひぜひ作りましょ~。

◆海さん
残念でしたけど、抽選はなかなか楽しかったですよ~。いよいよ毛玉部結成ですね。講習会やりますか!    

◆あねごさん
はーい!わたし恨まれたくないので、黒岡君に一任しました~。結構ハラハラさせてくれたよね(笑)。でも見事に大役勤めてくれてうれしいです。モコ臭ね。次回からはワイロ受け付けようかな(爆)。
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:43 x
★お返事:本当にありがとうございました!m(_ _)m

◆ミュートさん
得意技も見方を変えれば芸になる、でございましょうか(笑)。香港で文鳥がおみくじを引く占いがあるんだけど、クローカみくじでもやってみようかな???

◆みかん1号さん
やってるほうもドキドキ楽しかったです!なので、またなにかやるかも???クローカもご褒美のおやつをもらえてラッキー♪だし、次はもっとうまくやってくれるかな。

◆たまゆさん
抽選しているこちらもハラハラ・ドキドキでした。クローカもなかなか演技派です(笑)。そのうちまたなにか企画しますね~。お楽しみに♪

◆ninaさん
もうね、拾う神あれば落とす神あり(笑)って感じで。。。でも、クローカの抽選ならみなさん納得かな~、と思って一任してみました。わたしも楽しかったです♪
Commented by こじこじ at 2006-05-14 18:44 x
★お返事:またの機会をお楽しみに~♪

◆りえママさん
やってる本人&本犬も面白かったですよ~。たくさんの中からうまく拾ってくれるかちょっと心配でしたが、ぶっつけ本番、やり遂げましたよ~。マロ毛玉、カットした毛じゃダメでしょうかね???

◆ぺこみきさん
わたしも何度も見ちゃいましたよ~(笑)。今回は残念でしたけど、またなにか企画しますね♪クローカ、次はクンクン覚えてるかも?

◆ベガ母さん
参加することに意義あり!ですからね~、またなにか企画したときには参加してくださいね。抽選するほうも楽しかったですよ!ありがとうございました。
Commented by ジェリーローラム at 2006-05-14 19:49 x
毛玉当選3名様おめでとうございます。
抽選をドキドキして見入ってしまいました。
クローカー君の可愛いこと!
抽選方法は私の予想道理クローカー君が選んでましたね。
それが見られただけで満足です。
でも、次のイベントも考えてくださいね。
ドキドキして楽しいですから!
Commented by momonga at 2006-05-14 20:19 x
 あ~、はずれちゃったか~、ガクン。でも、 こんなに厳正な抽選じゃ仕方がない。それにしてもクローカ君って本当に賢いですよね。ちゃんと一つずつ咥えて持ってきてくれるんだもの。
 私やチョビの性格なら「で、結局いくつ選ぶの?3つ?」トテ・トテ・トテ、ハムッ!トテ・トテ。ポイッ!「ほい、3つ取って来たよ」ってなことになりそうで、とてもクローカ君のようなカワイイ動画になりそうもない。( ̄- ̄;)
Commented by もりりん at 2006-05-14 23:56 x
応募者のみなさまの丸める前の紙の写真みた時、自分が当ったのかと思った・・・
残念!!(涙)
Commented by junko at 2006-05-15 01:52 x
こんばんわ。
私も外れちゃいました(^^;;;
残念だけど、いつも見ていただけだったのに、「こんにちわ」のご挨拶が出来たので、嬉しかったです。
これからも楽しみにしています。
Commented by たーな at 2006-05-15 12:03 x
参加できて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも日記楽しみにしています。
Commented by こじこじ at 2006-05-15 21:29 x
★お返事:クローカもますた・こじこじも楽しかったです♪

◆ジェリーローラムさん
やってるほうもドキドキでしたよ~。クローカもおやつがもらえてうれしかったかな。みなさんのおかげで楽しいイベントになったので、またそのうちに何か考えたいと思います。

◆momongaさん
残念!でも、これなら恨みっこなしでいいでしょ?U^ェ^U でも、「3つね!」っていって3つくわえて来れたらすごいなあ。今度仕込んでみようかしら。(絶対無理!)

◆もりりんさん
ランダムに置いたんだけど、もりりんさん、目立ってましたもんね。(^^; 期待させちゃってごめんなさい。またなにか企画したときは懲りずに参加してくださいね~。

◆junkoさん
わたしもこんなにたくさんの応募があるとは思ってなくて、いつもたくさん応援していただいてるんだなあって再認識させていただきました。とってもうれしかったですよ。junkoさんこれからもよろしくお願いします♪

◆たーなさん
やってるこちらもとっても楽しかったです。そのうちなにか企画したときには、またぜひ応募してくださいね。みなさんの応援、本当に励みになりますよ。ありがとうございます。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード