>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
抽選会の舞台裏
5月14日の日記 (クローカのねむねむα波が伝染しているこじこじです)

きのうアップした抽選会の様子にたくさんのコメントありがとうございました。
(まだ結果を確認していないかたはこちらから。 ⇒ 『お楽しみ大抽選会♪』

まあ、最初からクローカに抽選してもらうつもりではいたんですが、ぶっつけ本番、うまくやってくれるかこちらもハラハラ・ドキドキ♪ 楽しませていただきましたよ。U^ェ^U

まさに祈るような気持ちでクローカにGOサインを出したファーストショットがこれ。

抽選会の舞台裏_c0062832_1922594.jpg
よし、持って来て♪


抽選会の舞台裏_c0062832_19221645.jpg
っと・・・あらら??? こら、伸びるなー!


抽選会の舞台裏_c0062832_19222996.jpg
そっちは楽屋だー!


抽選会の舞台裏_c0062832_19223943.jpg
ブルブルするなー!


抽選会の舞台裏_c0062832_19224917.jpg
あ~あ、じゃなーい!


とまあ、こんな感じで。(^^; 動画はこちらをクリック!⇒ 『ヤル気ないっす』

でも、伸び、ニオイ嗅ぎ、ブルブル、あくび、これみんないわゆる 『カーミングシグナル』 っていうやつなんですね。(カーミングシグナル=犬がストレスや不安を感じたとき、また自分を落ち着かせようとするときなどにする動作のこと)

クローカよ、緊張したのか! おまえなりに。わたしのドキドキが伝わったのかな。いや、単にヤル気がなかったのか・・・。

でもやることを理解したら、気を持たせる迫真の演技で(?)大役を果たしてくれました。やー、面白かったです。病み付きになりそう(笑)。またそのうちになにか企画したときは、みなさん懲りずにお付き合いくださいね! たくさんの参加、ありがとうございました。m(_ _)m

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

これからも変わらずに応援してね! ありがとうー♪ ^o^/

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-05-14 19:48 | 仕事 | Comments(8)
Commented by shishimomo at 2006-05-14 20:18
う〜ん、クローカ君の都会の薫りいっぱいの毛玉欲しかっなぁ....。何となく「当たるってやるさ〜!」という自信があったのに〜。次に毛が抜ける時期まで待ちます。次回もありますよね?
病み付きになってください。
それにしても、59名の応募ってスゴイ!
Commented by なおこ at 2006-05-14 20:22 x
こんにちは。さっすが!わんちゃんは違いますね♪
兎だったらこんな抽選会は絶対にムリですもん^^;
もしまたプレゼント企画がありましたら次回は参加させていただきます♪
Commented by メイベルのおやご at 2006-05-14 21:37 x
結果発表見るの遅くなっちゃいましたが、今見ました!おもしろかったー!
久しぶりにドキドキしましたー!
クローカ君1発OKだと思いきや、最初はそんなだったのですね…(~_~;)。
次回はクローカ君に選んでもらえるように願ってます!
Commented by samo-noel at 2006-05-15 08:09
クローカ君、NGなしかと思ったら。。
でも、やるときゃやるクローカ君。
そのNGのおかげで当たったのかもしれないねぇ♪
ありがとうワン!
クローカくん犬界初の「抽選犬」ですね。
Commented by ミュート at 2006-05-15 11:04 x
クローカ君、あまりの大役に緊張しまくりでしたか! でも、さすが日本男児!! しっかり大役を勤め上げましたね〜。 
きっとこじこじさんの頭の中ではドラムの「タカタカタカタ♪」が鳴り響いていたはず(笑) 誰も見ていないのに「発表です! 1組目は〜」ってやってたでしょ? でしょ?(笑)
Commented by ぽんぽん at 2006-05-15 11:55 x
わたしも今日やっと結果発表見れました!
ざ~~んねん!!(>_<)
ぷーに報告したら、「いいんだ!残念だけど、今度本物のにーちゃんに
絶対会うんだ♪」って言ってました♪
楽しかった~!けど、いろいろ大変でしたねっ!
でもこりずにまたなんかやっちゃってくださーい(^0^)/

ところで3つめのコードっぽいものをくわえたのは、やっぱり
こじこじさんの“しこみ”ですか?(^▽^;
Commented by こじこじ at 2006-05-15 21:50 x
★お返事:今日もコメントありがとうー♪

◆shishimomoゆかりさん
都会の薫りというと排気ガスの薫りでしょうか。それともアルコール臭???(自爆)わたしもたくさんのご応募いただいてウレシ・ビックリでした~♪ またやりたいですね、ほんと。みなさんのおかげで楽しかったですよ~。

◆なおこさん
それですよ!ウサギ界初の抽選ウサちゃんを目指しましょう!人参に当たりを仕込んでおいたりすれば、もしかしてできるかも!? また企画したときは参加してくださいね♪ これからもどうぞよろしく~。

◆メイベルちゃんのおやごさん
結構ドキドキしますよね~。やってるわたしも面白かったです。U^ェ^U テイク・ワンはなにをやったらいいかわからなかったみたい(笑)。次回の企画、楽しみにしてね~。(結構ヤル気?)
Commented by こじこじ at 2006-05-15 21:51 x
★お返事:今日は久々いいお天気でした~♪

◆samo-noelちょびんさん
このあとリラックスしてうまくいったみたいですよ。一応迷ったそぶりでちょびんさんを引き当てたんで、なにかピピッときたんでしょう!「抽選犬」・・・サマージャンボの抽選依頼でも来ないかな(笑)。 

◆ミュートさん
わー!この企画失敗?!と一瞬気を揉みましたが、なんとかやってくれました。おばちゃん感激!(笑)いやーBGMを用意しようと思ったんですけどね、実は。ドラムロールの口真似しようと思ったけど、さすがに恥ずかしいのでやめました(爆)。

◆ぽんぽんさん
ぷーちんくん、残念だったね~。大変、というか、楽しかったんでしつこくまた何かやるかもね!そしたら懲りずにまた参加してね~♪ やっぱりお約束として、ああいうオチも必要かと・・・とクローカが自分で考えたようです。なかなか演技派でしょ?U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード