>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2ヶ月ぶりに
2ヶ月ぶりに_c0062832_16584470.gif
これから散歩のあと、お洗濯しま~す。すっきりサッパリクローカはのちほど。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-06-01 17:01 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented by サイワールド(株) at 2006-06-01 18:48 x
日本サイワールド(株)と申します。突然の書込みで失礼いたします。

サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、愛犬の写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集してご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
どなたでも簡単に参加可能ですので、ご応募お待ちしております。

サイト管理者様
告知内容が貴サイト運営に不適切な場合、大変恐縮ですが、削除して頂ければと思います。
Commented at 2006-06-01 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomtom at 2006-06-01 21:49 x
すごい、すごい!!
うちの子達もこんな風に洗濯出来たら楽なのになぁ~と思わず感心してしまいました☆
クローカくんの毛玉、当たらなくって残念だったけど次の機会もチャレンジしますのでその時はよろしくお願いしま~す♪
Commented by momonga at 2006-06-01 22:11 x
 今日チョビを見たら、異様に汚れててみすぼらしくなってたので
そろそろ洗濯しなくちゃな・・・と思いながらも、やる気がでなくて
やめてたら、クローカ君が洗濯機でまわってた!!
 またも『プロジェクト毛』の素材がたくさん集まりそうですね♪
 今度は一体何が出来るのでしょうか、教授!
 ところで、さっき私もちょっと前のこじこじさんのように、記事を書いて
アップする直前に記事が消えて・・・(・。・)・・・・こんな顔になってしまい
ました。
Commented by アナキョンジャ at 2006-06-02 00:28 x
ひゃっほう!豪快に回ってますね~♪

ヨボセヨは、そうです、ハングルです。
「もしもし~」っていうときに使います。
こじこじさんは広東語ですか!ますたさんはイタリア語だし、
黒岡家は、国際的ですね~!
Commented by こじこじ at 2006-06-02 21:27 x
★お返事:遅くなってゴメンナさ~い!m(_ _)m

◆サイワールド(株)さん
お知らせありがとうございます。あとでゆっくり伺いますね。

◆非公開コメントさん
ということで、ご心配をおかけしました。どうもありがとうございました!

◆tomtomさん
少し前、犬の自動シャワー乾燥機の映像を見ました!やー、かなり強引な感じでしたけど・・・こんな風にグルグル回りませんけどね(笑)。毛玉、またなにか企画したときはよろしくお願いしますね~。ジーク君、元気ですか~?U^ェ^U

◆momongaさん
やっぱり気合入れないと!ですよね~。(^^; ちょっと洗っちゃおうかしら?ってな具合にはいきましぇ~ん。今回は抜けなかったけど、貯蓄(笑)は売るほどあるので、なにを作ろうか考え中です。
やっちゃいましたか!まさに覆水盆に帰らずの心境ですよね。

◆アナキョンジャさん
ヨボセヨ~、もしもし~ですか。ひとつ利口になりました!これならヨボ君がらみで覚えられるわ(笑)。ヨボ君はもしやエスパーニャのほかにハングルも操れるのかしら!? わたしはチワワをみるとどうしても「ちわわ~っす!」と挨拶したくなります。
名前
URL
削除用パスワード