>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
Shall we dance ?
6月21日の日記

梅雨時になると、どうしても室内遊びが増えてきますよね。今日はそんなお遊びのひとつをご紹介しまーす。
なにかこういうダンスとか、競技だとかあるみたいですが、真似ごとでやってみましたよ。(^^; もっといろんな動きを組み合わせたり、音楽に合わせたりすれば楽しいんでしょうね♪

Shall we dance ?_c0062832_17152360.jpg
はい、まずはご挨拶から。タダの 『伸び』 ともいう(笑)。


Shall we dance ?_c0062832_17134868.jpg
股下くぐり3連続だよ、レッツゴー!


Shall we dance ?_c0062832_17135779.jpg
おばちゃんのたるんだ尻は、心の目でフィルターかけてちょ。(^^;


Shall we dance ?_c0062832_1714550.jpg
はい、もういっちょ!


Shall we dance ?_c0062832_17141335.jpg
キメは大またくぐり、大成功!


Shall we dance ?_c0062832_17142139.jpg
最後にもう一度ご挨拶。サンキュー♪


Shall we dance ?_c0062832_17143163.jpg
― どう? うまくできた?

ぼくのダンス、動画で見てね!⇒『Shall we dance ?』 (元サイズ9.8M 34秒)

だからなにってほどのもんでもないんですけどね。(^^;でも、ワンコといっしょに動くのって意外と楽しいことを発見!みなさんもごいっしょに、Shall we dance ?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

サーバーメンテが終わって快調になったかな?エキサイトさんご苦労様~♪ ^o^/

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

お散歩データ

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-06-21 17:33 | おもしろクローカ | Comments(25)
Commented by tomtom at 2006-06-21 18:25 x
すごい、すごい!
クローカくんお上手だぁ☆
きっと訓練の賜物なんですね!!
うちもちょっと…と思ったけど私の足が短くて股をくぐれないような(T_T)
こじこじさん、綺麗な足とおしりで超~うらやましいです♪
Commented by イワンママ at 2006-06-21 18:55 x
かわいい、かわいい~~♪
いつの間に覚えたぁ??
手に持ってるもの、、が気になるけど!!(笑)
これだけ出来たら、さいこー。今度見せて貰おう。

↓のコメントに爆笑~~。
駐犬スペース、2人ほどはみ出すと思われますが、良い??
Commented by tama at 2006-06-21 19:32 x
股くぐりって、通過する瞬間緊張しませんか?
ゆきちゃんは、通過する瞬間に勢いよく上を向くので、
気を抜いていると、チーン!とやられます(笑)
Commented by xxayoxx at 2006-06-21 20:22
黒岡くん、上手ぅ~^^
どうやって練習したんだろう・・・・・。
伸びのポーズは「こんにちは」なんだぁwカワイイのぉ☆
我が家の福丸は、ボーっと立っているワタシの足に激突してきて
ア脱臼させる程の暴走野郎。。。
言うことは比較的よく聞くんですけどね・・・
興奮すると暴走野郎になります。
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2006-06-21 20:29 x
クローカくん 素晴らしいです!!
もぅ 感動の嵐です。 ぱちぱちぱちぱち~~~。
我が家の愛犬にも、できるかな? どうやって練習したのん?
Commented by りえママ at 2006-06-21 20:40 x
うわァ~~!!
クローカ君とっても上手だし~こじこじさんカッコイイ(^^
アイコンタクトばっちりですね~♪
ウチもやってみたいけど、サムはダイエットしないと無理だァ~(ー_ー;
マロンは、体高が高くて・・私の足ではまたげそうもないし・・・
(って、またぐんじゃなくて、くぐるんですよね~笑)
羨ましいです~
Commented by アリオン at 2006-06-21 21:44 x
そんな事、うちには到底ムリですね。
二列で突っ込んできますから(^^;
Commented by アナキョンジャ at 2006-06-21 22:46 x
クローカ、すごいすごい!
私もこれ、テレビで何度か観たことありますよ~。
プードルちゃんと踊る女性が第一人者なんですよね。
じっとこじこじさん(の持っているおやつ?)に注目して、股くぐりができるなんて、
クローカ、お利口!
これは、ヨボには真似できませ~ん。
ずっとおやつめがけて跳びはねちゃうから・・・^^;
Commented by shishimomo at 2006-06-21 23:43
素敵な映像でした〜!クローカ君ホントにおじぎしてから踊ってるみたいですね〜。こじこじさんの脚が長くてチビで短足の私としては羨ましいです。クローカくんの「キラーン」が最高です!
Commented by もりりん at 2006-06-21 23:54 x
黒岡君素敵!!
こじこじさんとも相性バッチリですね~
Commented by at 2006-06-22 00:17 x
クローカ上手~~!!すごーいすごーい。
ついこの前、何気なく見ていたテレビで
飼い主さんとわんちゃんのコラボダンスを見たんですが、
そうゆうきちんとした大会もあるみたいですね。
絶対出れますよ!
それに、こじこじ教授、めちゃめちゃスタイルいいですよ~~。
私もコジコジ教授みたいにせめて髪伸ばそうっと。(←関係ない)
Commented by 桜坂 at 2006-06-22 01:15 x
こじこじさんの脚線美に釘付け!足、ながーい。教授は勝ち組のプロポーションの持ち主であらせられたのですね。敬服いたします。黒岡助手も、ダンスのしがいがあるというものでしょう。
Commented by ぺこみき at 2006-06-22 10:08 x
うわ~!すご~い♪♪クローカくんお上手ですね☆
こじこじさんの美脚にもほれぼれです。
くぅ~何回見ても可愛すぎるぅ^A^
Commented by samo-noel at 2006-06-22 10:46
クローカ君、どんくさ男なんて言われたこともあるけど。。
ぜ~んぜん違うじゃん。
カッコよくキマってるよ~。こじこじさんのボデーラインも「すんばらしい~」うらやますぃ~(>_<)
Commented by シトラス at 2006-06-22 12:22 x
ウインク最高!!こりゃ惚れるわ
Commented by くるみのおねえさん at 2006-06-22 13:15 x
エライ&スゴイ~!!
やっぱり、やるときはやる!のねぇ~クローカ君♪
こじこじさんの足の長さ、羨ましいなぁー☆私がやると、ひっくり返りそうだわ・・・(汗;)。・・・1度くらいはやってみようかな・・・?
Commented by からこ at 2006-06-22 13:47 x
すごいすごーい!
そんな技まで持ってたんですね!
クローカ君かしこーいヽ(´▽`)ノ
Commented by ぽんぽん at 2006-06-22 14:45 x
まじすごいっす・・・!こじこじさん!!p(>▽<)q
うちの白い犬は、よこっぱらで「あしかっくん」してきますからね・・・
(そして笑ってかけぬけていく・・・)
完全に遊ばれてるよぉぉ~~~!!(T0T)
Commented by momonga at 2006-06-22 17:04 x
 クローカ君は、ご幼少の頃どこかでプロの訓練を受けられたのですかっ?
 スゴ過ぎです!(>.<)!これまでの幾多のお話も考えて見ても、賢過
ぎますっ! これじゃサモエドを原種に持つハスキー(チョビ)は脳天気っ
&要領良し(年の功)ってことでしか勝てない!(T.T)うぅぅぅ・・・
  あっ、ところで皆さんも絶賛されてますが、こじこじさん足ながいっすね☆
  
Commented by りん at 2006-06-22 21:10 x
クローカ君、すごいすごいすごすぎるぅ。そんな芸(?)をしているワンコははじめて見ました。こじこじさんもGパンすっごく決まってます!さすが165シスター。私も比較的股下は長めですが細くないのでGパン姿はパッツンパッツンでお見せできません。シスター失格?(笑)
Commented by こじこじ at 2006-06-22 22:32 x
★お返事:コメントたくさんありがとうー♪

◆tomtomさん
ありがとう~♪訓練というか、ただおやつがほしくておやつの後をついてるだけかも(笑)。わたしも精いっぱいつま先立ちしてますですよ。ハイ。

◆イワンママさん
へへ~、じゃあ今度調子にのってお見せしちゃおっかな?餌があれば、間違いなくやりますんで(笑)。

◆tamaさん
いや、チーン!ないですから(爆)。でもね、NGカットでタイミングがずれてやられてたわ。カメラ回ってるの気付かずにブツブツ言ってたり。そっちをアップしたほうがおもしろかったんだけどね(笑)。

◆xxayoxxさん
やー、練習というか、おやつの動きにあわせてるだけですから!確かにフレブル動きが早いから、やろうと思ったら大変かも。亜脱臼ですか?うーん。肉俵が突進してきたらなるかもですね~。コワー!
Commented by こじこじ at 2006-06-22 22:33 x
★お返事:みなさんの心の目に美化フィルターかかってますね♪(笑)

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
練習もなにも、おやつで誘導してるだけですのん(笑)。あとは慣れだけです。おぼっちゃまくんも大丈夫、できますよ~。クローカにできるんだから。レッツ・チャレンジ!

◆りえママさん
言われて見れば、これ、アイコンタクトじゃなくて、おやつコンタクトですね~(笑)。以前、釣り餌を見るように仕込んでたんで。だからおやつでの誘導が簡単なんだわ。と、今気付きました。りえママさん、ありがとう。マロン君なんか、いろんな動きが身軽にできそうですよね♪トライしてみてくださ~い!U^ェ^U

◆アリオンさん
お!2列で八の字を描きながら股くぐりなんて、アクロバティックで素敵!ぜひやりましょうよ!(笑)

◆アナキョンジャさん
サモエドでちゃんと訓練している飼い主さんも何人かいらっしゃるんですよ。チョコッと真似してみました。そう、まさしく注目してるのはおやつ!おやつの動きにあわせてるだけなのよ~。ヨボ君ピョンピョンがお得意?それ、クローカにはできない動きだわ(笑)。それで振り付けできるかも?!
Commented by こじこじ at 2006-06-22 22:35 x
★お返事:新しい振り付けも考えないとね。(^^;

◆shishimomoゆかりさん
暇つぶしにこんなことやってます。なんか新しいことはすぐ覚えるんで。そしてやらないとすぐ忘れます(笑)。脚長いっていうか、タッパがあるんで。思いっきりつま先立ちしてますよ、よく見ると(爆)。

◆もりりんさん
いえ、こじこじさんとバッチリじゃなくて、おやつがバッチリなのよ~(爆)。やる気の出るおやつだと、こうなります。

◆蝶さん
すごい美化フィルターかけて見て頂いてありがとうございます(爆)。みなさん心の目がきれいなのね~。TVでやってましたか。見たかったな。振り付け研究でもしようかしら。あ、わたしはそろそろ髪切りますから~。(←関係ない)

◆桜坂さん
あら、桜坂さんも美化フィルターかかってますよ!?(笑)黒岡くんはおやつがもらえれば、ダンスの相手が誰であろうと熱心にやってくれるはずです。わたしなんか畑のかぼちゃです(爆)。
Commented by こじこじ at 2006-06-22 22:36 x
★お返事:芸もそろそろネタ切れちっく。

◆ぺこみきさん
心の目が美しいぺこみきさん、ありがとうございま~す♪なんかクローカも楽しそうに見えますよね。おやつがほしいだけなのに(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
いや、スピードはこれが限界かと思われますので、やっぱりドンクサオで(笑)。これ以上早くされてもわたしも困りますが。あら、ちょびんさんも美化しすぎフィルターかかってますよ~(爆)。

◆シトラスさん
☆キラーン!って、よく見るとやってますね。目がかゆいのかしら(笑)。

◆くるみちゃんのおねえさん
そう、やるときゃやるのよ~。やらないときはぜんぜんだけど~(爆)。わたしもつま先立ちですよ~、思いっきり。くるみちゃんとぜひやってみてね~♪
Commented by こじこじ at 2006-06-22 22:38 x
★お返事:次はクローカとなにしよう?

◆からこさん
かしこーい、というよりおやつにつられて動いてるだけですよ~(笑)。技はそろそろネタ切れっぽいです。なにか仕込まないとね!

◆ぽんぽんさん
あはは、「あしかっくん」か~。もしかして、ぽんぽんさんそれでよく転んでるんじゃ???でも、オフ会の自己紹介なんかで披露したらギャグとしてうけるかも!(爆)

◆momongaさん
あ、いや、すごくないです。おやつにつられてるだけですから!(爆)ただブリーダーさんいわく「訓練性能は良い犬種」らしいので、一応信じてるんですが。気が乗らないとやらない、というところは確かにずる賢いと思いますよ(笑)。美化フィルター、ありがとうございます。(^^;

◆りんさん
なんかこういうダンス競技があるみたいなんですよ。サモエドでも訓練している方もいます。真似っこね。(^^; 165シスターズとしては、ぜひキャしゃんとペアでトライしていただきたいものです。たとえパッツンでも!(笑)
名前
URL
削除用パスワード