>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
シャンプー燃え尽き症候群につき
こじこじです、すんまっしぇん。しぇくしー・シャワーシーンは明日のお楽しみに!

ですが、ステキなお知らせがありまーす。

シェルティーのアレックス君、アフガンのロンサール君と暮らす えくうすさん の写真展が、銀座と札幌で開かれます。

シャンプー燃え尽き症候群につき_c0062832_0501396.jpg
被写体は 『原野の馬』。くわしくはこちら、 写真展「最果ての馬-根室・下北-」 を見てね!
こじこじも見に行くよ~。お帰りにますたのお店で一杯いかが?(チョー宣伝)


お洗濯結果報告の予告。
シャンプー燃え尽き症候群につき_c0062832_046541.jpg
しぇくしー?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

クローカの白モフをお楽しみにね!今日も 『モフッ』 と一押しありがとうー!^o^

★ブログランキングへ★
←いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-07-14 00:53 | お知らせ | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2006-07-14 10:23
クローカ   くん?それとも宇宙からの訪問者?
なんだか不満げ?
うーん、しぇくしぃ♪
Commented by おぼっちゃま犬 at 2006-07-14 12:51 x
クローカ君、本当にクローカ君なのお?
僕は写真を見て、尻尾が垂れ下がるくらいびっくりだよ。
クローカ君って、細いんだねえ。
セクシーかどうかは、僕は♂犬なんで わからないな。

ママが、「クローカ君は、きっとシャンプー好きなのよ。
あなたみたいに 水が恐くてぶるぶる震えたりしないのよ きっと。」
と言っております。本当ですか?
Commented by えくうす at 2006-07-14 12:52 x
おおー!!PRありがとうございます~~~~(*^^*)
今は明日の出発&搬入にむけて職場で1週間分の仕事に追われて瀕死の状態です~(@@)
はやく東京で祝杯をあげたいです。
連続真夏日だそうですが、クローカ君並に暑さに弱いえくうすはちょっと心配です。ますたさんのお店で一杯やれば直るかも??

クローカ君、大丈夫?夏ばてしていない~?
Commented by ジェリーローラム at 2006-07-14 16:14 x
おっと! クローカー君とは思えないお姿!
まるで別人ですね。
ここ数日とっても蒸し暑いけど、クローカー君、元気にお散歩行ってますか?
Commented by 永春 at 2006-07-14 19:24 x
わははっ!!
しかし 不満げなお顔(^m^)

ここんとこ夏日が 続いてますがクローカくん大丈夫かな~
Commented by yokko at 2006-07-14 20:01 x
濡れそぼって佇むのは、クローカ?君?・・?
半分くらいになっていますねー。
葵も、シャンプーすると、同じ、というか、もっともっと、情けない姿になります。
シャワーシーン、楽しみに待っていますよ。


今日も、めちゃくちゃ暑かったですね。
クローカ君、夏バテしていませんか?
皮膚炎、ひどくならないといいですね。
Commented by こじこじ at 2006-07-15 00:41 x
★お返事:今日もコメントありがとうございます。U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
「わぁ~れぇ~わぁ~れぇ~はぁ~」ってやつでしょうか(笑)。これだけ見たら、誰かわかりませんよね。あ、ノエルくんは泥パックしててもわかりますよ。ほかにいないから(爆)。

◆おぼっちゃま犬くん
別犬ですよね~。クローカも濡れるのはすっごく嫌いみたいよ。怖くはないみたいだけど、どうなのかな。あの顔は「気持ちいい~」じゃなくて、ムッとしてるんです(笑)。まあ、とりあえず固まっててくれるので助かるけど。おぼっちゃまくんはどうして水が怖くなっちゃったのかな?

◆えくうすさん
もう東京入りですね!お忙しいなかコメントをありがとうございます。あ、ハガキ今日届きました。連絡入れますね!来週はお天気パッとしなくてムシムシしそうですね~。でもでもお会いできるの楽しみにしてますよ~。
Commented by こじこじ at 2006-07-15 00:43 x
★お返事:今日は35℃の東京でした~。あちぃ~。。。

◆ジェリーローラムさん
なんてったって散歩命ですから!(笑)おととしだったかやっぱり猛暑の夏で、散歩を出控えたらプチ欝になっちゃいまして。時間帯とか時間を短くしたり気を遣いますけど、元気に散歩行ってますよ~。

◆永春さん
不満も不満、大不満です(笑)。ちょっと胃の調子が良くないみたいですけど、とりあえず食欲もあって、散歩も欠かさず行ってます。道行く人に「かわいそうね~」って言われながら。。。(^^;

◆yokkoさん
ポメちゃんもきっと思いっきりちーーーーーっちゃくなっちゃいますよね。葵ちゃんのせくしー・お風呂ものぞいてみたいです(笑)。葵ちゃんは夏バテ大丈夫ですか~?
名前
URL
削除用パスワード