>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
北本サモオフ♪
11月4日の日記 (こじこじ@晩ご飯は宅配ピザ)

みんな、こんばんはー! アップが遅くなってゴメンよー。
きょうはお知らせどおりオフ会に行ってきたんだ!^o^

北本サモオフ♪_c0062832_2247462.jpg
寝坊しないか遅刻しないか、みんなに心配してもらったけど、おかげさまで遅れずに会場に着いたよー! これは黒岡家としては実に快挙なんだ!


北本サモオフ♪_c0062832_22472486.jpg
まずは幹事役の サンちゃん にあいさつしとこっと。
「サンちゃん、幹事さんご苦労様~。きょうは遅れずに来たんだ! ちょっとは見直してくれた?」
「道が空いてて良かったわね~」
あ、サンちゃん鋭いね。。。^o^;


北本サモオフ♪_c0062832_22473612.jpg
同じく幹事役の ローラちゃんとエディくん 。顔が見えないけど、 らいむくん エディくんとは同胎の兄弟なんだ。


北本サモオフ♪_c0062832_2247483.jpg
またまた幹事役の海くん。きょうはうれしいね~。満面の笑顔♪ 手前のともだち、名前がわからなくてごめんよ~。わかる人は教えてね。


北本サモオフ♪_c0062832_2365170.jpg
きょう集まったのは、約40頭! ドッグランがサモエドでいっぱいになったよ! モフモフ♪^o^


北本サモオフ♪_c0062832_2314510.jpg
クララちゃんオフ会ははじめてかな? パパとママの後ろに隠れてたね~。ともだちたくさんできたかな?


北本サモオフ♪_c0062832_23142440.jpg
おやつ大好き♪ もなかちゃんとバーニーズのベルーナちゃん。ブログもやってるよ。 べるもな日記


北本サモオフ♪_c0062832_2353858.jpg
きょうの最年少ニコラシカくん。5ヶ月のベビーサモだよ。ぼくにもこんなころがあったんだね~。


北本サモオフ♪_c0062832_2315655.jpg
はじめて会ったサモ、おなじみのサモ、どんどん輪が広がってうれしいんだ! 写真を撮りきれなかったともだち、ごめんよ~。


北本サモオフ♪_c0062832_23145382.jpg
フリータイムは、思い思いに羽を伸ばして羽目を外して(笑)。あっちこっちでガウガウの声も聞こえたよ~。あ、ぼくもやっちゃったけどね。。。^o^;

楽しいオフ会の模様はもうちょっと続くよ~。
でも明日はたぶん 『旅するクローカ』 が登場するんだ。お楽しみにね!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

明日はゆっくりお昼寝しよっと!「今日も読んだよ」の合図に 『モフッ』 とクリック♪

★ブログランキングへ★ その一押しが更新の励みです!^o^ 
いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-11-04 23:55 | 今日のクローカ | Comments(19)
Commented by ポチとエリスとスノーウィ at 2006-11-05 00:08 x
すごい…どこもかしこもサモだらけや〜!!

もふもふ度MAXのオフ会ですね(^-^)
Commented by あられ at 2006-11-05 03:00 x
ローラとエディの画像を載せてくれてありがとうでつ。
今回は、娘にまかせっきりでいたので家の子達が何をやっていたのかよく把握できていません~。
ハハ、ローラ、らいむ君と挨拶中?の画像ですね。
これからとうちゃんが撮った画像をゆっくりと整理していきます。
クローカ君が写って居ると良いのですが・・・・
後で見に来てくださいね。
Commented by るいはは at 2006-11-05 04:53 x
クローカ君、今日はおじさんおばさん寝坊せずに良かったね。
道もすいてたんだって??ほんと、よかった♪

でも、壮観だね~
モフモフ天国だ!!
Commented by エルフママ at 2006-11-05 08:43 x
お疲れ様でした♪クローカ君、お友達に会えて楽しかったでしょ〜ガフガフ&モフモフしてきましたかぁ〜。エルフにもガフガフ&モフいつかしてね\(^_^)/
Commented by マー父 at 2006-11-05 09:42 x
昨日はお疲れ様でした。やっと生クローカ君に会えたっていう感じです。帰り道は渋滞、大丈夫でしたか?私は5時間掛かっちゃいました。
マーフィーと二コラシカの画像を載せて頂き有難う御座います。
マーフィーとキット君はかなり気が合ったみたいでずっと一緒でした。
ニコは大人サモだらけで、かなりビビリ気味でしたが。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
それでは。
Commented by samo-noel at 2006-11-05 09:46
うらやますぃ~!!!
100坪にサモが40頭!!!!!!!
モフり天国っ!
クローカ君、サモエド・パレード出来たかな?
Commented by 七枝雨彌 at 2006-11-05 11:14 x
 すご~いぃ。 サモがい~っぱい~!
可愛い~。 真っ白で素敵な光景です~。
そして、やっぱり「モフ会」だ。 と思いました。
Commented by べるもな家 at 2006-11-05 12:29 x
ベルナー&もなかが載っている~。ありがとうございます。
良い表情で写ってるし・・・・・我家も急いでUPしましたー。
昨日遊んだ2人はダウン中です。また会いましょうね・・・・
Commented by さばこ at 2006-11-05 18:59 x
サモエドがいっぱい。すごい…。
モフモフ大会ですね。かわいいなぁ。みんな、きれいですねぇ。
Commented by マチコ at 2006-11-05 19:03 x
お疲れさまでした~。
うちも幹事補佐なので早めに行かなくちゃ♪なんて張り切って20分前に着いたのにすでに白天国~でびっくりしました。
そのすぐ後に来ましたもんね、遅刻どころか15分前集合でしたね。(^^ゞ
クローカくんの所へ行ってアソボ!と誘っていたんで、
都会派のクローカくんが好きなようです。
またお相撲して遊んでやってね。それまでに鍛えておくから!
Commented by あき at 2006-11-05 19:17 x
昨日は久々お会いできて嬉しかったです。
そーいえばますたさんにご挨拶してなかったわ。残念。
遅刻しないで来る事は珍しいんだね。覚えておこう!
又お会いできるといいですね。
Commented by momonga at 2006-11-05 20:20 x
 おわっ!壮観!もの凄い『もふもふ』感!
 さぞや、その日にたまたまドッグランを見た人はビックリしたことでしょうね(=^◆^=)
 ところで、そんなに沢山いても飼い主には自分ところの子が「やっぱり一番かわいく見える」のかな?親・兄弟・姉妹まで混じってたら、見分けってつくのかなぁ?(^^;
Commented by モフモフ at 2006-11-05 21:31 x
キャハッ!100坪に40サモズ、すごいモフ密度です♪
ふむふむ、5畳に1サモが分布しているわけですな。(そんな計算いらん?)どの子もみんなサモスマイルだぁ、かわいい~、もふもふしたいなぁー。
そんな日を夢見ながら 今日も「一日一もふっ!」

Commented by もにもに at 2006-11-06 11:14 x
オフ会お疲れ様でした。
裾野にしても、今回にしても、4サモに追われ、
なかなか、お話できなくて残念です。
また、ぜひ、ゆっくりお話できる機会&クローカ君をモフモフできるチャンスに恵まれる日を待ってます。
ぜひ、那須にも遊びにいらしてください。
到着時間は指定しないので(笑)
Commented by ミュート at 2006-11-06 17:36 x
すご〜い! 真っ白けっけ〜〜(笑)
モフ会、遅刻しなかったんですね。 興奮しすぎて眠れなくてお寝坊さんってパターンかと思ったら、なになにクローカ君が一番のお寝坊さん?(笑)
こんなにたくさんのサモちゃん達、クローカ君はちゃんと見分けができるんですね! お友達のお名前バッチリのこじこじさんもすごいですね。 みんなのふっくらした白い耳見ていたら「はんぺん」が食べたくなってきました。。。(笑)
Commented by クローカ at 2006-11-07 12:26 x
★お返事:コメントいつもたくさんありがとうー!

◆ポチとエリスとスノーウィさん
もう、360℃サモだらけや~!なんだ!(笑) モフモフ、ワンワン、ガウガウ、にぎやかだったよ~♪

◆あられさん
ご訪問ありがとうございま~す♪U^ェ^U
早めにおいとましちゃってごめんなさい。今度はゆっくりローラちゃん、エディくんと遊ぶんだ。
お綺麗なお嬢さんで、これまたビクーリ!これからもどうぞよろしくお願いしまーす。 

◆るいははさん
予定よりも早く着いちゃったから、みんなにビックリされたんだ! 雨が降らなくて良かったよ。。。(笑)
すごいサモ密度だったんだ。モフモフモフモフ~♪
Commented by クローカ at 2006-11-07 12:26 x
★お返事:いつもお返事か遅くてゴメンよー。。。

◆エルフママさん
兄妹のラムちゃん、とってもフッサーでぼくのほうが小さく見えるくらいだったよ。。。ぼくも早く育毛しなくちゃ!
エルフ君ともいつか会いたいんだ!

◆マー父さん
こちらこそ、どうもありがとうなんだ! ぼくのおじさんの家族に会えたんだもん、うれしかったよー。ニコ君もきっと次はみんなとたくさん遊べると思うよ。これからもどんどんオフ会であえるとうれしいんだ。
わー!帰りは5時間もかかったの? お疲れ様でした。ぼくたちは早めに帰ったおかげで大丈夫だったよ!

◆samo-noelちょびんさん
なんだかすごいサモ密度だったんだ! 360℃サモまみれだったもん。パレードというよりはイモ洗い?(笑)
Commented by クローカ at 2006-11-07 12:27 x
★お返事:モフ会もふもふ♪きょうもしあわせ~。

◆七枝雨彌さん
七枝さん命名 『モフ会』 使わせていただきました~。m(_ _)m
羊の放牧場みたいでしょ? 見てるだけでも楽しいんだ。

◆べるもな家さん
ベルもなちゃんたちは、サモオフもバニオフも参加できてうらやましいんだ! また今度遊ぼうねー! これからもどうぞよろしくなんだ。

◆さばこさん
そう、みんな綺麗だったんだ。ぼくが一番スカスカで薄汚れてたんだよー!(マジ)早く育毛しなくっちゃ!

◆マチコさん
お疲れ様でした~。遅刻はしなかったけど、早く帰っちゃってゴメンナサイでした。
サンちゃん、ぼくのこと覚えてくれたみたいでうれしいんだ! 今度はお相撲とって遊ぼうね。

◆あきさん
コーヒーおいしかったんだ。どうもご馳走さま~。さすがキャンパーチームだったんだ! はなちゃんモフモフでかわいかったよ~。また遊んでね!
Commented by クローカ at 2006-11-07 12:28 x
★お返事:みんなまた遊んでね~♪

◆momongaさん
そうそう、通る人みんなビックリして柵の外からのぞいてたんだ! 羊の放牧場みたいだもん、ビックリするよね。
群れに混じっちゃうと飼い主さんでさえ見落とすこともあるけど、やっぱり自分の子が一番!って、みんな思ってるんだ!たぶん。(笑)

◆モフモフさん
5畳に1サモか~。サモつきワンルームって感じ?(笑)家賃はいくらだろうね? でも毎日楽しいこと間違いなしなんだ!

◆もにもにさん
こちらこそ1年ぶりに会えてうれしかったんだ! ナス?那須ー!おいしい、じゃなかった、いいところなんだってね!いつか絶対に遊びに行くんだ!ファミリーのみんな、待っててねー!

◆ミュートさん
えっへん!遅刻どころかちゃんと時間前に着いたんだ! みんなビックリしてたよ~。(笑) 雨が降らなくて良かったんだ。(^^;
群れの中では飼い主さんも見失ったりしてたんだ。みんな白いもんね。名前はね、幹事さんが名札を用意してくれてたからバッチリなんだ。
はんぺんかー!何かに似てるとずーっと思ってたけど、スッキリしたんだ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード