>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サモエド・モフ会♪②
11月6日の日記 (こじこじ@でか焼きそばを食べながら)

4日(土)のオフ会の様子、きょうも続くんだ! もうちょっとお付き合いしてねー。

サモエド・モフ会♪②_c0062832_1640963.jpg
この日約40サモ集まった中には、ぼくの親戚さんも多かったんだ。
やっぱりそれぞれ犬舎ごとに、 『顔』 っていうのがあるんだねー。
あれ? ぼくの同胎兄妹のラムちゃんが写ってないよ?


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16401867.jpg
あ、いたいた~、マイ・シスター。ミーシャちゃんも同じ犬舎出身なんだ。
次の日二人はギグレースに出場して、ミーシャちゃんは見事入賞したんだって!
すごいね!⇒ サモ流バイク生活


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16402651.jpg
同じく親戚さんのパス君。あれ、今度はヴェルデ君がいないや。^o^;
パス君とヴェルデ君も、次の日ギグレースに出場したんだ!
もちろん優勝だよね?ね?⇒ のんびりしようよ


サモエド・モフ会♪②_c0062832_1641333.jpg
こちらも親戚さん、玉付きだけどとっても穏やかなジーク君。仲良くなれそうだね~。兵庫から来たの?! 遠くからお疲れさま~。楽しんでってね♪
Samoyed Suki2 Club


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16415884.jpg
美サモの誉れ高いサンちゃんから、ちょっぴりお誘いを受けたよ♪
ふわっとしたシッポがまるで天使の羽みたいだなあ~。(デレ~♪\^o^/)
サンちゃんありがとうー!⇒ サンが行く!


サモエド・モフ会♪②_c0062832_1642669.jpg
まりもちゃん、ステキなリュックしょってるね~。おやつは50円まで?ぼくの好きな大福入ってる?^o^ もにもに家の3サモは、リュックサックがトレードマークなんだ。⇒ MONICA'S CLUB


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16421567.jpg
アジリティーにチャレンジしてるのは誰かな~? とっても上手だね!
「わー、すごいすごい!」 って、みんなの大注目を浴びてたよ~。
ぼく? ぼくは遠慮しといたよ。。。


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16422422.jpg
一触即発?! ニッキ君( にきにき日記 )とらいむ君( サモエドおかめ~ずの日記 )も、二人だけだとケンカにならないんだって。きょうはみんなの手前があるのかな?

「らいむよ、お前だけ特別扱いしたらほかの玉付きサモに示しが付かん。今日のところはガウらせてもらうぞ!」

「ニッキ先輩、了解っす!」

てな感じ?^o^; こうやってみんなのセリフが聞けたらおもしろいねー!


サモエド・モフ会♪②_c0062832_16423566.jpg
ぼくとはガウ友のらいむくん、はっさくさんがいたずらして、ぼくの頭の上までこっそり近づいてたんだ! 頭上で 「ウウゥ~ッ!」 っていわれて、おばさんあせってたよ~。でも肝心のぼくは、ちっとも気がつかなかったんだ。てへ♪^o^

楽しかったオフ会の報告はこれでおしまい! お世話役のみなさん、遊んでくれたみんな、どうもありがとうー! また会うときまで元気でねー!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ウワサではすぐにまたオフ会?!お帰りの前に 『モフッ』 とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ その一押しが更新の励みです!^o^ 
いちにち1回、クリックしてクローカを応援してね!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
by kloka | 2006-11-06 17:38 | ともだち | Comments(18)
Commented by さばこ at 2006-11-06 17:44 x
お、また一番。
うちの娘と同じ名前の子がいて、うれしくなっちゃいました。同じ名前なのに,うちのとは違って,まあ、おとなしそうなお嬢さんですね。うらやましい。サモエドの集団の中に埋もれてみたい…。そんなことを思う、今日この頃でした。
ブログのほう,クルルの会員以外の方もコメントをかけるように設定しました。また、一つ、よろしくお願いしますね。すいません、勝手ばかりで。
Commented by マリンバ at 2006-11-06 18:23 x
すごいですね 40頭のサモ集団って想像もできないです。想像できないけど 羨ましい気持ちはしてます(^_^) 福岡でも サモちゃんの存在が少しだけど見えてきてる予感(^^♪ 楽しみがふえそうです♪
Commented by これみつ at 2006-11-06 19:17 x
ニッキもMONICA'sの仲間入りしていますね。まりもちゃんを口説き落としてファミリー入りを狙っている(笑) ニッキ、もう少しカメラには注意しないと密会もできないぞー。

いつか、クローカ君、ラグナ君、ニッキなんかでのんびりできる日が来るといいね。タマ♂サモの世界は意地の張り合いだからね。

Commented by ちっちき at 2006-11-06 20:22 x
何度見ても「壮観!」という言葉しか思いつきません~!
でも、やっぱりそれぞれに個性があってイイですね。
でも、パスくんとクローカくんが並んでいたら、
きっと見分けがつかないと思いますが…(笑)
サンちゃんの豪華な尻尾とアジリティ中のサモちゃんと
「ボク」の後ろに居る美人さんに目が釘付けになりましたです~!
楽しいオフ会の模様をありがとうございました~~。
Commented by samo-noel at 2006-11-06 20:31
あ!モフ会だぁ!
100坪に40頭、通勤電車並みとは言わないけれど
これだけ居たらサモエド天国一度はおいで!と言われてるみたいよぉ。
Commented by tomtom at 2006-11-06 21:22 x
念願のクローカくんをモフらせて頂き大変ありがとうございました♪
とっとも嬉しかったです~!!
親戚さんだけど毛並みの違いは…隠せません(汗)
玉つき♂とはダメだって聞いていたので最初は緊張しましたが、仲良くご挨拶出来てとっても感激しました☆
もう関西弁になった?ジークだけどまた遊んでね♪
今度はハイパーセシルもついてくるよ~!!
ジークみたいに大人しくないからよろしくね♪♪
Commented by シトラス at 2006-11-06 22:05 x
uo~やっぱり親戚集まりに来年は絶対行くぞ~
犬舎で顔は似てるけど、毛の感じが結構違うな~と思うので、クローカさんは毛の感じが一番似てるんじゃないかと・・・並べに行かなきゃ
パスは丸顔にするために入れた血が出てるからちょっと顔短いかも
あーいっぱいモフりに行きたい ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by もりりん at 2006-11-06 23:06 x
40頭なんてすごいですね・・・
北海道でも40頭も集まりませんよ・・・
北海道ももうすぐオフ会です・・・
40頭集まるといいなぁ~
(オフ会の返事まだしてなかった・・・汗)
Commented by アナキョンジャ at 2006-11-06 23:25 x
いやぁ~。すごいですね。モフ会!
チワワって、カラーやコートがいろいろで、
なんとな~く見分けつきそうですけど、
サモエドという犬種は、ほんとにみんな白いですよね。
クローカみたいな差し色があると、やはり分かりやすいですかね。
毎日クローカを観ていますが、40頭の中から探せ、と言われると、
自信ないっす!笑

旅するクローカ。
お写真が大きくなって、良いですね~。
こっちなら、クローカは探せます 笑
Commented by 女神 at 2006-11-07 01:20 x
クローカ~~。もっと遊びたかったよぉ。
でもクローカはおぼっちゃまだからラムミーの遊びにはついていけないよね。
もうちょっと落ち着きがあればいいんだけど・・・
野生児なんでゴメンナサイ。
でもまた会った時は懲りずに遊んでね♪
Commented by elumo at 2006-11-07 12:45 x
すごいですね、一度にサモエドが40匹というのは、普通では考えられませんね。うちのハスキーのオフ会なんって考えていたことがあるけど、せいぜい3、4匹しか集まらなくて実現できなかったです。ハスキーが40匹も集まるとなるとすごい迫力あるだけどね・・・。
Commented by ガガ at 2006-11-07 12:55 x
サモエドがこれだけいると、圧巻です!
うわ〜いいですね〜。デカイ犬は、存在感が違いますね。

ウチの犬の兄弟犬が、サモエドそっくりなんです。ウチのは、柴犬くらいなんで、仕込む途中で違うお父さん犬なんだろうか?
Commented by junko at 2006-11-07 16:41 x
すご~い!
真っ白さんがいっぱいですね。
大きなワンちゃんたちが40頭、壮観だったことでしょうね!

クローカくん、お友達の「ウゥ~」って声に気がつかなかったの??
女の子に見とれてたのかしらね?(笑)
Commented by citrus_hassaku at 2006-11-07 22:55
ニッキ君とらいむの会話、なんか納得っす。
玉付き同士はおじいちゃんになってもガウガウなのかな?
仲良くなれると楽しいのにね。
Commented by クローカ at 2006-11-09 03:33 x
★お返事:きょうもコメントどうもありがとうー!

◆さばこさん
さばこさん、一番乗りが多いよね! ブログをアップする時間がそちらではちょうど朝イチくらいなのかな?
あ、ミーシャちゃん、同じ名前だね。おとなしそうに見える? ぷぷっ。飼い主さんが喜ぶから、ぜひ伝えとくんだ。

◆マリンバさん
正式には何頭いたのか、誰も知らないんだよ~(笑)。しかもかわいいサイズのドッグランだったから、白い芋洗い状態だったんだ。
マリちゃんもサモともだちが増えてるみたいで良かったねー♪

◆これみつさん
ニッキ君、ノンノちゃんにバレないように気をつけてね~。血の雨が降らないことを祈ってるんだ。。。(笑)
ぼくたち 『ゴールデンボールズ』 も、じいちゃんになったら仲良く日向ぼっこできるかもね!
Commented by クローカ at 2006-11-09 03:34 x
★お返事:いつも遅くてゴメンよー!謝ってばっかりだね。(^^;

◆ちっちきさん
急に来れなくなったともだちもいたから、ほんとはもうちょっと多かったのかも? 今回ぼくは一番スッカーで薄汚れてたから、悲しいことに一目でわかったんだ。。
ぼくの後ろの美人??? 背後霊?! 呪縛霊かな? まずいよ、お祓いしなくちゃ!(^^;

◆samo-noelちょびんさん
もふもふモフ会だよ~♪ そうそう、 『サモも歩けばサモエドに当たる』 って感じだったんだ! 一度はおいでませ~。

◆tomtomさん
遠いところをお疲れ様だったんだ! ぼくもモフってもらってうれしかったよー♪ ジーク君はとっても優しい男の子だったね。ぼくもうれしかったんだ。やっぱり親戚さんのニオイがしたのかな~?U^ェ^U 今度はハイパーセシルちゃんにも会いたいんだ!

◆シトラスさん
ぼくもいつもひゅうがくんとは似てるな~って、密かに思ってるんだ。ぼくはどちらかといえば、ひゅうがくんのパパ似らしいからね~。会えるの楽しみにしてるんだ!
Commented by クローカ at 2006-11-09 03:35 x
★お返事:きのうは風がビュービューで、夜は星がキレイだったんだ!

◆もりりんさん
なんか40頭くらいいたらしいってことで、誰も正確な数を把握してないみたいなんだ。(^^;
そっちでもモフ会があるんだね! 何頭集まるかな~。楽しんできてね!

◆アナキョンジャさん
やーやー、みんな好き勝手に遊んでるからぜんぜん収拾付かないんだけどね(爆)。チワワのオフ会ってどんなかな? たくさんいたら踏みそうで恐いかもね~。おばさんいわく、ぼくは毛の質ですぐにわかるんだって。
クローカを探せ、それじゃあ、難易度を上げないとね!(笑)

◆女神さん
先に帰っちゃってゴメンよー。。。さよなら言うの忘れちゃったんだ。でも、ラムに会えてうれしかったよー。この日会ったともだちの中で一番シッポ振ったもん♪ 今度はいっしょにレースに出る???(ムーリー)

◆elumoさん
サモエド40頭、もうゼンゼン普通じゃないんだ!(爆)ワンワン、キャンキャン、ガウガウ、モフモフ、とーってもにぎやかなんだ! ハスキーのオフ会も楽しそうだね♪ サモエドと同じように、きっと収拾つかないんだ(笑)。 
Commented by クローカ at 2006-11-09 03:36 x
★お返事:だんだん夜は寒くなってきたね~。

◆ガガさん
はじめましていらっしゃいませ~♪
サモエドは見た目がデカイからね~。威圧感あるんだ。でも中身は案外しょぼいんだよ(笑)。
ガルルちゃんも白ワンコなんだね~。兄弟くんも見てみたいな~。それにしても、暴暴茶って懐かしくないですか~!!!

◆junkoさん
もう、右も左もサモだらけ! ぼくも正直、こんなにいるんだな~って感心したくらいなんだ。ガウ友らいむくんが頭の上にいるなんて、思っても見なかったんだ。おばさんはビックリしてたけどね!(笑)

◆citrus_hassakuさん
この日、ぼくはらいむくんには一度も唸らなかったんだよ。ほかにニッキ君やハッピー君とか、気になる玉付き君がいたからね! 先月のオフでも、ふっくら君に気を取られて、らいむくんには唸らなかったよ。もしかして、爺ちゃんになる前に仲良くなれるかもね?
名前
URL
削除用パスワード