>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカからお詫び
11月23日の日記

ブログに遊びに来てくれるみんな、こんばんは!

いっつも応援してくれてありがとうなんだ。

クローカからお詫び_c0062832_2054472.jpg
きょうもはりきって日記をかくはずだったんだけど。。。

おばさん、用事で遠くまでお出かけなんだ。ぼくお留守番。

お休みしちゃってゴメンね。また明日ね。

雨も降ってきちゃったし、きょうはいっぱいお昼寝しようっと。

クローカからお詫び_c0062832_2240091.jpg
おやすみなさーい! ムニャムニャ。。。


*****************************************************

おじさんは99%カカオを完食できたのか?味は?
答えは日曜日の日記でね。 一日一回、『モフッ』とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
きょうは何位かな? その一押しでクローカ寝言うにゃうにゃ。

by kloka | 2006-11-23 21:08 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by samo-noel at 2006-11-23 22:04
クローカ君、お留守番お疲れ様。
いっぱい寝るとコートが「ふっさり」になるかもしれないから
いっぱいお昼寝してね~♪
果報は寝て待てっていうことわざもあるしさ(^_^)v
Commented by モフモフ at 2006-11-23 22:33 x
いい子でお留守番、感心感心。^^
おっ?一押しで寝言とな?それでは、もふっ!
 
「うにゃうにゃ・・・」
何々?「ごみ置き場のところでね、資源ゴミの新聞紙の間から福沢諭吉さんがこんにちわ~うにゃにゃ・・・」

「でかした!」 (い、いや夢ですから・・^^)
Commented by momonga at 2006-11-24 09:12 x
 顔の横に丸いお手々をそえていると、どうしてこんなにもカワイイのかなぁ!!!
 クローカ君のかわいい寝顔と眠そうなコメントだけで、えへへへっと微笑んで癒されてる私の姿って、はた目には危ない奴(^^;ヾ?
 クローカ君は、眠ってお留守番出来るからいい子だね。最近のチョビは、私が出かけた後、キュ~・キュ~・ヒュ~ンという世にも哀れな子犬のような泣き声で周りの同情を集めているらしい(-。-)
Commented by ジェリーローラム at 2006-11-24 13:24 x
22日、山手線に乗って渋谷から大崎に行ったのですが、いつも渋谷から恵比寿の
間を通るとき、山手線内側を眺めながら、クローカ君今頃、お昼寝かな?
お散歩かな?などと想像して、ニヤッとしています(^.^)
なまクローカ君にモフモフするのが夢です。
Commented by ayo at 2006-11-24 16:49 x
黒岡氏の鼻のどアップを見て思ったこと(汗)
齧りたい・・・・・・・・
ワタシだけでしょうか、、、齧りたい病なのは。
ある意味不衛生とわかりつつ・・・我が犬の鼻を齧ってしまうワタシ。
ちなみにワタシの甥っ子は飼い猫の手を齧ります(DNAでしょうかw)
ますた氏、半分も食べれなかったに30000万点っ!
Commented by こじこじ at 2006-11-25 22:02 x
★お返事:日記をおさぼりしてごめんなさ~い。m(_ _)m

◆samo-noelちょびんさん
果報は寝て待て。。。クローカには果報がどんどん来そうですよ(笑)。ご利益で早くフッサーになりますように。

◆モフモフさん
うおおおーーー!その夢、実現しないかしら!?(爆) 今一番欲しいものかも~♪ どうか正夢でありますように~。

◆momongaさん
うふふ~♪ 悩殺ポーズのひとつですよね~(笑)。カメラ向けると起き上がっちゃったりするんで、今までなかなか撮れなかったんですよん。
なんと、チョビちゃん同情を買うワザを巧みに使ってらっしゃる!さすが小悪魔系~。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2006-11-25 22:02 x
★お返事:ますたが書くっていうから安心して出かけたのに。。。

◆ジェリーローラムさん
ほお~、山手線の線路はよく越えてお散歩してるから、いつか窓から見えるかもですね~♪ 焼却場のあたりは要チェックですよ!

◆ayoさん
サモ飼いのなかでは、耳フェチが意外に多いようです。白耳はんぺんをカプリと(笑)。鼻カジは。。。? 鼻ペチャ系ならではでしょうか? う~ん。今度リサーチしてみよう。
例のチョコの真相は、明日の日記をお楽しみに~。
名前
URL
削除用パスワード