>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お楽しみ大抽選会♪
12月11日の日記 (こじこじ@飲みねえ食いねえ!)

はいっ! みなさまお待ちかね、クローカから感謝を込めてのクリスマスプレゼント、 『幸せのクロ毛だるま』 抽選会です!(ドンドンドン!ぱふぱふぱふ~♪)

お楽しみ大抽選会♪_c0062832_17131979.jpg
今回は総勢102名ものご応募いただき、うれしいやらビクーリするやら、毎日たくさんのみなさんに支えていただいてるんだなあと、感激もひとしおです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

さてさて、前置きはこのくらいにして、さっそく抽選会といきましょう♪
まずは↑の写真、左の七男くんから!
(動画が重くて見られないときは、本文最後のリンクを開いてお名前を確認してね)


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1745064.jpg
あわわ…いきなりたくさんくわえて来ましたが、最後に残ったこの方にケテーイ!

動画で見てね! ⇒ 七男ケテーイ!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1745892.jpg
そうそう、おじさん、ピン甘くない? 一発撮りなんだからちゃんと撮ってね。

動画で見てね! ⇒ 六男ケテーイ!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_175728.jpg
あの~、ここはお手するとこじゃないんですが。(^^;

動画で見てね! ⇒ 五男ケテーイ!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_175156.jpg
あらまあ、楽しそう♪ たてがみも踊ってます。U^ェ^U

動画で見てね! ⇒ 四男ケテーイ!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1752322.jpg
ああ~、またそんなにたくさん。。。ちゃんと選んで~!

動画で見てね! 三男ケテーイ!


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_1753181.jpg
麻呂、呼んでないのに(笑)。

動画で見てね! (動画に麻呂眉はありません(^^;) ⇒ 次男ケテーイ!


さあ! 泣いても笑っても最後のひとつ! 長男は誰の手に!?

お楽しみ大抽選会♪_c0062832_175426.jpg
って、急にテンション下がっちゃって。ほれ、あと一回がんばれ!

動画で見てね! ⇒ 長男ケテーイ!


というわけで、7名の当選者のみなさん、おめでとうございます! はずれちゃったみなさん、ごめんなさい。またの機会にチャレンジしてね。

当選されたみなさんは、お送り先を非公開コメント、もしくはメール(左フレームから)でお知らせください。


お楽しみ大抽選会♪_c0062832_21212529.jpg
今回もクローカ、よくがんばってくれました。ますたもクジ作りから手伝ってくれてありがとう。これからも 『クローカのお気楽日記』 をどうぞよろしくお願いします。U^ェ^U

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう!一日一回、『モフッ』とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
 今日は何位かな? 次回をお楽しみに!モフッ♪




七男:美人OLさん
六男:えびこさん
五男:hanakoさん
四男:翠紅さん
三男:ゴエままさん
次男:ひろさん
長男:p-kunさん

以上7名のみなさんです。おめでとうございます!
当選されたみなさんは、お送り先を非公開コメント、もしくはメール(左フレームから)でお知らせくださいね。
by kloka | 2006-12-11 18:21 | おもしろクローカ | Comments(50)
Commented by デブ子 at 2006-12-11 18:27 x
ガチョーン 見事に落選… またプレゼント企画お願いします!
Commented by 兎紀羽 at 2006-12-11 18:48 x
抽選会おつかれさまでした!
ざんねんながら落選でございましたが、
一所懸命がんばるクローカくんが見られたので、それだけでもOK!(^^)
クローカくん、なんてかしこいのかしらと感心しきりです。
Commented by マメ子 at 2006-12-11 18:50 x
わーん。残念!
でも、ドキドキわくわく、と~っても楽しめました~。
クローカくん、最後は嫌になっちゃったのね~そりゃそうだね!
私もまたこんな楽しい企画を待っていますのでお願いしまーす!
Commented by しんごママの娘 at 2006-12-11 19:04 x
残念…。。よしっ!しんごの毛で作ってみます!失敗するだろうな…(汗)
Commented by クリコ at 2006-12-11 19:04 x
くじ運かなり悪いので…やっぱり落選。ガックリ。
でも可愛いクローカ君の動画をたくさん見られて、とっても和みました~♪
Commented by cotton at 2006-12-11 19:11 x
残念ながらはずれてしまいましたが、わくわく楽しい1週間でした。
ありがとうございました。
Commented by てんてん at 2006-12-11 19:19 x
やはり落選・・・^^;でも夢をみれたので楽しかったです。 
クローカ君の集中力を保つには7人兄弟くらいで調度いいのかも?犬使いが荒いって怒らないでね!
ますたさん、こじこじさん、クローカ君大変お疲れ様でした。次の企画を楽しみにしてます。ありがとうございました。
Commented by mikemike at 2006-12-11 19:25 x
落選 残念でつーT 次回の抽選会まで運気を貯めます!!
Commented by くみりん at 2006-12-11 19:36 x
初めましてなのにズーズしく応募して当たっちゃったらどうしようと秘かにドキドキしてたけど・・・残念。
クローカ君とっても賢い!とても楽しい動画を見させていただきました。ありがとう!
クローカ君、こじこじさん、マスタさんお疲れさま。次の抽選を楽しみに待ってます。
Commented by るいはは at 2006-12-11 19:45 x
クローカ君、こじこじさん、おじさん
抽選会お疲れ様でした。
見事はずれたわ~(×_×;)

今朝は、すごい夢をみた・・・その夢のように轟沈。。。
だけど、一生懸命な、クローカ君が見れてよかったよ♪
Commented by さばこ at 2006-12-11 20:18 x
大抽選会、お疲れ様でした。
はずれてしまいました…。残念。次回は、ぜひ、クローカさん、よろしくです。
Commented by ひろ at 2006-12-11 20:25 x
わーい、当たってしまいました!
倍率が高いから当たらないと思ったのに、うれしいです。
早速メールしてしまいました。( ̄m ̄*)
麻呂クローカ君、ありがとうね♪
次男君がウチに来たらルミちんどうするかな?
食べられないように気を付けて
ツーショットを撮らなければ!
こじこじさん、ますたさん、
クローカ君、本当にありがとうございました。
Commented by アナキョンジャ at 2006-12-11 20:30 x
これって、抽選会だったんですよね~。
普通に、クローカの動画だと思って愉しんでました^^;
やー、やっぱりハズレでした~。でも、なんか楽しかったから良いです★
私も密かに企画を考えているのですが、7つ選ぶのはテンション維持するのも大変そうですね~ 笑
クローカもますたさんもお疲れ様でした!
Commented by つま at 2006-12-11 20:36 x
クローカ君、何回もお疲れ様でした。
麻呂さまも、ごくろうでおじゃりましたな~
クローカ君が、たくさんくわえてくれた中に、きっと、私の名前もあった似違いない・・・と思うと、感無量でございます。
関係者のみなさま、楽しい企画ありがとうございました。また、よろしく~
Commented by びん at 2006-12-11 20:39 x
クローカ君、こじこじさん、マスタさんお疲れさまです~
今回は残念な結果でしたが、また次回応募させていただきます。
また楽しい企画をお願いします☆
Commented by 翠紅 at 2006-12-11 20:51 x
わ~い!あたった~♪
クローカ君選んでくれてありがと~!
まさかほんとに当たるとは思ってなかったのでびっくりしました(^^;)
後ほどメールしますね。

クローカ君、こじこじさん、ますたさん、
お疲れ様でした。そしてありがとうございますm(_ _)m
Commented by ベイビールウ at 2006-12-11 21:12 x
外れてしまった(T^T)次回リベンジだ~!!と言いつつも、クローカの動画を見て抽選会の事より、「あっ!今の横顔ハウィだ!!あっ!この下を見たときの目もハウィに似てる。やっぱり兄弟だよね~」なんて会話がハウィ家では飛び交っていました。クローカと同胎な事がとっても嬉しいよ(●´∀`●)『また来年オフ会で会って遊んでね~byハウィ』
Commented by satozo at 2006-12-11 21:17 x
くうっ!
今回もまた・・・。
でも動画で楽しませていただきました♪お手が笑えた〜。
クロ雪だるまははずれちゃったけど、1枚だけある宝くじが当たることを祈ります!(笑
Commented by しま。 at 2006-12-11 21:17 x
クローカ君皆さん、お疲れ様でした。 頑張ってくれたのね。
結果は残念でしたが(^^;;
またの企画おまちしてま~す。
Commented by まみぞう at 2006-12-11 21:19 x
クローカ君、こじこじさん、マスタさん、大抽選会お疲れ様でした。
毎日ドキドキしながらこの日を待っていました。いや~残念でした。今日までの間、体には毒でした(^^;)はずれたにもかかわらず、何かホッとしてます。
これからも懲りずにファンの一人として毎日応援致しますね!
Commented by siromi at 2006-12-11 22:14 x
クローカ君、抽選会ご苦労さまでした~。
よく最後まで頑張ったね!

どうせ当たらないと思いつつ、動画をしっかり見てしまった(>_<)
そしてやっぱり外れた(T_T)

いいんだ、それでも。
クローカ君の頑張り見れただけで満足です。
Commented by まみよん at 2006-12-11 22:41 x
クロくん、お疲れさまでした〜、1つ1つわくわくしながら動画を楽しませて頂きました^^
今回ははずれてしまいましたが、また参加させて下さいませ。
これからも毎日楽しみにしてまーす♪
Commented by セトラ at 2006-12-11 23:51 x
うわ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。残念〜;ハズレでした;

でも、クローカくん、お疲れさま!!
また抜け毛をたっぷりお願いね☆なんて(^-^ゞ
これからも陰ながら応援してるので、安心してねクローカくん☆
と言う訳で。。。今日もポチッとな!
Commented by りんちゃん at 2006-12-12 00:25 x
抽選会 お疲れ様でした。ハズレてしまいましたが、動画楽しませていただきありがとうございました。
次回を待ちながら毎日 『モフッ』しますね~
Commented by tomtom at 2006-12-12 00:29 x
ちょっと残念だったけどクローカの動画で楽しませて頂きましたよ♪
うちのわんこ’Sなら紙をゴックンもんだ…(汗)
頑張ったね、クローカ☆
こじこじさん、ますたさん、次回の企画を楽しみにしていま~す!!
Commented by もりりん at 2006-12-12 00:34 x
また
はぁずぅれぇたぁぁぁぁぁぁ
Commented by はねるば at 2006-12-12 01:55 x
あ~はずれたっっっっ。
でも、動画おもしろかったです。まるで自分がどこかの
抽選会場にいるようでしたー。
企画に参加できてうれしかったです。

クローカくんもお疲れ様でした★
Commented by ポチとエリスとスノーウィ at 2006-12-12 01:56 x
おっと、忙しくて抽選を見逃すとこでした。見事にはずしましたが(笑)

スノーウィは抜け毛が皆無なんで毛玉製作は出来ないんですよね。黒だし(笑)
Commented by momonga at 2006-12-12 03:36 x
 三男を選ぶ辺りから、あきらかにクローカ君が「え~、まだやるのぉぉ~」とやる気なくして心の中で葛藤してる様子がすっごく可愛くて笑える~♪(=^o^=)
 「なんで今日は繰り返しやってるの?たくさん欲しいのかな?」⇒んじゃドッサリ持ってってみよう⇒えっ?違うの、またやるの⇒どうすれば満足なの?あと何回やるのぉ~!!⇒分かんないよーー!!⇒もうヤダ、やらないもんね!プンプン☆
 いや~、先日のストライキ・クローカ君もこっちの反抗期もかわいい!!
Commented by momonga at 2006-12-12 03:52 x
 昼過ぎに「12/10がプレゼント締めきりだった!」と慌ててアクセスしたら、正午に締めきられていた(T.T)
 応募要項はよく読みましょう。 
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-12 04:36
今日の動画やられました〜

もうサモエド犬欲しい病やばい〜犬ぞりするから四頭か〜
Commented by カオリ at 2006-12-12 08:53 x
ん~残念!!!
また機会があったら応募しますね♪

クローカくん、さすがに7人分は疲れちゃったかな^^;
今日はゆっくり休んでね・・・・・って、もう1回目のお散歩行って来たのかな???
こじこじさんも、ますたさんもお疲れ様です!!
Commented by ベルママ at 2006-12-12 10:47 x
はずれたからって、別にすねたりしてないですよ。
すねたりとかね…  ねえ~ベルちゃん
でも、来年も企画してもらえます?
Commented by ミュート at 2006-12-12 11:12 x
クローカ君、こじこじさん、ますたさん、大抽選会お疲れ様でした〜。 準備だけでも相当大変だったでしょうね! でも、じっくり楽しませてもらいましたよ〜〜(笑)
結果は残念でしたが、もしかしたらかすっていたかもしれませんしねっ。 クローカ君の鼻水ぐらいは付いていたかも(笑)

麻呂殿の登場は予想外でビックリでした(笑)
Commented by めりこ at 2006-12-12 11:55 x
抽選会、お疲れ様でした☆
クローカ君、おりこうですね。若さがうらやましいかも・・・
はずれてしまいましたが、とっても、楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
Commented by 詩友 at 2006-12-12 12:24 x
残念っ!はずれちゃいましたー
てか、さすがサモですね。
一歩で進む距離が短足小型犬とは全然違う(^_^;←うちはMダックス飼いw
Commented at 2006-12-12 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルフママ at 2006-12-12 13:53 x
ますたさん、こじこじさん、クローカ君、お疲れ様でしたぁ〜♪残念だったけどぉ〜・・・ドキドキワクワクそして、グシュン!楽しませて頂きました♪♪
Commented by 美人OL at 2006-12-12 15:05 x
嬉しいっ!!
七男に当選いたしました『美人OL』でございます。
お昼を食べて会社に戻り、こそこそチェックをしていたら・・・
思わずむふむふと顔が笑ってしまい、さぞかし回りは不気味に思っていることでしょう。
クローカ君、こじこじさん、ますたさん本当にありがとうございました。
この乗りで、年末ジャンボ・有馬記念でも儲けウハウハと良い年が越せそうです(と勝手に決めてます)。
Commented by ジェリーローラム at 2006-12-12 15:13 x
こじこじさん、こんにつは。歯はもう大丈夫ですか!
ドキドキして見ていましたが、今回もハズレー。
でも、クローカー君の抽選動画が7回も見られて幸せでした。
Commented by ピヨポン at 2006-12-12 17:35 x
残念!はずれてしまいました。
でもクローカくんのがんばりが見れて7回もドキドキワクワクさせていただきました。ありがとうございました。
また次回の企画を楽しみにしています。
クロ毛収集、がんばってくださいね~
Commented by hanako at 2006-12-13 01:01 x
五男でクローカーくんに選んでいただいたhanakoです♪
きゃ~!! 嬉しいです (〃∇〃)
自分のブログの更新よりも先にチェックしにきてしまいました ^^;

クローカくん 選んでくれてありがとう♪ hanakoのスキスキオーラが届いたのでしょうか??? 嬉しいです♪
こじこじさん、ますたさん ステキな企画&準備ありがとうございました! とても嬉しいです♪
メールで住所送らせていただきますm(__)m
我が家のツリーに飾ったり、デスクの上に飾りつつクローカーくんのブログを眺めたりできるかと思うと楽しみです♪
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:30 x
★お返事:たくさんのコメントどうもありがとー♪

◆デブ子さん
>またプレゼント企画お願いします!
了解~。おばさんにまたなにか考えてもらうからね~!U^ェ^U

◆兎紀羽さん
>一所懸命がんばるクローカくんが見られたので、それだけでもOK!(^^)
ありがとー! おやつに釣られてがんばったんだ!

◆マメ子さん
>クローカくん、最後は嫌になっちゃったのね~そりゃそうだね!
ワンコのテンションを維持するのは大変らしいよ~。

◆しんごママの娘さん
>よしっ!しんごの毛で作ってみます!失敗するだろうな…(汗)
うん! がんばってチャレンジしてみてね! わからなかったらおばさんに聞いてみてね。

◆クリコさん
>でも可愛いクローカ君の動画をたくさん見られて、とっても和みました~♪
和んでくれた? ありがとー! がんばった甲斐があったんだ。

◆cottonさん
>わくわく楽しい1週間でした。
ぼくも楽しかったよー! おやつももらえたしさ。毎日抽選会でもいいかも。
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:30 x
★お返事:当選したおめでとうー!楽しみに待っててね!

◆てんてんさん
>でも夢をみれたので楽しかったです。
ぼくも楽しかったんだ。また次の機会に楽しい夢を見てね!

◆mikemikeさん
>次回の抽選会まで運気を貯めます!!
運気をたーくさんためて、ドカーンとおっきいの当ててね~。

◆くみりんさん
>クローカ君とっても賢い!とても楽しい動画を見させていただきました。
ほめてくれてありがとー。おやつに釣られてやってるだけなんだけどね。(^^;

◆るいははさん
>今朝は、すごい夢をみた・・・その夢のように轟沈。。。
ええー、どんなすごい夢だったのかな??? 今晩は楽しい夢が見られるといいんだ!

◆さばこさん
>次回は、ぜひ、クローカさん、よろしくです。
はーい、ミッソーニちゃんもがんばってね♪ ぼく大好きなんだ!

◆ひろさん
>次男君がウチに来たらルミちんどうするかな?
ルミナちゃん、ぼくとデートするまで毛だるまのニホヒ憶えておいてね! 発送をお楽しみに~♪
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:32 x
★お返事:当たらなかったみんなも、楽しんでくれたらうれしいんだ。

◆アナキョンジャさん
>7つ選ぶのはテンション維持するのも大変そうですね~ 笑
やる気の出るおやつでも、7回あたりが限界かも~(笑)。

◆つまさん
>麻呂さまも、ごくろうでおじゃりましたな~
おお、麻呂を労ってくれるでおじゃるか。出番は少なかったがバッチリ好印象を残すところがお公家の奥義でおじゃる。ホーッホッホッホ!

◆びんさん
>また楽しい企画をお願いします☆
はーい、またおばさんになにか考えてもらうね。みんなに喜んでもらえてうれしかったよー。

◆翠紅さん
>まさかほんとに当たるとは思ってなかったのでびっくりしました(^^;)
当選おめでとうございまーす! 唯一サモ友のところへ里子に行くんだ。瑠璃ちゃん、待っててね~。

◆ベイビールウさん
>クローカと同胎な事がとっても嬉しいよ(●´∀`●)
ぼくも美人の兄妹を持ってとってもうれしいんだ! またオフ会でいっしょに遊ぼうね~♪
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:32 x
★お返事:ほんとはみんなにプレゼントしたいんだけどね~。(^^;

◆satozoさん
>でも動画で楽しませていただきました♪お手が笑えた~。
だってさー、手を出されたらついしちゃうじゃん?お手!(笑)宝くじ当たるようにお祈りするね!

◆しま。さん
>クローカ君皆さん、お疲れ様でした。頑張ってくれたのね。
うん、飽きっぽいぼくにしてはがんばったと思うんだ。まあ、おやつのためならエンヤコラ!だね。(^^;

◆まみぞうさん
>はずれたにもかかわらず、何かホッとしてます。
ぼくも大役果たして、正直ホッとしてるんだ。U^ェ^U 楽しい一週間だったね♪

◆siromiさん
>クローカ君の頑張り見れただけで満足です。
ありがとー! そういってもらえるととってもうれしいんだ。

◆まみよんさん
>1つ1つわくわくしながら動画を楽しませて頂きました^^
楽しんでもらえたかな? 当たらなかったみんなも楽しんでくれたらうれしいんだ。

◆セトラさん
>また抜け毛をたっぷりお願いね☆なんて(^-^ゞ
大丈夫。また春にはたーくさん抜けるからね。おばさんにお掃除がんばってもらわなきゃ!
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:34 x
★お返事:またなにか楽しいこと考えてもらうからね~♪

◆りんちゃんさん
>次回を待ちながら毎日 『モフッ』しますね~
毎日 『モフッ』 とありがとうー。たくさんのみんなに応援してもらって、クローカ幸せなんだ♪

◆tomtomさん
>ちょっと残念だったけどクローカの動画で楽しませて頂きましたよ♪
当たらなかったみんなも楽しんでもらえたならうれしいんだ♪ また次に期待してね。

◆もりりんさん
>また はぁずぅれぇたぁぁぁぁぁぁ
ゴメンよ~、またはずしちゃった~!(^^; 懲りずにまた応募してね。

◆はねるばさん
>まるで自分がどこかの抽選会場にいるようでしたー。
なかなか臨場感あふれる抽選会だったでしょ?U^ェ^U ぼくもちょっぴり緊張しちゃったんだ。 

◆ポチとエリスとスノーウィさん
>スノーウィは抜け毛が皆無なんで毛玉製作は出来ないんですよね。黒だし(笑)
そうなんだー。スノ君たちは毛が抜けないんだね~。おばさんがお掃除が楽そうだってうらやましがってるんだ。(^^;
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:35 x
★お返事:ぼくもまた抽選の練習しておくんだ!

◆momongaさん
>やる気なくして心の中で葛藤してる様子がすっごく可愛くて笑える~♪(=^o^=)
ワンコのテンションを維持するのは至難の業だよね~。訓練でも一日15分とか言うもんね。

◆momongaさんアゲイン
>正午に締めきられていた(T.T)
わ~、準備の都合で締め切っちゃったんだ、ゴメンよ~。コソーリとメールでもくれたらよかったんだ? momongaさんって正直者さんだね!

◆mugnum-yodaさん
>もうサモエド犬欲しい病やばい~犬ぞりするから四頭か~
yodaさん、ぼくの兄妹もレースやってるけど、サモはむらっ気があるから大変みたいだよ~? 四頭引き、完走できるかな?(爆)

◆カオリさん
>クローカくん、さすがに7人分は疲れちゃったかな^^;
うん、でもなんとかがんばったんだ! ちょっと飽きたけどね!(爆)

◆ベルママさん
>別にすねたりしてないですよ。すねたりとかね…
わ~、すねてない? ほんと? また今度はがんばって当ててね~。
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:36 x
★お返事:ともあれ、大役果たしてひと安心なんだ。U^ェ^U

◆ミュートさん
>クローカ君の鼻水ぐらいは付いていたかも(笑)
うん、ヨダレとかもたっぷりね~♪(笑) 突然麻呂も登場したけど、無事に終わってやれやれでした~。U^ェ^U

◆めりこさん
>クローカ君、おりこうですね。若さがうらやましいかも・・・
そんなぼくも、年明けにはもう4歳なんだ。しっかり犬生計画立てなくちゃ。

◆詩友さん
>一歩で進む距離が短足小型犬とは全然違う(^_^;←うちはMダックス飼いw
そうだね~。ぼくが普通に歩いても、おばさんは小走りになっちゃうからね。大型犬のお散歩は人間にも結構いい運動だよ~。

◆非公開コメントさん
当選おめでとうございまーす! 発送までもうちょっと楽しみに待っててね~♪

◆エルフママさん
>ドキドキワクワクそして、グシュン!楽しませて頂きました♪♪
グシュン!? 大丈夫? 風邪ひいてない??? ご近所オフはおいしいものたくさんだったみたいだね~。おばさん、うらやましがってるんだ!(笑)
Commented by クローカ at 2006-12-13 14:37 x
★お返事:みんな、ほんとにどうもありがとうー!

◆美人OLさん
>この乗りで、年末ジャンボ・有馬記念でも儲けウハウハと良い年が越せそうです
当選おめでとうございまーす! うんうん、これで当選・大穴間違いなし!(笑)発送を楽しみに待っててね♪

◆ジェリーローラムさん
>でも、クローカー君の抽選動画が7回も見られて幸せでした。
そういってもらえるとうれしいんだ! 次のときは動画の中にジェリーローラムさんのお名前も写ってるといいね♪

◆ピヨポンさん
>クロ毛収集、がんばってくださいね~
おばさんがんばってくださ~い。(笑) ぼくはがんばって育毛するね!

◆hanakoさん
>hanakoのスキスキオーラが届いたのでしょうか??? 嬉しいです♪
当選おめでとうございまーす! うん、スキスキオーラ、届いたんだ。発送までもうちょっとお待ちくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード