>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クローカの週末
1月23日の日記 (こじこじ@今日も歯医者さん行ってきた)

みんな、こんにちはー! きょうも食欲モリモリのクローカだよ。
みんなもご飯ちゃんと食べてる?

きょうは先週末のお散歩の様子を書くね。
土曜日曜と続けて、おじさんとおっきな公園へ行ってきたんだ。おばさんはお仕事らしい。お留守番しっかりね~。じゃあ、行ってきま~す!^o^/
クローカの週末_c0062832_16164969.jpg
あれれ~、きょうは遊んでくれそうなともだち来てないね。ちょこちょこ挨拶しながら公園内をゆっくりお散歩。


クローカの週末_c0062832_16161959.jpg
ちょっぴり休憩していく? いつもおじさんは、ベンチのところで甘いもの食べたり(笑)コーヒー飲んだり煙を吐いたりしてるんだ。

帰りはウィンドウショッピングでもしていこうかな。


クローカの週末_c0062832_1617521.jpg
渋谷の大通りの ○l○l 。いつも待ち合わせやお買い物の人がたくさんだね。モフモフしてくれる人、いませんか~?


クローカの週末_c0062832_16171469.jpg
こんな抜け道も通っていくよ。この上はJRが走ってるんだ。ガタンゴトンうるさいけど、ぼくはへっちゃら。^o^ トンネルを抜けるとそこは。。。


クローカの週末_c0062832_16172639.jpg
『のんべい横丁』 ね。おばさんが夜な夜な出没しそうなところなんだ(笑)。ちーっちゃな飲み屋さんがたーくさん集まってるんだよ。


クローカの週末_c0062832_16173587.jpg
あれ? 『はな』 ってぼくのともだちとおんなじ名前だね。はなちゃんがママさんなら、ぼく通ってもいいなあ。でもちょっとキビシいママさんかも?(笑)
(はなちゃんのHP 『はなが行く!』



夜はゆっくりお休みしてから、お気に入りのカフェにお出かけ~。
出入りのお客さんに挨拶したり、おじさんにパンをおねだりしたり。それはそれでけっこう忙しいんだ。
クローカの週末_c0062832_16175036.jpg
ふう~、落ち着いたら眠くなっちゃったんだ。お店のおねえさん、ゴメンよ~。。。むにゃむにゃ。。。


クローカの週末_c0062832_16175984.jpg
。。。って、結局いつもどおりの週末だったね。

でも、ふつうに楽しかったからオケー!なんだ♪^o^/

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 みんなのクリック待ってるよ~♪U^ェ^U

by kloka | 2007-01-23 16:59 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by つま at 2007-01-23 21:55 x
ひゃぁ~!
「トンネルを抜けると・・・」のんべえ横丁だったなんて!
クローカ君、うらやましい!!
あ・・・ちがう。うらやましいのは、おばさん?
Commented by ちょびん at 2007-01-23 22:32 x
フツーに暮らせるのが一番!でも、お友達と犬語でお話したり、モフモフして貰ったり、他にも嬉しいサブライズがあるとワクワクするよね。楽しくお散歩してお昼寝して、元気にご飯を食べて笑顔でいたいね。
Commented by シトラス at 2007-01-24 00:23 x
そうそう普通が一番
普通でも私達よりずっと人も建物も見てると思いますよ
Commented by おぼっちゃま犬 at 2007-01-24 01:49 x
皆さんと同じく、僕も「普通が一番」だと思って
毎日生活してるのだ~。
でもね・・・ 何気ない日常の中でも、
毎日マーキングをしながら、歩いていると、
けっこう驚くこともあるんだよ。
僕なんて、「ゲッ この匂いは・・・」とか
「うわわわわっ たいへんだよ ママ」とか
ちょっとした匂い情報で 動揺したりしてるんだ。
それが 楽しいんだよな~~~っ♪
Commented by ポチとエリスとスノーウィ at 2007-01-24 07:39 x
実は日曜日は久々に渋谷に行きました。しかも目的地はタワレコ!!写真をみる限りでは出会えたかもしれません。

く〜!クローカ君に会いたかった!

ちなみにタワレコではクラシックのコーナーでファジル・サイって人がピアノのコンサートをしてたので見に行きました。
Commented by カオリ at 2007-01-24 08:53 x
お散歩大好きなんだね~♪
クローカくんに会ったらすぐモフモフしちゃいそう(>m<)
こじこじさんのお手入れが行き届いてるからすごく触り心地良さそうな感じがしますv(^^)v

そういえば・・・・・今日はミニドッグランがオープンする日ですよね!!!
お酒も含めて(笑)、偵察レポート楽しみに待ってますね~\(^o^)/
クローカくん、新しいお友達がたくさん出来るといいね~♪♪♪
Commented by ミュート at 2007-01-24 10:02 x
トンネルの先には魅惑のアルコール補給基地があったのですか! クローカ君ちょっと不安顔に見えますけど、電車の音大丈夫なんですね。 さすが都会育ち(笑)
大きくなってから初めて電車のガードをくぐらせたら、虎の敷物みたく地面に張り付いてビビリまくってしまい、大恥(大迷惑)をかいたことがあります(爆)
Commented by クローカ at 2007-01-25 03:53 x
★1/23のお返事です:いつもコメントありがとうございます♪

◆つまさん
>「トンネルを抜けると・・・」のんべえ横丁だったなんて!
でき過ぎてるよね~?(笑) カウンターだけの小さなお店がたーくさんあるところなんだよ。ぼくが入ったら、すぐ満員御礼になっちゃうくらいなんだ。

◆ちょびんさん
>楽しくお散歩してお昼寝して、元気にご飯を食べて笑顔でいたいね。
うん、それがサモエドのお仕事なんだ♪ きょうもニコニコにっこり、サモエドスマイルでいきたいね~。泥パックはうれしいサプライズだけど、心臓に悪いよ~(爆)。

◆シトラスさん
>普通でも私達よりずっと人も建物も見てると思いますよ
そ、そうかな。でもひゅうがくんはぼくよりたくさん山や川や海を見れて、うらやましいんだ。お互いに隣の柴犬。。。あれ?芝生ってやつかな?
Commented by クローカ at 2007-01-25 03:54 x
★1/23のお返事です:毎日応援ありがとうございます。m(_ _)m

◆おぼっちゃま犬くん
>ちょっとした匂い情報で 動揺したりしてるんだ。それが 楽しいんだよな~~~っ♪
お♪ 意見が合うねえ~。さすがお散歩犬・おぼっちゃまくんなんだ。で、教えちゃうけどさ、お散歩から帰りたくないときは、わざとクンカクンカすると時間稼ぎになるんだ。ぼくの得意技だよ。今度やってみてね!

◆ポチとエリスとスノーウィさん
>しかも目的地はタワレコ!!写真をみる限りでは出会えたかもしれません。
おっと! それはかなりニアミスなんだ。もしかしてすれ違ってたかもね~。スノーウィ君のにおいがしたら、追っかけていったのになあ! ザンネン!
Commented by クローカ at 2007-01-25 03:56 x
★1/23のお返事です:みんな毎日普通に過ごせますように~♪

◆カオリさん
>クローカくんに会ったらすぐモフモフしちゃいそう(>m<)
ぼく的にはいつでもモフモフ大歓迎なんだけどね、眠いとき以外は(笑)。カオリさん、いつか会ったらモフモフしてね~。カオリさんなら眠くても歓迎するよ♪

◆ミュートさん
>トンネルの先には魅惑のアルコール補給基地があったのですか!
うん、おばさんの秘密基地ね(笑)。な~んていって、まだ一度も行ったことはないんだよ~。(^^;
>虎の敷物みたく地面に張り付いてビビリまくってしまい
わ~、大丈夫だった? パニクって暴れると首輪が抜けちゃうこともあるからね、敷物で正解だったかもよ? うんうん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード