>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
なんだかとっても
1月30日の日記 (こじこじ@なんとなくね、ムズムズするのよ鼻が)

みんな、こんにちはー! ンコも快調なクローカだよ!
きょうもトーキョーはあったかなんだ。 『暖冬』 っていうの?
ぼく的にはかなり不満だけど、ま、いいや。お散歩お散歩~♪

なんだかとっても_c0062832_16335644.jpg
おっきな交差点は自転車ゾーンを渡らせてもらうんだ。でも、一度お巡りさんに 「こらこらワン君、ここは自転車だけだよ」 って注意されちゃった。だってほら、階段の上り下りは腰によくないんだよ。うんうん。(でも本当はいけないんでしょうね~(^^;)


なんだかとっても_c0062832_1634580.jpg
う~ん、信号なかなか変わらないね。身だしなみでも整えておこうかな?


なんだかとっても_c0062832_16341272.jpg
だいじなところもきれいにしよーっと!^o^ ぼくの場合、この 『カイカイ』 と 『ペロペロ』 はセットでやらないと気がすまないんだよ~。おしゃれの基本だね♪


なんだかとっても_c0062832_1634221.jpg
さ~て、おっきな広場についたよ。ともだちはいるかな?


なんだかとっても_c0062832_16343927.jpg
半月前までおーっきなバカラのシャンデリアが飾ってあったセンター広場も。。。


なんだかとっても_c0062832_16344673.jpg
いまはガラ~ンとしちゃって、なんだかさびいんだ。


なんだかとっても_c0062832_16345452.jpg
お昼休み中の人たちは、あんまり相手にしてくれないなあ。。。モフモフはいらんかね~? え~、モフモフ、モフモフだよ~♪

ちぇ、きょうは売り上げイマイチなんだ。。。^-^;


でも、おうちに帰ってボールで遊んでもらったら、あっという間にご機嫌クローカ。


なんだかとっても_c0062832_1635489.jpg
ニコニコしてたら、おじさんがいいお顔を撮ってくれたんだ。^o^

じぶんでもよくわかんないけど、きょうもなんだか、とってもしあわせ♪

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 いちにちいっかい、忘れずに~♪U^ェ^U

by kloka | 2007-01-30 17:15 | 今日のクローカ | Comments(20)
Commented by ベルママ at 2007-01-30 18:05 x
クローカさんの笑顔、とっても素敵です!
アルバムにとっておきたいような笑顔になってます。
ベルもスパイクも、ボール遊び大好きだよ!
昨日もボール遊びのお話でした~
Commented by ちょびん at 2007-01-30 18:26 x
モフモフ10人前下さ〜い。クローカ君が目の前にいてモフモフしないなんて、なんて勿体ない!今年は雪が積もらないからサモエドに優しくないね。あ!でも金曜日に雪が降るらしいよ。たっくさん降るようにサモエドの神様にお願いしなきゃ。
Commented by アリオン at 2007-01-30 20:16 x
フツーが幸せなんだよ♪ ねっクローカ君^^
Commented by てんてん at 2007-01-30 20:18 x
はぁーい!はぁーい!モフモフ全部買います(?)一人でモフりまくります~!\(^o^)/
「笑うサモには福来る」クローカ君の笑顔はいつも素敵ですね。次はきっとたくさんモフられますように・・・

おっっ!TOPの写真、変りましたね。
Commented by hanako at 2007-01-30 20:45 x
もし、クローカくんがいたら、昼休みだろうと
帰宅を急いでいようと、何をおいても
モフモフしちゃいます(断)
だってかわいくて、凛々しくて、ニコニコで
クールで男前なんですもの(〃∇〃)
Commented by カオリ at 2007-01-30 21:02 x
こじこじさん…風邪ですか?
ホットミルクにハチミツor練乳入れて飲むと体がポカポカしてきますよ♪

今日の秋田もイイお天気で、春と間違えそうになりました(笑)
明日からは寒気がやってくるみたいなので、防寒対策しっかりしないとΨ(・O・)Ψ
サモエドくんたちにはフッサーになれる気候なのかな?
いつか北国へ雪を見においでよ\^o^/
みんな大歓迎だよ〜♪♪♪
遊べるところもたくさんあるよ(^O^)/
今日もパソコンと携帯でポチッとしましたよv(゜V^*)
Commented by JUN at 2007-01-30 21:25 x
お~、ここはあの交差点ですな。 クローカどんはここを渡ってるので?
確かに歩道橋はきついよね。
うちの2コギは軽々行くけど飼い主がへこたれとります。
車で通る時もここは要注意ね。
私もクローカどんのタテガミをワシワシしたい一人であります。
Commented by マメ子 at 2007-01-30 22:07 x
最後のクローカくんの笑顔、いいですねぇ!
私もその交差点、急いでいる時は自転車のフリ(?)して渡ってしまいます~やっぱりいけないんでしょうけど、あの歩道橋は急いでいる時はかなりのタイムロスなのです(笑)
私もクローカくんを見かけた折には買出しのお弁当を放り投げてでも、モフモフしちゃいます。
Commented by モフモフ at 2007-01-30 22:46 x
「モフモフはいらんかね~? え~、モフモフ、モフモフだよ~♪」

「ちょいと、お兄さん今日はいいモフモフ入ってるの?」

「へいっ、とびっきりの4年物のモフモフだよ!」

「あら、ホント?じゃ、モフらせてもらおうかしら」

「まいどっ! おまけに【ニコニコ笑顔】も付けちゃうよ♪」

  
 
Commented by シトラス at 2007-01-30 23:40 x
都会のお巡りさんは働き者ですね~
田舎のお巡りさんはそんなことどーでもいいと思っちゃうんだろうな~
そんなことよりじーちゃんばーちゃんがどこでもフラフラしてる方が危ないんでしょう(笑)

今日は東京もお天気よく気持ち良さそうですね
Commented by junko at 2007-01-30 23:41 x
あ~、もったいないですね!
私がお昼休みにそこにいたら、お昼ご飯なんて食べなくてもいいから、クローカくんにモフモヅさせてもらうのにぃ~!!
ますたさん撮影のクローカくん、とってもいい笑顔ですね。
ちょっと凹んでても、クローカくんのその笑顔が見れると、ほわんと暖かい気持ちになれますよ~。
いつか絶対モフモフさせてくださいね。
Commented by siromi at 2007-01-31 00:23 x
モフモフ買いに行きたいな~!

でも、クローカ君のその笑顔、見ただけでしあわせ(*^。^*)




Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-01-31 09:37 x
ああっ この広場・バカラのシャンデリアが飾ってあった場所は こじこじさんとクローカ君と会えた場所♪ そして、6&7枚目の写真には 一緒にランチを食べたレストランも ちょっとだけ写ってる~!
ついこの間の1月8日だったんだけど、なんだか懐かしいねえ。
また クローカ君のお散歩の時間に合わせて ぶらりと この広場に行ってみたくなりました。そしたら またモフモフさせてくださいね!
Commented by ミュート at 2007-01-31 14:36 x
自転車用の所を渡っちゃうんですか? そりゃぁおまわりさんに止められますよ〜。 止められないためには、自転車並のスピードで走り抜ける(笑) クローカ君は余裕かもしれないけど、こじこじさんの足がついて行けるかどうか(笑)
ランチタイムにモフモフ♪売り出し中なのに、みんなお仕事で忙しいんですね。 

こじこじさん鼻ムズムズですか? 花粉来ちゃいましたかね〜。
Commented by ぷーちん at 2007-01-31 16:49 x
本当にクローカにーちゃんは笑顔がステキなんだ・・・(*^_^*)
ぼくもそんな笑顔が出せる大人になるんだ!!(^0^)/
Commented by クローカ at 2007-02-04 01:50 x
★1/30のお返事だよ:遅くなってゴメンよー。。。

◆ベルママさん
>ベルもスパイクも、ボール遊び大好きだよ!
ほんとー? じゃあ、3人で遊んだら、ボールの取りあいだね。U^ェ^U ベルちゃんもスパイク君も、きっとボールかじって壊したりしないんだろうなあ~。

◆ちょびんさん
>たっくさん降るようにサモエドの神様にお願いしなきゃ。
こっちはいいお天気続きだったけど、ちょびんさんちの方は雪降ったのかな? サモエドの神様、去年はた~くさん降らせてくれたのになあ。お祈りが足りないのかな? よ~し、一生懸命お祈りするんだ♪

◆アリオンさん
>フツーが幸せなんだよ♪ ねっクローカ君^^
ほんとにそうだよね~。その後ネージュちゃんはお加減いいのかな? 好きなおやつ、食べられるようになりますように!

◆てんてんさん
>はぁーい!はぁーい!モフモフ全部買います(?)
お? モフモフの大人買いだね!(笑) ちょっと値が張るよ~?
>おっっ!TOPの写真、変りましたね。
おじさんが撮ってくれたニコニコ顔の一枚なんだ。おじさんはこのアングルが好きなんだってさー。ちょっと鼻長く見えない?U^ェ^U
Commented by クローカ at 2007-02-04 01:52 x
★1/30のお返事だよ:もう2月になっちゃったのにいまごろ。。。(^^;

◆hanakoさん
>もし、クローカくんがいたら、昼休みだろうと帰宅を急いでいようと、何をおいてもモフモフしちゃいます(断)
ほんとー? うれしいなあ。時間に余裕がないと、心にも余裕がなくなっちゃうもんね。みんな、モフモフする余裕があるとうれしいよね。

◆カオリさん
>ホットミルクにハチミツor練乳入れて飲むと体がポカポカしてきますよ♪
わ~、それ、ぼくも飲んでみたいんだ! ぼくも元気がないときなんか、はちみつをもらうよ。体力回復にいいんだってさー。
>いつか北国へ雪を見においでよ\^o^/
行く行くー! 田んぼ爆走ツアー、組んでいこうかな?!

◆JUNさん
>私もクローカどんのタテガミをワシワシしたい一人であります。
そうだ、最近夕方広場に行ってないもんね。ジュリテルちゃんたちにしばらく会ってないや~。あの広場、夕方はともだちでにぎやかなのかな?
Commented by クローカ at 2007-02-04 01:53 x
★1/30のお返事だよ:お返事は寝て待てなんだ!

◆マメ子さん
>私もその交差点、急いでいる時は自転車のフリ(?)して渡ってしまいます~
お? マメ子さんもこの交差点渡るんだ? 自転車ゾーン渡ってる人、けっこういるよね。本当はいけないんだろうけどさ~。(^^;

◆モフモフさん
>「まいどっ! おまけに【ニコニコ笑顔】も付けちゃうよ♪」
そうそう、シベリア原産、栃木県生まれの上質のモフモフだよ。笑顔のサービス付き、お安くしとくよ~。おねえさん、今日も美人だねえ! おひとつどうだい?

◆シトラスさん
>都会のお巡りさんは働き者ですね~
うん、よく自転車で巡回してるから、けっこう夜中でも安心なんだ。なじみのお巡りさんもいるしね! で、いつも聞かれるんだけど、「この子は番犬になりますか?」って。ゼンゼンなりませ~ん!(爆)

◆junkoさん
>クローカくんのその笑顔が見れると、ほわんと暖かい気持ちになれますよ~。
そういってもらえると、とってもうれしいんだ! じゃあ、いつも笑っていようっと。きょうも、ほんわかあったか。あっ! 地球温暖化の原因がここに!?
Commented by クローカ at 2007-02-04 01:58 x
★1/30のお返事だよ:待てばコメントの日和あり?

◆siromiさん
>モフモフ買いに行きたいな~!
う~ん、じゃあ、siromiさんのところまで行商に行こうかな? ポチたまのまさお君みたいに、あ、いまは大介君か。日本全国、世界中にモフモフ届けに行きたいな。

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
>ついこの間の1月8日だったんだけど、なんだか懐かしいねえ。
ほーんと、そうなんだ。ついこの前のことなんだけどね。光陰矢のごとしってよく言ったもんだよね。うん、おぼっちゃママさん、また遊びに来てね。待ってるよ!
Commented by クローカ at 2007-02-04 01:59 x
★1/30のお返事だよ:チョットマッテ~クダサ~イ♪

◆ミュートさん
>クローカ君は余裕かもしれないけど、こじこじさんの足がついて行けるかどうか(笑)
お? おばさん昔は陸上部だったらしいんだ。いまでも散歩中にダッシュなんかするけど、まあ、ぼくが足加減してるからさー。(笑)
>こじこじさん鼻ムズムズですか? 花粉来ちゃいましたかね~。
なんだか一瞬ムズッときたらしいんだ。まさかの花粉症???

◆ぷーちんくん
>ぼくもそんな笑顔が出せる大人になるんだ!!(^0^)/
2歳になってグッとカッチョよくなったって評判のぷーちん、ダイジョブダイジョブ。ぼくたちサモエドはさ、フツーにしてたら、それがニッコリだから♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード