>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お留守番クローカ
2月12日の日記

お留守番クローカ_c0062832_23255653.jpg
(みんな、こんばんは~♪)


お留守番クローカ_c0062832_2326649.jpg
(きょうはおじさんたち、お呼ばれでお出かけしちゃって、ひとりでお留守番なんだ)


お留守番クローカ_c0062832_23341151.jpg
(帰ってきても二人ともへべれけだろうしさ~、だからこうしてフテ寝ちゅうなんだ)


お留守番クローカ_c0062832_23261932.jpg
(せっかく遊びに来てくれたのにごめんよ~。。。またあしたね~。。。ムニャムニャ。。。)


*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 そのひと押しが更新の励みです♪

by kloka | 2007-02-12 23:43 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by カオリ at 2007-02-13 00:01 x
そっかぁ。。。
そんなときはサモエドの神様に頼んで、秋田新幹線に乗せてもらって遊びに来なさい♪
そうすればクローカくんお気に入りの雪があるからね(笑)

お留守番頑張ってp(^^)q
Commented by momonga at 2007-02-13 03:48 x
 かわいい寝姿と寝顔だけで、こんなにも幸せ気分にさせてくれる
クローカ君は「サモエドの神様のつかい♪天使様♪」なんだね。
 あまりの白さとふっさふっさに「白さと香りのニュー●ーズ」の
CMを思い出しちゃった。
 ちなみに最後の一枚は『肉球フェチ』の私へのサービスショット
かしら?(^m^)
Commented by デブ子 at 2007-02-13 09:25 x
いやー クローカくんぐっすりお休みしてますね
顔の形が変わってしまって一瞬 誰? って思っちゃったよ

で、牡蠣オフ
キンチョーのあまり、皆さんとちゃんと挨拶できなかったんですよね
緊張してるくせに、牡蠣・サザエ・イカ・ホタテ・シャコエビ等
気が繰るったかのように食べまくった デブデブ子です
サモなし参加には驚かれちゃいましたが、皆さんのサモに
モフモフ モフモフ モフモフ モフモフ させてもらいました!

初サモエド感想:
チョー可愛いですね 予想以上に毛がフワフワ~ 
雄どうしのガルル ガルル バトルも目撃したんですが、
歯を剥き出しにしたサモもまた可愛い!
Commented by Paccman at 2007-02-13 10:04 x
クローカ君、今日はやけに鼻がでかい?フテ寝しちゃったの?そうかぁ、そしたら飛行機に乗ってこっちに遊びにおいで!旅慣れてる君なら大丈夫だ!うちの、よくサモエドに間違われるチャウチャウ犬と遊べるよ!
Commented by ぷーちん at 2007-02-13 14:26 x
なんだ~、早く言ってくれれば遊びに行ったのに~。
ワンコだけで、「モフモフレストラン」やっちゃえば良かったね(^▽^)
ますたさんとこじこじさん帰ってきたら、ワンコもへべれけ~っっ!って♪
Commented by xxayoxx at 2007-02-13 16:00
ありゃりゃ、お留守番だったのね、黒岡くん。
今日はどうしてる?
あのね、土俵のところの林檎の木にお手紙書いておいたよ。
読んでね、うふふっ^^
Commented by hanako at 2007-02-13 19:59 x
肉球とお鼻の気持ち良さそうなこと!!!
モフモフしながらむぎゅ~もしたい衝動に駆られてしまいました。
お留守番ご苦労さまでした!
Commented by クローカ at 2007-02-15 00:20 x
★2月13日のお返事だよ!:きょうもコメントありがとうー!

◆カオリさん
>秋田新幹線に乗せてもらって遊びに来なさい♪
あっ!それいいな♪ サモエドの神様にお願いして、雪国行きパスを作ってもらおうっと。いい子でお留守番してたらきっと大丈夫だよね。じゃあ、ぐっすりお休みして待ってよ~。ムニャムニャ。。。

◆momongaさん
>ちなみに最後の一枚は『肉球フェチ』の私へのサービスショットかしら?(^m^)
もちろんだよ~♪U^ェ^U チョビちゃんの肉球、どんな匂いかな? ぼくのはね、お日さま? 干草? 焼きもろこし? なんとなく香ばしい感じなんだ(笑)。

◆デブ子さん
>緊張してるくせに、牡蠣・サザエ・イカ・ホタテ・シャコエビ等
わ~!おばさんがヨダレ垂らしてるよ!(爆) たくさんのサモに会えてよかったね♪ ♂同士はね、ぼくもやっちゃうけど、どうにも譲れないものがあるんだよ、うんうん。でもキライにならなくってよかった!
Commented by クローカ at 2007-02-15 00:21 x
★2月13日のお返事だよ!:旅クロのお返事、おじさんがんばって書いてね!

◆Paccmanさん
>うちの、よくサモエドに間違われるチャウチャウ犬と遊べるよ!
ティエンちゃん、おめめがくりっとしてるからサモエドに似てるよね! 実を言うと、ぼくもチャウチャウに間違えられたことがあるんだよ~。じゃあ、ぼくたちよく似てるのかな??? 会ってみたいね。U^ェ^U

◆ぷーちんくん
>ワンコだけで、「モフモフレストラン」やっちゃえば良かったね(^▽^)
そっかー! ぷーごる君たち呼べばよかったんだー! 次からお留守番の時は肉球電話で連絡するね。今度番号教えてね~♪

◆xxayoxxさん
>あのね、土俵のところの林檎の木にお手紙書いておいたよ。
ありゃりゃ、雨が降ったからもう流れちゃったかなあ。。。今度よく探してみるね。お手紙くれたのは福丸君?うに君? ぼくもお返事書いておくよ~。

◆hanakoさん
>モフモフしながらむぎゅ~もしたい衝動に駆られてしまいました。
ぼく、熟睡してるときはちょっとなでられたくらいじゃ起きないからね~。(^^;むぎゅ~はどうかな? hanakoさん、こんど寝てるときやってみてね~?
Commented by フレブル福丸 at 2007-02-15 02:12 x
手紙残したのはオリだよぉ。
かーちゃんが土俵コースを選ぶ時は大抵オリがお供しますのん。
1時間くらいの散歩になるからなのん。
この間ねん、かーちゃんの気まぐれで
3時間近く連れまわされたのん。
石焼豚になったり、狛犬の真似させらりたり。
夜、寝ながらにして、足がつったのん。。。
もう歳かな、オリ。
Commented by クローカ at 2007-02-15 21:07 x
◆フレブル福丸くん
福丸君だったのか~。今日は神社に行ったらもう門が閉まってたんだ。ザンネ~ン! ぼくも熟睡してるとよく足がピクピクなるよ(笑)。
そうそう、ゆうべ夜中にプライムで久しぶりにフラン君に会ったよ~♪
名前
URL
削除用パスワード