>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ写真救済コーナー
2月13日の日記 (こじこじ@カップラーメンのお湯はフタぎりぎりまで)

いつも応援ありがとうございます。このところ、10位と11位を♪行ったり来たりすれ違い~♪な感じでめまぐるしい毎日ですが、まあ、まったりとやっていきますのでこれからも 『モフッ』 とよろしくお願いいたします。

きのうはめずらしく、国立劇場で日本の伝統芸能を堪能してきたますたとこじこじ。帰り道にダイ○ンのショールームハケーン!
ボツ写真救済コーナー_c0062832_16454476.jpg
まだまだカメラに収まりきれない数、並んでいましたよ~。いいな~、これからの抜け毛地獄対策に、欲しい!です~。買えないけど。(^^;


さて、今日は趣向を変えて、いまさらですが 『1月のボツ写真救済コーナー』 でございますよ~。それではさっそく。
ボツ写真救済コーナー_c0062832_16455431.jpg
1月1日:麻呂クローカの初詣。麻呂さま歓待の図を作ってみたけど、あまりにアホアホなので、ボツにしました(笑)。(本編で使用したのはセリフの入ってないやつ)


ボツ写真救済コーナー_c0062832_1646317.jpg
1月7日:おっきな公園で。めずらしく眉間にしわを寄せて、気難しい顔のクローカ。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_16462687.jpg
1月10日:空手の極真が経営するフィットネスクラブ。あら。二人同時入会キャンペーン中? 『男同士、女同士等、すべての愛の形を受け付けます』 だって。犬と人の 『種族を超えた愛』 じゃダメかしら。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_16463441.jpg
なんだ、きみも入会したいの? 入り口でダダこねクローカ(笑)。
はっ!? 愛といえば、明日はもしやバレンタインデー? いかん、気づかなかったことにしよう。。。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_16461138.jpg
1月25日:あったかくていいお天気が続くね。ライオンさんのシルエット。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_16464630.jpg
1月25日:北海道から遊びにいらした もりりんさん へべれけ歓迎会♪ 2次会はモフモフレストランで。もりりんさんには 「ストーブボンボンの北海道では考えられない寒さ!」 とのコメントをいただきました。(^^; みなさん寒くてごめんなさ~い。m(_ _)m


ボツ写真救済コーナー_c0062832_1647857.jpg
1月30日:夜はホットカーペットの上でぬくぬくと。すぐ暑がるから、しかたなく電源OFF。寒さに耐える親バカが、今日も一人(爆)。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_16465788.jpg
1月31日:なんだかご機嫌クローカ。1月も変わり映えしなかったけど、笑顔で過ごせたね。よかったね。今月も、みんなニッコリで♪

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 そのひと押しが更新の励みです♪

by kloka | 2007-02-13 17:25 | ボツ・クローカ | Comments(15)
Commented by xxayoxx at 2007-02-13 18:43
ayo@カップヌードルの麺は固めで・・・
空手のチラシ笑いましたw
そして種族を超えて・・・って思い、頷けます!!
ホットヨガ行った時に、福丸と一緒にしたら楽しいだろうなぁ~って
思いましたもん、ホントに(茹で豚が出来そうですが・・・)。
一緒に暮らしていると、見えないところでは二足歩行しているのでは?
とか思ってしまうバカな自分がいます・・・。
どうしよう・・・人間不在の時にワンコ全員アグラかいて
和室でせんべい(ジャーキー)とか食べてたら(笑)

Commented by カオリ at 2007-02-13 19:09 x
クローカくんの優しいオメメにやられました(笑)
あの目がステキっ(≧∀≦)

こじこじさん的にはボツでも、私にとっては全部にやけてしまう写真ばかりです♪
全部載せたくても出来ないのがもどかしいですよねf^_^;
Commented by 永春 at 2007-02-13 19:42 x
大変御無沙汰しております。
何とか生きていました(^^;

麻呂シリーズは いつも以上に大げさにやってもOKですよ(笑)

クローカくん 相変わらず めんこい ですね~♪
癒されまくり(@^0^@)
また遊びに寄らさせていただきま~す!
Commented by wanko at 2007-02-13 19:56 x
ダイソンすごいですね!パッと見、何かの自販機かと思いました。w

北海道は暖かいですよ。ストーブボンボンで半袖着てます。(爆)
クローカくんの為に室温を控え目にしてるなんて頭が下がります。
クローカくんは幸せだね♪^^
Commented by モフモフ at 2007-02-13 21:36 x
『麻呂クローカの初詣』 にはこんな声も入っていたはず・・。

「ぼっちゃま~♪」
       by もふもふ小侍従

            ☆ ビバ・アホアホ♪ ☆
Commented by chama at 2007-02-13 22:50 x
なんだか、かなりご無沙汰しちゃいました。
久々にクローカーくんを拝見しに来ましたよ~
クローカーくん、かなりフッサー度増してる?って思ったら、
何と、既に抜け始めてるのぉ~
お~い、もうちょっと留めておいてね。
3月末には帰るから・・・
フッサーのモフりたいじゃない!
こじこじさん、寒さに耐えてね、よろっ!
Commented by デブ子 at 2007-02-14 10:30 x
ダイ○ンショールーム すごいですね~
最初何かわからなくて、ロボットの卵?って思っちゃいました
高価すぎてなかなか買えない品ですよね

☆モフモフレストラン☆ 寒いのはちょっと辛いけど
たのしそー
Commented by ジェリーローラム at 2007-02-14 14:47 x
最初の画像、チョットビックーリ!
でもよくよく見れば、私にも記憶がありました。そう、地下鉄の駅から国立劇場への道すがら、角にありましたね。我が家には手が出ない高価な掃除機 オー!
今年は暖冬でクローカ君には、物足りないですね。
フサフサにモフモフしたい〜!
Commented by sachiko at 2007-02-14 17:07 x
寒さに耐える親バカがここにもおります...。
ご無沙汰してますっ。さちこでえ~す。

耐えた甲斐があったのかなかったのか???なんとなくポジはサモエドっぽくなってきたのでしょうか???エルビスは成長してますが...。

コメはしていなかったけど、ちゃんとチェックしてますよ~。
妹もパリで見てるそうです。今度こじこじさんにコメしてみな~と言っているのですが、なかなか恥ずかしがってしてないみたいです。
Commented by もりりん at 2007-02-14 23:54 x
暴言、大変失礼いたしました・・・ m(__)m

今日もボンボンの部屋でこれから冷酒飲みま~す
Commented by momonga at 2007-02-14 23:57 x
 おっと、ダイソンのショールームの写真を見た瞬間、「マトリックス」の
「人工羊水」がズラーッとタワー状になってる映像を思い出してしまった(^0^;;

 ところで、北海道では寒さ対策バッチリなんで、かえって部屋の温度は高く保たれているんですよね。そっかぁ~、そんなに寒くて手がかじかんでしまいそうな気温をクローカのために耐えてるって凄いです。(T.T)
 
Commented by こじこじ at 2007-02-15 21:48 x
★2/13のお返事です:毎日コメントありがとうございます。U^ェ^U

◆xxayoxxさん
>ホットヨガ行った時に、福丸と一緒にしたら楽しいだろうなぁ~って
あ、ドッグヨガってありますよね! 犬といっしょにヨガ。たしか、でも持ち上げたり抱っこしたり。。。クローカじゃ無理だわ~。福丸君でもちょっと辛いかな???(^^;
ちなみにカップラーメンの麺は柔めが好き♪

◆カオリさん
>全部載せたくても出来ないのがもどかしいですよねf^_^;
そうなんですよ~。単品で見ていい写真でも、ストーリーが無いと。。。構成力に欠けるので、難しいですん~。苦し紛れの救済コーナーです。(^^;

◆永春さん
>麻呂シリーズは いつも以上に大げさにやってもOKですよ(笑)
わーい、永春さん♪ご無沙汰です! 復活おめでとうございま~す。
あはは、なんでもありオケー!ですね? では、次回をお楽しみに~(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-02-15 21:50 x
★2/13のお返事です:ランキングポイントも好調でとってもうれしいです♪

◆wankoさん
>北海道は暖かいですよ。ストーブボンボンで半袖着てます。(爆)
北海道出身の友達が意外に寒がりなのでよく聞くと、そういうことらしいですね。防寒対策がカンペキだから、半端な寒さの東京はつらいんだそうです。(^^;

◆モフモフさん
>「ぼっちゃま~♪」by もふもふ小侍従 ☆ ビバ・アホアホ♪ ☆
わ~い、アホアホばんざーい! モフモフさんもご一緒に、レッツ・アホアホ♪

◆chamaさん
>何と、既に抜け始めてるのぉ~
そうなんすよ。。。(涙)3月末は、例年で行くといーーーっちばんスカスカな時期ですね。(^^; 別犬のようなスマートなクローカに会ってくれますか???
Commented by こじこじ at 2007-02-15 21:51 x
★2/13のお返事です:みなさんの応援がすっごい励みになってますよ~。

◆デブ子さん
>☆モフモフレストラン☆ 寒いのはちょっと辛いけどたのしそー
この日ばかりは、さすがにエアコンつけましたけどね。(^^; 冬のモフモフレストランは、厚着でお越しくださいね(笑)。

◆ジェリーローラムさん
>我が家には手が出ない高価な掃除機 オー!
ひとつわたしにくださいな~、ですよね。オー!(笑) 近所の犬友は10年使えると思えば。。。と心を決めて買いました。ジェリーローラムさんもあそこをご存知でしたか。ちょっとビックリしますよね。

◆sachikoさん
>なんとなくポジはサモエドっぽくなってきたのでしょうか???
今年はサモにとっては物足りない冬ですよね~。クローカもフッサーになりきる前に抜けてきた感じ。。。
>妹もパリで見てるそうです。
ほおー!妹さんがパリ~に! ボンソワ~♪ コメントしてみてくださいませね。
Commented by こじこじ at 2007-02-15 21:52 x
★2/13のお返事です:そうはいってもお腹が空いてきた。。。

◆もりりんさん
>今日もボンボンの部屋でこれから冷酒飲みま~す
わ~、いいな~。でもこちらも暖冬でビールが飲める室温になってきました(笑)。でもほんと、寒かったでしょう? みなさん風邪ひかなかったか心配しました。

◆momongaさん
>「マトリックス」の「人工羊水」がズラーッとタワー状になってる映像を
やっぱりヤングですな! わたしはエイリアンの卵を思い出しちゃいましたよ~。
今年はほんとにあったかいですよ。しもやけも進行しないし、夜でもベンチコートなしで過ごしてますよ。でも、普段お店でぬくぬくしてるますたには十分つらい寒さみたい。(^^;
名前
URL
削除用パスワード