>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
きょうの出会いは
3月8日の日記 (こじこじ@底なしと底抜けじゃえらい違い?とふと気づいた今日)

みんな、こんにちはー! クローカの日記にようこそ!
トーキョーはきょうもお散歩日和なんだ。って、ぼくの場合、雨でもヤリでもだけどね。

きょうの出会いは_c0062832_16543781.jpg
おじさんと目黒区の公園までやってきたよ。きょうはどんな出会いがあるのかな?
毎日とーっても楽しみなんだ。^o^


きょうの出会いは_c0062832_16545799.jpg
日当たりのいいベンチ。プータローのおじさん、きょうもお店広げてるね。たーくさんのプラモデル、どこからこんなに仕入れてくるのかなあ?


きょうの出会いは_c0062832_1791017.jpg
(↑拡大できます)
ゼロ戦に旅客機、飛行船からスペースシャトルまで、みーんなキレイにペイントしてるんだ。もしかして最近話題の 『フィニッシャー(プラモデル仕上げのプロ)』 さんなのかも?! う~ん、大きな謎だね。^o^;

感心して眺めてるところへ、元気なともだちがやってきたよ。


きょうの出会いは_c0062832_17372596.jpg
はじめまして~。5ヶ月のスキッパーキの男の子なんだ。白と黒、仲良くしようね。


きょうの出会いは_c0062832_17374078.jpg
なかなか激しくぼくにじゃれ付いてきたよ。無邪気だねえ。ぼくにもこんなころがあったのかな? バイバイ、また会おうね~。あ、名前聞き忘れちゃったんだ…ゴメンよ~。


こんどはかわいいレディーがやってきたよ。


きょうの出会いは_c0062832_17375317.jpg
すみれちゃん、はじめまして~。車椅子に乗ってるけど、とーっても上手に走り回るんだ。ふわふわコートが真っ白きれい。すてきなドレスも着せてもらって、かわいがってもらってるんだね♪^o^


きょうの出会いは_c0062832_1738563.jpg
ぼくがあいさつしようとしたら、ママのうしろにかくれちゃった。ぼくなんかより、ずーっとすばしっこいんだ。^o^; すみれちゃん、また会おうね、元気でね♪


きょうの出会いは_c0062832_16555032.jpg
きょうもステキなともだちに会えたね。だからお散歩って大好きなんだ♪^o^/

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう! 応援の 『モフッ』 とクリックよろしくね♪
↓  ↓  ↓
★ブログランキングへ★ 
 激動のランキングだけど、地道にがんばります♪U^ェ^U

by kloka | 2007-03-08 18:01 | 今日のクローカ | Comments(8)
Commented by パンジャ at 2007-03-08 18:47 x
クローカくん 花の東京ではCM撮影があったり いろいろな人や犬に会ったりうらやましいなー 大阪でも田舎に住むわたしたちは ほとんど固定メンバーにしか会えないもので・・・ 
でも犬種は豪華ですよー グレートピレニーズ、 サモエド、 ラブラドール、 GR、 柴、 秋田犬、 ハスキー、 トイプー、 シーズー、 ジャックラッセル、 ボーダーコリー、 アイリッシュセター、 ミニチュアダックス、 ボルゾイ その他 ミックスももちろん いろいろいるよーっ!
Commented by ジェリーローラム at 2007-03-08 19:56 x
元気にお散歩クローカ君♪
おともだち紹介ありがとう。
すみれちゃんとってもかわいいね~
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-03-09 00:56 x
5ヶ月の子犬ちゃんを見ていたら、「うちの犬も このくらいの頃があったな~ 誰にでもあそんで~って 走って行ったな~」 と懐かしくなりました。

笑顔がとってもかわいいすみれちゃんの写真を見て、
かわいがってもらっている犬なんだなあ というのが
よくわかりました。

お散歩って いろんなお友達に会えて、
そこから、いろんな感情が湧いてきて・・・
人間にとっても 犬のお友達との出会いは 素敵♪
 
Commented by カオリ at 2007-03-09 01:03 x
新しいお友達ができてよかったね(@゜▽゜@)ノ
♪友達100人できるかなっ?
クローカくんならできそうだねv(゜V^*)
私も是非お友達になりたいわ(≧∀≦)
Commented by Paccman at 2007-03-09 17:24 x
東京はホントにいいお天気そうですね。クローカ君もお散歩うれしそう!お友達にもいっぱいあえて!こちらは晴れたり、雨だったりです。早く春にならないかなぁ。。。でもあったかくなるとクモがいっぱい出てきたりするけど。。。
Commented by デブ子 at 2007-03-09 22:07 x
スミレちゃん可愛い〜 ドレスが凄く似合ってますね! ワンちゃん用の車椅子を初めてみました 我が家のチョビも昔後ろ足を痛めて大変な時期があったんですが、こういうのがあれば便利ですね!(幸い、無事に回復しました)
Commented by こじこじ at 2007-03-11 00:17 x
★3/8のお返事です:お返事遅くなってごめんなさいです。

◆パンジャさん
まあ、自然が乏しい分そういったところで変化があって飽きないといえば飽きないかな? レオ君、いろんな犬種のお友達がいるんですね! こちらではグレピには一度しか会ったことないなあ。やっぱり大型犬が少ないのが寂しいですね。

◆ジェリーローラム
すみれちゃん、また会えたらいいなあ。。。仲良しになれるとうれしいけど。今度シュワ君のお友達も紹介してくださいね!

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
ほんと、無邪気なころが懐かしいですよね~。うちはあれで結構喧嘩っぱやいので、相性を見極めるのが鍵ですね。すみれちゃん、飼い主さんの愛情がわかりますよね。見ているこちらもうれしくなります。
Commented by こじこじ at 2007-03-11 00:20 x
★3/8のお返事です:やっと申告準備が終わりました!これからが本番。

◆カオリさん
今まで何人友達できたかな? 記録したら楽しいかもですね♪ 一日何人にモフモフしてもらったか、とか。集計が大変そうだけど。

◆Paccmanさん
ク、クモですかーーー! 足の多い昆虫はかなり苦手かも。ムカデとか。うう~、ブルブル。今年は結局雪が降らずに春が来そうな東京です。

◆デブ子さん
ダックスなどの椎間板ヘルニアを患いやすい犬種では、車椅子を使う子は結構いるみたいですね。チョビちゃん、回復してよかったです~。もっともっと長生きしてほしいですね! がんばれ~♪
名前
URL
削除用パスワード