>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
セカンドバースデイ♪
4月13日の日記 (こじこじ@13日の金曜日ぃ~)

プレゼント企画やってます! 詳しくは ⇒ 『4月9日の日記』 を見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日4月13日は 『クローカ・ウエルカム記念日』 。そう、4年前の今日、仔犬のクローカが我が家にやってきた日です。オサレにいうと 『セカンドバースデイ』 ですか。

クローカは2003年1月26日、4♂4♀の兄妹として生まれました。サモエドを飼おう!と、ブリーダーさんにコンタクトを取り出してから2ヶ月ほどのあいだに、交配・出産となったのは本当にラッキーでした。希望はオスでしたから、たくさん産んでくれてママありがとうです。

c0062832_1714490.jpg
これは2003年3月2日、生まれて1ヶ月ちょっとで仔犬を見にいった時の写真です。ご対面記念日だね。兄妹たちのど真ん中で寝ているのがクローカ(笑)。この日に彼が我が家に来ることに決まったのでした。

そしてお迎え当日の2003年4月13日お天気は晴れ。栃木の犬舎までは往復5時間の道のりです。「車中では抱いていた方が落ち着きますよ」 というブリーダーさんのアドバイスで、仔犬とはいえ7㎏を抱っこ。。。腕が疲れました~。お別れでも鳴きもせず、車中でもじい~っとしていました。大人しすぎて心配したくらいです。


c0062832_1715110.jpg
さあ、クローカ、新しいおうちだよ! 今日からおじさんとおばさんおうちの子になるんだよ。きょとんとした顔がちょっぴり不安そうなクローカ2ヵ月半。


c0062832_172166.jpg
でも、オシッコじょ~してご飯も食べ、水もたっぷり飲んだあとは、あたりを探検。


c0062832_172975.jpg
ひととおりニオイをかぎまわって安心したのか、適当な場所でぐぅ~Zzz。。。覚悟していた夜鳴きも一切なくて拍子抜けするくらいの図太さでした(笑)。次の日も朝8時半過ぎまでぐ~すかぐぅ~でしたよ。


c0062832_1733921.jpg
家に来て2日たった夜からなんだか目やにが。。。初の獣医さんへ。3回目のワクチンがまだだったので、抱いてきてくださいといわれ、またまた7㎏を抱いてヒ~コラヒ~コラ。(^^; 結膜炎ということで、目薬ですぐに完治しました。近所の魚屋さんの大将には、「都会の空気は汚ねえからな!」 と笑われました。獣医さん記念日。


c0062832_1735178.jpg
5日目の朝、起きたら垂れてた右耳が立っていました~。立ち耳記念日? どんどん成長するんだね。そういえば、出るものもどんどん出てたしね!(爆)


c0062832_17415753.jpg
当時はこんな広い豪邸だったケージも。。。


c0062832_1741330.jpg
今じゃこの通り。(^^; おっきく成長したもんです。でも、時おりおなかを壊すくらいでたいした病気も怪我もなく、今日まで素直に育ってくれました。ありがとうクローカ。


c0062832_1742146.jpg
ますたがブログを始めたこともあって、こうしてたくさんのみなさんにかわいがっていただいて、本当に幸せな子だと思います。

クローカはどう思ってくれてるかな? 生まれてきてくれて、うちへ来てくれてありがとうね、クローカ♪


【クローカより】

ランキングの応援ありがとうー♪

みんなの応援でぼくの日記は続いてるんだ。 『モフッ』 とクリックをばっちりよろしくね♪

みんなに良い週末がありますように。サモエドの神様にお願いしとくんだ!
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
 モフッとな♪

by kloka | 2007-04-13 17:38 | 仔犬のころ | Comments(39)
Commented by デブ子 at 2007-04-13 17:57 x
セカンドバースデイ か~ いい響きですね
我が家のワンコはいつだったかしら・・・

クローカ君幼少のころから可愛かったんですね
3枚目のお尻全開ショット 内股でセクシー
モデルのスカウトとか無いのでしょうか?
Commented by みるくaiママ at 2007-04-13 18:44 x
やっぱり可愛いですよね~♪
クローカ君は、生まれてすぐから、決まってたんですね!
なんか 運命って感じですね♪
みるくは、ネットだったから来るまで不安でした。
でも可愛く幸せです♪
Commented by てんてん at 2007-04-13 18:55 x
ゲージは同じものですか??本当に大きくなったね~
仔犬の可愛らしさって「ぬいぐるみみたい」な愛くるしさが、ありますよね。
ますたさんと、こじこじさんの元にこれてよかったね、クローカ君。
これからもクローカ君の笑顔に癒されに来させていただきます。
モフッとクリック忘れずに!ね!(^_^)
Commented by ピノ吉 at 2007-04-13 18:56 x
本当にサモちゃんとスピは似てるわ…家の子達のちみっこの時の写真と見比べておりました。ちみっこの時のサモちゃんもスピも可愛すぎて罪だわね。素通り出来ませんでした、私…こじこじさんの最後の2行感動します。生まれてきてくれて家に来てくれてありがとう。私もモフっと一票ですね!PS.我が家の家訓 「今日も元気に毛まみれです」気に入っていただけたようで嬉しいです。まだまだ家訓はありますので、今後もご報告いたしますね。シロ毛にまつわるエトセトラ(ふるっ)でございます。サモ飼い、スピ飼い Let`s シロ毛!
Commented by まやこ at 2007-04-13 19:11 x
セカンドバースディー、おめでとうございます。(*^-^*)
う~ん、クローカ君、宝石のようで本当にかわいいですねぇ。ケージの中でのちっちゃな仔犬時代、立派に大きくなった今。なんだか愛しくて胸がじ~んとしてしまいました。また我が家にもこんな時代があったんだなぁって、懐かしく思い出されます。 
クローカ君、もう同じようにひざ抱っこして車に乗れないの、ちょっぴり寂しいですね。
Commented by しま。 at 2007-04-13 19:40 x
こんばんは^^
クローカ君「セカンドバスディー」おめでとうございます♪
子犬の頃のお写真ホントぬいぐるみのようですね。 可愛い!!
モフモフしたいです♪
今日の笑顔も素敵です(^^)
これからも家族に愛されて幸せな毎日を過ごせますように♪
Commented by samo-noel at 2007-04-13 20:15
奥様~、いきなりの反則技の連発!
可愛いクローカ君に失神寸前ですよ。
セカンドバースデーおめでとうございます!
やっぱり、初めて会った日のこと、お迎えした日のこと
忘れられませんよね。
うちもノエルを迎えに王国へ往復11時間。
帰りはこまめに休憩を取りながら7.5kgを6時間、抱いて帰ってきました。ジッとしてないから翌日は筋肉痛だったし。
子サモの愛らしさは人を狂わせる??(笑)
真ん中でで~ん!と寝てるクローカ君
ぐ~すかぐ~なクローカ君を見て実感
寝る子は育つ!!
Commented by rankurin at 2007-04-13 20:22
セカンドバースディおめでとう~♪
サモはやはりみんな天真爛漫なんですね~!
クリンも最初くらいは覚悟してましたが夜鳴きもしませんでした。
益々のご活躍を~!!

Commented at 2007-04-13 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななん at 2007-04-13 21:24 x
ウェルカム記念日おめでとうございます!
そーえば智ももうすぐ ウェルカム記念日だ♪

ちっちゃい頃のクローカくんもプリティですねぇ(*^_^*)
智とは耳の立つ順が反対ですね。

クローカくんはずっと夜もなかなかったんですか?
智は我が家に慣れてきたら 夜鳴きしたもんです。
Commented by セトラ at 2007-04-13 21:58 x
☆セカンドバースデーおめでとうございます☆
ってか、セカンドバースデーもして貰えるクローカくん、幸せですね(*^^*)
チビチビクーちゃん、メッチャ可愛い!片耳折れがまた(*'-'*)
クローカくんも元々穏やか大物性格だったのですね♪良いコだな〜。
Commented by 川浜 at 2007-04-13 22:02 x
セカンドバースデイおめでとうござます!!
こんな言葉初めて知りましたが、お祝いがたくさんあるのって嬉しいですよね(*´∀`)
それにしても、可愛いクローカ君・・・!鼻血鼻血!!
たまりません・・・!ティシュティシュ!!
そして、もちろん子犬はたまらなく可愛いのですが、やっぱり見慣れたクローカ君の方が安心(笑)しますね。
Commented by マメ子 at 2007-04-13 22:24 x
ウェルカム記念日おめでとうございます☆
クローカくんにもこんな赤ちゃんのころがあったんですねー身悶えしてしまいました。
2003年4月は私にとっても思い出深い時期でして、あー、あのころクローカくんはこうだったのか・・などと、勝手に思い出シンクロしてしまいましたよー。
しかし、人間にとって4年はあっという間ですが、クローカくんの成長っぷりはアッパレですね!ホントに同じケージですか?(笑)

Commented by 翠紅 at 2007-04-13 22:33 x
セカンドバースデーおめでとうございます!
うちも来月だ~。

クローカ君、夜泣きしなかったなんて、なんて良い子なんでしょう!
瑠璃はうちに来た日の夜からしばらくは夜泣きしてましたよ。
やっと寝たと思ったら、早朝にまた起きだしてピーピー鳴いてました。
おかげでしばらくは寝不足でした(^^;)

夜鳴きもせず、病気もせず、大きくなったクローカ君、
これからも素敵な笑顔を待ってます!
Commented by ちょこ at 2007-04-13 23:21 x
セカンドバースデー、おめでとう、クローカ君♪
いつもいつも、可愛い笑顔、ありがとうございます。
いつも、もふっとやってますよ、忘れずに(笑
生い立ちの写真を見て、しんみりして、心が温かくなって
思わずコメントしちゃった、愛読者の一人です。
Commented by shishimomo at 2007-04-13 23:32
『クローカくん・ウエルカム記念日』おめでとうございます!
仔サモ時代のクローカくんは片耳が垂れてて可愛いです〜。
でも撮れたてほやほや画像がとっても好き!
生まれて来てくれてありがとう、ウチに来てくれてありがとうって
私もいつも思います!宝物ですもんね。
クローカくんはこじこじ家に来て幸せですよ〜。愛情もお散歩の回数もいっぱいなんだもん!!
Commented by 女神 at 2007-04-13 23:35 x
クローカおめでとう!
モコモコちびサモsの中にラムもいるのね。
懐かしいね~。

あの時もしクローカが家に、ラムがこじこじさん家に行っていたらどうなってたんだろう?
クローカは雪の中橇引いてガンガンに走ってたかも(*_*;
ラムはますたのお店の看板おねえやってたかも(;O;)

ん~運命の分かれ道~。
クローカはチビの時からとってもぼっちゃまの匂いがぷんぷん。
やっぱりこじこじさん家でよかったね~。
Commented by さくらママ at 2007-04-14 00:04 x
クローカ君、セカンドバースデイおめでとう。
うちのさくらは4ケ月のときにお迎えしたので、一番かわいい盛りを過ぎていたんです。
大阪空港へ迎えに行って最初に口から出た言葉は、「なんか普通の犬やんか。」でした(笑)。
でも今ではとても大切な存在です。

クローカ君もこじこじさんのところへ幸せと一緒にやってきたのでしょうね。
これからも楽しい毎日が送れますように。

私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
事後になりましたが、もしご都合が悪ければお知らせ下さいね。

Commented by hanako at 2007-04-14 00:40 x
クローカくん良かったですね!!
ますたさんとこじこじさんのあったかいおうちに来られて!!
今はステキオーラ放出しまくりですが、子供のころはめちゃかわですね。
でも、今も昔もかわいい笑顔です。
クローカくんがおふたりのところへやってきたお陰で私たちも毎日
クローカくんの笑顔に癒されてますよ♪

これからも仲良く元気に過ごしてください。
Commented by 犬ちゃん大好き at 2007-04-14 00:47 x
楽しく拝見させて頂いております。

私も、犬好きの一人として毎日ワンちゃんの映像をアップしてます。
よろしければ、遊びに来てみてくださいね!

http://dogsandcats.seesaa.net/
Commented by モフモフ at 2007-04-14 01:33 x
♪ Welcome ようこそ クローカ
  君が今 ここにいること
  とびきりの運命に 心から ありがとう ♪

 (スマップの“Dear WOMAN ” 替え歌の必要ありませんでした^^)

  はぁ~、クーちゃんは何しても可愛いなぁ・・

 
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-04-14 01:37 x
クローカ君
セカンド・バースデー おめでとございます。

ご家族の愛情たっぷりに育ったクローカ君は
おだやかで、笑顔がすてきな紳士犬に育ちましたね。
今年の1月に初めてお目にかかったとき、
クローカ君は 会えた嬉しさを 全身で表してくれて
その素直な性格に 感動すら覚えました。

ブログという 一昔前までは考えられなかった媒体を通して
お知り合いになれたのは、わたしにとって貴重な経験です。

クローカ君のブログ、これからも うちの犬の生活のお手本として
活用させていただきますね。

これからも 元気で、素敵な毎日を過ごせますように!
Commented by ヒポ at 2007-04-14 04:36 x
クローカ君セカンドバースデイおめでとうございます。子サモは目の毒見てはいけないですね、これはいけません。クローカ君もこんなにかわいい時期があったんですね。う〜これはいかん子サモは目の毒でっせ!
Commented by ハック&パパ at 2007-04-14 09:20 x
クローカ君のセカンドバースデイなんだね(^o^)おめでとう
もう4年になるんですね。
どうですか?早かったですか?

ハックは、1月6日がセカンドバースデイかな。。。。
ハックが来てから2年ちょっとです。
何か?月日がとても早く過ぎていった気がしてなりません。

そうそう、9位浮上おめでとうございます。これからもポチッと頑張りますよ\(~o~)/
Commented at 2007-04-14 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-04-14 12:12 x
クローカ君、セカンド・バースデイ おめでとう~ ♪

懐かし~い! そうよね、あんなに愛くるしい時が在ったのよね。
雑巾片手に・・でも許せてしまうのよねェ~。
今は別の可愛さが出てきたけど・・・

あの時、雌から雄に・・・キャンセルが出なかったらハウィは他所の仔だったのよ。 サモエドの神様、有難うございます!! 感謝してます。

HOWIEです。
私は3月20日がセカンド・バースデイです。
兄弟姉妹の中で一番早かったのよ~ もう少しみんなと遊んで居たかったのにィ・・・!!
仔サモ時代の笑顔って悩殺技よね!!
近頃はこの技が効かなくなってきたけど・・・何か新しい技を作った??


Commented by エルフママ at 2007-04-14 13:46 x
何だか懐かしくクローカ君のド真ん中で寝ている姿を見て、エルフは、どれかな?とか我が家に来たのは、3月27日だったとか小さい頃を思い出していました。可愛さは、変わってないね!クローカ君♪♪
Commented by やまちゃんねる at 2007-04-14 18:27 x
クローカ君!セカンドバースディおめでとう!!
子犬で7キロ・・・うちのマラミュートは50日で4.5キロでした。

子犬の瞳は稲光落ちますね!目が合ったら欲しくなっちゃうなぁ・・・。
Commented by ミュート at 2007-04-14 18:52 x
クローカ君、セカンドバースデイおめでとう♪
こじこじさん&ますたさんの家の正真正銘の家族になった記念日〜♪
すんばらしい豪邸もあっというまに小さくなっちゃいましたか。 足も開いて壁けってますし、おでこの毛もはみでてますよ(笑)
このころのクローカちゃん(笑)は、ぬいぐるみですね! その愛くるしい笑顔の裏に見え隠れする破壊魔。。。いやいや「ゲージツ家」の素質(笑) でもこの目をみちゃったら、イチコロよ〜ん!
Commented by パソコン復活momonga at 2007-04-14 22:59 x
 今まで携帯の画面で見てたので、パソコンが直って大きな画面で見てると迫力に圧倒されてしまいますーーー!!
 すっかり携帯生活に適応してたのね、私。

 全く知らない人に抱かれて母犬から話されたら、「イヤイヤ」して落ち着かないものかと思ったら・・・「あら、まぁ」
 全く違う匂い、全く違う空間に来たら夜啼きがすごいのかと思ったら・・・「おや、まぁ」 次の日も爆睡ですか・・・へぇ~。。。(^^;
 目のトラブルは、ストレスを内にためたせいだったのかな?
 繊細だったののか、それとも大物だったのか分からないですが、クローカ君って、今や『躾の行き届いたおぼっちゃま☆』ですよね。こじこじさんが体を張って躾たおかげですね(^-^)v 
 
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:23 x
★4/13のお返事です:いつも応援&コメントありがとうございます♪

◆デブ子さん ありがとうございます♪
セカンドバースデイっていうらしいですよ。(^^; でも確かに忘れられない日ではあります。オチリもこんなにちっちゃかったんですね~。いまじゃ。。。(笑)

◆みるくaiママさん ありがとうございます♪
オスの予約2番目だったので、もし生まれたのがオスが1頭だけだったら今のクローカはなかったんですね~。そう思うとママありがとうです。みるくちゃん、よい子でよかったですね。みんなしあわせ♪

◆てんてんさん ありがとうございます♪
はい、同じですよ~。成犬の大きさを想定して購入したんですが、まあ、こんなもんでしょう。(^^; 仔犬はみんなにかわいがってもらうためにかわいくできてるんだって聞いたことあります。確かにその通りかも。

◆ピノ吉さん ありがとうございます♪
スピの赤ちゃん、ちっちゃいんでしょうね~。見てみたいなあ! 見かけは似てても仔サモは7㎏ですから!(爆)そして今日も元気に毛まみれです!U^ェ^U 家訓だったんですね! また教えてください~♪
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:30 x
★4/13のお返事です:みなさんにお祝いいただいてうれしいです~♪

◆まやこさん ありがとうございます♪
あああ~、もう抱っこして車に乗れましぇ~ん。。。そうなんです、抱っこしてる写真って一枚もないんですよ。それどころかいっしょに写った写真がほとんどない! それだけが心残り。。。まやこさんは3頭もお迎えして思い出3倍♪ いいなあ。U^ェ^U

◆しま。さん ありがとうございます♪
クローカにしてあげていること以上に、もらっているもののほうが大きいように思いますね。いつもクローカが笑ってくれるように、それだけです。いつかしま。さんにもモフモフしてもらえますように♪

◆samo-noelちょびんさん ありがとうございます♪
仔サモマニアの奥様のためにお送りいたしましたですよ(爆)。忘れられませんね~、ひと目あったその日から♪ ななんと、7.5㎏を6時間! 上には上がいたもんですね(^^; 御見それいたしました。m(_ _)m 師匠と呼ばせていただきます。
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:32 x
★4/13のお返事です:本当に幸せですよ~、クローカもこじこじも♪

◆rankurinクリン母さん ありがとうございます♪
あら、クリンちゃんも夜鳴きしなかったんですね~。そのころから父さんらぶ♪だったのかしら(笑)。クローカはあっさりした子で拍子抜けでしたよ。(^^; サモはやっぱり天真爛漫が似合いますね!

◆非公開コメント①さん
はい、お待たせしております。こちらこそ是非によろしくお願いいたします。U^ェ^U

◆ななんさん ありがとうございます♪
智君、もうすぐウェルカム記念日ですか♪ どんなお迎えだったのかな? 智君、慣れてから夜鳴き? 落ち着いたら実家が恋しくなっちゃったのかしら。みんなそれぞれの物語、いとおしいですね。U^ェ^U 

◆セトラさん ありがとうございます♪
これといってお祝いとかはしなかったんですけどね(^^; 片耳たれぞう君、見られたのは4日だけだったのね~。なつかしいです。大物?なのか、今でも動じない性格ですよ(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:34 x
★4/13のお返事です:あら、ますたの存在を忘れていたわ~(^^;

◆川浜さん ありがとうございます♪
何かにつけてお祝い気分を盛り上げてみたり♪U^ェ^U 仔サモって罪な生き物ですよ~。どんな犬種の仔犬もかわいいけど、サモエドの仔犬だけは見ないほうがいい、とまでいわれているらしいですよ(笑)。

◆マメ子さん ありがとうございます♪
こんな赤ちゃんのころがあったんですよ~。なつかしいです。まあ、マメ子さん、この時期になにか大きな出来事が? ほんとにあっという間ですね。クローカとの毎日、大事に過ごしたいと思います。

◆翠紅さん ありがとうございます♪
瑠璃ちゃんもお迎えしてから1年経つんですね~。最初の1年は大変なこともあるけれど、思い出深いですよね。こんなにおっきくなっちゃって~って感じで(^^; またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

◆ちょこさん ありがとうございます♪
わたし自身、こうして振り返ると感慨深いものがありますよ。なんにせよ、健康で元気でいてくれることに感謝です。そしていつも応援してくださるみなさんにも多謝!
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:35 x
★4/13のお返事です:なんにせよ、変わらずいられるのは有難いっす♪

◆shishimomoゆかりさん ありがとうございます♪
本当に、世界にひとつの宝物ですよね。大事にしなくては~。獅子桃ちゃんたちもご縁があってこそ、ですよね。みんな必然なんだと思います。獅子桃ちゃんもしあわせ噛みしめてますよ♪ カジカジと(笑)

◆女神さま ありがとうございます♪
ラム、どれだろうね? ほんと、知りたい~! ラムはどんな感じで決まったの? 走りそうだから??? みんなの生い立ち聞きたいなあ。クローカが女神家にいってたら、走っただろうか。。。ギモン。。。(笑)

◆さくらママさん ありがとうございます♪
4ヶ月だともうずいぶん落ち着いてたかしら。思いっきりサル顔??? ひとりで飛行機に乗っていったんですね~。さくらちゃんえらかったね! リンクをありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:37 x
★4/13のお返事です:誰かと過ごす毎日を、大事にしたいですね。

◆hanakoさん ありがとうございます♪
ノー暖房の寒いうちではありますが(笑)。サモエドの無邪気な笑顔は、仔犬も成犬も変わらないのが魅力ですね♪ クローカには本当に教えられることが多いです。いつまでもみなさんにかわいがっていただけるようにと願います。

◆犬ちゃん大好きさん
動画、楽しく拝見しました。また遊びに行きますね~。

◆モフモフさん ありがとうございます♪
替えてない歌をありがとう(笑)。いつも見てくれてる人がいるっていうのは、しあわせなことですね♪ これからもしあわせな笑顔をお見せできるように、明るく楽しくつつましく? モフッとがんばります。

◆おぼっちゃま犬くんのママさん ありがとうございます♪
紳士なんて程遠い、マイペース君ですが、みなさんに愛されてしあわせですよ~。素直だけがとりえです(^^; こちらこそ、おぼっちゃママさんのブログに和ませてもらっていますよ。これからもよろしくお願いします。おぼっちゃまくんに会いたいなあ!
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:38 x
★4/13のお返事です:ひとりには、いつでもなれるから~

◆ヒポさん ありがとうございます♪
いやあ~、もう、生仔サモを見たその日から恋の花咲いちゃいますよ~♪ ヒポさんもその日は近いですね? 運命の子に巡り会えますように!

◆ハック&パパさん ありがとうございます♪
あっという間でしたけど、いろんなことがありましたね~。こうしてハック君にも会えたし♪ 振り返ればもう4年、日々、大切に過ごしたいと気持ちを新たにしましたよ。いつもハック君、応援してますよ!

◆非公開コメント②さん
間違い電話はよくあることですから無問題ですよ~♪ こういうの大好きなんです~。茶化してごめんなさい。U^ェ^U

◆ベイビールウ・グランマさん ありがとうございます♪
そう、ハウィがお別れのときに高速に乗るまで泣いた。。。と聞いて、ちょっと切なくなりましたよ~。一番のお別れだったんですね。そしてキャンセル! そんなドラマがあったんですね~。やっぱり必然なんですね。
ハウィへ♪ 一番最初に旅立ったのね~。心細かったでしょ? でも、あったかいおうちで幸せよね? 大丈夫、サモの笑顔は無期限必殺技よ。がんばれ!(笑)
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:40 x
★4/13のお返事です:今できることを大切に~

◆エルフママさん ありがとうございます♪
あの中にエルフもいるのかな? 楽しいですね。ちょうど2ヶ月くらいのお迎えだったんですね。みんなの仔犬時代も見てみたいなあ! レアちゃんはまだ一緒? 大変ですしょうけど、わらわら楽しく過ごしてくださいね♪

◆やまちゃんねるさん ありがとうございます♪
ん? 銀ちゃん50日で4.5㎏? クローカ、75日で7.5㎏って、デカくね?(今風に言ってみた) 銀ちゃんは今何㎏ですか? マラミュートって、もっとBIGなイメージがっ! やまちゃんさんも稲妻走っちゃったんですね(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-04-15 02:41 x
★4/13のお返事です:今なにができるかな~?

◆ミュートさん ありがとうございます♪
あのすんばらすい豪邸がっ! ミニミニハウスに!? 時の経つのは無常でございます。ゲージツ家の黒岡本太郎先生、まだ誕生以前ですね(笑)。このころはまだトイレシーツやせいぜいダンボールが製作対象。(^^;

◆パソコン復活momongaさん ありがとうございます♪
PC復活おめ! 待ってましたよ~♪(笑) アレまあ、オヤまあ、小山遊園地~♪って、知ってる人手を挙げてー! ごめんなさいでも、わたしもこんな図太い仔犬は初めてした~。チョビちゃんはどうだったのかな??? ブラッククローカもなつかしいですが、素直に育ってくれてありがとうですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード