>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おみやげだよ♪
4月24日の日記 (こじこじ@あっ!はいはい、今やってます、もうすぐです(^^;)

またまた今日は夕方から雨の降り出したクローカ地方。
お腹の調子はもうバッチリ快晴♪なんだけど。

するとますたが、いい退屈しのぎになりそうなおみやげを買ってきてくれましたよ~。
おみやげだよ♪_c0062832_19145657.jpg
コンビニで売ってたウサギちゃ~ん♪ あらまあ、いいおじさんがどんな顔して買ったのかしら。案の定、コンビニのお兄さんには笑われたそうです。きゃ♪(^^;


おみやげだよ♪_c0062832_19243573.jpg
ほーら、クローカにおみやげだって! おばちゃんにはないんだって!(笑)
こういうときって、ほんとに目に星が 『キラーン☆』 って顔してますね~。うれしそう♪


おみやげだよ♪_c0062832_19151351.jpg
ほらほらおじさん、動画に撮るからちょっとかして。

ウサちゃん、背中にヒモが付いてて、引っぱると 「ブ~ン」 って振動するんです。
テーブルの上に置いてみようね。歩くかな?




ウサギとダンス♪ (35秒:BGM 『うさぎのダンス』 )

お。ビミョーに歩きましたね。お値段630円。ってコラ! テーブルの上に乗るなーっ! 足を上げたの初めてです。叱るタイミング逃しちゃったわ(^^;


おみやげだよ♪_c0062832_1915273.jpg
かじって怒られないか、一応おじさんに確認してるみたいです。意外に慎重派だね。いいよ、遊んで。

― それじゃあ、えんりょなくカジカジするんだ♪

ヒモを引っぱると 「ブ~ン」 ってなるのに気が付いて、一生懸命引っぱってます(笑)。




ウサギをカジカジ♪ (36秒:BGMしつこく 『うさぎのダンス』 (^^;)

は~い、最後もいい子で返してくれてありがとう♪ 壊さないようにチビチビと遊ぼうね、チビチビと(笑)。


おみやげだよ♪_c0062832_19153413.jpg
うん、よかったね。おじさんはクローカにはやさしいよね。おばさんもクローカにはやさしいけど。それじゃおあいこか(^^;


おみやげだよ♪_c0062832_19154180.jpg
おじさん、その笑顔に弱いからね(笑)。いつもいい子にしてたら、またいいことあるよ、きっと♪


≪クローカより≫

みんなの応援がぼくのにっこり。
ぼくのにっこりがみんなのにっこり。

応援はココをクリックするだけなんだ、ありがとうー♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな!

by kloka | 2007-04-24 20:09 | 今日のクローカ | Comments(21)
Commented by samo-noel at 2007-04-24 20:45
アタシもほすぃ~!って幾つになったんざましょ(#^.^#)
可愛いですねぇ、このウサちゃん。
これをますたさんがコンビニで持ってレジに行くという画を想像したら。。
Kリン父様がマ○ーちゃんグッズを買ってらっしゃるのと変わらないような気がしました。
クローカ君、同じ白いもの同士、仲良く可愛がってあげてね♪
Commented by デブ子 at 2007-04-24 21:53 x
うさぎのダンス♪ って言うか・・・・
獲物として捕らえられてる気がしますね 

ヒモを引っ張ると音がするってわかって、何度も引っ張る
クローカ君! 賢いね~  たまたまかな?
 
Commented by これみつ at 2007-04-24 21:57 x
クローカ君、栓を抜けばワインやビールが飲めるんだぞい♪
Commented by くろねこ at 2007-04-24 22:35 x
そそっらそらそらウサギのダンスでテーブルの上に載って
ウサギさんをぱっくんちょでご機嫌なクローカ君。

ますたさんもコンビニのお兄さんに笑われたかいありですね。
う~ん、お目目きらりんで可愛いのです。

嗚呼・・・・。  もふもふとしたいのです。。。。

血中大型犬濃度が不足しまくりにて、本日。会社帰りにすれ違った
大型犬(セントバーナード???  暗かったのと運転中だったので
イマイチ不明です。)の元へと急ブレーキかけて行きかけました。

Commented by COTTON at 2007-04-25 00:09 x
BGMのうさぎのダンスとクローカ君がぴったりで最高に可愛かったです!何度も見てしまいました。相変わらず可愛らしくなによりです。
Commented by シトラス at 2007-04-25 00:11 x
私も大好き100均で動くぬいぐるみ見つけたけど
うちのぼっちゃまはクローカさんのように丁寧にそっと遊んだりせず
崩壊させるのがすきで、崩壊しても遊ぶ馬鹿だから買うの止めちゃった。

お犬様にだけお土産があるのは当然です。人間になんて滅多に思わないですもの
Commented by てんてん at 2007-04-25 00:50 x
可愛いうさちゃんを見るクローカ君の嬉しそうな眼ったら!
齧りたいけどまず確認、なんて偉いなぁ・・・一気に破壊せずに、ちゃんとこじこじさんに返してるし。
楽しみはちょっとずつね、クローカ君(^_^)
Commented by ピノ吉 at 2007-04-25 00:56 x
クローカお坊ちゃまはちゃんとお伺いしてからかみかみ活動に入られるご様子。
家のスピはおもちゃをちらつかせるなり、秒殺…です。私のお気にのキ〇ィちゃん(いい年してなんですが…)何度か生贄になりました(泣)
貴方の物は私の物
私の物は私だけの物
なんですなあ…
サモちゃんの微笑は天使の微笑 家のスピの微笑は白のスナイパーのよう…
Commented by ヒポ at 2007-04-25 00:59 x
動いたり音のする楽しいおもちゃワンは大好きですね。クローカ君はいつ迄破壊されずにもつのだろうか?
Commented by ちっちき at 2007-04-25 01:25 x
うきゃぁ~♪やっぱり、動くクローカくん(略して動黒)は、たまりません~。うさぎさんのヒモを引っ張ってる姿は、なんとも言えませんなぁ~。
先週末、そちらの方へお邪魔したのですが、「どこかにお散歩中のクローカくんはいないかしらん?」とやたらキョロキョロしてしまいました(笑)。
いつかどこかでランデブゥ♪できるとイイなぁ~。
そうそう、で、帰宅したら、何やら可愛げなワンコ用おもちゃが増えてました。どんな顔して、ウチのおじさんも買ったのかしら?(笑)
Commented by あずっこまま at 2007-04-25 08:50 x
この、うさぎ、かわいい~!
うさぎ好きな私には、たまらない。。(笑

クローカーちゃん、えらい!
(テーブルに乗ったのは、見逃して。。笑)
きちんと、遊んでいても、返してくれるんですね~!
それに、ひもを、引っ張ったら動くって
分かっていて何回もひっぱてるの~!!
あ~、もうめまいが。。。(← おかしい)
かわいすぎて、何回も見てしまいました。。
クローカーちゃん、そこに、一緒に寝かせて。。。。アハハ。。
Commented by ぶらとも at 2007-04-25 10:20 x
選挙活動から帰ってきたぶらともです
クーちゃんが『安心・安全のお犬様社会』を目指して『明日は黒岡』…と最後のお願いをしているとき、ぶらともも最後のお願いの絶叫をしていました(笑)・・・(お陰さまで無事当選)
それにしてもクーちゃん、頭いいっすねぇ♪ 
あの紐を引っ張るとは…!
『流石♪♪♪』!!!本当にオリコウさんです♪
何度も動画クリックしちゃいました(*^。^*)
昨日は3時過ぎに不忍通りを愛車で走行中
文○区千○木あたりでお散歩サモをハケーンしました!
クーちゃんにはいつ遭遇できる事やら(^o^)/
Commented by モフモフ at 2007-04-25 12:03 x
☆うさこ☆の預かり日記

 4月24日
   今日も、一時預かりさんのコンビニで愛想を振りまいていたら
   シャツに白い毛を付けたアヤシイ人が「昨日、墓穴掘っちゃた
   しな・・」とつぶやきながら、あたしの里親になってくれた。
   新しいお家ではみんな大歓迎してくれて嬉しかった。

      明日からこの日記は【☆うさこ☆のサバイバル日記】
      にしようと思う・・・。


        (タラッタラッタラッタ~ ビバ!Wホワイト♪)
Commented by カオリ at 2007-04-25 12:47 x
こんにちは♪

【白ライオン】に【白ウサギ】ですか(笑)
同じ毛色同士、何か惹かれるものがあったみたいで・・・(え?)

そうそう!!!高校の修学旅行でUSJに行ったときのこと。。。
ますたさんが購入したウサギさんと同じタイプのベイブのおもちゃを買ったんですけど、どうも動力のモーターがお尻の方にあるせいか・・・円を描きながら動いてましたよ(爆)

それはそうと、クローカくんのお気に召したようで良かったですね♪
動画を見てたら毛が引っこ抜かれそうで心配でしたが、
ちゃんとヒモだけを引っ張ってたので、賢い子だなぁ~と感心しました。
クローカくん、お気に入りのおもちゃが増えて良かったね^^
Commented by ayo at 2007-04-25 17:09 x
ほんわかムードの黒岡家、羨ましく思います(^-^)
黒岡くんとこじこじさんの関係、黒岡くんとますたさんの関係、
ピリピリしたりはしないのですか?
ワタシは先日福丸と喧嘩して泣きました。。。
(思いが伝わらなくて…)
いつも友好的でいられる秘策があったら教えて下さい♪
Commented by こじこじ at 2007-04-26 00:52 x
★4/24のお返事です:コメントたくさんうれしいです~♪

◆samo-noelちょびんさん
あら、ちょびんさんもカワイイもん好きですか! ますたと気が合うかも♪ いわれてみれば、Kリン父様がいらっしゃいましたわね~。上には上がいるものです(笑)。ウサちゃんは今日現在まだ健在です。汚れたけど(^^;

◆デブ子さん
絵的には殺伐としてますので、せめてBGMをかわいらしくしてみました(笑)。最初にシッポをかじってたんで、偶然ヒモをくわえちゃったんでしょうね。今日はまだ生きてますよ、ウサちゃん♪

◆これみつさん
ソムリエ犬として育成して、お店に出そうかしら(笑)。

◆くろねこさん
夜道に大型犬、ピレネーかしら。ニューファンだったら黒くて見えませんよね(^^; というより、わき見運転注意ですよ~。きのうからうさぎのダンス♪が頭から離れなくて困ってます(笑)。

◆COTTONさん
絵的には殺伐としてましたので、かわいらしい音楽でごまかしてみました。バラバラにしなくてよかったです(^^;  
Commented by こじこじ at 2007-04-26 00:53 x
★4/24のお返事です:毎日応援ありがとうございま~す

◆シトラスさん
100均おもちゃ、壊してもいいやと思ってつい買っちゃいますよね。でもいざ壊されるともったいない~なんて思ってみたり(笑)。うさぎさん、意外にもまだ生きてますよ。シトラス家でも、お土産はお犬様だけ、なんですね?同じ同じ。

◆てんてんさん
今日も遊んでたんですが、どうもますたの反応を見ながらかじってますね。まだ壊れません、ウサギちゃん。でも、いつまで持つかなあ。。。(^^;

◆ピノ吉さん
キ○ィちゃんバラバラ殺人事件ですね! こういうおもちゃは、はらわたをかき出すのが楽しいみたいですよね~(^^; ウサギちゃんは今のところまだ健在ですが、頂き物の木製おもちゃは秒殺でした。。。

◆ヒポさん
今日のところはまだ生きていらっしゃいます。まだ。まあ、時間の問題ですよね~。おもちゃは消耗品でございます。
Commented by こじこじ at 2007-04-26 00:54 x
★4/24のお返事です:なんとか10位をキープしております!

◆ちっちきさん
動く3ワンズも見たいです~。略して『動三』?(笑) アナさんから連絡もらいましたが、わたしもトテーモ残念でした。例の新名所、実はまだ行ってないんですよ! 公園広かったですか~? このGWにデビューめざしてます。リリーさんもレジの人に「ニヤリ」とされたのかな?(笑)

◆あずっこままさん
おお!うさぎファンには衝撃的映像じゃなかったでしょうか!?(笑) 絵的には殺伐としてるので、カワイイ音楽でごまかしましたが。あずきちゃんにはちょうどいいサイズかも知れませんね~♪ 

◆ぶらともさん
おっと、選挙活動を?!議員さんなんですか! 当選おめでとうございます。モフ区じゃなかったですよね(笑)。あら、23区内でサモハケーン!でしたか。いいことありましたか?U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-04-26 00:55 x
★4/24のお返事です:さてと、お散歩どこへ行こうかな?

◆モフモフさん
【☆うさこ☆のサバイバル日記】
今日も白いライオンさんと遊んだ。尻尾の毛をむしられた。ライオンさんの毛で治してもらおうかしら。うさこ、まだまだ元気な2日目。U^ェ^U

◆カオリさん
ベイブ版もかわいいでしょうね~。でも、なんでか前には進みませんよね。うさぎさん、尻尾の毛はもうハゲハゲになってま~す(^^; シッポをかじったときに、たまたまヒモ引っぱったんでしょうね。偶然でもおもしろかったみたいですね。

◆ayoさん
フレブルさんは結構ガンコなところがありそうなイメージ。。。喧嘩の原因はなんだったのかな? うちは幸いクローカ対人間でピリピリすることはほとんどないんですが、こじこじVSますた のピリピリでクローカがシュンとなっちゃうことはしょっちゅうで。。。情けない飼い主です。m(_ _)m
Commented by momonga at 2007-04-26 05:27 x
 ひもをひっぱって遊ぶ技を覚えるとは、さすがはクローカ君。
 黒岡助手はこじこじ教授のさまざまな実験に参加して、いろんな
経験を積んでいるから、知能&対応力とも高いですね!
 さすがアシスタントにも3年なんだ。
 アシスタント歴のないチョビは慎重というよりビビりなので、きっと
逃げまわって数日は近づきもしないと思います(-_-;

 で、本当にかじってもいい?とおじさんに聞いてから、かじるなんて
「目上をたてる」ことも出来る賢い子なんだ。
Commented by こじこじ at 2007-04-28 00:38 x
◆momongaさん
いや、まあ、ただの偶然で引っぱっちゃったんだと思うんですけどね(^^; 本犬的には楽しかったみたいです。おやまあ、チョビちゃんは意外に恐がり? 慎重派なのね~。そっちの方が賢いですよ。ほんと。おじさんがいると、クローカ結構気を遣ったりしてます。いつおばさんと喧嘩になるかわからないから!(爆)
名前
URL
削除用パスワード