>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
続・白いモフモフ山脈。
5月4日の日記 (こじこじ@5月4日っていつから休みになったっけ?)

柴田亜美先生の 『白いモフモフ山脈。』 勝手に続編です(笑)。

きのうはおばちゃんヒーコラお仕事に行ってるあいだ、クローカとますたはまたまたおっきな公園のドッグランにお散歩へ。またまたお楽しみがあったんですよ~♪

続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16202317.jpg
ああ~、おばちゃんもこの輪の中に入りたかったよ~。。。(涙) そう、ご近所サモお誘い合わせのミニミニオフだったんです。この日集まったのは、


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_1621517.jpg
クローカ同胎のハウィちゃん、クローカよりもコートが立派です。ベイビールウ・グランマさん、今日はお誘いありがとうございました。U^ェ^U


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16211812.jpg
ハウィちゃんの同居サモ、AJくん。40㎏オーバーのBIGサモ!


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16212842.jpg
小顔美人の くるみちゃん 、4月で2歳になりました。もう立派なレディだね♪

写真にないけれど公園でよく会うオスカーくん(4月23日の日記に登場)もあわせて、合計5サモがランに集結! モフモフ天国ですよ~♪


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_1621478.jpg
そしていつもブログを応援してくださっているJakarandaさんもいらっしゃいました。精悍な風貌のバロンくん、キュートな紅緒ちゃん、今日はこじこじお会いできなくてほんとに残念。


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16221154.jpg
くるみちゃんはボーイフレンドのロオジェ君といっしょ。あちこちで聞くけど、ボルゾイってサモの女の子にモテモテなんですって。王子様系?(笑)

クローカもAJくんとお相撲とったり、存分に楽しんだ様子です。よかったね。でも体重差で押されてます(^^; ただいまチョイ痩せ気味のクローカ、この日集まったサモのなかで最軽量でしたよ。。。がんばってお肉付けようね。


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_1622264.jpg
するとそこへ、モーゼのごとくモフモフ山脈をかき分けて突入してきた勇気ある茶色い毛玉が(笑)。なんと茶壷くん、またお会いしましたね。


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16223747.jpg
しかしすぐに雪崩を起したモフモフ山脈に巻き込まれて、危うく遭難するところだったポメーン! 亜美先生、近々いっしょに飲みましょうねと写真にむかって念じつつ、本日もありがとうございました。


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_16225423.jpg
ベンチでくつろぐハウィを気遣う(?)クローカ。なにをお話してるのかな? ママの思い出?U^ェ^U


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_1623346.jpg
そこへAJくんが乱入~(笑)。なんだか微笑ましいひとコマです。たくさん遊んでくれてありがとうね、AJくん♪


続・白いモフモフ山脈。_c0062832_1623133.jpg
写真を送ってくださったベイビールウ・妹さんもありがとうございました。
何度見てもああ~、うらやましいモフモフ天国。またいっしょに遊んでくださいね。
次こそは参加します!


≪クローカより≫

みんなの応援がぼくのにっこり。
ぼくのにっこりがみんなのにっこり。

応援はココをクリックするだけなんだ、ありがとうー♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな!

by kloka | 2007-05-04 17:02 | 今日のクローカ | Comments(22)
Commented by くろねこ・フライング犯(-_- at 2007-05-04 20:35 x
今宵もモフッとなにてモフモフ天国ですね。

う~ん。  モフモフ。。。

そして、自分は~。  甥っ子姪っ子&ぱぱ(弟)&母と
実家近所の竹林(実家の前は~山です。 ほんの十五年と
少し前には、コンビニすらなっかたです。)へと筍掘り(母の
知り合いの方の地所にて、事前にOKを貰ったとこです。)
へと行ったあとで、パワー有り余るお子様達と児童公園に
行って、文字通りへろへとなりましたぁ。

多分、明日は筋肉痛。。。   +「どこか行きたいトコロある?」
「能登島」(by父)のお答えにて能登へとドライブしてきます。
Commented by junko at 2007-05-04 20:53 x
うわぁ~ん!!
うらやましすぎます~~!!まっしろモフモフ山脈&ポメーン茶壷ちゃん。
でもこじこじさんも参加できなかったんですね・・、残念でしたね。
おっきな公園のドッグラン、楽しそうですね~。
Commented by てんてん at 2007-05-04 21:02 x
モフモフ山脈で埋もれてみたい~!
茶壷様と共に遭難したい~!

都心のドッグラン、GWと相まってたくさんのワン友が集まって
楽しそうですね。
こじこじさん、次回こそ白モフにまみれられるといいですね~
Commented by ベイビールウ at 2007-05-04 22:00 x
ますた様、クローカありがとうございました。
そしてこの場をお借りして、くるみちゃんのおねえちゃん、お母さん、くるみちゃん、ロジェオ君ありがとう(≧∀≦)
 とっても楽しい時間を過ごせてサモも人間もとっても幸せでした~。
またミニオフ会しましょうね!!
次回は『こじこじさんリベンジオフ会』と題してお会いしましょうね
(=´∇`=)b

茶壺様&亜美先生にもお会いできて嬉しかったですぅ(*^^*)
またお会い出来るといいなぁ。次はサイン頂かなくては!?
茶壺様のブログをじいじが拝見し、『なんでサイン頂かなかったんだ~
都内に行く時は常に色紙もって行くのが常識だろう!』と怒られました。<え~!?まぢで~田舎者っぽいよ~と内心つぶやいた私・・・>


また是非、リベンジでお会いしましょう!!ありがとうございました。
ますた様にも宜しくお伝え下さい。



Commented by ベイビールウ at 2007-05-04 22:01 x
あっ!そういえば

妹・貴菜が『つたない写真をこじこじ様に使って頂き、恐縮の極みでございまするぅ~』と珍しく日本語で申しておりました。
彼女は彼女で、アトランタみたいにインターナショナルな地域だ~と感激していましたよ。犬もそっちのけで英語で井戸端会議しておりました。

Commented by masara at 2007-05-04 22:35 x
モフモフ山脈にモーゼなポメ様、またのモフポメ共演とても嬉しいです。ふわふわな子たちが揃うとウハウハ気分(笑)ポメ様に群がるサモさんのワフワフ感が可愛いです。そして2周年おめでとうございます。とっても豪華モフモフ気分になりました(^ロ^)
Commented by 柴田亜美 at 2007-05-05 09:30 x
クローカくん、ハウィちゃん、AJくん、くるみちゃん、
ドッグランでは茶色い毛玉とじゃれてくれて、ありがとう。
ベイビールウさん、貴菜さん、くるみちゃんのおねえさん、
くるみちゃんのお母さんも、ポメーンの突然の乱入を
温かく受け入れてくださり、感謝しております。
白いモフモフ山脈、最高でした!
『クローカのお気楽日記』2周年、おめでとうございます!
Commented by モフモフ at 2007-05-05 12:09 x
●黒岡岳登山隊ベースキャンプ

   茶壷隊長  「う~む、いつ見ても壮観なモフモフ山脈である。
            何と言ってもあの白モフ雪崩には注意せなばな。
            ・・・・第3キャンプのアタック隊、ポメッと応答せよ」

●第3キャンプ頂上アタック隊

   ますた隊員 「こちら、アタック隊。黒岡岳は5月2日に降雪があり
            一層白く輝いています。ωワン低気圧が接近すると
            山は大荒れになりそうですので今のうちにバロン・
            紅緒両隊員と共にアタック開始しますっ!」


              (夢見るモフ雪崩~~♪)
  
Commented by ★ホッカリーモの記録★ at 2007-05-05 15:06 x
はじめまして!私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。これからもよろしくおねがいいたします。応援させていただきます!がんばってくださいネ♪
★人気ブログランキングにクリックしておきました!
Commented by momonga at 2007-05-05 16:48 x
 「ひかえおろ~」の茶壷君、毛のモフモフぶりでは負けてませんね♪その後、モフモフ雪崩に埋まりそうになってるのもカワイイですねぇ。
 それにしても、もの凄いモフモフぶりですね。
 AJ君と『どすこい相撲』してる写真なんて、圧巻の一言。
 私も(涼しい時に)モフモフ山脈にお邪魔したいわ(●^-^●)
Commented by Jakaranda at 2007-05-05 20:00 x
生クローカ君、ますたさんにお会いできて本当に感激でした。
ありがとうございました!
しかもミニミニオフの日だったなんて本当にラッキーでした。
このGWはニッキ君、白夏君、マーヤちゃん、ノンノちゃん、クローカ君、ハウィちゃん、AJ君、くるみちゃんと本当にモフモフ三昧、幸せでした~。
サモエド界に進出を目論む妙な柴飼い主ですが、同じ北方系犬のよしみでどうぞ、これからもよろしくお願い致します。
次回は是非、こじこじお姉さまにもお会いしたいです~。





Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-05-05 21:39 x
お礼が遅くなり申し訳ございません。
楽しかった~♪
「クローカ」って近づいたらペロペロ挨拶を・・・・大感激~!!
ハウィともお互いに懐かしそうにクンスカしたあとは
チュウチュウ・・・可愛かったわ。
AJとも相性が合って良かった!!

ますたさん、クローカ君!
くるみお姉さん、お母さん、くるみちゃん、ロオジェ君!
偶然出会えたオスカー君!
そしてとっても可愛かった茶壺様!
亜美先生には個人的に写真まで撮らせて頂きました。
みなさん、ありがとう~♪

思いつきの行動で思いがけないモフモフ山脈が出来・・・・
  し・あ・わ・せ~でした。
こじこじさん、次回「リベンジ」で必ずお会いしましょうね!


Commented by こじこじ at 2007-05-06 03:48 x
★5/4のお返事です:GWも変わらぬ応援ありがとうございます!

◆くろねこ・フライング犯(-_- さん(笑)
筍堀り~!楽しそう♪ やったことないんですよ。芋掘りならあるけど。新鮮なうちに茹でないといけないんですよね? お子様のお相手、お疲れ様です。子供のパワーは底なしですよね~。おそろしや。

◆junkoさん
うわ~ん、うらやましいですわたしも~!(笑) でも茶壷くんにはリベンジして会ってきました。U^ェ^U んふ♪ 日記のアップをお待ちくださいね~。

◆てんてんさん
きのうもランへ行ってきましたが、徐々にワンコ密度が増えてきましたよ~。いろんな犬種が集まってみてるだけでも楽しいです。白い山脈、リベンジしますとも!

◆ベイビールウさん
思いがけずミニミニオフになって楽しかったですね。ってわたしは行ってないんですが、写真を見ると楽しさが伝わってきますよぉ~。U^ェ^U ちょっと悔しいです(笑)。あ!亜美先生にはきのうお会いできたんですが、わたしもサインもらわなかったわ! こんどから色紙持ち歩かなくちゃ!
Commented by こじこじ at 2007-05-06 03:50 x
★5/4のお返事です:みなさんはGW楽しく過ごしてますか~?

◆ベイビールウさんアゲイン
妹さんの写真、とってもよく撮れてましたよ~。使わせていただいてありがとうございました! 妹さんは留学経験がおありで??? オスカー君、どこへ行っちゃうのかなあ。サモがいなくなるのはさみしいですね。(^^;

◆masaraさん
むふ。実はきのうもランでポメーン♪モフーン♪共演してまいりましたよ。日記をお待ちくださいね。2周年ありがとうございます。これからも応援してくださるとうれしいです。U^ェ^U

◆柴田亜美さん
ああしてモフモフが集まることもあまりない機会ですので、楽しんでいただけたことと思います。わたしも楽しみたかったです(笑)。そして白い山脈に引き続き、きのうも白いお山にお付き合いいただきまして感謝感激です。青空の下で飲むビール、おいしかったです。お忙しい中ありがとうございました~。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-05-06 03:51 x
★5/4のお返事です:なんだかんだ残すところあと1日ですね~。

◆モフモフさん
川口浩探検隊だと、突然交信が途絶えたりするんですが、ますた隊長率いるバロン・紅緒アタック隊は、無事に山頂を拝むことができたのでしょうか。やはり山頂で謎の生物ハケーン!したのか!? とても気になります(笑)。

◆★ホッカリーモの記録★さん
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
コメントありがとうございます。のちほどおじゃまいたします。

◆momongaさん
茶壷くん、きのう実物を堪能してきましたが、いやあ、立派なポメくんでしたよ~。モフモフに大小の違いはないと実感しました。U^ェ^U AJくん迫力ですよね~。サモのなかでも重量級ですもん。でも穏やかないい子なんですよ~。モフモフ山脈、夏場はちょっとつらいですね。(^^;
Commented by こじこじ at 2007-05-06 03:52 x
★5/4のお返事です:でも今日のお天気は怪しいみたい~(^^;

◆Jakarandaさん
この連休はモフモフ山脈縦走だったんですね~! 遭難しかけませんでしたか?(笑)今回はシスターにお会いできずに残念でしたが、またそのうちにお出かけくださいませ。立ち耳巻尾仲間としてこれからもよろしくお願いします。U^ェ^U

◆ベイビールウ・グランマさん
今回はお誘いありがとうございました。わたしは残念でしたけど、写真で楽しさは堪能しました。U^ェ^U ハウィとちゅ♪微笑ましかったですね~。そのあとのAJくんの乱入も!(笑) ステキな集まりになりましたね。今度はグランパさんとこじこじのリベンジも兼ねてぜひ!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-05-06 13:54 x
アゲインでございます。
とうとう雨の日曜になってしまいましたね!!
連休の遊び疲れを癒す雨かな??

こじこじさん、ちょっとこの場をお借りします。
Jakarandaさん。
先だっては失礼致しました。
クローカ君がお水を飲んでいた所でますたさんとお話をなさっていた
柴ちゃんがJakarandaさんだったのですね!
クローカ君に会えた喜びで我を忘れ・・・
帰宅してメールを確認して・・・・冷や汗~
ニッキの甥っ仔としては・・・・大失態です。
またお会いできた時にはお詫びさせて下さい。

Commented by 柴田亜美 at 2007-05-06 15:22 x
すみません、私もちょっとこの場をお借りします。

>ベイビールウ・グランマ様
先日は茶色い毛玉を温かく迎え入れくださり、ありがとうございました。
皆様と初対面で舞い上がっていたせいか、
ベイビールウ様=グランマ様と勘違いして、上記のお礼で
お名前が抜けてしまい、失礼いたしました。
またお会いする機会を、楽しみにしております。

こじこじさん、私信で掲示板をお借りして申し訳ない。
今日は雨なのでクローカくん共々、ゆっくりお休み中ですか?
みなさん、GWの疲れを癒されてくださいね。
Commented at 2007-05-06 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-06 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jakaranda at 2007-05-07 00:37 x
歳の近いお姉さま、ちょっとこの場をお借り致します~。
(すびばせ~ん)

ベイビールウ・グランマ様
滅相もございませんです。是非是非またモフモフさせて下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます~。

Commented by こじこじ at 2007-05-07 02:24 x
★5/4のお返事です:掲示板大歓迎です~♪

◆ベイビールウ・グランマさんアゲイン
雨の一日、ハウィとAJはどうしていたかな? クローカはお散歩だよ~。
どうぞどうぞ、掲示板代わりにお使いくださいね~。みなさんの交流の場になればうれしいですよ。

◆柴田亜美さん
おおー!修羅場を抜けてのコメントありがとうございます。サモファミリーは皆さんおおらかというか大雑把ですから(爆)、まあ細かいことはお気になさらず~。クローカは濡れるの嫌いなくせに雨でも外ション派なので、いつもどおりというか、濡れ汚れで帰ってからが大変なので、いつもの倍疲れますね(^^;

◆非公開コメントさん①
うひょ~、せめて『金魚すくい』といってくださいな。最初は上品にすいすいしてても最後はボロがはがれてワク!(爆)

◆非公開コメントさん②
あら!気が合いそうですね♪ ピントが外れているところとか(爆)次回お会いできるのを楽しみにしてますよ~。お写真ほんとにありがとうございました。

◆Jakarandaさん
シスターどうぞ気にしないで~。好きに使ってくださいな。サモに最も近い柴としてこれからもどうぞよろしくです~U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード