>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ写真救済コーナー
5月18日の日記 (こじこじ@よく出る)

先日はケコーン記念日のお祝いコメントをたくさんありがとうございました。m(_ _)m 思い起こせば記念日になにかしたというのは、一周年の時に式場からお食事招待があったときくらいかしら。まあ、そんなもんです。はい。

ということで、はやいもので5月も後半戦。思い出したようにいってみましょう、先月ブログに使われなかった 『ボツ写真救済コーナー』 !


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17122812.jpg
4月2日:ビルの谷間の山桜の前で。いっせいにたくさんの花が咲き出して春爛漫の東京♪


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17123635.jpg
4月15日:初めての海でたそがれる白い犬。砂は黒いし、昆布だとか漂流物がてんこ盛り。(^^; ちょっとロケーション間違えましたね。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17124343.jpg
4月15日:砂に書いた肉球レター(笑)。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17125134.jpg
4月18日:どこへ行っても眠い人。どこに行ってもダンボールのある家。(^^;


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17125893.jpg
4月24日:今日も機嫌がいいらしい。いつもか。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_1713538.jpg
4月25日:もうすぐ子供の日だね。そういえば、去年は麻呂に鯉のぼりを作ってあげると約束した気が。(^^;


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17132276.jpg
4月27日:おじさんとソファーでウトウト。気持ち良さそうな口元がたる~ん♪(笑)


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17133168.jpg
4月27日:いい気持ちのところ遊ばれて嫌がってます。たぶん。喜んではいないと思います。


ボツ写真救済コーナー_c0062832_17133997.jpg
4月29日:GWの催しで展示してあったおっきなエルマー君と。どんな色がバックにきても写り映えするのはサモの特典ですね~。U^ェ^U


とまあ、4月も平和でしたなあ。でもデジイチが来てから写真が増える増える! ボツとはいえ写真を選ぶのに苦労しましたよ~。(^^; これからもステキな写真が増えますように。


みんなの応援がぼくの日記のエンジンなんだ!
まいにちのクリック、ほんとにホントにありがとうー♪ みんな、ステキな週末をすごしてね。お仕事? がんばれがんばれー! by kloka
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな♪

by kloka | 2007-05-18 17:30 | ボツ・クローカ | Comments(12)
Commented by ピノ吉 at 2007-05-18 18:13 x
前略、昨日の尻毛動画見れずもんもんとしてます。
本日の写真ボツとは思えないワンダホーな写真です。「砂に書いた肉球レター」…家に届いて欲しいなあ。出来ればにほひ付きでお願いしたい。肉球のだだちゃ豆の様なこうばしいかほりが好きです。追記…クローカ君フォトジェニックですなぁ。…PCは修理に行ってしまいました…
Commented by てんてん at 2007-05-18 21:38 x
ボツ写真からゲージツの香りがします。肉球レター、欲しいです。

ますたさんに構われるクーさん。本犬は迷惑だけど、
ちょっかい出したくなる気持ち、わかるなぁ・・・・
タル~ンな口元、プニプニしたいもん!(ゴメンね、クローカ君)
Commented by くろねこ at 2007-05-18 23:00 x
砂浜にこんぶ。。。   石川では、数年前に砂浜に大量のテレビが
漂着してました。

肉球レターに思わず「石膏」流し込みたくなったり。
ますたさんに玩ばれて「いや~ん」なお手手を握握してみたく
なったりと「ボツ写真」ご馳走様でした。

そして、何気にアルコールを入れてみたくなった本日。
(歯医者行ったら午後5時以降の診察一週間待ちと云われて
自棄酒なのり・・・。 別なところを探さなくてはです。哀)

ローソンにて「カルピスのお酒」を買ってきたのですが。。。。
何故かしら~、「北海道限定ハスカップ」でした。

ちなみに「ジンギスカンキャラメル」も食べたことあるのですが。。。
買ったあとから北海道在中のネット友達に止められました。
ちなみにその時、一緒に買った「札幌ビールキャラメル」は。。。
食べる勇気がでなかったです。
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-05-19 00:38 x
4月の思い出、た~くさんありましたね。

桜の花から始まって、海にも行って・・・。
毎日のお散歩コースも季節の香りがいっぱい。
そして、お家でくつろいでいる様子。
『ボツ写真救済コーナー』の中に
黒岡家の幸せがたくさん詰まっているのを
発見しましたよ。



Commented by hanako at 2007-05-19 01:36 x
ボツ写真とは思えない出来栄え!
やっぱりモデルがクローカくんだからですね!!
どれもかわいくて素敵なクローカくんの魅力が溢れてます♪
「肉球レター」 ふむふむ・・・ って読めたらいいのに(>_<)
いつも笑顔のクローカくんに癒されます。
Commented by モフモフ at 2007-05-19 06:55 x
渚の肉球レターに思わず自分の手を重ね合わせたくなったモフモフ。
「坊主憎けりゃ 袈裟まで」 違う、違うっ 「クーちゃん、可愛きゃ
 にくきう跡まで」であります。

ニパッと笑う顔は「ノーベル平和賞」級です。黒岡家の平和を守ってね♪


    (@よく出る ?!!なによりでございます)
Commented by ちょびん at 2007-05-19 07:04 x
砂浜で黄昏てるのも、口元だる〜んも、にくきうレターも全てに萌え〜♪クローカくん、可愛すぎますっ!
Commented by カオリ at 2007-05-19 12:46 x
こんにちは♪

私は4/2,24,29の写真が好きですね~♪♪♪
季節感とか、クローカくんの目にもこの綺麗な景色が
焼きついているんだろうなぁ~って思えるからです。
幸せそうな笑顔が物語っていますね。。。
どれもこれもいい写真ばかりです。
どんな状況でも綺麗に撮影できる身体を持っているというのは、
写真を撮る飼い主さんたちには嬉しすぎるご褒美ですね(>▽<)
神様からのプレゼントなのかしら???

来月のボツ写真救済コーナーも楽しみにしています。
Commented by こじこじ at 2007-05-20 03:08 x
★5/18のお返事です:毎日コメントありがとうございます♪

◆ピノ吉さん
では、動画が見れないピノ吉さんのために解説いたしますと、それはモフモフのゆさゆさのミンミンのカーカーなんですよ、はい。逝ってしまわれたPCさん、早く戻って来ることをお祈りいたしております。

◆てんてんさん
ちょっかい出されて、もたもたと嫌がる様がまたおもしろくて、ついまたちょっかいを出してしまう迷惑飼い主です。(^^; たる~んとしてても口角が上がっているところがサモエドですね♪(笑)

◆くろねこさん
砂浜にテレビ。。。検索したら、「2002年にテレビ298台、コンテナ7台が漂着」とありました! うひょ。あら、ヤケ酒ですか? 近くでしたらお供しましたのに(笑)。ジンギスキャラメル、チャレンジしたい!(爆)

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
おぼっちゃまくんも海に行ってましたよね~。U^ェ^U おばちゃんも青春時代を過ごした湘南の海は懐かしかったです。おぼっちゃまくんのお散歩コースの公園や植物園も懐かしく拝見してますよ~♪ 今日も気圧の変化あったよね、大丈夫でした?
Commented by こじこじ at 2007-05-20 03:09 x
★5/18のお返事です:心も体もみんな元気で~U^ェ^U

◆hanakoさん
ボツ写真2部、3部とできそうなくらい、写真がたくさんあって困ってしまった親ばかです(^^; ボツ写真だけで裏クローカブログでも書こうかしら(笑)。

◆モフモフさん
よく出るというより出すぎ?(爆) 反面今日のクローカくんはナッシングでした。もしやクローカのンコが乗り移ってる???(^^; いくらかわいくてもそれはちょっと。。。

◆ちょびんさん
萌えろ~、いい女~、萌えろ~、ちょびん~♪ そうそう、コメントしそびれちゃったけど、母の日の心のこもったメニュー、微笑ましく拝見しましたよ~。家族っていいなあ♪

◆カオリさん
犬の記憶って、やっぱり匂いメインなんでしょうかね~? そうすると、犬は「鼻に焼きつく」かしら(笑)。人間的には「目に焼きつく」ですけどね(音や匂いももちろんあるけど)。ボツ写真、た~くさんあるんですよ! 『ボツ没写真コーナー』 やっちゃおうかしら。
Commented by momonga at 2007-05-20 08:50 x
 こじこじさん、これがボツだったなんてもったいない\(◎0◎)/
 肉球レターに始まり、寝ぼけ顔の油断しきった顔、そしておじさんと一緒の写真を見た瞬間
 「すみません!私が好きなクローカ君ショットを集めて写真集作ってもらえませんか!クローカ君の肉球サインつきでお願いしますっ!できるならクローカ君の抜け毛つきでっ!」
 ってバカ丸出しの追っかけファンな気分になっちゃいましたヾ(^0^;
    ↑
 あらっでも、これっていい案じゃないの?

 チョビの回想シーンで、次はブラック・クローカ君にリンクさせていただいちゃってもいいですか?(^m^) この前は、断りなしに山ほどリンクさせていただいてたのを笑ってOK出してもらって感謝です♪
Commented by こじこじ at 2007-05-24 00:05 x
◆momongaさん お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
まさにボツがツボ!ですね。(^^; カメラがグレードアップしたんで、ボツ写真が減ると思ったら、撮りまくってたんでかえってボツばっかりという状況に!(爆) ボツ写真シリーズでもボツが出たので、また救済しようかしら。。。
おお!いよいよブラック・チョビちゃんの登場!?楽しみにしてますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード