>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
週末あれこれ
5月28日の日記 (こじこじ@渾身の力を込めて鼻をかんだら鼻血ブー!)

リアルなこじこじがせっせとプレゼント発送に励んでいるころ、
c0062832_16361748.jpg
リアルなクローカとおじさんは週末恒例のおっきなランへ。
さっそく8ヶ月のラブ君に稽古をつけるようですよ。におってにおって~!


c0062832_16362695.jpg
相手がおとなしい子だと、余裕の笑顔ですな。(^^;


c0062832_16363329.jpg
ランで一番遊んでくれたのは、やっぱりきのうもレオンベルガーのカリンちゃん(写真は先週のもの)。で、やっぱりクローカは逃げ腰だったらしい(^^; レディーに対して失礼ね! カリンちゃん、いつもありがとう~。


きのうは東京も30℃一歩手前の暑さでしたが、夕方から急~に冷えて寒いくらいの気温に。夜は夜で、お気に入りのカフェに出かけてまったりと~。


c0062832_16373014.jpg
日曜の夜中はカフェのお客さんも少なくて、モフモフ売りは商売上がったり(笑)。
ランで遊んで疲れたし、さっそくうたた寝。。。


c0062832_16373773.jpg
っていうか、入り口でおまたパカーンってどうなんですか。お客さんの出入りがあっても店員さんにまたがれても、ピクりともしませんよ、白い山脈。


c0062832_16375012.jpg
ああ~、仕舞いにはヘソ天まで(^^; 1歳前から通ってるカフェだからね。
わが家の次にくつろげる場所なのかな。もしかしてうちより好き!?(笑)


****************************************************

はい! というわけで、当選者のみなさま本当に大変お待たせいたしました。

c0062832_16371691.jpg
きのうの夜、メール便で発送完了しましたので、2~3日お待ちくださいね。
で、今回お待たせしたお詫びにダブルプレゼントとしてみなさまにクローカのポストカードを、そして…

c0062832_16372255.jpg
1名様に 『幸せの白い抜けヒゲ』 をくうや物語に挟んで発送しました! 幸せ、探してくださいね。

では、今回当たらなかったみなさんも、また次回をお楽しみにね♪


≪クローカより≫

みんなの応援がぼくのにっこり。
ぼくのにっこりがみんなのにっこり。

応援はココをクリックするだけなんだ、ありがとうー♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
モフッとな!(お返事遅れててごめんなさいね~(^^;)

by kloka | 2007-05-28 17:27 | 今日のクローカ | Comments(14)
Commented by 茶壺 at 2007-05-28 20:50 x
クローカくん、はちたない、はちたないぞ!
飼い主は週末までに原稿上げなきゃいけないので、代わりに
わちがコメントしました。
また、大っきな公園で遊ぼうね。
Commented by 優良銘柄のススメ at 2007-05-28 22:06 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
応援ポチッ!
Commented by かりぴょんまま at 2007-05-28 23:28 x
三週連続アタックしています、かりんのままです。
クローカくんに会わせたくて週末通っていますが、ギネス&コメットさんは近所なので平日でもかりんの初恋相手のクローカくんに会えるのではときめいています!かりんは女子には極道です・・・
今度の週末は大奥総でで会いにいきます(人女4&犬女3)
きてくれるかしら・・クローカさま・・・
Commented by てんてん at 2007-05-28 23:31 x
日曜は参りました^^;
友人と出かけたのですが、日中は暑くて冷たいものガブ飲み、夕方・夜はホットドリンクで暖をとる・・・・「どっちかにしろや!!」って感じでした。
カフェで寛ぐクローカ君。パカーン&ヘソ天・・・・何でもござれですね。 ここ(カフェ)はクローカ君の中では、別荘とか別宅(?)みたいなのかな?床も冷たそうで快適そうだし・・・(^_^)
帰りはちゃんと起きてくれましたか?
Commented by ピノ吉 at 2007-05-28 23:55 x
最高すっ!おされなグラスの後方にパカーン!肉球フェチのハート鷲掴みの写真大好物です!ないすっアングルってクローカ君の写真は全て好きですが…
追記…運転中、サモエドハケーン!路上駐車し、モフってるとパトカー登場 スピーカーで注意されましたとさ。てへっ、こんな経験2度目
Commented by デブ子 at 2007-05-29 13:39 x
週末のカフェはいい感じですね~
クローカ君も皆さんもくつろげるお店ってのがポイント高いですね!

Commented at 2007-05-29 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junko at 2007-05-29 17:17 x
クローカくん、気持ちよさそうに寝てますね~。
カフェです、って書いてなかったら、お家だと思ってしまいそうですよ。
ひんやり気持ちよさそうな床で、クローカくんには、ドコでゴロンしてもベットなんだよ!って感じなのかしら?
また今週もニッコリたくさん見せてくださいね~♪
Commented by こじこじ at 2007-05-29 22:54 x
★5/28のお返事です:ウホー!やっとお返事追いついた!

◆茶壺くん
あらら~、亜美さんは修羅場最前線を匍匐前進中のようですね。茶壷通信兵、がんばってくださいと伝えてくだされ。おっきな樽で遊びましょうね~♪(笑)

◆優良銘柄のススメさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
応援ありがとうございます。あ、応援は『モフッ』っとお願いしますね(笑)。

◆かりぴょんままさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
どうも~、いつも遊んでいただいてありがとうございます。なんと、ギー・コメちゃんちとご近所でしたか! またステキなところにお住まいで。U^ェ^U 大奥総出、楽しみにしておりまするぞ~。かりんちゃん、また遊んでね、ありがとう~。

◆てんてんさん
夜、つい半袖で出かけてしまって後悔しましたよ。。。寒かった~! でもクローカがうれしそうだったから、まあいっか(ちゃんと起きましたよ(笑))。でも、うっかりすると風邪をひきそうな涼しさですね。てんてんさんも、気をつけてくださいよ~。
Commented by こじこじ at 2007-05-29 22:55 x
★5/28のお返事です:仕事が遅くてすんましぇ~ん(^^; てへ♪

◆ピノ吉さん
お稲荷さんふたつをツマミにグビッとな(爆)。酒も進みますよ~。
って、ピノ吉さん! 危ないっすよ、お巡りさんも思わず注意~。「はい、そこでモフモフしている運転手さん、駐停車禁止ですよ~」ってか!(笑)

◆デブ子さん
いつも満員の人気店なんですが、さすがに日曜の夜中はまったり~♪です。U^ェ^U スタッフさんもかわいがってくださるし、おやつも出てくるし、クローカ的には天国ですね(笑)。

◆非公開コメントさん
昔耳鼻科で言われたのが、「鼻の粘膜薄いですね~、血管見えてますよ」でした。思春期は鼻血出まくりでしたが、年取ってもまだ血の気は多いみたいです(笑)。

◆junkoさん
自宅と間違ってるんじゃないかと思いたくなりますね(^^; スタッフがまたいで行ってもびくともしません。まあ、そういうわたしもどこでも寝れますが(笑)。はい、今週もおてもやんでニコニコですよ~。
Commented by きー at 2007-05-31 10:21 x
こじこじさん!プレゼント、今日朝到着しました!!
本当にありがとうございます!本はもちろん、クローカくんのポストカードまで♪ほんとうにうれしいです!
これからも毎日ブログを楽しみにしてます♪
試験、がんばります!
ありがとうございました!
Commented by おぼっちゃま犬 at 2007-05-31 18:21 x
僕んちにも プレゼント、今日の午前中に届きました。
ママに渡したら、とてもとても喜んでいました。

丁寧に梱包された袋を開けてみますと、
本の他に、クローカ君のポストカードと名刺も入っていました。
「家宝にしましょう」と言っております。
本は すでに少し読み始めているようですが、
「涙なしでは読めない」と言って ママは泣いております。
素晴らしい内容の本であることは僕にも想像がつきます。

機会があれば、僕は直接こじこじさんにお目にかかって
お礼を申し上げたいと思っているくらいです。
もし、実現したらそのときは僕のことをモフモフしてくださいね。

この度は本当にありがとうございました。
Commented by こじこじ at 2007-06-15 00:16 x
◆きーさん、今さらですがお返事です。
遅くなってごめんなさ~い! 報告ありがとうございました。試験、大変そうですが、クローカといっしょに合格お祈りしてますよ~。こちらも一足遅れて梅雨入りしました。体調に気をつけて、がんばってくださいね♪
Commented by こじこじ at 2007-06-15 00:20 x
◆おぼっちゃま犬くん、今さらですがお返事です。
申し訳ないです~(^^; コメント読んでたんですが、お返事しそびれてました。こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
心に残る一冊になったようですね。JC坂田さんもお喜びでしょう。わたしもおぼっちゃまくんをモフモフしたいです。ちょっと乱暴だけど、恐がらないでくれるかな?(笑) 会えるのを楽しみにしてますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード