>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ウィルフィーさんありがとう
6月2日の日記 (こじこじ@今日は圧力鍋カレーだよ♪)

クローカの大好きだったドッグカフェ、 『ウィルフィー』 さん。
c0062832_15215711.jpg
4月末におじゃましたあと、ほとんどクローズされていました。

夜な夜なストーカーすれど、オーナーさんの姿は見えず。っていうか、こんな夜中にはもともとやってないからね? いいかげん学習してね(^^;

苦渋の決断だったとお察ししますが、閉店が決まったそうです。。。


c0062832_1521574.jpg
今日もお散歩がてらのぞいてみると、店内は備品もなくガラ~ン。。。
さびしいねえ、クローカ。

人生にはね、いろいろあるんだよ。くよくよしても仕方がない、さあ!前進よ!


c0062832_1522970.jpg
と、広場へやってくると、ワンコ好きの小さな姉妹が落ちていたボールを投げて遊んでくれました。リードを離すわけにはいかないので、おばちゃんも思いっきり走らされましたの~(爆)。朝からいい運動しちゃったよ(^^; ぜ~ぜ~。。。


c0062832_15223657.jpg
遊んでくれたお礼に 『ボールカジカジ』 をご披露(笑)。
ありがとうね、また遊んでね。こんどは手加減してね(^^;


c0062832_15225163.jpg
なんちゃらサボテンなお花? おっきいね~。

帰り道、クローカがどうしてももう一度ウィルフィーさんに寄るというので、行ってみると。


c0062832_1523560.jpg
シッポぶんぶん! あらまあ!オーナーさんがいらっしゃいました!
クローカわかってたの? すごいね~。1ヶ月ぶりに会うオーナーさんに、大喜びの大はしゃぎ♪ 写真撮れる状態じゃなかったので、感動の場面は割愛させていただきます(^^;

ウィルフィーさん、閉店は決まったものの、次のオーナーさんが同じくドッグカフェを検討中とのことで、今日が引渡しの日だったんだそうです。じゃあ、またここに来れるかもしれないね? よかったね、クローカ。

そして申し訳ないことに、お土産をいただいてしまいました。


c0062832_15231388.jpg
「わたしは飲めないので、どうぞもらってください♪」 と、メニューにあった命のお水を
ドドンと12本! 助かります。ありがたく飲ませていただきます。m(_ _)m


c0062832_15232583.jpg
ウィルフィーさんでの最高の笑顔を、お礼として1枚。

オーナーのメグミさん、クローカをかわいがってくださってありがとうございました。
新しいお仕事、がんばってくださいね。応援しています。
再スタートを楽しみにしていますよ。U^ェ^U


<< クローカより >>

いつも応援ありがとうなんだ!
きょうも読んだよ、のしるしにココをモフっと押してね♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなも楽しい週末をね♪

by kloka | 2007-06-02 16:00 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by さくらママ at 2007-06-02 16:32 x
会うは別れの初めとはいいますが、切ないことですねぇ。
しかしクローカくんの神通力でオーナーさんに再会できてよかったです。
おまけに“命の水”を1ダース・・。
次のオーナーさんもドッグかへを開いてくれるといいですね。
Commented by くりくり at 2007-06-02 17:57 x
ドッグカフェ、閉店ですか…さびしいですね。
でも、命のお水12本。いいなぁ。
これからの季節は更においしく感じる命のお水。
なんか、のどが渇いてきちゃった^^;
Commented at 2007-06-02 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてん at 2007-06-02 19:07 x
クローカ君のアンテナが「今日(オーナーさんが)来ている!」って、反応したんでしょうか?お会いできてよかったですね。
ドッグカフェを検討中との事ですが、開いて頂けるといいね、クローカ君の楽しみの一つですもんね。
命のお水12本・・・。朝からいい運動したご褒美(?)でしょうか?


Commented at 2007-06-02 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびん at 2007-06-02 20:51 x
ドッグカフェの経営も難しいのかしら。でも次のオーナーさんもドッグカフェをされるかもしれないなら嬉しいですよねぇ。クローカ君、オーナーさんがいらしてたことが分かるなんて!さすがモフモフアンテナは感度良好ですねぇ。
Commented by アナキョンジャ at 2007-06-02 21:00 x
豚肉祭に、ビールは欠かせません!笑

オープンする前からこじこじさんが注目されていたドッグラン&カフェですよね。
なんだか寂しいですね。
でも、また新スタートできそうな予感で画面越しに応援させていただきます!
Commented by ピノ吉 at 2007-06-02 23:55 x
大好きなお店が閉店とは寂しいね、でもお店のHP拝見しましたが再チャレンジを目論んでらっしゃるとの事。頑張れ〜です!クローカ君オーナーさんに会えて良かったね〜!シッポぶんぶんだったんだね。まぁなんて愛情深いんでしょ!本当に優しいんだなあ。チビッコ達とも上手に遊べるし、サモちゃんはやはり優しいと改めて思いました。もえちゃんも本当に優しいですよ。家のスピは…チビッコが来るとファイティングポーズとります。私の育て方が悪かったなぁ…念の為のご報告…スピが全て家の子と同じではないです。てへっ
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2007-06-03 00:57 x
クローカ君、オーナーさんに本当に会いたかったのね。
で、「今行かないと もう会えないよ」ってわかっていて
こじこじさんのこと、引っ張っていったんでしょ。
偉いな~。

それでもって、命の水・・・(笑)。

私としては「うちの犬を連れていきたいなあ・・ 
そしたら クローカ君に会えるかな?」って
漠然と考えていたお店でした。
不精しているうちに、閉店となってしまったのは残念。

オーナーさんのメグミさん 幸あれ!
そして新しいカフェにも期待したいです。

Commented by Paccman at 2007-06-03 08:39 x
お気に入りの場所がクローズしちゃうとホント寂しいですよね。でもまた新しいドッグカフェがオープンしたらいいですね。

それにしても命の水って… いやぁ、これからの季節はそうなのかも。プププ!!
Commented by こじこじ at 2007-06-05 23:49 x
★6/2のお返事です:お返事遅くなりました~(^^;

◆さくらママさん
開店時はお客さん第一号、閉店最終日に締めくくり、という感じで、なんとも感慨深かったです。オーナーさんの熱意は冷めぬまま…なので、いつかまたチャレンジしてくださるかも。クローカの「神通力」には驚きました(笑)。

◆くりくりさん
短い間でしたけど、かわいがっていただいてクローカもうれしかったんでしょうね。おいしいもの食べられたし(笑)。命のお水は翌日にあらかたなくなりましたけどね。(^^; 外ビール、ンマかったですよ。

◆非公開コメントHさん
開店から閉店まで、いつもドッグカフェを見つめるクローカ、でしたから(爆)。一番残念なのはクローカでしょうね。
そして知りませんでした、そのサービス!たのんでみようかしら。「無料好き」の血が騒ぎます(笑)。お知らせありがとう~♪

◆てんてんさん
散歩の行きと帰りに通ったわけですが、明らかに帰りのときにはオーナーさんが来ているのがわかったみたいです。匂いかなあ。犬の能力ってすごいですねえ。
命のお水、次の日にはあらかたなくなりました。まさに、あぶく銭ならぬあぶくビール!(爆)
Commented by こじこじ at 2007-06-05 23:52 x
★6/2のお返事です:命のお水、たくさんあったのになあ~

◆非公開コメントKさん
ぬおーーー!それはまた素晴らしい! そして大事に至らずなによりです。やはり霊験あらたかなる、ですかねえ。実はほかにもラッキー報告が来てるんですよ。開運グッズとして売り出そうかしら???(笑)

◆ちょびんさん
う~ん、近くになにがあるというわけでもなく、住宅街の真ん中ですからねえ。立地的には厳しいところなんでしょうね。ほんと、モフモフアンテナ、すごいと思いましたよ。ニホヒですかねえ。ワンコってすごいわ~。

◆アナキョンジャさん
ごめんなさい、ごめんなさい! 豚肉祭を前にしてビールはなくなってしまいました~!(^^; また仕入れますからね、ね?
そう、開店から閉店までのウォッチャーというかストーカーでしたからね。わたしもさびしいですよ~。オーナーさんの再チャレンジに期待!
Commented by こじこじ at 2007-06-05 23:53 x
★6/2のお返事です:おいしく楽しくいただいてありがとう~♪

◆ピノ吉さん
とっても熱意のある方で、応援していただけに残念なんですけどね。またのチャレンジに期待しましょう~♪ オーナーさん、聞いたらご近所なのでまた会えると思います。クローカも安心かな。U^ェ^U サモは本当に人好きですね。というか、クローカの場合、よその人好きですけど(爆)。

◆おぼっちゃま犬くんのママさん
散歩の行きと帰りにカフェを通ったわけですが、ワンコってすごいですね! 感動です。でも、近所にお住まいだったのでまた会えそうですよ。よかった~。おぼっちゃママさんも優しいお言葉ありがとうございます。メグミさん、喜んでらっしゃいましたよ♪ とても一生懸命な方なのでこれからも応援したいです。U^ェ^U

◆Paccmanさん
とってもいいかた、いいお店だったので、残念です。一番さびしがってるのはクローカですけどね。
命の水は、次の日さっそく青空宴会でなくなってしまいました~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード