>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡
6月19日の日記 (こじこじ@渋谷で爆発事故?!黒岡家は離れてますのでご安心を~)

気がつけば6月も終盤に近づいてきました。今年も半年終わっちゃう!? ということで、5月のボツ写真救済コーナーにいきたいと思いま~す。

そういえば、5月はアイツが侵略してきた時期だったね。……はっ!怪しい影!?

ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_1612440.jpg
「ワレワレ ハ オテモ・ヤン セイジン デ アル」 (初登場は ⇒ こちら

ああ~、また来たの~? で、今日はなに? え? 「キョウハ オテモ・ヤン ガ シンリャク ノ レキシ ヲ フリカエッテ ミルヨ♪」 って、わ~!勝手に進めるな~!


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16121995.jpg
5月1日: シンリャク カイシ ソウソウ フロ ニ イレラレタ。 プンスカ!


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16123514.jpg
5月2日:キモチヨク ヒルネ シテタラ オバサン ニ 「ぶちゃいく~♪」 ト ワラワレタ。 オオキナ オセワダ。


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_1613454.jpg
5月3日:ドッグラン トカ イウモノガ チカクニ デキタ。 トモダチ ガ イッパイイテ タノシイナ。 ヤッパリ チキュウ ハ イイトコロダ。


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16135774.jpg
5月6日:チキュウジン ノ オバサン ハ テゴワイ。 チョット ゴキゲン ヲ トッテオコウ。 ゴロニャン♪


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_1614780.jpg
5月7日:オジサン ト ソウチョウ ノ ドッグラン ヘ デカケタ。 アサ ノ クウキ ハ キモチガ イイナ。


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16142152.jpg
5月15日:マッタク コノ イエハ イツモ ダンボール ガ イッパイ ダ。 シカタナイ カラ カイタイ ヲ テツダウ コトニ シタ。 ヤレヤレ。


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16143253.jpg
5月20日:オテモ・ヤン ガ ナカナカ イタニ ツイテキタ。 ワカイ オネエサン カラモ 「チーク入ってる~、かわいい~♪」 ト コウヒョウ ダ。


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16144663.jpg
5月22日:オバサン ハ イロイロ ト テイコウ ヲ ココロミテ イルガ、 オテモ・ヤン ハ シツコイゾ。 チョウキセン ヲ カクゴ スルガ ヨイ。



ええーーーい! やめやめーーーい! なにが 「カクゴ スルガ ヨイ」 だよ~、えらそうに。おばちゃん、絶対負けないからね~!(メラメラメラ~)


ボツ写真救済コーナー=オテモ・ヤン侵略の軌跡_c0062832_16145839.jpg
5月29日:フードも以前のものに戻したし、お手入れ、歯磨き励行ちう~。本犬、痛くも痒くもないのが救いですが、でも、まあ、確かに長期戦ではありますね(^^;

オテモ・ヤン完全降伏の日をめざして、手を抜かずにがんばりま~す。U^ェ^U


ブログランキングの応援、きょうもありがとうなんだ!
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ポイントちょっぴり夏バテ気味?モフッと応援してね♪

by kloka | 2007-06-19 16:59 | ボツ・クローカ | Comments(16)
Commented by フラウカー at 2007-06-19 17:16 x
始めまして。
毎日楽しみに読んでいます。
クローカくんのオテモヤンっぷりが大好きです。
特に正面。
飼ってはいないものの犬好きなので、
クローカくんのマイナスイオンに
癒されています。
応援しています。頑張ってください。
Commented by カオリ at 2007-06-19 18:08 x
黒岡家が無事でよかった(´Д`)=3
もしかして近所だったら。。。って母と心配してました。
無事でよかったよぉ〜(ToT)

オテモ・ヤン星人ジワジワと地球に馴染んできましたね(笑)
あまりにも自然すぎてオテモ・ヤン星人だなんて誰もわからないと思うなぁ〜♪
ボツ写真は宝の山ですねε=(≧m≦)
Commented by かねかね at 2007-06-19 19:45 x
爆発事故の温泉、友達と近々行こうとしていたんですよ~。危ない危ない・・・。
オテモ・ヤンセイジン、マイニチ タノシク オスゴシデ ナニヨリデス。
Commented by アナキョンジャ at 2007-06-19 21:05 x
今年ももう半分が終わる、と聞いて、なんだか背筋がぞぞぞっとしました。
黒岡家の段ボールは、ものすごいですね。
もちろん、見せる収納で、ディスプレイしてるんですよね?
そうそう、ヨボの腹黒も、なんだか劇的に改善!ってことはないみたいです。
お互い長期戦で頑張りましょう~。
Commented by samo-noel at 2007-06-19 21:54
温泉施設での爆発事故、黒岡家が無事でよかった~。
亡くなられた従業員さんのご冥福をお祈りするとともに負傷者の方の1日も早い回復をお祈りします。

さて、オテモ・ヤン セイジン ガ チキュウ ニ キテカラ 
ズイブン イロイロト ケイケンシタノネ 
キット イゴコチノヨサニ スミツクモノトオモワレ
コジコジタイチョウ  セントウタイセイ ジュンビ オケー?
Commented by てんてん at 2007-06-19 23:04 x
オテモ・ヤン星人、地球の余りの居心地の良さに長期滞在ケテーイ??・・だったりして。
でもダンボールの解体は仕方なし??にやってるんですね。

今年もあと半分・・・も、もう今年の折り返し??
早いですね~ボヤボヤしてたら、あっという間に年末?!なんて事になりそうです。
Commented by ピノ吉 at 2007-06-19 23:30 x
黒岡家ご無事で安堵しました。
オテモ・ヤン星人田舎に侵略しに来てくんないかな…しかし!クローカ君おっと!じゃなくてオテモ・ヤン星人はおっとこまえだなあと改めて思う私でした。ツイキ…ゴロニャンオテモ・ヤンカナリカワイク ワタクシハスグニ コウサンダ
Commented by ミュート at 2007-06-20 09:51 x
オテモ・ヤン星人、チキュウ ヲ ノットリニキタノニ オイシイモノ デ ツラレテチャー ダメダメ(笑)
この「かわいさ」は有ってはならないかわいさですから(笑)、早々にご帰還願いましょう〜。 
主人にオテモ・ヤンを見せたところ「これCG? それとも塗ったんじゃないの??」とウケまくりでした。 昨日クローカ君くしゃみしてませんでしたか?(笑)
Commented by エルフママ at 2007-06-20 10:55 x
ブログ見て、ホッとしました♪どの場面を見ても、モフッてしたくなりますよ〜(白い物体2個居るんだけど)生クローカ君モフッてしたいなぁ♪ダンボール王子、元気印!で最高('-^*)/
Commented by xxayoxx at 2007-06-20 14:05
オテモ・ヤン星人、いつも照れている様な
はにかんでいる様な、そんな感じでカワイイですよ。
カタコト日本語も読みにくいけど(爆)いい味出してますしww
あ、最後の画像、ほんのり酔っ払っている様にも見えるかも?
さすがノンベー・コジヤン星人のお友達だけある!
あんがいいける口だったりしてね☆
+++
黒岡家のブログを開くと
ついついますたさんのダイブをみて
ケタケタ笑っている私が居ますw
何回見たかしら?
で、エンディングに流れている曲が
ダサくて(失礼)これまた笑えるの!w
さすが10年以上前の事だけありますね(笑)



Commented by デブ子 at 2007-06-20 14:15 x
カイタイ オテモ・ヤンがヤレヤレなんて言いながらも
まんざらでもない! って顔してるのが いいな~
星人には早く帰ってほしいけど、、、 なんだか寂しくなりますね


温泉施設、ご自宅から離れててよかったですね~
散歩中とかで、コンクリート片が当たったりしたら大変でしたよ
3名も亡くなられたとのことで、、何が起こるかわからないですね
Commented by こじこじ at 2007-06-20 22:02 x
★6/19のお返事です:みなさんのコメント、励みです!

◆フラウカーさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
毎日ありがとうございます。オテモ・ヤンなかなかしつこくていけませんね~(^^; 元通りになるのかどうかもわかりませんが、しばらくはお付き合いくださいね。マイナスイオン発生器(笑)をこれからもよろしくお願いします。

◆カオリさん
ニュース映像を見てぞっとしましたね。近くでなくて助かりました。被害が広がりませんように。オテモ・ヤンは地球が気に入っちゃったみたいですね。早く退散してもらわなくちゃ!

◆かねかねさん
なんとー! あそこは高級住宅街ですけど、有名な温泉なんですかね。近くに住んでて知らなかった。。。オテモ・ヤン楽しすぎて長居してもらっても困る~(^^;

◆アナキョンジャさん
そうなのよっ! もう半分なのよっ! どうしましょう~。去年よりもハイペースで仕事がたまっているような。。。ええ~、ディスプレイですね。見せる収納ですね。ステキな奥さん♪ 腹黒、オテモ・ヤン、今度お会いしたら、お互いに診断しましょうね。
Commented by こじこじ at 2007-06-20 22:03 x
★6/19のお返事です:今日も暑かったな~。。。明日はどうかな?

◆samo-noelちょびんさん
ご心配ありがとね~。ヘリがうるさいと思ったら、そんなことだったとは。。。被害が広がりませんように。
歯磨きも新しいの買ったし、戦闘体制は準備ヨーシ!なんだけど。。。オテモ・ヤン、しつこいわ~。長期戦でがんばります。

◆てんてんさん
そうか、居心地悪くしてやればいいのか(笑)。侵略しに来て解体作業をさせられるとは、オテモ・ヤンも想定外かな。
そうですよ~、ぼやぼやしてると、もう忘年会シーズンよ!(爆)

◆ピノ吉さん
ご心配ありがとうです~。距離は離れてるんですが、ヘリがバタバタうるさかったです。オテモ・ヤンの侵略はここで食い止めますからね(笑)。オトコ前田のクラッカー、ありがとうございます~。

◆ミュートさん
早いご帰還、ぜひお願いしたいところですね~。でも、なかなかしぶとそうですよ。(^^; オテモ・ヤン、なんでまあ、あんなに絵に描いたようにホッペが、って感じですよね。親ばか目で見ればかわいいんだけども。
Commented by こじこじ at 2007-06-20 22:06 x
★6/19のお返事です:夜がもうチョイ涼しかったらいいのになあ~

◆エルフママさん
ご心配ありがとうです~。ブラン君のお誕生会の時のエルフ君、かっこよかったですよ~。だいぶフッサーになってきましたよね♪ クローカもいつかエルフ君に会えたらいいなあ。ダンボール王子…ぷぷっ笑えるネーミングですね。U^ェ^U

◆xxayoxxさん
わたしから見ると、はにかみ王子というより酒焼けしたおっちゃん、でしょうか(笑)。クローカ、仔犬のころはワインをペロっとかしてたけど、最近は禁酒してるみたい。飼い主を見て反面教師なのかも(爆)。
あのバンジー画像は、当時売りつけられたものそのまんまなんですよ。なので、12年前のセンスです(笑)。いろんな意味で楽しんでもらえてなによりです。

◆デブ子さん
カイタイ、なかなか手馴れたものですよ。今日もひと箱崩してくれました。役に立つヤツです(笑)。でもやっぱり早くオテモ・ヤン星に帰っていただかないとね。
距離はあるんですが、ヘリが半日うるさかったです。あんな密集地でほんとに怖いですね。いつどこでなにが起こるかわからない今の世の中ですな。
Commented by momonga at 2007-06-21 15:02 x
 チークの入ったオテモ・ヤン、すっかりお気に入りです。いっそのことクローカ君のチャームポイントとして定着していただいたら、もしもすれ違うことがあった時に「あっ、あのオテモ・ヤンは!!」と一発で分かりますよね(-^▽^-)b
 ところで、スパの大爆発には驚きました!が、それより驚いたのが、「千葉県~あの一帯は引火しやすいメタンガスが出るので有名な地域だった!」こと。だったら、その対策は義務化しとかなきゃ駄目だろう?それに、せっかくの天然ガスなんだから燃料で使えなかったのかな?
 それにしても、今回妙に感心したことがある!動物的勘のいい人がいるもんだ☆(゚д゚;)。携帯で「爆発をジャストに」撮ってた人と、その映像内で猛スピードで爆発方向から走り抜けてくる原チャリの人。あとコンマ数秒ズレてたら、原チャリの人も巻き込まれてたんだよね、、、凄いわ( ̄_ ̄i)

Commented by こじこじ at 2007-06-24 17:00 x
◆momongaさん 遅くなりましたごめんなさい
チークがチャームポイントなんて言ってくださってありがとう~。皆さんのお言葉に気持ち的に結構救われてるんですよ(^^; 気にしてても仕方ないんで笑い飛ばすことにしてます。はい。
メタンガス、出るのがわかっていて今まで何の規制もなかったっていうのが恐ろしいですよね。亡くなった方のためにも、この事故を機に見直しがされることを願います。
名前
URL
削除用パスワード