>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日はお散歩三昧
7月10日の日記 (こじこじ@おじさんがビリー入隊しました)

きのうに引き続いて、週末のお散歩の様子です。今日は写真がイパーイですよ。

日曜日のブログ、 『旅するクローカ』 は共同作業。文責おじさん、画像おばさんの分担作業を終えてから、夕方みんなでお散歩にしゅっぱーつ!

日曜日はお散歩三昧_c0062832_18163956.jpg
大丈夫だよ、ちゃんとついて行ってるから。ちゃんと前見て歩きなさい。またぶつかるよ? (うふふ、かわいいヤツ) と思わずニンマリするオヤ・バカン。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_1819119.jpg
うしろが気になるなら前を歩こうか? うん、この方が歩みが速いね(笑)。人ごみをかき分けかき分け、踏まれないように気をつけて~。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18191810.jpg
エッサホイサと歩くこと40分。おっきな公園に到着~♪ ここはいつ来ても気持ちがいいね~。日曜日は雨もなく涼しくてほんとに良かったよ~(最高気温26℃)。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18192552.jpg
時間も遅かったせいか、この日のランはとっても空いていました。お友達も来ていなかったけど、柴犬のコロ君が遊んでくれました。会うのは2回目。まだまだやんちゃ盛りです。コロ君、ありがとう~。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18193272.jpg
黒ラブちゃんのニオイを嗅ごうとして怒られる謎の白い物体(笑)。もちろん本気噛みじゃないですが、仮にガブリとやられたとしても、毛をむしられるだけで済むんですね~。サモエドの厚いコートは防護服の役目もしてるんですよ(笑)。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18193838.jpg
帰りがけにゴールデンの女の子と友達になりました。お名前は…聞いたんだけど忘れちゃった…。最近記憶力が著しく低下しているように思われ(^^;
ゴルちゃん、低い姿勢で横飛びしながら素早い動きで遊ぼう!と誘ってくれます。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18195736.jpg
軽いフットワークに惑わされたドン・クサオに、ゴルちゃんのパーンチ!決まったー!(爆) 2匹とも、と~っても楽しそうでした。ゴルちゃん、ありがとう~♪

帰りたくないとゴネるクローカを引っ張りながら公園を出るころには、もうすっかり夜に。明るい道を通って帰ろうね。


日曜日はお散歩三昧_c0062832_1820563.jpg
…確かに明るいけど…渋谷のホテル街に来ちゃったよ!(爆) この一角、ホテルもあればライブハウスや映画館もあったりして人通りも多いし、なんでもありの怪しい地区です(^^;


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18201318.jpg
このエリアの象徴ともいえる老舗のスト○ップ劇場。おじさんが昔来たとか来ないとかは、あえて突っ込まないことにしましょうか(笑)。犬連れだとさすがに客引きのお兄さんも寄ってきませんな。

さあて、どんどん歩いて帰ろうね!


日曜日はお散歩三昧_c0062832_18202122.jpg
とはいえ、喉も渇いたのでちょっと寄り道。新しいワンコOKのカフェを開拓しました~。クローカも気に入った様子です。長くなっちゃったので、カフェの様子はまた今度♪

お散歩三昧の涼しい日曜日。楽しかったね。


みんなのにっこりが、ぼくのにっこり♪
モフッとすれば、もっとにっこり!
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も元気にモフッとな♪

by kloka | 2007-07-10 18:56 | 今日のクローカ | Comments(22)
Commented by かねかね at 2007-07-10 21:00 x
おおっ! クローカくん、日曜日に○々木公園行ったんですか~。ウチも夕方行ってたんですぅ~。入れ違っちゃったかな。残念・・・。
麻呂黒岡様が以前ご執着だった"レディー姫"にお会いしましたよ。
ますたさん、ビリー隊長のシゴキは、いかがなもんでしょうか?
Commented by てんてん at 2007-07-10 22:39 x
ランでお友達と遊んでるクローカ君を見てると、こちらまで楽しくなります(^_^)
新しいカフェやますたさんの入隊後の成果etc、レポート楽しみに待ってます!(すぐ除隊なんてしないで下さいね、ますたさん)
Commented by こじまる at 2007-07-10 23:02 x
お初コメントします!
カフェで突然の『白モフ体験』させていただきました、リンディンのお供のものです。その節はありがとうございました。うちの子が「ハギャーっ」してしまってごめんなさいでした。どうも袋に入っている時は強気な玉ナシ君です。。。じつはあの日は私たちも公園行ってたんですよ〜 
 またどこかで会えることを楽しみにしております☆同級生のリンディンをよろしくです!!!
PS
わたくし、昨日からブートキャンプの姉妹バージョン『ターボジャム』とやらに入隊いたしました。すでに体が痛いです。
Commented by アナキョンジャ at 2007-07-11 01:24 x
むむむ?
そこは私の行きつけのライブハウスがある地帯ではないですか?
「行きつけ」は言い過ぎました。
あと、渋谷にも、クローカ御用達のあのカフェの姉妹店がありますよね。
先日、映画を観た帰りにゴハン食べました~。
カフェ情報、楽しみです。
Commented by カオリ at 2007-07-11 12:28 x
こんにちは♪

耳隠して歩いてる姿がめんこいですね~♪
何でそんなにめんこいのかなぁ~(笑)
会社のPCのスクリーンはクローカくんなんだよv(^^)v
会社で癒されてます(>▽<)
こじこじさん家の近所のカフェはいつオープンになるんでしょう?
確かワンコOKでしたよね?
またレポートお願いしますね♪
Commented by ミュート at 2007-07-11 12:38 x
涼しくてお散歩も快適ですね〜♪  大きな公園でお友達との遊ぶショットはすごく健康的なんですけど、あやしい光に浮かび上がるネオンの街とのギャップにビックリです。 大人の社会見学でしょうか(笑) クローカ君は夜の街にも詳しいから、こういった所に迷い込んでも大丈夫そうですね。 

ますたさん、入隊されたんですかっ! 家の中で普段しない動き(エクササイズ)をすると、我が家のワンコ達はあきらかに冷めた目でじーっと見て「フンッ」と小馬鹿にしたような鼻息をもらします(笑) クローカ君の反応がとっても気になるんですけど(爆)
Commented by ゆう@羊の国 at 2007-07-11 14:11 x
こじこじさん、こんにちは~。
代々木公園のドッグラン、楽しそうだね~。
次回の帰国時には是非!ご一緒したいです。 てか、着いていってもいいですか?

最近、うちの近所でサモエド人気が高まりつつあります。
子犬とよく遭遇するんです。 サモちゃんの。
んもう、あれはズルいね(笑)。 ちょっと可愛いすぎ。 反則。
ムツゴロウさん風のサモエド解説、ありがとうございました。

*私信:メール、ごめん。 届いてないよ・・・?あれ?
Commented by デブ子 at 2007-07-11 14:28 x
謎の白い物体、、、 オテモヤンだけは確認できますね!

スト○ップ劇場!クローカくんは入れてもらえるのかな~
やっぱりダメかな 私はちょっと入ってみたいかも(^U^)

ますたさーん:ビリーの感想&劇場の感想聞かせてくださ~い
Commented by samo-noel at 2007-07-11 16:16
ついに!ますたさんが入隊されたんですね!
先日TVでやってるのを見て、一緒になってやってみましたが
とてもじゃないけど付いていけませんでした(爆)
スト○ップ劇場。。。ますたさんだけだったら客引きのお兄さんから声がかかるんでしょうねぇ。
ゴルちゃんのパンチがキマッタ瞬間を捉えていらしたとは、ナイスですねぇ。
Commented by すず。 at 2007-07-12 07:12 x
お!

渋谷、道頓堀!!!

そのあたりの、ラブホ。若かったころお世話になりおやした(^^)

神泉あたリカラ、ウロウロと(^^ゞ
Commented by xxayoxx at 2007-07-12 18:20
一枚目の画像、
ますたさんの腰から手ぬぐい?の様なものが
おぢさん風味醸し出しています(爆)
桐島ますたローランド氏が
ストリッ◎劇場に潜入している姿・・・モワワワ~ン(想像)
うん、そうだ、アオイ頃だったんだ、きっとw
そして、へっぴり腰のこじこじさん、
腕がギューーーーってなっててカワイイ^^
こじこじさんはビリー入隊しないのですか?
Commented by こじこじ at 2007-07-13 00:37 x
★7/10のお返事です:いつもコメントありがとう~♪

◆かねかねさん
あ!レッちゃんのブログでうしろに写ってたの、ぐらちゃんだったのね~! むむむ!サモが写ってる!って気になってたんです。あ~、スッキリ!(笑)
ますた隊員、今日は一回お休みです(笑)。

◆てんてんさん
やっぱりワンコ同士におい嗅いだり、じゃれ合ったりするだけでも楽しいみたいですね~。ますた隊員は早くも一回休みですが、ビリー隊長に除隊処分にならないか心配です(笑)。

◆こじまるさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
先日はお声をかけていただいてうれしかったです。ありがとうございました~。
あのゴルちゃんのお名前は忘れちゃったんですが、リンディン君は覚えてましたよ!「確かリンリン・ランランみたいな名前だったな~」って。。。え?若い人は知らないか(^^; またお会いできますように~U^ェ^U 『ターボジャム』は初耳でした。がんばってくださ~い。
Commented by こじこじ at 2007-07-13 00:38 x
★7/10のお返事です:毎日降ったりやんだり~。梅雨ですなあ。

◆アナキョンジャさん
つのだ☆ひろ教授のイベントもこのエリアの『duo』ってとこでしたよ~。行きつけ? そうそう、渋谷店にも以前はよく行ってました。でも恵比寿のほうが店内でゆっくりできるので最近はもっぱらあちらに。あたらすいカフェも良いですよ♪

◆カオリさん
橇引くときに風を受けないように耳を寝せると聞いたこともあるんですけど、どうなんでしょうか。友達のミーシカちゃんはいつも耳をピンと立てて姿勢良く走ってますが。近所のカフェ、まだ工事中です。黒岡現場監督もヤキモキしてます(笑)。カオリさんのお気に入り写真、今度教えてね。

◆ミュートさん
渋谷も一本奥に入ると、こんなところもあるんですよ~。でも普通に人通りが多くて、あんまり淫靡な感じしないんですよね(笑)。
あら!もしかしてミュートさんも隊員ですか!? クローカはますたがなにか物音を立てるとすぐ自主非難するので(今までの経験上)、まだ見てないかも(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-07-13 00:39 x
★7/10のお返事です:週末も雨みたいですね~。連休なのに~。

◆ゆう@羊の国さん
そうそう、富士丸くんもよく来てるらしいけど、時間帯が違うから(あちらは早起き)まだ一度も遭遇しないんですよ。次は代々木で外ビールかな♪(笑)
まあ、見てはいけないと言われるサモの仔犬!見ちゃったんですね~(笑)。でも騙されちゃいけませんよ。白い悪魔ですからね(爆)。メールの件、お騒がせしました。m(_ _)m

◆デブ子さん
スト○ップ劇場!犬連れでも入れてくれますかね~? とりあえずポン引きさんは避けて通りましたよ(笑)。ビリーは入隊3日目で一回休みです。劇場は。。。どうだったんすか?ますたさん?

◆samo-noelちょびんさん
どうも意気込んで3・4日目からのプログラムから始めたらしいんですよね、無謀にも(^^; 当然筋肉痛です。スト○ップ劇場、ワンコは入場禁止かしら。踊り子さんに手を触れちゃいそうですもんね(爆)。
Commented by こじこじ at 2007-07-13 00:40 x
★7/10のお返事です:雨でもやりでも飲み会には行くのだ~!

◆すず。さん
あら、今明かされる赤裸々な過去!?(爆) わたしは若い頃の遊び場渋谷じゃなかったから、遭遇してませんよね? たぶん。。。(^^;

◆xxayoxxさん
ますたは誰かが散歩中に腰からさげてるのを見て「粋だなあ」と真似し始めたようです。ちょうどいただいた手ぬぐいもあったので。確かにおぢさん風味~(笑)。
ビリー、入隊する前にストレッチとか基本運動からやっとかないと、次の日動けなくなりそうなので、そのうちに(笑)。
Commented by デブ子 at 2007-07-13 00:42 x
酔っ払いデブ子です
土曜日は大宴会のご予定でしょうか?
メールでお聞きすればよかったのですが、只今帰宅中ですのでコメント欄に書き込みすみませんm(__)m

明日ちとしたものをお送りしようと思いましてご連絡いたしました(^O^)
Commented by こじこじ at 2007-07-13 12:17 x
◆酔っ払いデブ子ですさん(もうシラフですよね(笑))
メールありがとうございま~す! 何度返信しても戻ってきてしまうので、こちらで失礼します。楽しみにお待ちしてますね♪ お気遣いありがとうございます!U^ェ^U
Commented by デブ子 at 2007-07-13 13:17 x
かろうじてシラフです、、、(午前中は飲酒でつかまりそうな二日酔い)
あ、、会社のメルアドだったので無理だったのかも スミマセン

ほんとに、たいしたものじゃないんですよ~ 
(おまけに、京都のものでもない)
東京の方に送るのはイチカバチカなんですが、
こんなものいらね~ って捨てないでくださいね!

Commented by こじこじ at 2007-07-13 14:33 x
◆デブ子さん
おお! やはりここが一番確実!(笑) 掲示板代わりに使ってくださいませ。
『イチカバチカ』 というところに非常に期待が高まっております!(笑) ほんとにありがとうございます。到着楽しみにしてますね♪ 多謝!
Commented by こじこじ at 2007-07-14 13:30 x
◆デブ子さんへ
先ほどお荷物届きましたーーー! イチカバチカの意味がようやくわかりましたよ~(爆)。今回お題が 『焼酎を極める(ちゃんぽんナシ)』 ということなので、あの盛り上がりそうな樽は次回堪能させていただきたいと思います。きっとみんなビクーリすると思いますよU^ェ^U 今晩が楽しみです。ではでは、取り急ぎお礼まで。ありがとうございました♪
Commented by デブ子 at 2007-07-14 16:46 x
いえいえ、日ごろ?のお礼で~~す
今日はちゃんぽん無しですか!
それってビール無しのいきなり 焼酎??

とあるルートからの情報では、『森伊蔵』が登場するとかしないとか・・・

Commented by こじこじ at 2007-07-15 21:37 x
◆デブ子さん
いやいや、どうもありがとうございました。風船の応援合戦で盛り上がらせていただきましたよ~。亜美さんは記憶になかったようですが(笑)。樽は次回、堪能させていただきますね。楽しみです。焼酎メインでしたが、結局のところビール、スパークリングワイン、梅酒も呑んだんですけどね(^^;
トラの尻尾は。。。ますたに全部食べられました。キイーッ!
名前
URL
削除用パスワード