>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ダンボール王子
7月25日の日記 (こじこじ@コーヒー一日3杯♪昔は飲めなかったのに)

クローカの大好きなダンボール♪ いくらカジってもやぶいてもホリホリしても怒られないからね。U^ェ^U だから、ダンボールを持ってきてくれる宅配の人も大好き(笑)。

今日も新しい箱が届いたよ~!てか、届いたのは箱じゃなくて君のゴハンなんだけど(^^; え?開けるの? ということで、いきなり動画からスタート! うまく開けてよ?




↑画像をクリックして見てね! (1分ちょい。ガリガリバリバリ音出ます)
開けない時は ⇒ こちら (別窓で開きます)


大事な中身が危ないので終わり~。箱は遊んでていいからね。


ダンボール王子_c0062832_18513343.jpg
さっそく入り心地をチェック。いかがですか、ダンボール王子?


ダンボール王子_c0062832_18514097.jpg
大変よろしいようですね。よかったよかった。


ダンボール王子_c0062832_18515071.jpg
つづいて噛み心地を吟味。


ダンボール王子_c0062832_1852326.gif
そうそう、ちゃんと 「ペッ」 だよ。ではみなさんご一緒に。「カトちゃんペッ!」(笑)


ダンボール王子_c0062832_1852119.jpg
ご満足いただけましたか。それはなにより。


ダンボール王子_c0062832_18521916.jpg
はい、運動の後は整理体操も忘れずにね。おじさんみたいにいきなりビリーの3・4日目やったりすると膝痛めるんだよ(^^;

あれ? 首のとこ、なんかついてる?


ダンボール王子_c0062832_18522724.jpg
おお!王子、それは選ばれしダンボール貴族にのみ与えられる 『ガムテ勲章』 ではありませんか!


ダンボール王子_c0062832_1917562.jpg
なんちて、思い出したよ、仔犬の頃自分で剥がしたガムテが足の裏にくっついて大騒ぎしてたっけ(笑)。

やってること、変わらないね。三つ子の魂百までとはこのことか。ま、それはわたしもクローカのこといえないな(笑)。基本は犬も人もおんなじ、ってことですね。U^ェ^U


ブログランキング参加中。いちにち↓ワンクリックありがとう~♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も元気にモフッとな♪

by kloka | 2007-07-25 19:27 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by samo-noel at 2007-07-25 20:16
いつ拝見してもホレボレしますねぇ。
ダンボール開封テクは天晴れ!さすがガムテ勲章を授与されるだけのことはありますね。
加トちゃんペッ!もちゃ~んとしてるし、いい仕事してますねぇ♪
ダンボール王子、、なかなかのネーミングですね。
最後の子サモ・クローカ君にKOされました。
奥様っ!子サモ画像は反則ですわ♪頭の中がレフ板で光を当てられたように真っ白になってコメ忘れちゃいます。
Commented by うさうさこ at 2007-07-25 20:29 x
もう~もう~もう~もう~(≧ω≦)(≧ω≦) *注意(牛ではありません)
クローカ王子ったら、かわいすぎです☆ 
 1枚目の写真から3枚目の写真を見て、お風呂に浸かって気持ちよく
なっているおじちゃんに見えたのは、私だけでしょうか?(^_^;)
上手にダンボールを開けますね♪♪ おりこうさんです。

モフモフ国のクローカ王子、いつもかわいい笑顔をありがとう。
こじこじさん、いつもありがとうございます。
Commented by さだ子 at 2007-07-25 20:46 x
いつ見てもクローカ君のダンボール開けは「お見事!!」の一言につきますね。上手です。
ダンボールをちゃんとカトちゃんペッ!していてエライです。
今日もスマイル全開のクローカ君に癒されました。ありがとう!
Commented by ベルママ at 2007-07-25 21:12 x
クローカさん、ダンボール王子になったですか~
スパイクは、ときどきヤギさんになることがあります。

ひと足早い夏休みの旅行記を連続で書いています。
最後には、プレゼント企画も考えているので、
週末にでものぞいてくださいね。
Commented by てんてん at 2007-07-25 21:17 x
掘って、入って、齧って、カトちゃんペッ!ナイス!
箱のみを齧る見事な技のあとの、整理体操で笑っちゃいました。
ガムテ勲章が頂けて良かったですね、ダンボール王子!
Commented by やまちゃんねる at 2007-07-25 21:54 x
我が家もダンボール大好きです!
あとで片付けるのが大変ですが・・・

さすが!王子!「ペッ!」って出来るんですね!

Commented by ピノ吉 at 2007-07-26 00:07 x
あっう…最後の写真クラクラっときました。かわいこちゃんめ〜!チビッコクローカ君可愛すぎです(今もカワユスですが) さて王子はダンボールと戯れてご機嫌のご様子。そのキュートなお顔で四十肩の痛みにイラッときてる私、大変癒されました。ありがとうよ!クローカ君!私、そっと呟いてみました…ラブリー王子って…ポッ。追記…家の子(主にピノ)は弱ってる私を何故か最近嬉しそうに踏付けます。楽しいかい…そうかい、そうかい、ピノさまがキャッホ〜と喜んでくれるなら、飛込んでおいで、四十肩に…
Commented by さくらママ at 2007-07-26 00:50 x
ダンボール王子、かっこいいす。
でも最後の写真ににぐらっときました。
仔犬ネタは反則ですぅ~。
だけど、クー様のお子ちゃまな頃、もっと見たいです。
Commented by ミュート at 2007-07-26 09:59 x
ダンボール王子は幼少の頃よりダンボールと生活を共にしていましたか。 そうですそうです! 足の裏に何かくっつくと、もう大騒ぎですよね(笑) 
ダンボール開封係のクローカ君にとっては、このお仕事楽しいんでしょうね♪ 箱のなかに入ってくつろぎながら囓るなんて、ツウですこと(笑) ガムテ勲章、こじこじさんも気を付けてくださいね。 授与を辞退しても、こっそりふくらはぎあたりに付いていたりしますからね(爆)
Commented by エルフママ at 2007-07-26 13:32 x
やってる・やってる ダンボール王子♪やめられないんだよね!カジカジ クンクン、最後に中で御満悦!勲章も似合ってますよ♪お子ちゃま時代を思いだしてしまいました♪あの頃はっ!♪♪
Commented by デブ子 at 2007-07-26 14:58 x
ホリホリ王子! じゃなくて ダンボール王子か~
巷でブームの王子シリーズに追加ですね!
オテモヤン王子よりはだいぶマシ v(^-^)v かな?

カトちゃん ペッ も出きるし、勲章ももらって いい笑顔だな~

私が送ったダンボールはもしかして、、 開けにくかったのかな?
Commented by junko at 2007-07-26 15:37 x
こんにちは、いつも読み逃げでごぶさたしてました(汗)
いつもクローカくんのニッコリに癒されてますよ~。

ダンボール城のダンボール王子、上手に開封しますねぇ。
勲章、お似合いです♪

ますたさん、膝は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
Commented by カオリ at 2007-07-26 16:09 x
こんにちは♪

クローカ王子カッコイイっすね(○´∀`○)
工事工程もスムーズだし。。。
現場監督やることもできるから
どうりで工事工程がスムーズなわけだ♪
王子は何でもできてうらやましいです(笑)

ガムテープの勲章は、何だか・・・・・・・
ド○○トワンのCMの阿部寛さんみたい(爆)
第○○号クローカ認定!!って感じに。。。
Commented by みるきーママ at 2007-07-27 03:53 x
いつ見ても癒されますねぇ~
クローカくんは本当にダンボール箱が好きなんですね。
わんこも色々特徴があるんだなぁ~なんて感心して見ていました。

開けるのも上手ですね(笑)
うっかり玄関先なんかに置いておけませんネ。
彼は宅配便のお兄さんにはなれませんね、
届ける荷物を全部開けちゃいそうで(笑)

その代わり再生紙工場では働けるかも。
休憩時間中は作業途中の箱の中。なんちゃって!

またモフッとしたいです。

クローカ君だ~いすき!
Commented by こじこじ at 2007-07-29 03:25 x
★7/25のお返事です:遅くなり申した~。。。

◆samo-noelちょびんさん
クローカに関係ない荷物でも、「ベリッ!」とガムテを剥がす音がすると、やらせろ!とすっ飛んできます(笑)。なにがそんなにおもしろいんだか。頭まっ白になってもコメは忘れないでね~♪

◆うさうさこさん
もうもうもう~、ありがとうございます(笑)。確かに、いい湯だな~♪な感じに見えますね。ダンボール開けは教えたわけでもないんですが、自分の仕事だと思ってるようですよ。楽しくてしかたないみたいです。U^ェ^U

◆さだ子さん
箱開け、誰が教えたわけでもないんですけどね。でも、ダメだよ!と言った箱は開けません。ちょっとえらいと思います。(親馬鹿)U^ェ^U

◆ベルママさん
え?スパイク君がヤギさん? 紙を食べちゃうのかな???
バリ島に行ってらしたんですね~。うちも新婚旅行がバリだったんですよ。あの頃とは違っているんでしょうけどね。ゆっくりとまた行ってみたいです。
Commented by こじこじ at 2007-07-29 03:28 x
★7/25のお返事です:サッカー、日本負けちゃいましたね。。。

◆てんてんさん
「カトちゃんペッ!」はちゃんと「アウト」というコマンドで教えてたんですが、いつの間にか「ペっ!」になっちゃいました(笑)。ガムテ勲章は王子の証! 今度は王冠がもらえるようにがんばってもらいます。U^ェ^U

◆やまちゃんねるさん
銀ちゃんもダンボール愛好家ですか。ダンボール姫ですね(笑)。床を掘られると困るけど、ダンボールならオケーということで、多少散らかるのはご愛嬌ですね。

◆ピノ吉さん
仔犬の頃からダンボールフェチのきゃわゆこちゃんです(笑)。四十肩、ピノ姫に踏まれ乗られて良くなりますように。(なるのか?)少なくともダンボール王子に踏まれるよりは良いかも(^^;

◆さくらママさん
困ったときの仔犬画像、これはサモ飼いの必殺技でございます(笑)。さくらちゃんのめんこい仔サモ時代もドンドン見たいですよ~♪
Commented by こじこじ at 2007-07-29 03:29 x
★7/25のお返事です:負けちゃったものはしょうがない!

◆ミュートさん
足の裏、ゲンティちゃんたちもなにか引っ付いて大暴れしましたか?(笑) 暴れて余計にガムテがくっついて大変な騒ぎでした~。ヤレヤレ。ガムテ勲章、おばちゃんのスリッパの裏にもついておりましたぞ。U^ェ^U

◆エルフママさん
あの頃は~、はっ!♪ あら~、エルフ君もダンボール王子? やっぱり兄弟ですね! 実家でいっしょに箱開けしていたのかもしれませんね♪U^ェ^U 

◆デブ子さん
『ホリホリ王子』のほうがごろが良かったなあ~(笑)。オテモヤン王子はせっかくですがご辞退申し上げたい(^^; デブ子さんのダンボールはテープぐるっと剥がしてご満悦でしたよ~。U^ェ^U

◆junkoさん
いつもありがとうございます。ダンボール山脈ダンボール城のダンボール王子、今日もカジカジゴキゲンですU^ェ^U 膝を痛めたますた、体のいい除隊の口実にしたみたいです(笑)。だめじゃん!
Commented by こじこじ at 2007-07-29 03:30 x
★7/25のお返事です:次行こ、次~♪

◆カオリさん
いつの間にやら箱開けマニア。そうそうあのCM、書きながら頭をよぎってました~(笑) あのバカ殿ならぬバカ王子キャラ、いいっすよね(^^; ダンボール公国のダンボール王子は今日もゴキゲンです。

◆みるきーママさん
好きなんですね~、ダンボール。でも、開けちゃだめだよ、というと、フードやおやつが入っていても開けないんですよ、一応。たぶん。今のところ…。なのでいつも置きっぱなしです(笑)。クローカ便のダンボールがみんな開いてたら嫌ですね!(爆)
名前
URL
削除用パスワード