>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
10月8日の日記 (こじこじ@え!もうキリバン出た!?)
もたもた更新している間に、ついにキリバン出ましたー! 100万ヒットおめでとうー! これも毎日応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。 キリバンを踏まれたかた、お申し出お待ちしてますよ~U^ェ^U ***************************************************** さて、遅くなってしまいましたが、日曜日に参加した『リアルゆきちゃんと遊ぼう 3』 in 相模湖ピクニックランド♪の模様をお伝えしま~す! なんだかんだで遅刻したのはきのう報告したとおりですが… ![]() 対するハル君は初見参、6ヶ月ですがすでに立派! グレートサモになりそうなヨカーン♪ これからもよろしくね~。 ![]() ![]() 初めてお会いしたダイアナちゃん、ピースちゃん、集合写真しかなくてゴメンネ。 ![]() できる限りお友達の写真を載せたいので、今日は折りたたみで。続きは下のリンクをクリックして見てね! 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★人気ブログランキングへ★ ![]() ![]() ↑バナーはひろさんが作ってくださいました! ありがとう~クローカ感激なんだ♪ 間違えのないように気をつけたつもりですが、もしちがーう!のを発見したら教えてくださいませ。また、満遍なく写したつもりでも写ってない子もいたようなのでご容赦くださいね。 ![]() ![]() ガールフレンドのくるみちゃん、去年はベンチにべったりだったみたいだけど、今年はたくさん遊べたかな? お母さん、お姉さん運転お疲れさまでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() サスケくんはとっても優しい顔立ちの男の子。体はコンパクトだけど、フッサーコートでしたよ~。 ![]() ![]() ![]() ↑の茶々丸君と白夏君には、どうもアニキ風を吹かせたがるクローカ。ガウガウ言っちゃってごめんなさい。ついでに白夏君と間違えてハナちゃんにもガウッちゃったりして、サイテー。。。みなさん、ごめんなさい。 ![]() ![]() ![]() 去年もここで会ったノエルちゃん。クローカの同胎兄妹、モコラちゃんの娘です。ってことは、クローカおじさん、だね!(笑) 一族のニホヒがするのかな? ![]() ![]() ![]() 遊んでくれたみなさん、今回参加できなかったみなさんも、これからもよろしくお願いしま~す。 明日も、紹介しきれなかった名シーンをお届けする予定です。U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]()
by kloka
| 2007-10-08 20:25
| ともだち
|
Comments(34)
![]()
お疲れ様でした~。
そうなんですの、奥様。 毛つむぎしようと思ってたのにダメでしたわ・・・ 今度東京ミッドタウンでも観光に行きますので その際なんていかがでしょう? きっとこじこじさんなら上手に毛を紡ぐと思うので是非ともやってほしいんです~。 そうそう、サンとも遊んでやってね。 どうも、クローカラブ~みたいなんで。(^^ゞ
0
![]()
こんばんゎ★
初めて書き込みます!! 100万ヒットおめでとぅござぃます♫ ねらってたのにちょっぴり残念です。。 最近このブログ見つけたんですけど、 クローカ君めっちゃかわぃくて大好きになりました♡
お疲れ様でした~
昨日はパパの野暮用(ウチのはホントに野暮な用~(`へ´)”)で クローカ君とすれ違いで帰らなきゃいけなくって・・・ホントに残念でした。。(涙) う~~ん私も撮影会に参加したかったです。。。 次回はぜひぜひサムマロと一緒にカメラにおさまってくださいね^^ またお会いできますように~♪ ![]()
昨日はお疲れ様でした~。
ご到着まで、いろいろ大変でしたね。 ぐらちゃんは憧れのクローカくんとツーショットの写真を撮らせて頂いて、大層ご満悦でした。 帰りの車中でこじこじさんから頂いたグリニーズを大事に食べていましたよん♪
100万ヒットおめでとうございます!!
たくさんのサモくん達を見られて今日はとてもHAPPYなキモチになれました!! サモ スマイルは本当に癒されますね。 みんなとってもかわいくてカッコイイ!! ちびクロくんもとてもかわいく出来ていましたね♪ 100万ヒットを踏んだHAPPYさんに更なる幸福を運んでくれそうです♪
昨日は、兎に角、お疲れ様でした~!!
こじこじ家は、ずいぶんいらしたのかしら??? 私は、帰途はあまり渋滞に巻き込まれず、無事に帰宅できましたよん☆ 行き道、我が家は10時半に無事到着!出来て、充分に遊べたかというと・・・くるみは犬見知りが激しくなっておりました(XへX;)/ その分、おねえさん&母は楽しみましたが♪ それにしても、クローカ君待ちのサモ飼いさんは多かったですよぉ~!!到着した時は、くるみも全然割り込めなかったもんねェ☆ でもまあ、季節が良くなってきたので、また公園でお会いしましょう♪ ![]()
昨日はお疲れ様でした~。
去年はクローカ君をぜんぜんモフモフできなかったので、 今年はいっぱいモフモフさせてもらいました♪ そして念願のツーショット写真を撮らせてもらって、 飼い主の私が大満足でした(笑) こじこじさんが到着した時は足が泥んこでしたが、 その前は顔も泥んこだったんですよ~(^^;) またお会いできるのを楽しみにしています♪ ![]()
キリ番 残念… お風呂に入ったのがよくなかったです。
でも、大当たりの方に おめでとうを言っておきます。 たくさんのサモエドちゃんとそのお友達のわんこが集まって 本当に楽しそうですね。遠方の方も参加されたのですね。 やっぱり、クローカさん ガウってしたの~ スパイクは、攻撃性ゼロ 色気なしのまま育ってます。 これって、もしかしておかまちゃんかな? ![]()
いや~ん(>_<)、今日も何回か訪問してたのに気が付けば700以上も超えてたなんて・・・
でも、あらためまして 『おめでとうございま~す♬』 すごい、ホンとすごいです!!ぜひぜひ末永ーく続けてくださいね(^^) で、オフ会の写真なんですが、男組で撮ったひゅうがくん・レオくんと一緒にいるのは・・・やっぱり「オテモヤン」なんですね♬ 私としては、早く治って欲しいの半分、治って欲しくないの半分なんですけど・・・いけない考えですかねぇ。 ![]()
昨日はお世話になりました、そして100万ヒットおめでとうござます。
ナマおてもやんにお会いできて嬉しかったです。 昨夜はたらふく飲んだのでしょうね? お体大切に(笑) おみやげありがとうございました。 ブログランキング応援しています。 ![]()
期待の星・クローカ君を待つカメラ小僧ならぬサモ飼いのみなさん。記念撮影会はチョー売れっ子アイドル並ですね。来年こそ、リアル・クローカ君をモフりたい!遠方からのゆきちゃん、ひゅうが君、ピースちゃん、お疲れさま。お帰りの道中もお気を付けて〜。
![]() ![]()
翌日も一日中遊び回ってたので100万ヒットはあきらめムードでした。
でも驚いたのが途中PDAで確認したらあと500ヒットくらいだったのに 帰ってきたらもう1000ヒット超えてるもんねー すごい人気だぁ でも今回はレオとクローカくんの2ショットを撮るのに成功しましたから 満足です。 また今度ゆっくりますた邸を拝見したいものです。 またごいっしょして下さいね。 こじこじさんもお疲れさまでした。 ![]()
100万ヒットおめでとうございます!
これからも、ず〜っと応援しているので、オテモ・ヤンならぬ、クローカスマイルで癒して下さいね☆ オフ会、お疲れさまでした。 みんなとてもイキイキしていて、楽しそうで、思わず笑みが漏れてしまいました(笑) ![]()
100万hit( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ちょっぴり狙ってたけど残念・・・・踏まれた方おめでとうです♪ オフカイすごいですね~ 白い山脈だらけ・・・よく似た顔の子も居るけどそれぞれのお顔が違い 個性も違って、拝見するのが楽しいわぁ~ そんな中に埋もれてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ![]()
百万ヒットになろうと、999500くらいまで追っかけてたのですが
その後みたら軽く100は超えてましたー。あー仕方ない。しょうがない。 百万ヒットのお方、おめでとうであります。 え、そのお方が出てこなくて臨時のプレゼント!?って、そんなの ない、そんなのない、、、と自分に言い聞かせている所です、、、 これからも、楽しく可愛いクローカ君ブログを期待しています。 オフ会、楽しそう。ガルるなんて、クローカ君キャラじゃないのにー。 オスワン子の悩みって色々あるのかなあ。 でも楽しそう。それが一番ですねー。 ![]()
モフ会 じゃなくて オフ会 楽しそう!!
うわー もっと近かったら レオと一緒に参加したかったです。。。 モフモフ モフモフ モフモフ 最高に幸せだろうなー。。。。。妄想中。。。 でも こじこじさん すごいですねー みんなの名前ちゃーんと覚えて いるんですね。それにみんなの違いもわかるなんて 感動!! 私ったら この前 さくらちゃんがレオと遊んでくれたんですが、「これレオ それだめ!!」って首輪引っ張ったら さくらちゃんのママに「それ さくら です。。」って、、、どっちがどっちだかわかん無くなっちゃいました。 それにしても茶々丸君には すごい事件が発生していたんですね。 申し訳ないですが 一人で画像見ながら1分以上笑ってしまいました。 ![]()
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、おつかれさまでした~!
久しぶりに会えて、ほんとうにうれしかった!! なのに、ゆっくりお話も出来ず~~~(_ _; って言っても、オフ会はいつもこんな感じですもんねっ! いろいろお話したいこともあったんですが、またゆっくり どこかでお会いできたらいいな~と思っていますっ♪ って、何年前から言っているやら・・・(^_^; ぷーごるの写真を載せていただいて、ありがとうございましたっ(^▽^)♪ ![]()
お疲れ様〜でした♪みんなイイ顔してますね☆エルフの同胎兄妹に、いつか会える日を楽しみにしています☆ヤッパリどことなく似てますね〜モフモフしたぁ〜い!!
![]()
オフ会ではお世話になりました!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪覚えていてくださって感激です☆ 100万ヒットおめでとうございます! キリバン狙っていたパパさん残念がっています。こうなったらマーベルの毛でミニマーベルを作るんだと意気込んでおります。 またお会いできるのを楽しみにしています! ![]()
100万ヒット、おめでとうございます!
残念ながらだいぶ過ぎた頃にきていましたぁ〜〜(泣) いきなりの「遅刻記者会見(笑)」でクローカ君の人気爆発ですね! かわいこちゃんやドスコイ友達、ガウ友とも再会して、クローカ君もうれしかったでしょうね〜。 だんだん参加規模が全国区になってきているような気がするのは、気のせいでしょうか。 恐るべし、サモ飼いさん達の行動力!!(笑) ![]()
まずは、ミリオンヒットおめでとうございます!
これからもサモエドの魅力をたくさんの人に広めていってくださいね〜(^O^) オフ会は、「今回は会えなかったな〜」って思ってたから嬉しかったです!帰る間際にしてメイベル1番のはしゃぎっぷりで私が驚きました〜。 やっぱサモを代表するブログスターのことはわかるんでしょうかね? そして由美かおるが定着してていろんな方にも声かけていただけて嬉しかったです〜! 写真もかわいく撮ってくれてありがとうございま〜す(b^-゜) ![]()
★10/8のお返事です:コメントたくさんありがとうございます~♪
◆マチコさん ω付き男子はやっぱり監視が必要でした。まったく目が離せませんことよ、奥さま。でも、講習やってほしいですわ~ん。手回しであんなにキレイにできるなんてオドロキですよ! サンちゃん、ますますフッサーで、クローカのほうが貧相に見えたよね(^^; ◆みゅぅさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U ありがとうございます。たまにプレゼント企画もやってますんで、これからもお楽しみに~♪ サモエド、どうですか? 楽しいワンコなので毎日見に来てくださいね。U^ェ^U ◆りえママさん すれ違いでしたけど、お会いできてうれしかったですよ~。マロン君のほわほわの手触り、忘れられません! 次はダブルで思いっきりモフモフさせてもらおうっと♪ 記念写真もよろしくお願いします。U^ェ^U ◆かねかねさん こちらはよいおさしんがなくてごめんなさいでした(^^; もしよろしかったら記念にツーショット送っていただけませんか? グリニーズ、リニューアルしてからクローカも消化できるようになったので、差し上げてみました~。 ![]()
★10/8のお返事です:あっという間の100万ヒット、ありがとう!
◆hanakoさん ありがとうございます。モフモフ天国、それはもうステキな眺めですよ~♪ どのサモエドもホントにかわいいです。U^ェ^U ちびクロ、貰い手さん現れるかな??? ◆くるみちゃんのおねえさん 来年はどこかで前泊しましょうかね~(^^; え!帰り早かったんですね! なんだ~高速乗ればよかった。。。くるみちゃんあんまり遊べなかったのかな? 今度はおっきな公園で!U^ェ^U ◆翠紅さん こちらは上手にツーショット撮れてなくてごめんなさ~い(^^; 瑠璃ちゃんの水かき、さすが王国っ子って感じでしたね~。え、お顔も泥んこだったんですか? さすがサモエドのホワイトマジックですね! ◆Nさん まったく威張りん坊真っ盛りで困ります。(^^; ホントにごめんなさいね。お店のURLは http://www.oxytonbar.com/ です。機会があったらぜひ♪ これからもどうぞよろしくお願いします。U^ェ^U ![]()
★10/8のお返事です:毎日見に来てくださるみなさんのおかげですね
◆ベルママさん 後半の追い上げがすごかったみたいですよ。スパイク君はまだガウデビューしてないのね。クローカも1歳半くらいまでは問題なしでしたが、ある日ランでガウ!されて目覚めちゃいました。ガウは覚えないほうがよいですよ(^^; ◆あきさん ありがとうございます。みなさんの応援のおかげですね。オテモ・ヤンみなさんかわいいって言ってくださるんで、最近は全然気にならないんですが、やっぱり白い方がいいかなあ? どっちでもいいや~(笑) ◆乃子ままさん ありがとうございます。またお会いできてうれしかったですよ。8日にますたの誕生祝いと100万ヒットを記念してゴブゴブ飲みました~!(笑) 肝臓、いたわりますね。これからも、よろしくお願いします。U^ェ^U ◆ちょびんさん 遅れて来てすんごく恥ずかしかったんですけどね(^^; てへ♪ クローカも頭に乗ったところでひゅうがくんにシメてもらいました(爆)。来月は中部オフがありますね。サモの季節到来です♪ ![]()
★10/8のお返事です:100万ってよく考えたらすごい数字ですね~
◆さだ子さん ありがとうございます。だれが踏んでくれたのか、いまだに不明なんですがどうしましょう(^^; たくさんのみなさんにモフっていただいて、クローカは本当に幸せものですよ~♪ ◆パンジャさん キリバン、お泊り組には申し訳なかったです(^^; レオくんとの仲良し写真うれしいです~♪ 奥様もいつもステキで。でもいつもゆっくりお話できなくて残念ですね。またお会いできるのを楽しみにしていま~すU^ェ^U ◆レアママさん いつも応援ありがとうございます。これだけ集まると壮観ですよね! 見ているだけで幸せな気分です。モフモフすると、もうホントに天国です♪U^ェ^U ◆るいははさん ありがとうございます。みなさんのおかげですよ~♪ みんな白くてモフモフだけど、意外に見分けはつくんですよね。それぞれに個性があっておもしろいですね。モフモフ天国バンザーイ! ![]()
★10/8のお返事です:100万円!だったら…ってな不謹慎は慎みます
◆桜坂さん 後半すごい伸びだったみたい、運はまた今度使ってくださいね。クローカ、ガウ太郎でございますよ。同犬種は特に張り合いたくなるみたいで困ります(^^; 教育がたりませんと反省しきりです。 ◆レオのお姉ちゃんさん モフりモフられ幸せイパーイ♪ ほんとにステキなモフモフ天国ですU^ェ^U パッと見はやっぱりみんな白モフですもんね。だからみなさん、バンダナとかちゃんと目印してるんですよ~。茶々丸君、見つけましたか? ホントに災難(^^; ◆ぽんぽんさん またお会いできてうれしかったです! が、毎度ゆっくりお話できませんね~(^^; いつもそれが心残り~。ぷーごる君たちもだいぶ落ち着いた印象でしたね。またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪ ◆エルフママさん 同胎のハウィと今年も会えました!U^ェ^U あとモコラの子供たちも来てましたよ! モコラの子はレアちゃんとも親戚なんですよね。クローカ、ハウィはしっかり覚えてましたよ。自分から尻尾フリフリちゅ♪(笑) ![]()
★10/8のお返事です:ああ、でも100万円だったら!…すみません
◆ままベルさん マーベルちゃん、すっかりレディになってましたね! 毛玉ぜひチャレンジしてみてね。コツをつかめばカンタンですから。これからも、よろしくお願いしま~す!U^ェ^U ◆ミュートさん ありがとうございます。こうして見に来てくださるみなさんのおかげですよね。「遅刻記者会見(笑)」恥ずかしかったですが、クローカはホントに幸せものですね。浮かれていたら、ガウ友がガブリとシメてくれました(笑)。 ◆メイベルちゃんのおやごさん ありがとうございます。メイベルちゃんの存在も、サモエドの魅力のひとつですよ~♪ わたしもキレイに年をとりたい!(笑) メイベルちゃん、クローカ覚えてくれてたのかな? うれしいです。これからもどうぞよろしくです!U^ェ^U
クローカくん!
ぼくの兄妹ぐらちゃんやAJお兄ちゃんはもちろんだけど、、 おでこを黒くしてる方の(笑)マロンちゃんは僕らの妹なんだよ! 僕らに似てハイパー&可愛かったでしょ!?(爆) 妹と姪っ子ノエルちゃんは仲良しさんで遊べたんだね♪ 僕ら♂仲良く遊べる時代はこないんだろうかァねェ~~(ーー).。o○ ![]()
呼んだ? 飲兵衛の飼い主 その2です。(その1はもちろん譲りますよ~(笑)
この前はホントにクロさん待ちのお客様が多かったですわよ。 さすが サモ界のブログ王子! 記者会見も大盛況だったよね。(^_^)v もこぴー れでーになったかしらん? れでー じゃなくて でぶーになっただけな気がして仕方ない飼い主です。 決して晩酌につき合わせてなどいませんのに…(笑) また近いうち 『アレ』で (爆) ![]()
リアルクローカ君、ますたさん、こじこじさんに初めてお会いできて感激!の1日でした。
登場と同時に記者会見状態はスゴかったです。こちらも、自分とこの子忘れて写真取りまくってしまいました。(笑) うちのはクローカ君と初対面なのに、おでこ真っ黒で、情けなかったです!(でもその分、覚えていてくれるかな・・・・!?) AJ・ふっくら兄ちゃん、ぐらちゃんの妹の『マロン』です。(たくさんいるので・・・)これからもどうぞヨロシクです ![]()
先日はお会いできて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
白い山脈に埋もれて嬉しく楽しい遭難でしたね。 日本国代表だなんて嬉しくもお恥ずかしい! ガウリ~はお互い様です~。無謀なバロンを〆て頂きたいくらいです。 また是非遊んで下さいね~。 ![]()
★10/8のお返事です:来月は中部でサモオフですよん
◆蔵之輔(*^^)vくん 会えると思っていたんだけど、地域行事だったのね~。残念でしたよ。ふっくら一族(でいいのかな?)もたくさんでおばちゃん混乱しちゃったよ~(^^; ホントにねえ。枯れるまで仲良くできないものかしら(笑) ◆あねごさん ようこそ飲兵衛さん(笑)。遅れて来たのにこっぱずかしかったっす! モコちゃん、おねえさんになりましたよ。ちょっと落ち着いてきましたか? では近々、アレで。U^ェ^U ◆くりくりさん こちらこそ、お会いできてうれしかったですよ~。生冷えちゅ~♪お見せできなくて残念でした(笑)。実はかねかねさんからマロンちゃんとのツーショット写真送っていただいたんですよ! いい記念になりました♪ ◆Jakarandaさん やっとお会いできましたね!妹よ!(笑) うれしかったです。バロンくんも紅緒ちゃんも、しっかり馴染んでましたね。なのにクローカが日露戦争開戦で申し訳ない(^^; 懲りずにこれからもよろしくお願いしますね~U^ェ^U |
ファン申請 |
||