>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
モフモフ天国
★100万ヒットありがとう!★

連休最終日のきのうの夜、ついに100万ヒットを達成いたしました!
んが!
モフモフ天国_c0062832_1683821.jpg
キリバン踏まれた方、恥ずかしがり屋さんなのか今日現在でまだお名乗りがありませんっ! メール、または鍵コメントどちらでも構いませんので、キリバン踏まれたときに出てきた 『合言葉』 とお送り先を送信してくださいね。13日の土曜日いっぱいお待ちしていま~す。

****************************************************

10月9日の日記 (こじこじ@キリバンもモフ会も終わって気が抜けました)

では今日はしあわせのサモエド牧場を思い出しながら、モフ会の様子を引き続き。
モフモフ天国_c0062832_16282841.jpg
犬目線で見たサモエド牧場はこんな感じ? ひしめく白い雲海ですね(笑)。


モフモフ天国_c0062832_16284094.jpg
ひゅうがくんのオーナー、シトラスさんはチンチラも飼育してらっしゃるんですが、今回はチンさんもモフ会参加~。ものすご~い柔らかい手触りでうっとり♪ クローカもはじめて見るチンチラに興味津々です。すごいね~、ワンコ恐がらないんだって。


モフモフ天国_c0062832_16285971.jpg
オフ会に参加し始めたころから毎回顔を会わせているサンちゃん。クローカがガキンチョの頃は相手にしてもらえなかったけど(^^;、最近は遊びに誘ってくれるように。あら、うれしいじゃん、クローカ♪


モフモフ天国_c0062832_17102342.jpg
お父さんと綱引きしてるのは…ノエルちゃん? ガンバレ~♪ ところで、いまどき運動会で 「オーエス!」 なんて掛け声かけるんでしょうかね。昭和の響き?


モフモフ天国_c0062832_16294962.jpg
去年は記念撮影できなかった同胎のハウィと、ふたりの叔父さんにあたるひゅうがくん。あ、ランの平和を守るために、ハウィ間に入ってね(笑)。集合写真撮るときも、男子の並び順にはちょっぴり気を使うんですよ~(^^;


モフモフ天国_c0062832_17161769.jpg
ああ~、しあわせのモフモフ天国♪ わが子以外のサモエドに会う機会もあまりないですからね。わたしもたくさんモフモフさせていただきましたよ~。それぞれの感触の違いも楽しんで。やっぱり女の子のコートはとっても柔らかですね♪


モフモフ天国_c0062832_1630137.jpg
お天気にも恵まれて、気温もまずまず、楽しいオフ会日和となりました。
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました。U^ェ^U 


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
出かけるときは忘れずに~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2007-10-09 17:22 | 今日のクローカ | Comments(17)
Commented by デブ子 at 2007-10-09 17:28 x
こまめにチェックしてたんですが、、、キリバン逃しちゃいました~
どなたが当選?したんでしょうね

オフ会すっごく楽しそう♪
サモエドって言っても、ほんと皆 体型も顔も違うもんなんですね~
(ハウイちゃんとは鼻筋が似てるのかな?)

Commented by 恵里 at 2007-10-09 18:58 x
うわぁ~!!めっちゃ羨ましいです(≧∀≦) モフモフに囲まれてみたい!!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2007-10-09 19:20 x
100万ヒットおめでとう~と言っていたら、もう3000ちかくもカウントされてる。すご~い!!
クローカ君人気にビックリするやら、同胎の私たちまで嬉しくなりますね。

今回もご紹介をありがとうございます。
ひゅうが叔父様とクローカ君の間。特等席で記念撮影させて頂いて
我が家の家宝です。
シトラスさんの後方に、ちゃっかりルウが写ってますね!
これはルウちゃんの宝物かな?

モコラちゃんの仔のサラちゃんには会えなかったのかな??
ノエルちゃんはアップされていますものね。
実家の同じ仔ってやはり何所か似ていましたよ。

グランマと同町内のマロンちゃんは尻尾がフッサーで
お顔の右を汚しちゃたマロンちゃんがA・Jの妹のマロンちゃんですよ。
ぐらちゃん、マロンちゃん、A・J やはり似ていますもの。
本当に楽しい日でしたね。
Commented by samo-noel at 2007-10-09 20:06
もふもふもふもふ
モフモフモフモフ
サモエド牧場。。。幸せな響きですよねぇ。
これから寒くなってくるので、こういうモフモフ天国の中に埋もれたら
どんなに温かいでしょう♪
チンチラちゃん、見るからに柔らかそうな毛。。
この子もモフモフの仲間ですね。

クローカ君、サンちゃんに誘ってもらえるようになったなんて!
男っぷりが上がったのかしら?
来月は第2回中部オフがありますから、今度は西にサモエド牧場が出現しますよぉ♪
Commented by マリンバ at 2007-10-09 20:31 x
100万ヒットおめでとうございます。
毎日楽しませていただいています。
サモエド牧場 そうですね~ぴったりな表現ですね♪ 私も先月初めて体験できて 写真を見ては思い出に浸っています。 
来年はクローカ君に会いに行こうかなぁ~。
Commented by masara at 2007-10-09 21:24 x
100万ヒットおめでとうございます!うひゃ〜サモスマイルがあふれててニコニコになります。サモエドの犬種の魅力がなんだか伝わりました。モフモフ牧場、見てて大満足です。みんな可愛いです〜(^^)
Commented by くらうど at 2007-10-09 22:14 x
100万ヒットおめでとうございます〜☆
モフモフ天国…その白い山脈で遭難してしまいたいッ♪
…うわぁ!憧れのチンチラくんもいるぅ〜!いいなぁ。本当、素敵空間です(*>ω<*)

これからもイパーイのモフモフを世に届けてくださいね!!楽しみにしています☆
Commented by マチコ at 2007-10-09 22:39 x
クローカくんにつきまとってたからあちこちにサンがいるよ。(^_^;

それよりも・・・100万HITおめ~。
ダンナに言ったらスゲー!って言ってました。

オフ会場に登場したクローカくんはアイドル状態だったと
パズーぱぱから聞きました。
見たかったなー。残念!
Commented by まゆまま at 2007-10-10 00:28 x
キリバン争奪戦に敗れたショックで、すっかり書くのを忘れていました・・
100万ヒット、おめでとうございます!
簡単な数字ではないですよね。いつも楽しいブログをありがとうございます。
文章も読んでいて面白いし、写真もばっちり!
黒岡くんも助手も麻呂も愛されてるなぁ~
そんな私も、らぶらぶな一人です(笑)
そ、それにしても記念すべきキリバンゲットの方、名乗りでないなんて・・
私だったら速攻住所送っちゃうのに!!も、もしかして・・は、敗者復活戦!?(またまた勝手な妄想)

サモエド牧場、最高!私もあのモフモフ雲海の中に入りたい~・・・
よく見ると、みんな何気にお顔が違いますね。両親や兄弟だと、やっぱり似たお顔をしていますか?
毎日我が家のミニチュアサモをモフってますが、抱きつくと両腕が凄いあまってしまうのです。ミニチュアなもので・・・リアルサモちゃんに抱きついてみたい(^0^)
Commented at 2007-10-10 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゼロ at 2007-10-10 05:02 x
こんばんは☆
同じサモエドでも個性が様々で、皆さん可愛いですね♪
やはり親戚さんは、頭のハチというか口元が似てる様な気がします。

8日の夕方にコメントさせて頂いてから、二時間の間に約500ヒットとは!
凄すぎます!
はぅ〜(凹みながらも『モフっとな』してました)
クローカ君のニホヒをクンカクンカしたかったです…。

次回のプレ企画は、ミニクロ毛玉ストラップが欲しいです!
と図々しい提案をしてみたり…。スミマセン
Commented by あき at 2007-10-10 07:50 x
いいなぁ~、モフモフまつりだぁ~♬
我が家の4歳の中型犬(ダンナいわく雑種じゃなくブレンドだそうです)は抜け毛はすごいけど、モフモフできるほどじゃないので・・・思いっきりモフモフしたーい!!
Commented by カオリ at 2007-10-10 12:28 x
お久しぶりです♪
連休中にキリ番出たんですね~。。。
狙ってたのに(笑)

もふもふもふもふ・・・・・天国みたいですね~(>▽<)b
あれだけいればものすごく楽しかったでしょうね♪
もふもふの渦にのまれてみたかった(爆)
あったかそうだなぁ~。。。
クローカくんの耳ナイナイ可愛すぎですよーーー!!!
私のハート持っていかれました(>m<)
同胎だと、どことなく似てるもんですね~。
人間の兄弟よりも仲良しだしね。

こういう機会がたくさんあると、飼い主もワンちゃんたちも
嬉しいですよね。
Commented by こじこじ at 2007-10-11 01:16 x
★10/9のお返事です:毎日のコメント、励みになります♪

◆デブ子さん
う~ん、後半の追い上げがすごかったようですよ。それにしてもキリバンはどなたが。。。? 同じ白モフでも特徴がありますよね? それを見るのもまた楽しみのひとつです。同胎でも違いがありますしね。

◆恵里さん
う~ん、まさにモフモフ天国でございますよ~♪

◆ベイビールウ・グランマさん
みなさんに訪問いただいて、本当にうれしい限りですね。サラちゃん、お会いしてないみたいなんですよ。残念です~。最近のサモ界も若手アイドルと同じでおばちゃんさっぱり…って感じです(^^; それにしても楽しい一日でした。

◆samo-noelちょびんさん
チンチラちゃん、それはもううっとりな手触りでしたよ♪ 男っぷりがあがったのならいいんですが、ガウッぷりは確実に上がってます(涙)。来月は中部オフですね。どのくらい集まるのかなあ。報告楽しみにしてます~U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-10-11 01:17 x
★10/9のお返事です:連休明けはなんだかバタバタです

◆マリンバさん
ありがとうございま~す。北海道のそれはまさにサモエド牧場でしたよね! 北サモはフッサーだし、壮観でしたよ~♪ ぜひぜひいらしてくださいな。わたしもマリちゃんに会いたいですU^ェ^U

◆masaraさん
ありがとうございますU^ェ^U ほんとに現場を体験していただきたいですね~。幸せな気分になれますよ♪ みて良し、触って良し!(笑)

◆くらうどさん
ありがとうございます♪ 白い山脈、遭難者続出ですね(笑)。チンチラちゃん、あの手触りは犯罪ですよ~!

◆マチコさん
そうそう、サンちゃんたくさん写ってました。ありがたや。100万ヒットありがとうございま~す。いつか毛紡ぎのご教授よろしくですよ。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2007-10-11 01:19 x
★10/9のお返事です:休んだ分は働け~

◆まゆままさん
ありがとうございます。毎日来てくださるみなさんのおかげですね♪ サモエドもやっぱり犬舎の顔姿があって、特徴があるのでおもしろいです。リアルサモは抱き応えがありますよ!U^ェ^U いつかモフッと!

◆非公開コメントさん
ご心配いただきましてすみません。キリバン企画運営のますたによれば、ポップアップではなく、カウンター自体が大きく表示される仕様のようでした。こちらこそ、みなさんに盛り上げていただいてありがとうございます。多謝♪U^ェ^U

◆ゼロさん
やっぱり骨格に特徴が現れるんでしょうね。犬舎ごとに「顔」があって、なんとなく見分けもつきますね。キリバンは怒涛の追い上げだったみたいです~。そのうちまたなにか企画しますので、お楽しみに~♪
Commented by こじこじ at 2007-10-11 01:20 x
★10/9のお返事です:働けど、わが暮らし楽にならざり(^^;

◆あきさん
おお~、「ブレンド♪」新しい響きですね~。中型犬というと、なにブレンドなんでしょうかね?(笑) これからの季節、モフモフ祭りに最高ですね!

◆カオリさん
モフモフ天国一度はおいで~♪ですよ。ええ、ほんとに。普段わが子以外のサモエドに会うことって滅多に無いですから、サモ飼いでもうれしいオフ会なんですよ。クローカも兄弟は覚えてるようで、自分から尻尾フリフリちゅ♪でした。
名前
URL
削除用パスワード