>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ワンワンデー♪
11月12日の日記 (こじこじ@ゆうべはすごい雷雨だったよ~)

週末は降ったり止んだり地震だったり雷だったりで荒れ模様だった東京地方。それでもお散歩時間はちょうどやみ間に当たって、ほとんど濡れずにいつもどおりに過ごすことができました。 『幸せの白い抜けヒゲ』 効果、ということにしておこう(笑)。

ワンワンデー♪_c0062832_173486.jpg
おじさんとクローカがいつものようにおっきな公園のランへ行くと、久しぶりの友達に会いました。レオンベルガーの 『かりんちゃん』 ご一家ですが…あれ? なんかいつもとメンバーが違うよ? ベルガー、黒ラブ、グレートデンの3頭飼いのはずなんですが、ベルガーが2頭!?


ワンワンデー♪_c0062832_1735570.jpg
なんと、弟の 『たいよう君』 が仲間入りしたんですって! ひょー!大型犬4頭飼いですかー! かりんちゃんとたいよう君の遊ぼう攻撃で、もみくちゃの白茶毛玉軍団(笑)。まだ6ヶ月のたいよう君、おっきいけど、まだ赤ちゃんコートでぽよんぽよん。

こうしてみると、レオンベルガーは落ち葉迷彩なんですね~。


ワンワンデー♪_c0062832_174426.jpg
遊んでくれてありがとう~♪ やっぱり友達がいるといないじゃ楽しさ大違いだね。


ワンワンデー♪_c0062832_1741160.jpg
ランの外で休憩してるとまただれかやってきました。友達になれるかな?


ワンワンデー♪_c0062832_1741898.jpg
『ラッキー君』 は4分の3が柴犬という男の子。よろしくね!


ワンワンデー♪_c0062832_1743025.jpg
気が合ったみたいだね。ドスコイもしてもらって、ゴキゲンクローカ。ありがとう~♪


ワンワンデー♪_c0062832_1743822.jpg
またまた久しぶりの 『レディちゃん』 登場~♪ クローカますますハイテンション! またまたクンカクンカばっかりしてたみたいでごめんなさ~い。。。いつも遊んでくれてありがとうね!U^ェ^U


ワンワンデー♪_c0062832_1734289.jpg
そっか、きのうは11月11日でワンワンの日だったんだね。それでたくさん友達に会えたのかな? よかったね。遊んでくれたみんな、モフモフしてくれたみなさん、どうもありがとう♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も楽しく 『モフッ』 とな~♪

by kloka | 2007-11-12 17:40 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by るなこ at 2007-11-12 18:09 x
お久しぶりすぎるコメントです。

わんわんの日、すっかり忘れてました…
うちのチワワ2匹はちょっとだけお外にいっただけで誰とも会えず。
しかもなかなか仲良くできなくて吠えてしまう1匹がいるので、仲良く遊べるクローカくんがうらやましくもあります。
かわいいですね
Commented by ちょびん at 2007-11-12 18:16 x
昨日はお友達イパーイのお散歩だったんですね!やっぱりお散歩でお友達に会えるのって嬉しいみたいですね。大型犬の4頭飼い!!ひょえ~です。
そうそう、幸せの白い抜けヒゲ様のご利益はスッゴイですね。雨の予報を覆しちゃうんですから!おかげさまで昨日のモフ会はモフモフ祭りでした♪
Commented by あき at 2007-11-12 18:28 x
なーるほど!ワンワンデーだったんですね。
クローカ君、良かったね♬

ホンと昨日は変な日でしたよねぇ・・・地震・雷 「あと、火事・親父だ!」 とダンナがほざいておりましたので、軽く右から左へ受け流しておきました。
Commented by ハニフラ at 2007-11-12 20:50 x
ひょええ〜 ベルガー2頭にデーンですか!?黒ラブちゃんがちびっこなんだ^^;
やっぱりトキオはすごい都市だ。

いえ、ワタクシこの土日、仕事で東京に行って、その大都会ぶりに眩暈をおこして帰ってきたものですから・・・
(決して初めてではないのですが、毎回圧倒されます)

個人的には、”落ち葉迷彩”って、素敵な表現〜♪
今度使わせてもらおう!なんて、お気に入りです。
Commented by てんてん at 2007-11-12 22:22 x
2:1の遊んで攻撃にドスコイ・・・・・友達と遊んでるクローカ君楽しそう。さすがベルガー2頭は迫力がありますね~
友達たくさんと会えて、いいワンワン・デーになりましたね。
1年中ワンワン・デーでもいいかもね、クローカ君(^_^)
Commented by かりぴょんまま at 2007-11-12 22:57 x
毎日クリックして応援していま~す!!
かりんがだれよりも遊んで攻撃をしてしまう、クローカ様、ごめんなさい。
ぱぱが、ベルガーパンチを何発もくらわしていた、と心配していましたが、愛の悩殺パンチと許してね。
かりんと違うキャラの外国から来日して二ヶ月のたいようも宜しくお願いいたします。
れれれおじさんのデンさつきはかりんと交代でランに行きますので、また遊んでくださいね。
写真があったとはお恥ずかしい。。。私も迷彩服を着ていけばよかった。
Commented by やまちゃんねる at 2007-11-13 01:31 x
ベルガー2頭とは!!ぜひ見てみたかったです。

今度の日曜日に我が家も久しぶりに行ってみようかな??
会ったら遊んでくださいね!
Commented by ayo@茶碗蒸しはフル2で。 at 2007-11-13 04:12 x
白いおひげのパワー、我が家の福&うににも届いたかも!
散歩中に愛しのフランちゃんな会えました。
が、フランちゃんの護衛官ぽぽちゃんが
半径3m以内に近寄らせてくれないので、(笑)
福丸はガウガウ怒ってました。
「どかんか!ぽぽっ!」みたいな?(笑)

ランだと犬同士、適度な距離をとるので、上手に遊べていいですよね。
近いうちに代々木公園行きますかな。。。
追記:イケメン!パン屋の硬プリン、私は好きですが
母は「美味しくない」と申しております(苦笑)
好みって色々ですね。
Commented by ミュート at 2007-11-13 09:56 x
久しぶりにクローカ君が小さめに見えました(笑) さすが超大型犬軍団!!
ワンワンデーと幸せの白いヒゲ効果で、いっぱい遊べてよかったですね♪ 広〜い公園で待ちぼうけじゃ、つまんないものね〜。
今日のお友達は、秋らしくシックな毛色のお友達が多かったみたいですね(笑)
Commented by まゆまま at 2007-11-13 16:05 x
最近あまりお友達に会えていないようだったので、
たっくさんのお友達に会えて、大満足だったのでは?
よかったねぇ~、クローカくん!
しかし、クローカくんが小さく見えるとは、大迫力ファミリーですね!!
その迫力、一度経験してみたいです・・・・
Commented by こじこじ at 2007-11-14 01:40 x
★11/12のお返事です:毎日コメント楽しみにしてま~す♪

◆るなこさん
クローカも気が合えばこうして遊べるんですけどね(^^; 大概のω付き男子とはガウガウしちゃうんですよ。お恥ずかしいです。チワワさんたちも、たくさんお友達ができるといいですね♪

◆ちょびんさん
モフ会、楽しそうでしたね~♪ お天気もバッチリ、くまじ大明神のご利益ですよ(笑)。超の付く大型犬家族、一体どんなお宅にお住まいなのやら気になります。うちなんかクローカ一頭で手一杯だし家も一杯(爆)

◆あきさん
わたしも忘れてましたが、お犬様の日ですね(笑)。お友達とたくさん遊んでデロンデロンで帰ってきました。確かに足りなかった火事・親父。親父はともかく火事は勘弁ですよね(^^;

◆ハニフラさん
いえいえ、グロさん3頭でも十分ひょえ~!ですって(笑)。でも黒ラブちゃんが一番ちびっ子ってすごい世界ですよね~。おや~、雨の東京にいらしてたんですすか。東京の住人ですが、ほんと人が多くて疲れますよね~(^^;
Commented by こじこじ at 2007-11-14 01:41 x
★11/12のお返事です:さわやかな秋晴れでしたね~♪

◆てんてんさん
二対一でさすがにたじたじだったみたいですね(笑)。ここんとこ空振りが多かったけど、やっぱりドスコイできる友達がいると楽しいみたいですね。汚れ具合で楽しさが伝わってきました(爆)。

◆かりぴょんままさん
お久しぶりでしたね~♪ いつも遊んでくれてありがとうございます。たいよう君、おっきくなるんでしょうね~! 成長がとっても楽しみです。サモもやるんですが、ベルガーもパンチ出るんですね。あ、写真勝手に載せちゃってごめんなさい。ステキなご一家でうらやましいですよ~U^ェ^U

◆やまちゃんねるさん
ここに銀ちゃんがいたら、また大変なことになったでしょうね!(爆) いや、一緒に遊びたかったですよ~。またお会いしたときはよろしくです。

◆ayo@茶碗蒸しはフル2で。さん
あら、ぽぽちゃん、福丸君たちにも「そこ、下がって!」ってするのか~(笑)。クローカはぜんぜん上手に遊べないんだけど、ラン、というかおっきな公園は大好きです。硬プリン、そうなの? 余計気になります(笑)。
Commented by こじこじ at 2007-11-14 01:44 x
★11/12のお返事です:小春日和って言うんですかね?暖かかったなあ

◆ミュートさん
ね~、膨張色のクローカも日本スピッツみたいでしょ? なわけないけど、ほんと超が付きますね大型犬家族。まみれてみた~い。ステキ♪ 公園も少しずつオテモ・ヤンカラーになってきましたね(笑)。

◆まゆままさん
そうなんですよ、空振りが多かったからクローカも楽しかったようです。汚れ具合を見ると、遊んで来たなってわかりますもんね(^^; 「超」が付いちゃう大型家族、わたしも一度まみれてみたいです~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード