>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
きょうも元気に!
12月27日の日記 (こじこじ@ますたがトイレの換気扇掃除してくれた。何の前触れ?)

みんな、こんにちはー! きょうもおじさん引っぱって元気におさんぽだよ♪
きょうも元気に!_c0062832_17173915.jpg
え? まだそんなに歩いてないのに、もう休憩? しょうがないなあ。おじさん、ここのエスプレッソが大好きなんだってさ~。


きょうも元気に!_c0062832_17182487.jpg
MOTOYA EXPRESS。1996年にこのちっちゃなクルマ1台からはじまって、いまでは関東と関西でフランチャイズ展開?してるんだって。

その真っ黒いお湯、そんなにおいしいんだ? ぼくも飲める?


きょうも元気に!_c0062832_17175977.jpg
ロマンスグレーのダンディなおじさま、モフモフお買い上げ~♪ モフモフは年齢性別問わずご好評なんだ。U^ェ^U


きょうも元気に!_c0062832_1718812.jpg
あ、あっちからやってくるワンコハケーン! ぼくがこうして姿勢良く見てるときは。。。たいがい ω 付きくんね。(^^; 女の子だったら直立歩行で、モーレツアピールしちゃうもん!


きょうも元気に!_c0062832_17181564.jpg
え? おまえがうるさいからゆっくり飲めないって? なに言ってんのさー、ぼくが寄り道するとおじさんだってうるさいじゃん?


きょうも元気に!_c0062832_17183335.jpg
お! 永遠のライバル、黒柴MIXのハチくんと鉢合わせ(笑)。うわ~、ハチくん、やる気満々だよ~。(^^; ぼくも売られた喧嘩は高く買っちゃうんだけどさ! ま、きょうはやめとくよ、ハチくん、またね~。


きょうも元気に!_c0062832_17184126.jpg
きょうもトーキョーはいいお天気。クローカうれしいおさんぽ日和なんだ♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今年も残りあと5回、 『モフッ』 とありがとう♪

by kloka | 2007-12-27 17:43 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by ジェリーローラム at 2007-12-27 19:13 x
ご無沙汰していて、ごめんなさい。
クーサンタさんに選んでもらったなんて、今年は最後に幸運が舞い込んできました。まだ、締め切っていないですよね。
送り先は、コメント欄に書き込みました。
 
冬本番になって、クローカ君は、絶好調ですね。
Commented at 2007-12-27 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロボです at 2007-12-27 21:31 x
カレンダー&ポストカード有難うございましたm(_ _)m
家宝として大切に奉らせていただきます(笑)寒くなってきましたがコジコジさんも体調に気を付けてくださいね!
Commented by sen at 2007-12-27 21:47 x
ここのコーヒー美味しいですよね♪
引っ越しをする前はチャリで行ける距離だったので
よく行ってました!
あ〜〜飲みたくなってきました...
駅前のお店に行ったらクローカ君に会えるかな!?
Commented at 2007-12-27 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MDK at 2007-12-27 22:55 x
私が住んでいると所も今日はいいお天気でした( ̄▽ ̄)天気がいいと心も晴れ晴れとしますッ♪

今年もあとわずかですねぇ・・・こじこじさんはどんな1年でしたか?私はとゆうと・・・あッ!っとゆうまで、とても楽しかった1年でした(^▽^)
来年も、クローカくんのブログに遊びに行かせてもらいまぁ~す(^^)♪そして、コメントもさせてもらいます(^^)

クローカくんの最後の写真がなんともいえぬとてもいい笑顔でいらっしゃいますね(^^)
Commented by ちょびん at 2007-12-28 00:03 x
ハチくんに鉢合わせ!クローカ君に座布団5枚やっとくれ~!
クローカ君も相手がωつき君だとジッと様子を見てて、女の子だとモーレツ・アピール!ω付き男の子はみんな一緒なんだね。
Commented by ミツルリのお母飯 at 2007-12-28 09:52 x
わ~!
移動コーヒーショップがあるんですね!
いいな~!わたしもきっと「もう休憩?」てクローカくんに言われちゃいますよ!
クローカ君のにこにこ顔ほんとにかわいいですね!
表情豊かで笑顔がかわいらしい写真が撮れてうらやましいです!
どの顔もかわいいんですけどね~☆
Commented by まゆまま at 2007-12-28 10:27 x
ますたさん、何気な~く大掃除手伝ってくれるなんて素晴らしい!それともこの後、何かが起こるのでしょうか・・・(笑)
コーヒー♪大好きです!調べてみた所、わが下町には無い(泣)
今度出かけた時にいってみまぁす。
今日の日記も、外は寒いけど心がほっかほかになりました。
麻呂様あり、研究室あり、旅クロあり・・・ほんといつ見ても楽しい日記をありがとうございます。
只今、ブログ開設に向けて準備中なのです。お正月から出来たらいいなぁと(ど、どっきどき)
無事に開設できたら、またご報告いたしますね(大丈夫だろうか・・・)
Commented by エルフママ at 2007-12-28 10:29 x
やっぱり雨になりました!朝の散歩は、大事なお仕事が各自終わったら、スタコラサッサー♪って感じで帰って来ました。二頭引きなので、おじさんは、必死なんですけど(笑)サモエドは、にっこりスマイルの元気印が一番似合いますよね!さぁ私も部屋のお掃除でもしようかな…ここの物をあそこに‥のやり方なので、片付く訳ないじゃん(一人で反省と言うことで)ますたさん&こじこじさん&クローカ君の元気パワーを頂いて、今年も乗り切るぞぉ~\(^_^)/
Commented at 2007-12-28 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2007-12-30 20:34 x
★12/27のお返事です:わ~、遅くなってしもうた~!すみませぬ。

◆ジェリーローラムさん
メール便だとかえって日数かかったりするんですが、年内に着きますように! 喜んでいただけるかな? 来年も笑顔で過ごせるように願いを込めて♪

◆非公開コメントAさん
くさや、最近食べてませんが大好きですよ♪ くさい物、クセのあるもの大好きです。どうやって犯人がわかったのかが気になりますね。

◆ロボですさん
お知らせありがとうございます。ご希望通りじゃなかったけど、喜んでもらえてうれしいです。ロボさんもお体気をつけて、よいお年を~♪

◆senさん
ご存知でしたか~。U^ェ^U 一流店に引けをとらない味だそうですね。一流店ってのは飲んだことないんですが、ここのを飲んで飲んだつもりになります(笑)。

◆非公開コメントHさん
お住まいの県に友達サモさんがいますよ~♪ 会えるといいですね。U^ェ^U

◆MDKさん
お天気も好きだけど、雨上がりの湿った空気も好きです。U^ェ^U とっても楽しい1年、よかったですね~♪ これからもコメント楽しみにしてますね♪
Commented by こじこじ at 2007-12-30 20:35 x
★12/27のお返事です:ね、年賀状だけは出したわ!取り急ぎ分だけ

◆ちょびんさん
座布団5枚、ありがとう~♪ 山田君、くまじママさんの長座布団に転送しといて~(笑)。あら、ヤパーリノエル君もおんなじ? 男ってヤツは。(^^;

◆ミツルリのお母飯さん
ちょっと手軽に一休み♪っていうのがいいですね。ミツルリちゃん、動きが早そうで写真難しいかもですね。うちのはぼ~っとしてるんで(笑)。

◆まゆままさん
何気な~い罪滅ぼしだったりして!?(爆) おおーーー!新年ブログ開設、楽しみじゃないですか~♪ 絶対に教えてくださいね、ワクワク♪ 

◆エルフママさん
サモ2頭引きも目立ちますよね~♪U^ェ^U あはは、わかる~移動するだけ(笑)。捨てなきゃとは思うんですけどねえ。もったいないお化けが出るもんで(^^;

◆非公開コメントNさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
いつも応援ありがとうございます。リンク、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。静かに見守っていただいても、張り切って出てきていただいてもどちらでもうれしいので、これからもよろしくお願いしま~す。
名前
URL
削除用パスワード