>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今年最後の
12月28日の日記(こじこじ@蛍光灯いっそ切れてくれたら未練なく取り替えるのに)

きのうは今年最後(のはず)の歯医者さん、今日は最後のゴミ回収。サンタクローカ・プレゼントの最後の発送も無事終了。さあ、いよいよ年末!っていう気分ですねえ。

で、こちらのかたも今年最後の。。。

今年最後の_c0062832_173392.gif
ダンボール王子(笑)。ちょうどフードが切れたので、開けていただきましたよ。新しいダンボールハウスで新年を迎えましょう。U^ェ^U


今年最後の_c0062832_1731252.jpg
今日はコワイ顔特集で。でっかい口だね~。赤頭巾ちゃんもビックリよ。


今年最後の_c0062832_1732012.jpg
大型犬の牙と顎の力って、ほんとにすごいですね。人間がかじったって、こんなふうにはならないもん。その牙を人に向けない君たちは、本当に偉いね。


今年最後の_c0062832_1732828.jpg
言ってもいいですか~? すっごいブチャイクなんですけど!(爆) ぶははは!


今年最後の_c0062832_1733554.jpg
いや、ライオンさんみたいでかっこいいねって言ってたの。ぶはは。


今年最後の_c0062832_1734231.jpg
今年は何個ダンボール壊したかな。来年はカウントしてみようか(笑)。掘り掘り、バリバリ、今年最後のダンボールは満足していただけましたか?

それにしても、薄チャモエドだね。わたしの今年最後の大仕事は、やっぱりコレか。


今年最後の_c0062832_1735060.jpg
いやな予感は当たるものよ。洗濯しましょう、年内に!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お天気が心配だ~ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2007-12-28 17:26 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by のん姫 at 2007-12-28 18:18 x
本日無事に仕事納め!ですが、風邪でそれどころではありませんw

やっぱり汚れちゃいましたね。しっかり洗ってあげてください。
最後のお顔は絶対嫌な予感を察してますよね。
やっぱり犬って敏感だ~!!!
クローカさんピカピカ大作戦、UP楽しみにしてます☆
Commented by くりくり at 2007-12-28 18:36 x
ぶちゃいくなクローカ君も、とってもかわいいよぉ♪
この日記のおかげでまっくすとも出会えたし、今年はとってもいい年になりました。クローカ君、ますた、こじこじさん、本当にありがとう!
近いうちに、まっくすを連れてクローカ君に会いに行きたいです!
Commented by まゆまま at 2007-12-28 18:45 x
クローカくんも仕事納め、いい仕事してますねぇ~。
あぁ、年末何から手をつけたらいいのやら・・・やる事リストがあまりに多すぎて(><)
新年、真っ白ふわふわなクローカくんに会えるのを楽しみにしてま~す(^^)
実は、クローカくんのお顔、笑っている顔ももちろん好きなんですが、それ以上にぶちゃいく顔が好きだったりします。あの「むにょ」っとした口元がたまりません(笑)ぶちゃいく顔もたくさん載るといいなぁ。

私のまわりにも、風邪をひいている人がたくさんいます。こじこじさん、ますたさんも涼しい生活を送っているので(笑)、気をつけて下さいね。のん姫さんもお大事になさって下さい!
Commented by samo-noel at 2007-12-28 19:32
ブッ!ブチャイクすぎ~♪
ご、ごめんね。クローカ君。
いつものスマイル王子のクローカ君とのギャップが大きすぎてついつい。。(^_^;)
ダンボール王子の仕事納め、イイ仕事してますねぇ~\(^o^)/
新年用ダンボールハウスのクローカ君。。。。。(きっとイヤ~なヨカンは当たるんだ。。。年末ジャンボが当たればいいのに。。)と思っていると見た!
こじこじさんの仕事(大物洗濯)納めも、近日公開~♪
Commented by MDK at 2007-12-28 20:30 x
こんばんはぁ(^^)ノキャぁーダンボール王子だあぁぁ(≧▽≦)
クローカくん、ダンボール解体お見事ぉ~(パチパチ)
クローカくん、今年最後の仕事はどうでしたか?・・・あッ(・△・)まだ今年最後の仕事じゃありませんね(^^;)こじこじさんも洗濯、頑張ってくださいね(^^)9

私はとゆうと、、、年賀状も書き終わり、今年最後の部活(今日でした)も終わり・・・あとは冬休みを満喫満喫ッ(^0^)♪・・・・・なんか忘れているようなぁ~・・・・・あッ(・△・)ガァ-ン(|||△|||)冬休みの宿題がまだだったぁー(>△<)ショック・・・(泣)宿題、、、頑張ります(ToT)
Commented by てんてん at 2007-12-28 21:04 x
新しいダンボールハウスを張り切って作るクローカ王子様。
しかし、こじこじさんの手によって「洗濯」されてしまう運命(キケンを察知した王子の耳が横向いとりますね)が忍び寄る・・・
我慢してキレイな白モフで新年を迎えましょうね。

我が家も蛍光灯がウィンク(チカチカして切れる寸前)してて、イライラするので取り替えようとしたら・・・・買い置きが、ない。
あ~あ。。。
Commented by さだ子 at 2007-12-28 21:21 x
クローカくん良い仕事してますねぇ~。^^
豪快な破壊っぷりをみてるとこっちまでなんだか気持ち良いです。
ぶちゃいく顔もかわいい~~!!

クローカくん今年最後の洗濯でキレイにしてもらって新年を迎えようね♪
Commented by あき at 2007-12-28 21:30 x
今年最後のダンボール王子・・・見事な仕事っぷりですねぇ♬
来年は何個お方付けできるかな?

で、やっぱり最後は『お洗濯』ですかねぇ・・・我が家も・・・
Commented by みきゅ at 2007-12-28 21:51 x
今年もあとわずかとなりましたねぇ~
わたしは31日まで仕事なんで、全くまったりできない年末になりそうです。

薄チャモエドのクローカ君も、最後の一仕事を終えたら、すっきり新年ですね!
それにしてもワンコってなんでお風呂って雰囲気を察知できちゃうんでしょうねぇ~
気持ち良いのにねぇ~
Commented by 特選ハム at 2007-12-28 22:33 x
うちも洗濯三枚しないとなぁ~。
でも・・・
お天気が心配。
自然乾燥派のハムんちは、お日様がぽかぽかしてくれないと、
洗濯日和じゃないのよね。
クローカちゃん、真っ白モフモフになって、新年を迎えるのね。
いいなぁ~。
Commented by ミツルリのお母飯 at 2007-12-28 23:06 x
うふふ!ダンボール王子さま!
お仕事おつかれさまです!!
昨日の記事に今朝コメントいれさせていただいたのですが、
今夜もいれさせていただいて連発で申し訳ないです!

なんだか今日の記事のクローカ君たら子犬の様に口の周りが丸いですね!すんごいかわいいです~!私も大型犬のマズルの垂れ具合大好きです~!クローカ君のマズルぶにっとしたいです!

☆ミツルリにてお名前ださせていただきました。事後報告で申し訳ありません!ひづめやはりダメでした…(><)血まみれで食べて二日後破片を吐きましたよ~。残念ながら我が家も断念します~!

私も二年ぶりの歯の治療頑張ってます!
たぶんきっかけは以前読んだ(こじこじ@…)ですね!
いやおかげさまでタイムリーにすべき用事を思い出させていただいてます~!密かに助かってます~^^
Commented by のら at 2007-12-29 08:51 x
本日、仕事納めです。
本当は27日でした∪・ ェ ;∪

ク~様の笑顔(ひえちゅ~顔も、む~っとした顔も!)に
いっぱい、いっぱい、元気と勇気を頂きました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは、最後のお勤め、行ってきます♪
Commented by mugnum-yoda at 2007-12-29 16:21
ご無沙汰してます。犬カメラマンのヨダです。
写真でのお遊びトラックバックしました。ヨロシクお願いします。
Commented by ジェリーローラム at 2007-12-29 16:36 x
年内の大仕事は何時になるのでしょう。
お洗濯の後のモフモフは、想像するだけでウットリしてしまいますよ!
いつもながら、こじこじさんの体力には、感心しています。

プレゼントの到着を楽しみにしています♪
Commented by つま at 2007-12-30 08:55 x
クローカくんも仕事収めですか?
このあとは、お風呂に入って、すっきり1年の垢を落とすのかな?!
ぶうこは、8歳にして、最近、テッシュ箱かじりに目覚めました。
Commented by こじこじ at 2007-12-30 21:13 x
★12/28のお返事です:今年のお返事、今年のうちに!?

◆のん姫さん
風邪ですかー! 風邪っぴきさん多いですね。こじらせないように気をつけてくださいね。元気で新年を迎えられますように~♪U^ェ^U

◆くりくりさん
16日のショーで、まっくす君の兄妹たちを見ましたよ♪ 今はこんな感じかな?と、サル顔期のまっくす君を思い出してました。来年も楽しい年でね♪

◆まゆままさん
年末にやろうとするのがいけないのね、とすでにあきらめました(笑)。ブチャイク顔、ほんとはわたしも好きです。ブチャイク特集しましょうか。U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
ブチャイク顔、なにかに似てると思ったら、マナティ!?(爆) サロン・ド・ちょびんの年忘れ泥エステはまだですか~?U^ェ^U

◆MDKさん
わ~、冬休みって短いのに宿題あるんですか~? そりゃあ大変! 早いとこ片付けて楽しいお正月を過ごしましょうね♪って偉そうに言うけど宿題苦手でした。

◆てんてんさん
蛍光灯さん、黒くなって暗いんですけど、切れてくれないんで我慢してます(笑)。洗濯~残りあと一日、できますかどうか~。寒いしなあ…(弱気)
Commented by こじこじ at 2007-12-30 21:14 x
★12/28のお返事です:今年もいろいろありましたね~

◆さだ子さん
すごい勢いでビリビリ~!(笑) 恐ろしい力ですね。ブチャイクな顔して(爆)。新年、白さと香りのニュークローカで迎えられますかどうか!?

◆あきさん
あ、そちらの年内最後のお洗濯ですか? 仲間~。こちらは明日にかかってますのよ。(^^; ダンボール協会からマスコットキャラの以来こないかな(笑)

◆みきゅさん
おおーー!年末ぎりぎりまでお仕事ですか! 頑張ってくださいね。わたしも頑張って更新しますから!(笑) こちらも大仕事は年末ぎりぎりになりそうです

◆特選ハムさん
さ、三枚洗濯ですか~! お天気、大荒れみたいですからねえ。自然乾燥か~、クローカ乾くのかな(^^; 頑張って黒光り?の新年を~♪

◆ミツルリのお母飯さん
記事読ませていただきました。やっぱり歯茎から血が出ますよね(^^; リバースしちゃいましたか。ニホヒもなんだかね(笑)。リンクありがとうです。
Commented by こじこじ at 2007-12-30 21:15 x
★12/28のお返事です:いろいろありすぎてなにがあったか忘れました

◆のらさん
お仕事お疲れ様。出勤前のお忙しい時間にコメント、感謝です♪ 年末年始、ゆっくりしてくださいね。こちらこそ、今年も応援ありがとうございました!

◆mugnum-yodaさん
あ、お久しぶりです。良い写真ってないんですけど。。。あとでチャレンジしてみます。トラックバックありがとうございます。U^ェ^U

◆ジェリーローラムさん
おばちゃんの体力は余ってるんですが、洗濯物が今ひとつ。明日の調子を見て決行か?! そろそろ着いたかな~???

◆つまさん
お♪ ぶうこちゃんもカジカジスキーの仲間入りね。ちゃんと「加トちゃんぺっ!」ってしてね~。垢落とし、明日できるといいなあ~。。。
名前
URL
削除用パスワード