| >>> いちばん新しい日記へ | ||
| pv |
||
|
12月31日の日記 (こじこじ@とったどー!!)
今年もあと数時間で終わろうとしています。街ゆく人影もいつもより少なく・・・とかなんとか、しめやかに一年を締めくくろうと思いましたが、ちょっとちょっと、聞いてくださいよ、奥さまーーーっ! いえね、さっき隣町の風邪っぴき柴田亜美さんのお見舞いがてら、お忘れ物のコートをチャリリ~ン♪と自転車で届けに行ってきたですよ。玄関先で、ちゃわいらしく大歓迎してくれたポメラギオン・茶壺君の隙を突いて、なんとおばちゃん、 茶壺君抱っこに成功したとです! ![]() 追記 ⇒ 勇者証明写真は亜美さんのブログ 『漫画家の犬』 の1月1日の記事で! ふ~、さて、ちょっと落ち着いたところで(笑)。泣いても笑っても今年もあと数時間ですね。ホントにあっという間の一年でした~。今日はとにかくご先祖様に年末のご挨拶、最後のお墓参りへ。 ![]() 年末ぎりぎりでクローカが体調崩して、ご心配をおかけしました。3日前がウソのように、今は元気になりましたよ~。たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました。U^ェ^U 病み上がりなので年末のお洗濯は断念しましたが、こうして無事に年を越せるというのは、本当にうれしいことですよね。ちょっとキチャナクたってさ♪ ![]() ![]() 2008年も、みなさんにたくさんのニッコリがありますように!U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ 感謝を込めて、 『モフッ』 とありがとう♪
by kloka
| 2007-12-31 19:39
| 今日のクローカ
|
Comments(24)
お~、記念すべき2007年の最終日に1番♪
来年は、いい事あるかな(笑) 本当に今年も終わってしまうんですねぇ~。 毎年思いますが、あ!!っという間に1年が過ぎた感じです。 まずは、こじこじさん、ますたさん、クローカくん、今年も 楽しい日記をありがとうございました! クーさん、年末に体調崩して心配したけど、元気に年を越せそうで 何より(^-^) 何と!茶壺くん抱っこ~っっ!!亜美先生のブログに行かねば(笑) 来年も、ポチっと楽しく応援させてもらいます。 よろしくお願いいたします。 良いお年を~♪ PS.今日のブチャイク顔もぷりち~
0
先程はありがとー!
38度から熱が下がらずペソペソになっていたので、 コートと共にいただいたビタミン豊富な救命物資に感謝の 涙しました。 茶壺1本釣りの証拠写真は、明日のブログにアップしますね。 黒岡家のみなさん、クローカブログの読者の皆さん、 良いお年を〜!!!
本当に、本当にに楽しいブログ有難うございます!ますたさんとクローカ君、こじこじさんとクローカ君と言う黒岡家!!エルフ家もとっても、し・あ・わ・せ・な一年を過ごす事ができました!来年も良い年で有ります様に!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ご無沙汰しておりました~☆
今年もクローカ君のモフモフに癒されましたわ♪ クローカ君、体調早く良くしてファンを安心させてね! では、しんご君共々来年をどうぞ宜しくお願い致します。 クローカ君の笑顔ステキ!
おばんです~☆彡
クローカくん体調良くなって安心しました(^O)=3 ちゃ、茶壺くんを抱っこですか!? それはすごい(☆o☆) 茶壺くん、こじこじさんに慣れたからかな? ブログから喜びが伝わってきましたよ♪ 今年は仲良くして頂いて、ホントにありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますね(^人^)
クローカ君の体調が戻ったようで一安心ですね。よかったよかった。
最後の最後に何とまあ!茶様をだっこされたなんて! こじこじさんの長年(?)の苦労の賜物ですね~ 今年もクローカ君のさまざまな表情に癒されました。 笑顔も、ぶちゃいくも、茶モエドも・・色んなクーさんにありがとう! ますたさん、こじこじさん共々良いお年をお迎え下さい。 来年も応援させていただきます。(^^)v
クローカ君、元気になって良かったです~^^
ハラハラしたりドキドキしたり、 あまりの可愛さにキュンとなったり・・・・ ワンコとの暮らしって本当に色々ありますよね。 クローカ君、こじこじさん&ますたさん 今年も楽しいブログをありがとうございました。 クローカ君の冷えチューやへそ天の寝姿が大好きです!! 来年も可愛い画像をたくさん見せてくださいネ。 クローカ・ファミリーに良いことがい~~っぱいいっぱい ありますように・・・・ 来年もよろしくお願いします。
プレゼントの手帳、夕方到着いたしました。連絡が遅れて本当に申し訳ありませんでした。クローカ君のにおいつき抽選用紙も入っていて、感激いたしました。来年も、楽しい記事を期待しています。
ポメラギオンの抱っこ、おめでとうございます。 我が家のパンチもよその人に、なぜなぜはさせたものの、抱っこは 歯をむいて、目をむいて 「グルゥ~~~」でしたので! でも、病院の看護のお姉さんに、大人しく抱かれていましたけど? よく分かりません??? クローカ家の皆さん、来年もますますお幸せに♪
読み逃げ隊です。
クローカくん体調よくなって年越しでよかったですね 今年もモフモフいっぱいありがとうございます。 外でサモをみるともふらせてもらいたいと思う今日この頃です。 来年もブログ楽しみにしています。 頑張ってくださいね。 良いお年をお過ごしくださいませ。
今年も一年、クローカ君のニッコリや冷えちゅ~、お股パカーンのお昼寝選手権、黒岡助手の実験やアレやコレや、お邪魔してはニッコリの時間を頂いてました。
とったど~!が茶~さまだったとは一年の締めには最高ですね。来年も良いこと沢山ありそうなヨカーン!今年も一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。酔いお年をお迎え下さいませ~!
今年一年、楽しませてもらったのーん。
ありがとんなのん。 そーいえばん、黒岡家とバッタリ会わずに1年過ぎてしまったー。 残念むねーんなのん。 来年は、かーちゃんにお散歩沢山ねだって じんじゃー迄テッテケするのーん。 そりでは、よいお年を~なのーん☆
わぁ!いいなぁ~茶壺くん獲ったどー!!ですかぁ~最後の最後にステキな出来事がッ!!クローカくんも元気になってよかったとです♪
来年もまたほっこらブログを楽しみにしています!!みなさま、よいお年を~☆
クローカ君、ますたさん、こじこじさん新年 あけまして おめでとうございます(^▽^)☆
もう、2〇〇8年になっちゃいましたね!!1年とゆのは早いもんですねぇ!! こじこじさん!茶壺君抱っこ成功おめでとうございま~す\(^▽^)/ お見事ですぅ~!!(パチパチ) クローカ君・・・こじこじさん・・・ますたさん・・・毎日毎日、とても楽しい日記を書いてくれて、どうもありがとうございます。私はクローカ君の写真・・・そしてこじこじさんや、ますたさんの楽しい楽しい日記を読ませてもらって、笑顔になり、勇気をもらいました。本当にありがとうございます(_ _)私はクローカ君の日記に出会えてとてもうれしく思っています・・・そして、感謝しています。本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。 私がコメントをして、初めてお返事をいただいた時、とってもうれしかったです。今年もコメントさせてもらいます。 今年もどうぞヨロシクお願いします(_ _) 良いお年をぉ~(^^)
★12/31のお返事です:明けちゃいましておめでとうございました!
◆まゆままさん きっといいことありますよ~♪U^ェ^U ほんとにあっという間の1年、ワンコにとってはなおさらですね。楽しく過ごしたいですね~♪ ◆柴田亜美さん 風邪、良くなりましたか~? 押しかけちゃいましたが、2007年の最後にいい思いさせていただきましたっ! 獲ったどー!(爆) ◆エルフママ さん こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。エルフ家、新しい年も楽しくステキに華麗にゴ~ジャスな毎日をと、お祈りしております。U^ェ^U ◆非公開コメントPさん ご心配おかけしました~。Pさんも本当に大変でしたよね。新しい年、みなさん健康で笑顔の毎日であるようお祈りしてま~す。U^ェ^U ◆しんごママの娘さん ご無沙汰です~、里帰りですね? しんご君元気ですか?U^ェ^U しんご酒、いいなあ~(笑) 新年もよろしくお願いいたします。 ◆カオリさん おばちゃんです~(笑)。茶さま生け捕り、近年にないエキサイティングな出来事でした! こちらこそ、新年もよろしくお願いしますね~♪
★12/31のお返事です:新年もどうぞよろしくお願いいたします
◆てんてんさん とりあえず、元気&食欲は戻って安心♪ 抱っこはいいけど、放流の瞬間がまた緊張でした!(爆) 新年もどうぞよろしくです。U^ェ^U ◆りえママさん ほんと、ワンコとの暮らしは毎日が発見で楽しくもあり、心配もあり。でもまっすぐな彼らを見ると、元気が出ますね♪ 新年もよろしくお願いします ◆のん姫さん 人生いろいろ~♪ですね。楽しいことも、そうでないことも。それが人生♪ 今年はお会いできるかな~?U^ェ^U ◆ジェリーローラムさん わざわざご連絡いただいてありがとうございました。使ってやってくださいね。なんとパンチ君も! ポメ恐るべし。新年もよろしくお願いしま~す。 ◆るなこさん 元気に年越し、うれしい限りです。ご心配ありがとうございます。2チワちゃんはどんな年越しでしたか? 新年もよろしくお願いいたします。 ◆ちょびんさん ノエル君のおせち、今年もヨダレ流しながら拝見しました(笑)。獲ったどー!は本当に感激しました! 最高の厄払いです(爆)。酔いお年を!
★12/31のお返事です:今年の目標は茶さまぽんぽんなでなで♪
◆フレブル福丸@一昨日入浴。くん そうねえ、そういえば近いのに去年は会いませんでしたねえ。じんじゃーテッテケ楽しみにしてます。黒助がガウッたらゴメンね。(^^; ◆くらうどさん 獲ったどー! もう最高のスリルでした!(爆) 新年はぽんぽんなでなでにチャレンジします。くらうどさんはどんな年越しでしたか~? ◆やまちゃんねるさん 今度こそ、おばちゃんも一緒にお会いしたいですね。北方犬同士、新年もよろしくお願いいたします。U^ェ^U ◆yokkoさん 新しい年、さらに良い年になりますようお祈りしております。U^ェ^U 葵ちゃんも元気でお過ごしくださいね~。これからもよろしくお願いします。 ◆MDKさん 2008年になっちゃいましたね~! わたしもMDKさんのコメントで元気をもらいましたよ♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。U^ェ^U
今頃ですが・・・見たどぉ~!
こじこじさん、あっぱれ~!! まことに勝手ながら、私の推測では、茶壷さまと、我が家のワンコは同類ではないかと・・・先日、初対面のマダムのお宅にお邪魔した折、階段を滑り落ちたところを、マダムに抱きかかえられていました。それを見たわたしの一言は「マダム、大丈夫ですか?!」・・・すきを突く、これが狙い目ですね♪
◆つまさん
獲ったどー! いやあ、もうほんとに勇者の気分です(笑)。やはり不意を突いて瞬時に決める、というのがポイントのようですね。でも、抱っこしてるときより、放流する瞬間のほうが緊張しました(爆)。
こじこじさん、何を隠そう~おっしゃる通りっ!!敵は(失礼!)放流される瞬間を、今か今かと待ちかまえておいでなので、勇者といえども、緊張は並大抵ではないことでしょう。いっそこのまま、時がとまってくれたら~♪我が家の敵?は、何も知らない初対面の方には、抱かれやすいようです。茶壷さまも、機会が増えれば手心を加えてくださるのでは??
◆つまさん
ええ! 放流の瞬間は、茶さま思い描いたとおりの大暴れでございました! 思わず「ごめんごめーん!」と謝り倒してしまいましたよ(爆)。そして、亜美さんがカメラを取りに行く間が、いかに長く感じられたことか。地獄ボイスをあげながら魚のごとくビチビチする茶さまをなだめながら、「亜美さん、早くぅ~!」と叫びましたです。ああ、でも次の課題はぽんぽんなでなでらしいですよ。今度は血を見るかも。(^^; |
ファン申請 |
||