>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
2月27日の日記 (こじこじ@昼間からスパークリングワイン♪)
おばちゃん起きたら・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() 本日お仕事イパーイのため、ゆるい更新でごめんなさい。(^^; 仕込み当番、5kgのトマトソースを作ってから2kgのトリッパを煮込みま~す。 合間にお返事書けるかな?U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]()
by kloka
| 2008-02-27 19:51
| 今日のクローカ
|
Comments(11)
![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]()
良いですねぇ~何だかのんびり・ほんわかって感じで。
おもちゃのお片づけは出来ていらっしゃるようですねw
0
あの寝起きのほけらっって顔好きです
![]()
寝起きの、ホワンとした表情がいいですね。クーさんと一緒に寝たくなります。
そして最後の「あら見てたのね~」・・・に、きっちり反応してしまいました^^;昭和のカホリは、逃しません。 本日の仕込みで、新たなスライスが発生しませんように。 ![]()
間もなく春眠暁を覚えず。。。の季節 でもコレはサモにはカンケーなさそうですね(^_^;)
こんなに気持ち良さそうに寝ていたら起こすのがかわいそうになっちゃう。ヘソ天は元気の証♪ あ~ら見てたのね~♪な寝ぼけ眼の表情がなんとも可愛い! ![]() ![]()
こじこじ師匠、お久しぶりです。。。
日々、ブログを拝見してまして、ハケーンしたことがありますっ! それは....クローカ殿の横顔(うつむき加減の時)は ティナ・ターナーの髪型にそっくりです。 頭頂部のホワホワ加減といい、横のシャギーな感じが。。。 残念ながら、ポジにはありませんので、つい、「おおっ!」と思って しまいました。 すいません。くだんないことハケーンして。。。 ![]() ![]()
★2/27のお返事です:今日もコメント&応援ありがとうございます♪
◆非公開コメントさん ありがとうございます。後ほどお邪魔しますね。U^ェ^U ◆のん姫さん 緊張感のかけらもありませんね。まあ、いいんですけど。(^^; おもちゃは気に入ったのは出して散らかしっぱなしなんです~。飼い主と同じ。あひゃ。 ◆シトラスさん 「ほけらっ」って顔ですね(笑)。そういえば、ひゅうが君って寝てるところ撮ると起きちゃうんでしたっけ? ひゅうが君の寝顔、見てみたいなあ。 ◆てんてんさん 「あら見てたのね~」あらっ!てんてんさん、さすがそこに反応するとは!(笑) 昭和の語り部として、ともに手を取り合って生きていきましょうね。 ◆あきさん 朝早いんですね! 仕事前にチェックだなんてありがとうございます。うわ~、じゃあ、これからやる気の出る写真にしますね♪ あるかな(^^; ![]()
★2/27のお返事です:ちょっとずつ、でも着実に春のヨカ~ン
◆samo-noelちょびんさん そんなに見せたいのか!と思うほどわざとらしくパカーン♪(笑) 見るたびに脱力です(^^; まあ、健康の証ですからね。良しとしますか。 ◆ミュートさん ニホヒにつられてやってきますよ、ホオベニザメが!(爆) ヘソ天頻度が日に日に高くなる気がしますよ。パカーン♪の角度で気温がわかったりして!? ◆sachikoさん ティナ・ターナー!(爆)そう来たか~。しかしあのおば…おねえさまを知っているとはsachikoさんも昭和の語り部!? ◆まゆままさん 指、傷は浅いけど面積が広かったので、じんわりと出血が止まらず。でも浅い分回復は早かったですよん♪ おなかはゆるゆるになりませんように~(^^; |
ファン申請 |
||