>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
3月6日の日記 (こじこじ@一山超えました!)
ゆうべやっとこさっとこ帳簿付けが終わって、勢いで決算・青色申告書作成までこぎつけました~! ヨレヨレで朝方クローカの散歩へ。こういうとき、大人しく待っててくれるクローカって、ホントにいじらしいです。ま、寝てるだけですけど(笑)。あともうちょっとだから、ごめんね。(^^; ということで、激しくお返事は滞っておりますが、そこはどうかひとつ。m(_ _)m 「ひとつ」ってなに?という疑問を残しながら、2月後半のボツ・クローカ、れっつごー! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しもすっかり春の暖かさ。ニャンコはぽかぽか、クローカベロ出し。 ![]() さて、残すは二人分の確定申告! 今週中にやっつけるぞ、おー! 人気ブログランキング参加中。1日1クリックよろしくね! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]()
by kloka
| 2008-03-06 17:25
| ボツ・クローカ
|
Comments(13)
![]()
書類作成お疲れ様でした。疲れた体を癒すのは…
その真っ白い毛もじゃ~さん♪モフッとハグすりゃ疲れも吹っ飛びますよ! さすが、お洗濯後は純白ですね☆ おまたパカーン、圧巻です!
0
![]()
後半も、やはり期待通りで、ツボがいくつも押さえられていました!(b^ー°)
後頭部と、最後の写真がとくに! 雪の中にお座りしてる、うっすらホオベニのクローカくんに、一人激しく悶絶しておりましたf^_^; 確定申告、もう一息で終わりのようで…。 こじこじさん、頑張ってo(^-^)o
この時期、帳簿付けやら青色申告の書類作成やらお疲れ様です。
いやぁ、ツボりましたよ、後頭部~♪ お股パカーン!のお昼寝選手権、この技もなかなか難易度が高そうです。前足どこ~? 簿記2級持ってても忘れてしまってますのよ、帳簿付け。 なんだか勿体ないので春になって何となくヤル気になったので3級から勉強しなおします~。 ![]()
申告お疲れ様です。
私も自分の仕事に行きつつダンナの青色申告作業があったんで、1月から2月前半はヨレヨレでしたよ~。なんとか2月前半に郵送で提出し、先日還付がめでたく入金! やった甲斐があった! もうすぐ締切ですよぉ。頑張ってくださいね。 大小毛玉が可愛いですわ。 ![]()
猫さんがどっちゃり~♪(3匹でもおなかいっぱい☆)
うちの柴さん、猫さん見ると遊びたがります(=^艸^=)猫さんはたまげて逃げちゃうんですがね(^o^; モッフモフの後頭部に顔をうずめたひ~♪きっと天国じゃわあ~(*´ω`*) こじこじさん、追い込み頑張ってくださいねッ!! ![]()
お疲れ様です!!種類は違いますが、去年まで経理やっていた身としては、大変さが身にしみる~(><)・・・と言いつつ、どこの部署行っても仕事は大変ですが(笑)
ラストスパート、頑張ってくださいっ! 今年は、居候わんこの飼い主が確定申告であわあわ言っているので、まゆと居候わんこ、二匹のペットシッターしてます(^^; 写真見ていると、あ~今年は雪降ったんだよなぁ・・・と思い出します。 やっぱり、雪とクローカくんは最高の取り合わせですね(^^) おまたパカーンなクローカくん、寝違えそう・・・ ![]()
2f枚目の写真に激しく反応!ふわふわモフモフのクロ毛の中にちょびっと見える、ハンペン2個と胡桃が1個。うんにゃ~!ガッツリ抱きつきたいデス!
お股パカーン・2分の1ひねり、脇腹つらないのかなぁ?っていつも感心してます。 申告手続き、フィニッシュまでもう少しのようですね。 ファイト!こじこじさん! ![]()
お疲れ様ですぅ~。
ご自分で確定申告するのは大変ですよね~。 我が家の父母は体力的にも(頭的かなぁ?)時間的にも無理~って事で 会計士にお願いしています~。 亜美さん達との貴婦人~の様ではありませんが 先日、椿家にお邪魔してきました~。 一段落したら、ayoブログ見てみて下さいな~☆ 今、動画のUPの仕方勉強中なので、まだ動画はUPできてませんが、、、(苦笑) ![]()
黒岡君、ごめんよぅ~
オマタはパッカーンしても、「おちりは常に慎みぶかく」が サモのたしなみ。あぁ、それなのに・・。 あの時は確かに「今だ!」と思った事を告白いたします。(^^)ゞ こじこじさんの過去の『OH!モーレツ♪』画像が浮かびましたもん。^^ 無防備なおちりって可愛いですよね! 最後のクローカ君の表情も好きです♪ (ゴールはもうすぐ!今年は余裕で投函か?!) ![]()
ゴールは目の前まできましたか! お疲れ様です。
一枚目の見返りクローカ君、かわいい~。 この角度、この愛くるしいお目々キラキラ光線にやられちゃうんですよね~。 モフモフさん激写の「OH! モーレツ♪」、真後ろから吹き付ける突風の感じがよーくでていて(笑) 台風の目みたく毛がキレイに広がってますね(爆) ![]()
★3/6のお返事です:お返事たまってまいっちんぐ~♪
◆のん姫さん 毛もじゃで現実逃避しながら、なんとか乗り越えましたよ~♪ 終わってみればまあ、余裕の投函♪ とか言って、また来年地獄を見るのよね・・・ ◆れあママさん お♪ やはりサモ飼いさんのツボは共通のようですね(笑)。おかげさまで申告は無事投函でしました。あとは野となれ山となれ~♪ ◆samo-noelちょびんさん 簿記2級ってすごいですよ~。今度からちょびんさんに聞こうっと♪ やっぱり後頭部、ツボですよね♪ ここが寂しくなると、春だなあ~って(笑)。 ◆かねかねさん まあ、自営業の友♪ え!?なんともう還付金がっ! う~む、さすがデキる奥様は違いますわね。来年こそ、来年こそは受付開始日に笑顔で提出します(笑) ◆くらうどさん モフモフ後頭部、耳の後ろは特にやわやわで仔犬ので触りが残ってるんですよ~♪ ああ~、天使の手触り~♪ って天使触ったことありませんが。 ◆まゆままさん そうでしたね、炎の電卓・経理ウーマンでしたね! 相棒さんも確定申告がんばってくださいね!(といきなりの余裕発言(^^;)目指せ!還付金獲得っ! ![]()
★3/6のお返事です:お返事が追いつくのはいつの日か?
◆てんてんさん 後頭部フェチがまた増えましたね(笑)。このモッサリ感がたまりましぇ~ん♪ 申告おかげさまで無事に終了です。間違ってなければ。(^^; ◆ayoさん 実はますたの実父は公認会計士であります! 嫁がこんなで申し訳ない~(^^; 椿家でのうに坊ちゃまのリラックス振りと女子プロ、笑いましたよ~。 ◆モフモフさん 実のところ、あそこは黄門様激写ポイントなんですよ!(爆)わたしも過去あそこでパチリ! なんでサモのオチリってあんなに恥ずかしいんでしょうね(笑) ◆ミュートさん 大きく遅れを取りましたが、最後まであきらめないマラソンQちゃんのようにゴールテープを切りましたー! 台風の目か! 磯巾着という説もあり(爆) ◆madame4mayjpさん あら、激しく同世代?! OH!モーレツ!小川ローザ♪(笑) 昭和の語り部としてともに歩んでまいりましょうぞ!(勝手に仲間入り?) |
ファン申請 |
||