>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
モフモフ天国♪
3月18日の日記 (こじこじ@チルド室で納豆がシャーベットになっとった!)

日曜日のクラウド君お披露目オフは、40サモ+3ワンのまさにモフモフ天国~♪
c0062832_16375671.jpg
富士山をバックにピッカリ笑顔は、クローカ同胎のあんじゅ。当日まで参加がわからなかったけど、会えてよかった! ずしおうさん、運転お疲れ様でした。U^ェ^U


c0062832_1638772.jpg
お日様もピッカリすぎて、サモたちはあっちっちー。水場はいつもサモだかり(笑)。


c0062832_16381765.jpg
ノーマママと再会して、うれしいぷーちん君。うふふ、あはは♪な笑い声が聞こえてきそうなシーンですね。若いってステキ♪


c0062832_16382626.jpg
去年10月のオフ、6ヶ月で会ったときすでに立派だったハル君。ビッグな若サモに成長していましたよ~。日曜はちょっと体調が悪かったみたいだけど、もう大丈夫かな? 


c0062832_16492290.jpg
ありました。イワンちゃんがいい味出してた自己紹介写真(笑)。ワンワンみんなにご挨拶してたね。あきれ顔のしおちゃんがまたいい感じ。U^ェ^U


c0062832_16501657.jpg
どこのオフ会報告を見ても、必ず登場するブラン君のテーブル下ろう城写真(笑)。こっちこないでよ~オーラを放ってましたね。かわいい~。


c0062832_16385440.jpg
今日の面子、オスサモは若い子が多かったせいか、比較的落ち着いてたクローカ。それでも暑さで疲れが見えてきました。そんなクローカを気遣って、ACNさんが優しく抱きしめてくださいましたよ。

「そうよね。男の子は大変なのよ。気の休まるときがないんだもの。いいのよ、わたしが守ってあげるから、おやすみなさい」

さすが、王国でたくさんのサモエドを見守ってこられた方のお言葉ですね。ジ~ンときました。。。


c0062832_1639529.jpg
そのACNさんのブラン君、クローカと同年代ですが、とっても落ち着いて穏やかな子です。やさしさに触れて、クローカもリラックスできたようですね。ANCさん、ブラン君、ありがとうございました。

後ろのブラン君もありがとうね。U^ェ^U


c0062832_16505433.jpg
そうです。男の子はタイヘンなんです。こちら同世代の茶々丸君とフォルテ君。二人とも1歳で、ついこの間まで良きプロレス仲間だったそうですが、ただいま仁義なき戦いの真っ最中! 力試ししたいお年頃なんだよね。見てるほうは楽しいんだけど。(^^;


c0062832_16393929.jpg
この日の主役・クラウド君のパパ、グレアム君はクローカのお母さん違いの弟。ショーでも大活躍で、去年のペディグリーアワードを獲得しました! トップ・オブ・サモですわよ、奥様! こんなことなら、やっぱり見栄張って洗濯してくるんだったわ!(爆)

ω付き同士でも、グレアム君穏やかなのでダイジョーブ♪U^ェ^U


c0062832_16395966.jpg
隅っこのほうに4兄妹が集まったので、またまた記念写真。キャプションなくても、誰が誰だかわかるかな? あれ? ラムがいないよ? 女神さん、どこ行った?とキョロキョロしているうちに・・・


c0062832_16401483.jpg
おやつの袋の 「ガサッ」 という音を聞きつけて、たちまち白い大雪崩がぁ~~~! 遭難してるのはベイビールウさん(笑)。幸せな光景ですね。


c0062832_16402868.jpg
お名残惜しいけど、そろそろお別れの時間。だって、レンタカー返しに行かないといけないから~!(^^;

笑顔で見守ってくれた富士山もありがとう。こんなに近くで見れるの、今度はいつかな?


c0062832_16403968.jpg
帰り道、事故渋滞で20キロ。。。トホホ。。。でも、イワしお家のサモエドカーと抜きつ抜かれつのランデブー走行でにっこり。詩音ちゃんが手を振ってくれたよ~♪(笑) イワ姉は助手席でナビ役?

渋滞でおじさんのチッコタンク破裂寸前!とか、レンタカー返却閉店10分前!とか、行きは余裕で帰りはギリギリ(^^; でも、本当に楽しいオフ会でした。幹事のマチコさん、ありがとうございました。みなさんまた会いましょうね♪


c0062832_16404930.jpg
富士山バックに恒例クリンちゃんとのツーショット。うん、思い出の1枚になりました。クリン母さん、写真をありがとうございました。


それでは、明日は行きはヨイヨイ編でもお送りしましょうか。お楽しみに♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ビールも凍っとった! 『モフッ♪』 っとな♪

by kloka | 2008-03-18 17:48 | ともだち | Comments(19)
Commented by rankurin at 2008-03-18 18:08
お疲れ様でした。
我が家も渋滞はまりました。。
自分のことはさておいて「なんで日曜に遊びに出る人が多いんだろう家でおとなしくしてればいいのにね~」(笑)
本当に素敵なオフ会でしたね。
普段はなかなか会えない人・サモに会えて幸せ~♪でした。
せっかくの2ショットなのにクリンはヨレヨレバンダナで。。。。
またご一緒できますように~。
Commented by 茶々丸 at 2008-03-18 19:32 x
フォルテとボクのガゥガゥ、楽しんでもらえましたか~

ボク達も期待に応えないといけないし、仲良く遊んでたら熱でもあるんじゃない?って心配かけちゃうし。

クローカ兄さんとのガゥも名物にしちゃおうかな~
Commented by アリオン at 2008-03-18 19:34 x
お疲れ様でした。
今写真を整理しててドキッ!
ブランが変な挨拶をしてしまってて、クローカ君大丈夫だったかなぁ・・・。

久々にお会いできて楽しかったで~す!
Commented by samo-noel at 2008-03-18 20:43
サモ雪崩に巻き込まれてみたい♪
よだれでベチョベチョになろうが踏まれようがそれさえも幸せと感じてしまうかも~。
ACNさん、心底サモエドを、犬を愛していらっしゃいますよねぇ。
クローカ君、良かったね♪
Wブラン君、ん?ACNさん家のブラン君もアンダー・ザ・テーボー?
Commented by アナキョンジャ at 2008-03-18 21:52 x
あたしゃ、帰りの渋滞でますたさんがブチ切れなかったかだけが心配でしたよ。
今回は、ハンドルを投げ捨てるとか、そういうことはなかったんですね?
あ、前回もなかったか 笑
Commented by ACN at 2008-03-18 21:52 x
こんばんわ。先日はお疲れ様でした。
とても楽しいオフ会でしたね・・
初めてお会いしたクローカクンとてもいい子でした。
(こじこじさんもますたさんも素敵な方です!)

これをご縁にこれからもよろしくお願いします。

写真をいただいてよろしいですか?
Commented by MDK at 2008-03-18 22:13 x
こんばんはぁ~(^^)ノ本日2回目のコメントです(_ _)

富士山がハッキリ見えて気持ちの良い晴れ晴れとした青空の下、、、白モフがわらわらと・・・・・・
ベイビールウさんがうらやましいです~。わらわらとよってきますねぇ~!
サモエドの皆さん暑そうですねぇ~(^0^;)でも晴れてよかったですね(^^)

そうそう!3月14日のコメントで、言い忘れていた事がありまして・・・『友達と出かけにいった。』と書きましたが、学校を休んで遊びにいったんじゃありませんよ!!!3月14日は私の学校の卒業式だったんです!なので中1の私は学校が休みだったんです!とゆうことなんです・・・スミマセン・・・
Commented by イワンママ at 2008-03-18 22:53 x
お疲れ様でした~~。
いいとこだったね。。いいオフだったね。。
今回は、クローカ君に怒られなかったし~~(爆)
しおの爆走も戻ってきて、楽しい幸せなオフでした。

イワ姉の一回り画像、ありがとう。。
リードつきはイライラなので、放させてもらったんだけど。。
なんだったんだろね。。初めてあんな事したよ。。
みなさんのお顔見に、一回りしたみたいだったね。。(笑)

帰りの渋滞は、、、疲れた~~。
でも、ランデブー走行してもらったお陰で、渋滞も楽しめたわ。。
またよろしく~~です!!
Commented by てんてん at 2008-03-18 23:54 x
5兄妹も似てますが、グレアム君も似てますね~
並んで撮るとソックリ具合(?)が、よくわかります^m^

渋滞に巻き込まれた場合のトイレ問題・・・う~ん聞いてるだけで
汗が出てくる・・・。以外な所で「修行の旅」になるとは。
ますたさん、御無事でなによりでした。
Commented by 乃子まま at 2008-03-19 03:26 x
シャーベットの納豆のお味はいかが? ハル君も乃子の弟なんですよ。モフモフしてくれましたか?
Commented by ミュート at 2008-03-19 10:42 x
富士の裾野にフワフワモコモコの雪が降ったみたいですね(笑)
クローカ君もちょっぴりお兄さん気質が出てきて、またまた余裕のオフ会。 
兄妹&親族さんとの再会、こじこじさんますたさんも嬉しかったでしょうね! しかしみんな似ーてーるー(笑)

こんなにお天気よかったら、給水当番の人大忙しですね(笑)
行きはスイスイで来れたのに、帰りは大変だったんですね! やはりなにか大変な思いをしないと気が済まない黒岡家の遠出(爆)
Commented by 桜坂 at 2008-03-19 13:29 x
ひょえー、レンタカー返却時間まで10分はウルトラマンのカラータイマー並みのピンチ感!結果オーライでよかったですー。
サモオフってもふもふの洪水で、見た目綺麗で動きが柔らか。何だか外野で見ていて全然飽きない光景。可愛い可愛い可愛いーーーーー!!!!
サモって『くねくね』と表現していいと思えるソフトな動きをしますよねー。それってダンスみたいだし仔犬っぽいし。もうダメです。キミニムネキュン(一体どんだけ前の歌謡曲ネタなんだか)。




Commented by もんち at 2008-03-19 14:28 x
もうあの2人(頭)は、会えばガンつけ合ってるんですよ。
恒例の・・・って感じでしょうか。

お互いの飼い主も毎回おもしろがってるんで~(>▽<)

いつか遠い未来に、「あの頃はオレ達も若かったぜ~」なんて言ってたりして(笑)
Commented by くらうど at 2008-03-19 15:16 x
おやちゅ袋をガサガサいわせてモフモフにまみれてしまいたいッ!!

まったり温厚そうに見えてやっぱりガウガウもあったりするんですね!
ふふっ『ω付きだもの』♪
そんなサモさんのワイルドフェイスも近くで見てみたいワン!
(*´ω`*)ポッ

マズルにシワ寄せてドゥルルル~なんって言ったりするのかなぁ??想像もつかないですな~…でもそれも、ワンコの愛すべきコミュニケーションですものねっ♪

うちのω付き柴さん、男犬くんを寄せるとバトルモードに…(;´艸`)あわわ…
『男はつらいよ』ッ(^ω^;


新星クラウドくんの成長が楽しみですね~(*^艸^*)こりゃまた美サモンディになる事間違いなしです♪♪
Commented by あき at 2008-03-19 15:39 x
暖かかったので、もしかして冷えチユーはあったのかしら?
Commented by アンドロビッチ at 2008-03-19 21:06 x
 サ~モエドて~んごく、モ~フ放題。
     モ~フ放題、ヨォェリッヒ~♪っていう焼肉の唄ありましたよね?

あぁ~鳴門の渦サモの中に飛び込んでグルグルもみくちゃにされたいッス!
クイズの答えは想定外の遅刻なし!(←イヤ、失礼)ちゅーことで、1000ペソは、没シュートになりました。

でも、楽しそうな皆さんを見て、こっちもニコニコです。

Commented by こじこじ at 2008-03-20 02:20 x
★3/18のお返事です:お返事はたまれどお金はたまらず。。。

◆rankurinクリン母さん
うちのときはまだ20キロ渋滞でしたけど、海老名トイレ休憩(笑)の後はスイスイでした~。初めてお会いする方も多く、ほんとに楽しいオフ会でした♪

◆茶々丸さん
見てるほうは楽しかったよ~(笑)。やっぱりニッキ師匠の弟子だけあるね! そういえば最近ニッキ君に会ってないなあ。。。

◆アリオンさん
お持ち帰りさせていただきました!(爆) まさに決定的瞬間でしたね! 印象が良かったのか悪かったのか、ブラン君にぜひ聞いてみたいです。U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
Wブラン君のアンダー・ザ・テーボー♪(笑) ACNさん、素敵な方でしたね。犬を知り尽くした、という感じ。お会いできてよかったです。U^ェ^U

◆アナキョンジャさん
なにか「キーキー」異音を発してる人がいましたけどね。とりあえず爆発寸前で事なきを得ましたよ。チッコタンクも爆発寸前でセーフ!(爆)
Commented by こじこじ at 2008-03-20 02:21 x
★3/18のお返事です:今日も一日雨みたいですね~。。。

◆ACNさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
お会いできてうれしかったです。ブラン君、本当に穏やかでいい子ですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。写真、どうぞお持ちください。

◆MDKさん
あっちでもこっちでも、おやつで遭難者が続出でした(笑)。卒業式だったんですね。別に謝らなくてもいいんですよU^ェ^U そういう休みってうれしいよね!

◆イワンママさん
あんなきれいな富士山も見れて、気持ちもリフレッシュできたよね。飛び回るしおちゃんやお笑いのイワ姉まで見れて、ほんとに楽しかった!U^ェ^U

◆てんてんさん
やっぱり半分は同じ血が流れてますからね。似てますよね。トイレ、行けないと思うと余計に行きたくなりますよね。水芸にならなくてヨカッタ。(^^; 

◆乃子ままさん
混ぜたらシャリシャリいって糸ひてました!(爆) あら、ハル君も弟君だったんですね~、そういえば似てるかも! 相模湖で会ったときよりさらにBIG!
Commented by こじこじ at 2008-03-20 02:22 x
★3/18のお返事です:せっかくの祝日なのにな~仕事だけど

◆ミュートさん
今回は若い衆がハッスルしてくれたので、クローカおじさんのガウは目立たなかったみたい(笑)暑くて眠くて疲れてたしね(^^; 毎度何かが起こる遠出!

◆桜坂さん
サモって走るとコートがモフモフたなびいて、それがソフトに見えるんでしょうね。日に輝いて、ホントにキレイですよ~♪ 車、返せてヨカッタ!(爆)

◆もんちさん
中坊の小競り合いって感じで、なんだか微笑ましかったですよ。本犬たちはどう思ってるんでしょうね。いつか茶飲み友達になる日が来るのかな~?U^ェ^U

◆くらうどさん
「ガサッ」といおうものなら、すぐさま「わらわら~♪」ですからね。クラウド君いっちょ前にワウワウいってましたね。将来どんなオスっ子になるのかな?

◆あきさん
フフフ、ご名答! 暑くて、よりもしょっぱくてでしたけどね(笑)。

◆アンドロビッチさん
鳴門の渦サモ!(爆) 毛まみれになりますよ~(^^; 汗ばむ季節にはタイヘンなことになりますです。ホントに何度見ても幸せな風景です。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード