>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv |
||
3月30日の日記 (こじこじ@ゆんべは鼻垂れそうになって起きた。でも認めな~い)
29日土曜日、アジアインターから帰宅したこじこじと入れ違いに、ますたとクローカはおっきな公園へ。 ![]() ![]() ![]() クローカも一度だけ富士丸君に会ったことがあったよね。。。え!?過去記事見たら、もう2年以上前だよ。月日がたつのはホントに早いなあ。。。(^^; ![]() 。。。クローカ、富士丸君と張り合ったって、無駄だと思うよ(笑)。 ![]() ![]() ![]() ![]() さて、これだけ人がいれば。。。 ![]() ![]() 桜、もうちょっと長く咲いててくれるとうれしいね。U^ェ^U 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! みんなの応援がはげみになるんだ♪ ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ ![]() ![]()
by kloka
| 2008-03-30 20:18
| 今日のクローカ
|
Comments(18)
![]()
いやぁ、見事なサクラですねぇ。皆さんお花見宴会が盛り上がり楽しそう~!クローカ君もモフモフ売りが大繁盛&お友達に会えてニコニコですね。あらっ、こじこじさん、毛玉お花見宴会WGTH勇者検定は?桜散っちゃいますよ~。
0
![]()
昨日はぐらちゃんとへこへこがお世話になり、ありがとうございました。私も出先から代々木へ行く予定だったのですが、足の調子が悪くなり、公園までたどり着く事ができましぇんでした・・・。私もクローカくんと都会のお花見がしたかったですぅ。
ますたさん、お写真ありがとうございました~。 ![]() ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]() ![]()
土曜日はいい天気でしたねぇ~。本当にお花見日和。
アジアインターも行かず(スピッツ出陳1頭だったので・・・後で考えたら、サモちゃんがたくさん見れた・・と、お買い物できたじゃないかっっとちょっと後悔)近所の桜をぽーっと見ておりました。 日曜日は、昼頃にお花見散歩に行ったのですが、人・人・人ぉぉぉぉっ!!で、まゆと共に遠くから桜を眺めてました(^^; おっきな公園も、ヤパーリ人・人・人ですね! モフモフもたくさん売れて、お友達にもたくさん会えて、おっきな公園万歳!!(富士丸くんはニアミス!?そう言えば、富士丸くんとクローカくんがばったり会った日記読んで、クローカくんの所にお邪魔したんだなぁ、懐かしい~) 4月から「プータロー(死語?)」になるので、おっきな公園にも行けるぞ!ブログも更新しますっ(><)あ~なさけない・・・・ ![]()
♪Saturday in the park~♪
(イントロも好きだな・・) みんなが笑ってお花見したり、モフモフしてる平和な公園、 こんな風景が特別でない事のシアワセ♪ (米独立記念日はこの曲でおかげで忘れない。^^) ![]() ![]()
(*´ノ0`)9すごいぞクローカ君♪囲み取材に応じているようです~♡
お兄さん、お姉さんに癒しのモフモフ運んであげて 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・なんていい子なのぉ PS 後先になりましたが、リンクさせて いただいてます ペコリ(o_ _)o)) ![]()
この度も、銀を載せてくださってありがとうございます♪
何とも嬉しい誕生日プレゼントです!!! まさか!?お会い出来るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。 飼い主の方が幸せだったかも!? 相変わらずガウガウごめんなさい・・・。 少しは大人になってくれるといいのですが・・・。 又、遊んで下さい! ドッグランに行けるのも後わずか・・・かな??? ![]()
またまた出ましたね、「カモーン!」 人の多いところでやると、すっごく目立つんじゃないですか?(笑)
お花見もいいんですけど、確かにトイレがね~(爆) ワンコのように端っこで「ちょっと失礼。。。」ってわけにもいかないですしね。 モフモフ売りもしばらくは大盛況ですね! クローカ君「この人のおつまみは焼き鳥なんだ」「ん?するめのニオイなんだ」「お寿司食べたな。。」とか思いながらモフモフしてもらってるんでしょうね~(笑) ![]()
★3/30のお返事です:コメント応援、いつもどうもありがとう~♪
◆ちょびんさん あのお方はね~、ただいま絶賛修羅場中!でして。(^^; 修羅場明けにはご一緒できるかも♪ 桜に間に合うとうれしいなあ。え!?勇者検定!? ◆かねかねさん 写真、ちょっと暗いんですが、とりあえず補正無しでお送りしました。足、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。早く治して、花見も行かなくちゃ! ◆keiさん 歌舞伎・・・連獅子ですね(笑)。持ちネタのひとつですよ。U^ェ^U いつかモフモフしてもらえますように~♪ ◆非公開コメントAさん ほお~、やはりあちら方面にいらしてたんですね! ご招待とはまたうらやましい限り。眉間のポッチ、押すとターボかかって、倍の勢いで酒を飲みます(嘘)。 ◆非公開コメントCさん ありゃ、わたしゃまた新たなる課題かと思って、ドキドキしてしまいましたわ!(爆) ミスでよかった。U^ェ^U ![]()
★3/30のお返事です:お隣の桜さんも散り始めました~。。。
◆てんてんさん モフモフつまみにお花見なんて、サイコーですよね♪ この日は何モフされたかカウント不可能だったようです(笑)。 ◆まゆままさん え~!日本スピッツは1頭だけだったの!? ビクーリ! サモは全部で9頭&ギャラリーモフモフで、とっても楽しかったですよ♪ がんばれ、プーさん! ◆モフモフさん あのゆるいブラスがいいですよね(笑)。花を見ながらドンチャン騒ぎ、なんて贅沢なんでしょうけど、このくらいいいですよね。日本人だもの~♪ ◆rokkyさん 満開です~! モフモフも散っておりますが、まだまだ満開~♪ もうこれ以上抜けなくていいんだけどな。(^^; 快適に過ごすにはしかたないか~。 ◆水無月さん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U いえいえ、コメントうれしいですよ~。これからもよろしくお願いしますね。モフってほし~い!!!!(笑) ◆madame4mayjpさん モフってくれた方は、みんな喜んでくれるので、クローカもうれしいんでしょうね。でも、気が乗らないと案外無愛想なんですよ。(^^; リンク多謝です♪ ![]()
★3/30のお返事です:もっとゆっくり咲いててほしいなあ~。。。
◆やまちゃんねるさん クローカがしつこいからいけないんですよ。毎度ごめんなさいね~(^^; 気温が上がると、そろそろ厳しくなりますけど、また遊びに来てくださいねU^ェ^U ◆ミュートさん カモーン!反響が大きいので、本犬も切り札と思っている様子(笑)。なのでこれやってモフモフ売れなかったときは、かなり納得いかないようですよ(^^; ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]()
◆非公開コメントA2さん
おや、やっぱり東京は早いんですね、桜。なんと!植木職人ファミリーですか! ヤパーリ多少の問題ありですか。だって、見た目からしてヘンですもん。でも、がんばってまた木陰を作ってほしいです~(^^; ありがとうございました。 |
ファン申請 |
||