>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)
4月10日の日記 (こじこじ@今日はまさに3月上旬並の気温だそうですよ)

きのうの夜中の散歩後半から、またまた雨のトーキョー地方。春に三日の晴れなし。
ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1972328.jpg
真っ赤なマントをひるがえし~♪ 今日は尻尾カバーにシャワーキャップをかぶせてみたけど、10メートルで取れました。ちぇ~(^^;


楽しいネタもないので、毎月恒例・ボツ・クローカ救済コーナー、3月の前半ドン!
ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_197343.jpg
【3月1日】 おっきな公園で大好きなレディーちゃんの前で思わずブルブル。鼻がさほどブレていないところを見ると、鼻を中心点として回転しているのでしょうか。やっぱりシェーカー振ってほしいな(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1974150.jpg
【3月3日】 雛あられの代わりにボーロをもらって。鼻の穴にベロ入ってますね! そんな細かい動きができるなんて、ちょっとビクーリ!


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1974895.jpg
【3月8日】 リンちゃんお披露目オフで。文字入れまでしたけど、使わなかった本当のボツ写真。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_197574.jpg
【3月9日】 ロフトに上がってまったりと。高いところが大好きクローカ。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_198753.jpg
【3月10日】 深夜の散歩。ターミネーターみたいに目が光ってるけど、笑ってるから怖くないね。(^^; おっと、暗視スコープがなにかを捕らえました。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1981555.jpg
【3月10日】 え。歩道の真ん中にスニーカー。。。またなにか見つけましたか。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1982416.jpg
【3月27日】 違う日ですが、今度はハイヒール。しかもきちんとそろえて。。。スニーカーの人も裸足で帰ったのかなあ。謎。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1984218.jpg
【3月11日】 大きな広場の帰り道、必ず休憩する石畳の通路。ビル風がひゅぅ~♪っと涼しい、お気に入りの場所です。気持ちいいね♪ 人間はまだ寒いけど。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1985185.jpg
【3月12日】 今や大きな社会問題に発展した(大ウソ)、神社広場の丸坊主。剪定作業中につき、立ち入り禁止~。剪定というより、伐採に近い切り方ですよね。(^^; 早く緑の杜に戻っておくれ~。


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_199144.jpg
【3月12日】 去年のクリスマスからずっと点けっ放しの、近所のイルミネーション。いやあ、なんだか安心しますね、出しっ放し仲間がいて。でも、電気代もったいないんじゃ???


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_199208.jpg
【3月13日】 あら、こんなにいいお顔なのに使ってなかったなんて。なにかのときに、と取っておいて使い忘れるいい例です。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(3月前半)_c0062832_1993121.jpg
【3月15日】 オテモ・ヤンの大アップ。よくよく見るとまだホオベニザメですな。これからのヨダレの季節、気をつけなくっちゃね。

ということで、明日の後半もお楽しみに!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
雨でも元気にお散歩だい! 『モフッ』 とな

by kloka | 2008-04-10 19:56 | ボツ・クローカ | Comments(11)
Commented by samo-noel at 2008-04-10 20:09
ぷるるる~の顔というか広がった顔まわりのコートがライオンの鬣のよう♪
そんなモフモフなマスターの今日のお奨めの一杯はなんでしょう?
やっぱり「幸せのシロヒゲをあしらったカクテル・モフモフ」でしょうか。
石畳の通路でヒンヤリーノなクローカ君、ほんとに涼しそうなお顔~♪
今週は雨ばっかりでお散歩もままならず寝てばっかり(飼い主も?爆)の
我が家のモフモフザメ君です。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-04-10 21:00 x
リンちゃんのお披露目オフの時、初めてすずちゃんを撮ろうとしたら
クローカみたいに、ぶるぶる~したのね。
あんなに幼いのに、やはりお顔が中心で周りのコートが
大竜巻でだったよ! F5のツイスターだった!!

Commented by つま at 2008-04-10 21:53 x
来た~ぞ、ぼくらのクローカー♪♪
なんと、お尻にシャワーキャップですって~!これは、ぜひとも見せていただきたいです!そういえば、うちの近所のクリスマスイルミネーションは3月末で片付けられました。お買い得の救済コーナー、今月も絶好調ですね。クローカーくん大人顔になりましたね~。
Commented by MDK at 2008-04-10 22:24 x
赤いカッパを着たクローカ君、かっこいいです~(●≧∀≦●)目が細くなってますね(^^;)雨が目に入るんですかね??
ブルブル~、スゴイですね!毛が回転しています、回転しています(笑)そんなにブレてないのがスゴイです!3枚目の写真、よく見ればそうですねぇ~(^^;)鼻の穴に・・・(^^;)ニカッ☆ってしてるのがまたかわいいです!5枚目の写真のクローカ君、どこを見ているのかな?(^^)私も高い所が好きです!だって、上から見ると下のものがキレイに見えるからです。下にいる時に見える風景と上から下を見る風景とはやっぱり違いますからね(^^)6枚目の写真の目ピカリ☆犬を写す時って時々そうなりますよね!?猫とかも・・・なりません?!スニーカー、そしてハイヒールまで!?いろんなのをおいていく人っているんですね(^^;)8枚目のクローカ君。。。すがすがしいお顔ですね(^^)☆イルミネーションキレイです☆確かにお金がいっぱいかかりそう。。。
11枚目ののクローカ君、すんごく好きです!いつも笑顔をくれてありがとうございます!最後のクローカ君、ドアップ写真もこれまたいいですねぇ~(≧∀≦)かわいいですッ(●´∀`●)
Commented by てんてん at 2008-04-10 23:31 x
クローカ君のブルブル~・・・いやぁ遠心力って凄いッス。真っ白なマントを翻し、に見えます^m^
オテモ・ヤンの地球征服計画の完全撤退近し?でしょうか、かなり薄くなってきましたよ~。そして「幸せの白ヒゲ」が、キラリ☆やっぱりヒゲって、光って見えますね。
Commented by マメ子 at 2008-04-11 00:00 x
目からウロコ・・鼻を中心にブルブルでしたか!
なんだか毎日雨ですね~寒いし・・クローカ君には丁度いいのかしら?
あ・・でもカッパがヤダか・・明日は晴れるといいなぁ!!
Commented by モフモフ at 2008-04-11 00:46 x
やっぱりシッポにはシャワーキャップかな?って思いました~教授♪
早速実験されたとは、さすがです。^^
研究に行き詰まったら、違った角度から眺めてみる・・・。

 ☆☆・・レインコートを逆さまにしてフードでシッポをカバーだっ♪
Commented by ミュート at 2008-04-11 10:55 x
すごい降りでしたね。 さすがのクローカ君もお顔がアチャ~になってますものね。
しっぽにシャワーキャップ! でも前後左右自由自在に動いちゃうしっぽじゃ、クローカ君が自分で飛ばしちゃうんじゃ?(笑)
ロフトからの肉球ちょい出し(笑)  段差があるところだと、何でかちょい出しですよね~。

お散歩途中で靴発見って。 お財布なら交番にお届けできるけど、靴はね~(笑) しかしそこで記念撮影しているお二人さんも十分アヤシイですよね(爆)
Commented by カオリ at 2008-04-11 12:47 x
今月もやってきましたね~。
毎月これが楽しみでしょうがないです(笑)
没にしてしまったものが面白いときもありますもんね。
相変わらず可愛すぎてメロメロです♪
なんでこんなに可愛いの~???
ってクローカくんに聞きたいくらいです。
こじこじさん、代わりに聞いてくれませんか?(笑)
後半も楽しみです!!

P.S 昨日の記事を見て、オッドアイのワンコもいるのね~♪
   と感心しました。
   だって、私の目もこげ茶と明るい茶色のオッドアイなんです(笑)
   種族は違うけど、仲間がいてよかった~♪
Commented by こじこじ at 2008-04-12 01:52 x
★4/10のお返事です:毎日モフッと応援ありがとう!

◆samo-noelちょびんさん
ほんとに雨ばっかりですねえ。。。ノエル君は雨だとお散歩お休みなのかな?いやんなっちゃうね~。ビル風の通路、ほんとに気持ちいいみたい。うっとり♪

◆ベイビールウ・グランマさん
おお~、すずちゃんの大竜巻のツイスター見たかったなあ! ブルブル、教わらなくてもできるんですかね~。面白いですね。U^ェ^U

◆つまさん
シャワーキャップ、いける!と思ったんですけどねえ。ゴムをきつくしたらいいかしら。クローカ大人顔か。オッサンぽくなったなって思ってたんですよ(笑)

◆MDKさん
やっぱり笑顔はいいですよね。クローカと散歩してると「笑ってる~♪」っていわれることもあるんですよ。みんながつられて笑ってくれるのが楽しいです。

◆てんてんさん
ブルブル~で物が何メートル飛ぶかとか、実験してみたいです(笑)。オテモ・ヤン、完全降伏してもらいたいんですけどね。去年は今頃からでしたから心配。
Commented by こじこじ at 2008-04-12 01:53 x
★4/10のお返事です:1ヶ月、いろいろあったようなそうでもないような

◆マメ子さん
鼻中心というか、背骨の延長上に鼻が来てるってことなんでしょうかね。興味深いです。日曜からまた傘マーク、クローカならずともやんなっちゃいますね!

◆モフモフさん
ヤパーリ1番手っ取り早いのはシャワーキャップですが、見事に撃沈。逆向きに。。。着せてみる!?(笑)

◆ミュートさん
傘マークばっかりで、ほんとにアチャ~ですよん。肉球チョイ出し、やりますね~。靴、酔っ払いさんの仕業と思いますが、わたしは経験ないですよ(笑)

◆カオリさん
いい顔してくれますよね~。そういう時は大概おやつをチラつかせてるんですよ(笑)。人にもオッドアイがあるといいますが、カオリさんそうなんですか! ワンコや猫は良く見ますが、逆に感心しましたよ~。なんだか神秘的ですね。
名前
URL
削除用パスワード