>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
完結!してなかった
5月1日の日記 (こじこじ@安眠妨害反対ー!メーデーのデモ隊うるさかったのよ)

きのうの日記で 「盛りだくさんの楽しかった日曜日、完結っ!」 と書きましたが、まだ続きがありました、すみません(^^; 休日の夜の、クローカのお楽しみといえば・・・

完結!してなかった_c0062832_17102383.jpg
お気に入りのカフェ♪U^ェ^U


完結!してなかった_c0062832_17103123.jpg
いつものようにカリカリバゲット(今回はサービスで山盛り♪)をいただいて、スチーム野菜も食べてウホウホ♪


完結!してなかった_c0062832_17103887.jpg
もらえるものがなくなると、あとは寝るだけ(笑)。


完結!してなかった_c0062832_17104475.jpg
こじこじ目線で。入り口が見える位置で、まだ一応ウェルカムモードです。


完結!してなかった_c0062832_17105140.jpg
ぎょ~、足の裏真っ黒ね。(^^; そろそろ洗濯せねば。


完結!してなかった_c0062832_17105867.jpg
しばらくすると、書棚の下に頭隠して熟睡モード。起きたときに頭ぶつけないかなと密かに期待したけど、それほどおバカさんじゃなかったね。ぷぷっ。


完結!してなかった_c0062832_1711652.jpg
出入りのお客さんにモフモフ売ったついでに、「なでれ」。贅沢なやつめ。


完結!してなかった_c0062832_17111461.jpg
飽きるとまた 「寝る」。まあ、静かで助かりますが。


完結!してなかった_c0062832_17112245.jpg
そばにこの手触りがあると、本当に安心しますね。毎日こんな風に、ゆっくり時間が過ぎてくれたらなあと思います。U^ェ^U


完結!してなかった_c0062832_17125667.jpg
いや、毎日来たいのは山々だけどね。それとこれとは別。


ということで、今度こそ完結! 1日の話題で4日も引っ張っちゃったわ~(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
またまたお返事遅れててゴメンね! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-05-01 17:37 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by samo-noel at 2008-05-01 20:19
モフモフしながら飲めたら幸せですよねぇ。
って下戸なんですけど、ゆったりと流れる時間にこのモフモフがあったら
いっそう時間がゆっくり流れますよね~。
食べて寝て、モフモフ売れて撫でてもらえて、ヒンヤリした床でグースカグー(-_-)zzz あ~、頭ぶつけなくて良かった(^_^;)
山盛りバゲットのサービスがあったらクローカ君も毎日通いたいですよね♪
Commented by のん姫 at 2008-05-01 20:35 x
GWは綺麗になってたくさんモフモフ売るのかしら???
私もモフモフ買いに行きたいなぁ~たくさん買いますよ!!!
売り切れちゃうくらい(笑)
Commented by samoyed-hal at 2008-05-01 22:27
「われ万国の労働者~とどろきわたるメーデーの~」
なつかし~(^^)入社した当時は職場放棄(ストライキ)したんですよ。今じゃ考えられません・・・
今夜は自慢のBOSEでホルストを聞きながら寝ます(^^)
「目覚ましハル」が5時30分に起こしますから(--)
Commented by HATI at 2008-05-01 23:19 x
((*≧m≦)ププッ
クローカくんの「なでれ」がかわぃぃっ♪
うちの「ちびこ」の「なでれ」は前足付き。。。重いってば!ってカンジです。

「メーデー」。。。なつかしぃ~。
小学生くらいの頃、知人に連れて行かれ、横断幕持って
行進しました~。
Commented by モフモフ at 2008-05-01 23:45 x
★★メーデー@代々木公園★★

シュプレヒコール~~♪

「雨天営業にはカッパ着用手当てを!」

「夏季営業では“ひえチュー”休憩の大幅増加を勝ち取ろう!」

「給料のピンハネ断固反対!(おやつを味見と称して酒のツマミに)」

                【モフモフ小売業組合連合会東京支部】

  (今日は臨時ボーナスのカリカリパン&お野菜の支給良かったね♪)
Commented by てんてん at 2008-05-02 00:17 x
”頭ぶつけないかなと密かに期待したけど”・・・こういう期待って、ブロガーの宿命でしょうか。(ついつい面白い事、探しちゃうっていう)
「ごっつんこ」しなくて一安心^m^
食べて、寝て、撫でて貰って・・・極楽じゃないッスか、クローカ君。

↑ モフモフさんのシュプレヒコール、ナイスですね!
モフモフ小売業組合、頑張れ~
Commented by madame4mayjp at 2008-05-02 16:47
o┤*´Д`*├o アァー 毎日モフモフして飲めたら♥
本当は一時も離れたくないですよねぇ

クローカ君大人しくてうらやましいわー
家の子たちに爪の垢をせんじてやってください
ペコリ(o_ _)o))
そういえば、主人にリタイヤした後、▼・。・▼」」」」ーワンワン!!バー
(自宅)でやろうと言ってます。
ただの飲み会ですが o(*^▽^*)oあはっ♪


Commented by まゆまま at 2008-05-02 17:20 x
いいなぁ~、ほんと「まったり」な時間ですね♪
我が家は、たまに毛玉ちゃんを連れて近所の「タコス」屋さんへ
食べに行きます。ただし、食べ物が来るたびに
「ちょうだい~」(飼い主の足の上に、前足どんっっ)
「駄目!おりなさいっ!!」の繰り返しですが(^^;

でも、やっぱりそばに毛玉ちゃんがいるのは幸せな気分です♪

モフモフさん、横断幕持って行進します~!
Commented by モフモフ at 2008-05-02 20:45 x
>てんてんさん・まゆままさん

当組合への応援ありがとうございますぅ~♪
Commented by こじこじ at 2008-05-02 23:35 x
★5/1のお返事です:毎日コメント&モフッと応援ありがとう!U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
あら、ちょびんさんゲコゲ~コ? たしかビールでほろ酔いでしたもんね。やっぱり、手を伸ばせばそこにモフモフ♪ いつでもこうありたいものですU^ェ^U

◆のん姫さん
あ、金曜にワクチン接種しちゃったんで、お洗濯は連休明けかな?(^^; モフモフ、お買い上げよろしくお願いしま~す。今なら抜け毛のオマケ付きよ♪

◆samoyed-halさん
スト、昔よく聞きましたね~。自慢のBOSE! もしやオーディオルームなんかあったりします? ホルストといえば「惑星」しか知らないクラシック音痴です。

◆HATIさん
わたしも幼少のみぎり、父親に連れられてメーデー行進したことありますよ! クローカの「なでれ」、そこは違う、と前肢かけのダメ出しあり(笑)。

◆モフモフさん(いつもナイス!)
ピンハネしてます悪徳マネージャーです(笑)。これからの季節、行商にはつらい日々ですので、冷えちゅ~♪増量は前向きに検討中です。
Commented by こじこじ at 2008-05-02 23:36 x
★5/1のお返事です:連休用にカレーどっちゃり作るどー!

◆てんてんさん
あら、書き間違えたわ。密かに「心配」したけど、と書きたかったのに、オーホッホッ。モフモフ小売業組合、いまや全国展開中ですので、労組も強力です。

◆madame4mayjpさん
いつもこうだといいんですが、家に来客の時には大暴走しますんで困ってます。ワンワン!!バー♪ ただの飲み会でも、ワンコがいるだけでシアワセ♪

◆まゆままさん
近所に「タコス」屋さん、いいですね♪ 手を伸ばせばそこに毛玉。いつも、いつまでも、そうありたいですね。U^ェ^U

◆組合長モフモフさん
人間の組合員もどんどん増えてますね(笑) 悪徳マネージャーもたじたじです(^^;
名前
URL
削除用パスワード