>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
遊び疲れて
5月22日の日記 (こじこじ@脱水したまま洗濯物干し忘れてくっちゃくちゃ)

3日間にわたって、額に大汗!両肩筋肉痛!飲めや歌え♪の 『白茶山脈野外ランチパーテー』 の模様をお伝えしたので、今日はプチ更新です。

日曜日、夜9時過ぎに帰宅してからは、バタンキュー! 夜中のお散歩もパスして、眠りクローカ。
遊び疲れて_c0062832_17285734.jpg
翌日の月曜日もまだまだ眠いみたいで、お散歩以外はお昼寝三昧。ま、それはいつものことか(笑)。


遊び疲れて_c0062832_17291359.jpg
家では 「男は黙ってサッ○ロビール」(昭和語録)のごとく、まったく無口なクローカ。でも、外で友達に会ったり、日曜のようなワンコイパーイ♪な場面では、「ワンコラワンコラ!」 はっきり言って 「うるさい犬」 なんですよ。ごめんなさい。


遊び疲れて_c0062832_17295027.jpg
自己主張の激しい、目立ちたがりやだからかな? え?飼い主に似たって? ありえないとは言い切れない~。(^^;

1日お外で遊んで、吠えて、疲れたね。。。飼い主の勝手な解釈かもしれないけど、みんなが楽しかった♪と思うんだから、ワンコもきっと楽しいよね? いつも付き合ってくれてありがとう。


遊び疲れて_c0062832_17301961.jpg
寝ているときでも上がってる、この口角が好き~♪


遊び疲れて_c0062832_17303788.jpg
あ、ごめんごめん、うるさかった? 好きなだけ寝てていいよ。


遊び疲れて_c0062832_17304725.jpg
ゆっくりおやすみ。楽しい夢見てね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事夜まで待っててね~! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-05-22 17:27 | 今日のクローカ | Comments(20)
Commented by たろたん at 2008-05-22 19:16 x
いっつも、仕事に煮詰まって(笑)ここに来ます。
なぁんと癒されますなぁ。
気持ち良さそうにねてますね。
どんな夢見てるんですかね。
やっぱり寝言いいますか?

さぁて、やりますか!!クローカー君に元気をもらってるよ!!
Commented by HATI at 2008-05-22 21:20 x
いぱ~い遊んで、いぱ~いお昼寝して。。
週末の「すまいり~・クローカくん」を楽しみにしてま~す♪
Commented by ちょびん at 2008-05-22 21:55 x
お友達とイパーイ楽しく遊んでモフモフ売れたら、ヒンヤリボードでグッスリおやすみ。この口角が上がった寝顔、可愛いですねぇ。口元がまたなんとも(>_<)
Commented by hal9000 at 2008-05-22 22:30 x
寝顔っていいですよね(^^)
いつまでも見ていたいくらいに。
Commented by サマン at 2008-05-22 23:12 x
こじこじさんご丁寧にメール頂きましてありがとうございました!
是非次はこじこじさんのトリッパを頂きたいと思ってます。

クローカ君の寝顔は本当に幸せそうですね〜
こちらまで幸せになって・・・眠くなっちゃいます(笑)
Commented by ミツルリのお母飯 at 2008-05-22 23:13 x
うぅ~ん!
あまりにかわいい寝顔に、
読み逃げ常習のお母飯、思わずコメントいれさせてください~!
最後の二枚・・・文句なしで三千点!!さらに倍!!かわいいです!!
楽しいモフモフ大集合でよかったですね!
サモエド多頭引きは大迫力でした~!
クローカくんたくさんお昼寝して明日はまた元気にお散歩してね!!
Commented by つま at 2008-05-22 23:27 x
寝ているときも、笑ってる~♪
クローカくん、おやすみ~
Commented by てんてん at 2008-05-23 00:20 x
会社でイライラがつのって、キーッ!となっても、
クローカ君の寝顔を見ると、自然と顔がほころびます。
寝顔って、いつまでも見ていたくなりますめね。
クロカ君、いい夢見てね!
Commented by モフモフ at 2008-05-23 06:48 x
ねむれ~よい子よ~♪
なごみますなぁ~。^^

 (お昼寝選手権 新技 【必殺!ほほえみ返し鼻クロ毛添え】)
Commented by 櫻月 at 2008-05-23 09:08 x
はじめまして。
毎回毎回読み逃げで楽しませて頂いてました。
クローカくんの笑顔とこじこじさんの解説に癒されたり爆笑したりです
ここにきてほんわぁ~かしたら世知辛い仕事に戻ります。
笑顔が素敵・寝顔も素敵!
またおじゃましま~す。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-05-23 12:32 x
はぁ~い  ハウィもAJも翌日から散歩以外は・・・
暑いし、満足度100%だったようで。。zzz・・・
これからは、もっとzzz・・の日が多くなりますねェ~~
爆睡しているかと思うと「なぁ~に?」と目を開けるのって
すご~~く可愛いよね~
クー様、冷えバンの上でゆっくりと「おやすみ♪」
Commented by くらうど at 2008-05-23 14:23 x
暑さで(?)「男は黙ってモッサリビール」と見えてしまったくらうどです

うぅ~ん、クローカくん、きもちよさそう~ワンコの寝顔は良いですねぇ(*´ω`*)まったりです♪寝ながら「ムニャムニャ…」なんかされた日にゃあもぉ…(((*´艸`*)))
Commented by れあママ at 2008-05-23 14:50 x
こじこじさん、筋肉痛のお加減はいかがですかぁ?
今回のオフも、サモの樹に始まり、多頭引きに、壺美たんのちゅ~、盛りだくさんでしたね^^
クローカくんのぐったり加減も納得です。

疲れきって眠る姿も、熟睡してるのに上がったままの口角も、時々ピクピクする足や鼻も、みんな可愛い♪

すべてが宝物で『そばにいてくれてありがとう…』って言いたくなる瞬間ですよね^^
Commented by ミュート at 2008-05-23 17:39 x
見事に冷え冷え~に乗って眠っていますね。 ちょっぴりはみ出してますけど(笑)
クローカ君、普段は無口でおとなしいけど、やっぱり大きな声出すのも気持ちのいいものでしょう~♪ うれしそうな表情でワンワン言ってるんでしょうね。

キリッと上がった口角と、タラリ~ンとたれた片マズル、いいですよね!
こんなクローカ君の寝顔みていたらこちらまで極楽気分~♪ なんにもてにつかな~い(笑)
Commented by sen at 2008-05-23 18:45 x
仕事中にサボッて見ていた、クローカ君の寝顔に癒されます♪

こじこじさん...某ブログの事ご存知でしたのね(^_^;)
でもでもクローカ君一筋ですからね!!(苦笑)

Commented by まゆまま at 2008-05-23 18:59 x
本当にわんこの寝てる顔って、見ていて癒されます♪
クローカくん可愛いよぉ~(じゅる)

楽しく遊んだ後は、たっくさん寝てまた元気に遊ばないとね!
こじこじさんも、筋肉痛の具合はいかがですか?
お洗濯物干さないといけないし(^^;
Commented by こじこじ at 2008-05-25 02:55 x
★5/22のお返事です:遅くなってごめんなさいね~毎度毎度のまいどあり~

◆たろたんさん
寝言、いいますよ~。お友達と遊んだあとなんかは特に。夢見てるんでしょうかね~? ちなみに、いびきもかきますよ(笑)。

◆HATIさん
食べて寝て、遊んでお散歩♪ これがワンコのお仕事ですもんね(笑)。それだけで、人を和ませるんですから、大したものですよね。犬ってすご~い!

◆ちょびんさん
口元が上がってても、反対側はたる~んだったり(笑)。無防備なところがたまりませんよね。U^ェ^U

◆サマンさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。またお時間があったらいらしてくださいませ~。安心して寝てる姿、アルファ波大放出ですね♪U^ェ^U

◆ミツルリのお母飯さん
いつもありがとうございま~す。はらたいらさんに三千点!?(笑)イパーイお昼寝したけど、今日は雨雨お散歩でした~。ありゃ~。(^^;

◆つまさん
怒ってても笑ってるように見えるのも、仕方ないですね(笑)。ぶうこちゃんもいい夢見てね~♪
Commented by こじこじ at 2008-05-25 02:57 x
★5/22のお返事です:明日も雨かなあ~。。。

◆てんてんさん
キーッ!は美容の敵ですよU^ェ^U うっき~♪でいきましょう! 寝顔がそこにある幸せ。ありがたや。 

◆モフモフさん
起きろよい子よ~♪ といっても起きませんし(笑)。そういえば、石の上ではヘソ天しませんね。硬いからかな? 新技、さらに磨きをかけてがんばります!

◆櫻月さん はじめましていらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます。お仕事の合間に、いつでも脱力しに来てくださいね~。これからもどうぞよろしくおねがいします。U^ェ^U

◆ベイビールウ・グランマさん
急に暑くなったと思ったら、雨だしねえ。。。寝るしかないですよね。(^^; ふたりはくっついて寝たりするのかしら。見てみたい!

◆くらうどさん
「モッサリビール」もしや、泡部分がサモ毛だったりして。きゃー! ムニャムニャ、やりますねえ。なんなんでしょう、あのかわいさは(笑)。罪な人。

◆れあママさん
あ、筋肉痛、水曜日には跡形もなく治ってましたよ~。ご心配ありがとうございます。寝顔、いつまでも眺めていたいです~。れあママさんもですよね♪
Commented by こじこじ at 2008-05-25 02:57 x
★5/22のお返事です:雨ののんびり休養日~になるかな?

◆ミュートさん
たまにはやっぱりワンワン言いたいんでしょうかね。でも声がデカイので。意外にボーイソプラノだし(笑)。涼しい場所ローテーションでのお昼寝です。

◆senさん
あ、いえいえ、ゆうさんとは仲良しですから~。あの企画のときは、「スローカ」に改名しようかと思いましたよ(爆)。

◆まゆままさん
筋肉痛、次の日に来て水曜日にはスッキリでした。引きずらないでよかったです(笑)。まゆちゃんの寝顔もかわいかったですよ♪U^ェ^U
Commented at 2008-05-25 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード