>>> いちばん新しい日記へ | ||
pv from05/02/20 | ||
5月25日の日記 (こじこじ@なんだか週末に雨が多いですよね~)
忘れていたわけではないけれど、イベントシーズンのの5月はネタ続きだったので、今頃ですが恒例の 『ボツ・クローカ救済コーナー』 4月の前半ドン!(遅っ!) 【4月6日】 ボツ動画劇場です。むちゃ長いです。2分37秒あります。路上ライブでにぎわう、日曜日のけやき通り。自転車引きで駆け抜ける姿を、ますたが片手撮りで追っかけます。「クローカ君おっきな音も平気なのね」 とか 「あらお手紙書きっ放しなの?いやあね」 とか 「おじさんよく転ばないわね」 とか 「レフ版強すぎ!」 とか、観察眼を持って眺めると飽きないかも? 画面酔いしやすい人は注意してね。(^^; 人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう! 今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。 ↓ ↓ ↓ ★ブログランキングへ★ みんなは楽しい日曜だった? 『モフッ!』 とな♪
by kloka
| 2008-05-25 18:50
| ボツ・クローカ
|
Comments(17)
Commented
by
きーちゃん
at 2008-05-25 19:15
x
こんばんは~v
こちら北の大地はまだまだクローカくんが過ごしやすい気温ですよ(笑) 救済コーナーを楽しみにしていまして 今回も楽しく拝見しましたーv ちらっと見えるあんよの写真、私も大好きですよ(^-^) 実は今週の水曜日から首都上陸するんですよ、1週間くらい♪ なのでおっきな公園に行くつもりですv クローカくんに会えるといいなぁ~♪
0
Commented
by
samo-noel at 2008-05-25 21:10
待ってました!救済こーなー。
ボツとは思えぬ秀作♪ お昼寝選手権、見事なぱっか~ん!なんだけどコンパクトになってオネム。いいですよねぇ。 笑って無くてもチラリズムな足がキュートな9日のも心揺さぶられる1枚です。おっきな体に ちゃわゆいアンヨ♪たまりませんっ! う~ん後半も楽しみ♪
Commented
by
港
at 2008-05-25 21:12
x
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 土日が雨でクローカ君のお散歩に支障が出てないか心配です。 カッパがキライそうですもんね~。 新しいのは平気なんでしょうか? そろそろ暑くなる日も多くなると思いますので冷えちゅ~が多くなるんでしょうか?(^^) 暑さに負けずに元気でお散歩してくださいね! 今回のボツ写真の中で、最後の下がり眉のクローカ君がなんだか好きです☆ ボツだなんて勿体無いですね。
Commented
by
あきぽん
at 2008-05-25 23:02
x
〆のダジャレがすごk(ry
えーと、チャリンコおじ散歩すごいですね! 途中の「ちー」のお手紙がまたかわゆひ(*´ -`)(´- `*) そして数々のお写真、好きなのイパーイありましたよぉ。 4/9のあんよ、私も好きです!! 嘘偽りの無いストーカーも素敵ですわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 5月分も楽しみにしてますねっ!うふふっ(*゜v゜*)
Commented
by
まゆまま
at 2008-05-25 23:35
x
お待ちしておりました。救済コーナー♪
クローカくんが、日を追う毎にあっちっちな感じになっていくのが 写真からもわかります。明日も関東は凄そうですよ~(泣) 私もふぉと○ょっぷさんには、よくお世話になります(^^; 明日の後半も楽しみです~わくわくっ そうそう、亜美先生と限りなく年齢が近い事が判明した昨日でした(笑) て、先生多頭飼いへの道・・・・???
Commented
by
てんてん
at 2008-05-25 23:49
x
動画は、ずーっと尻尾を見てました。あのフワフワ感が、堪りませんね~^m^ その尻尾で磨かれた山門の階段が、羨ましいかも。
真剣さが伝わる、クローカ君の背中も好きです。
Commented
by
マメ子
at 2008-05-26 00:08
x
動画すごい!あれは、ますたさんが自転車で伴走?しながら片手撮りしているのですよね!?
よく転ばないなぁ・・と。人を避けながら凄いなぁ・・と感心しきりでした!
Commented
by
RANママ
at 2008-05-26 00:52
x
×ボツ・・・傑作と呼んでます。 どんだけ見ても見飽きない、傑作(^^)集 楽しんで見せて頂きま~す♪
今更な質問良いですか? 夜散歩の時間って、夜中の2時、3時ですよね・・。
Commented
at 2008-05-26 05:30
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
at 2008-05-26 14:54
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
ミュート
at 2008-05-26 17:58
x
だんだんお口が開いている写真が多くなってきましたね~。 確実に暑くなってきてるんだな~って、改めて実感しました。
お行儀よくお座りして山門をフリフリ~とお掃除してる背中。 階段一段飛ばしでお寺をのぞき込む後ろ足の伸び、すごく惹かれます(笑)
Commented
by
あき
at 2008-05-26 19:20
x
Commented
by
こじこじ
at 2008-05-27 01:35
x
★5/25のお返事です:毎日のコメントが励みになります!
◆きーちゃんさん ま~羨ますい~。でも今年は北海道で30℃越えありましたよね? なんだかメチャクチャですね。(^^; おや!なんと東京上陸♪ どこかで会えるかな!? ◆samo-noelちょびんさん パカーン!よく見ると尻尾でω隠してるんですよ(笑)。恥ずかしいのか? ノエル君の豪華なパカーンといい勝負できるかな!?U^ェ^U ◆港さん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 亜美さんブログからありがとうです。都バス「ノンステップバス(バリアフリー?)」なんですが、実は「都バスだけに飛ばすよ、ノンストップバスだから」と高度なオチがあったんですよ! 熱く解説してしまいました。ああ~引かないで~。これからもどうぞマジゴケしてくださいね。 ◆MOONさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U 土曜日は2回のお散歩ともカッパッパ~、しかもP~♪でブルーなクローカどんでした。(^^; いよいよ冷えちゅ~♪の季節ですね。お楽しみに!
Commented
by
こじこじ
at 2008-05-27 01:36
x
★5/25のお返事です:おばちゃんの心配の種がスッキリ解消!
◆あきぽんさん チャリンコおじ散歩、長すぎてボツだったんですが、ここでやっと日の目を見ましたよ。よかったね。5月のボツクローカは早めにやりますね(笑)。 ◆まゆままさん 明日を乗り切れば、週末にかけてモッサリ日和になりそうですね♪ でもまた雨か~。(^^; 亜美さん、育児で大変みたいです。でもデレデレ~♪ ◆てんてんさん やはり尻尾と、左右に揺れる尻毛がポイントでしょうかね(笑)。背中で真実を語るクローカ。ちょっと猫背ですが。(^^; ◆マメ子さん お褒めをありがとうございます。フェスティボー中だと人が多すぎて、自転車じゃ通れませんからね。クローカも人ごみは慣れたものです。U^ェ^U ◆RANママさん 夜中の散歩、そうですね。遅いと帰ってきて3時過ぎって事もありますよ。これからは朝散歩に切り替えないとなので、散歩時間は季節変動ですね。
Commented
by
こじこじ
at 2008-05-27 01:37
x
★5/25のお返事です:気分爽快でビール飲んじゃった♪あ、発泡酒か。
◆05-26 05:30の非公開コメントさん え?夜更かし?早起き? そうなのよ~「アジャパァ」(爆)わたしも早くお目通りしなくちゃですわ~。 ◆05-26 14:54の非公開コメントさん 裸毛皮コートでハァハァ…妄想しちゃいました(爆)。伽羅たん、クローカの尻尾より小さいだろうなあ~。早いところお目通りしないと♪ ◆さくらのママさん みんなボツですよ~(笑)。ボツの中のボツコーナーもやりましょうか(爆)。ダジャレフィニッシュ、また加齢じゃなかった、華麗にキメますね♪ ◆ミュートさん お口が開いて、そのうち舌ベロンチョ、そして横ベロな毎日になりますね(^^; 温暖化とともに舌も長くなったりして。その前にコートが減るかな? モッサリのないサモエドなんて!? ◆あきさん こうして集中してるときは、おやつで釣ってるんですよ~。目の輝きがぜんぜんちがいますから!(笑)あきさんもワンコのおねだりに弱いタイプですね? |
ファン申請 |
||