>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ストーカースポット
6月13日の日記 (こじこじ@13日の金曜日だよ、クローカ君?)

きのうは一日涼しくて、深夜散歩も絶好調♪ クローカうれしくてスッタカ走ったよ~。

ストーカースポット_c0062832_18481548.jpg
近所にオープンしたばかりのうさぎ屋さん。シャッターは閉まってないのでのぞいてみると・・・。

寝てたら悪いなと思ったら、うさぎってやっぱり夜行性なんですね。元気にピョン!と跳ねてる子もいましたよ。それを見たクローカも尻尾フリフリ♪




20秒:街の音出ます。尻尾振ってるだけでオチは無し(笑)。肝心のうさぎも写ってません。悪しからず。↑の画像が見えないときは ⇒ こちら をクリック!


さあ、お散歩は始まったばっかりだよ、先行こうよ~。(^^; 公園まで走って行くと、珍しい花を見つけました。

ストーカースポット_c0062832_18482220.jpg
普通のどくだみから少し離れて、2株だけ八重の花が咲いていました! 八重のどくだみって珍しくないですか? おばちゃん初めて見ました!


ストーカースポット_c0062832_18482868.jpg
フラッシュたくと白飛びするので、闇夜のンコ回収用(笑)のミニライトを使って撮影。光量少ないのに、FinePix君がんばってくれました! 『白いなにか』 も無理やりフレームイン(笑)。白い犬と白い花。いい物見たね♪


駅前の繁華街を夜回りして、2モフ売って、ゴキゲンの帰り道。

ストーカースポット_c0062832_18483656.jpg
また寄るんかい。(^^; 今度明るいうちに見に来ようね。もしかしたら、仲良くなれる子がいるかもよ?


そして今日は朝から晴れてアッチッチ!

ストーカースポット_c0062832_18484277.jpg
木陰を歩けるのは神社の参道だけになっちゃったね。今の季節は、お天気と気温とのにらめっこ。出かける時間にも気を使わないといけないね。


そしてその帰り道は・・・。

ストーカースポット_c0062832_1848552.gif
いつものところでストーカー。(^^; 今日は電柱の影からコソーリですか??? まちぶせ♪のパターンもいろいろ考えてるのね(笑)。


ストーカースポット_c0062832_1849122.gif
ということで、13日の金曜日。クローカになにかが起こる!?


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まだそんなに昆布臭くないよぉ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-06-13 19:17 | 今日のクローカ | Comments(7)
Commented by samo-noel at 2008-06-13 20:03
ひゃ~13日の金曜日、クローカ君お洗濯~♪
きっと「どよ~ん」としてるんでしょうねぇ。
頭のあたりの毛を1本に立たせてイタリアで見つかった
ユニコーン風な鹿さんのようにしたら可愛いかも。
ウサちゃんに尻尾フリフリーノなクローカ君。
クローカ君のおうちにもサバイバル訓練に体験入隊したウサちゃんが
いたよね?
明日の白さとカホリのニュークローカ君、楽しみにしてま~す。
Commented by あき at 2008-06-13 20:44 x
なになになに?
クローカ君ウサギと仲良くなりたいの?
ああ見えて(どう見えて?)なかなか図太い性格ですよ~(うちの子だけかも?)
茶々は、いつもやられてます(^^ゞ

13日の金曜日・・・おそろしや~(・_・;)
Commented by のん姫 at 2008-06-13 21:51 x
白兎と白犬が戯れる姿は是非みてみたいですねぇ♪

13日の金曜日!?おぉ・・・ジェイソンも真っ青なお洗濯ですね(笑)
Commented by MU-nyansister at 2008-06-13 23:06
クローカ君、ウサギさんと仲良くなれるといいですね(^-^)

八重のドクダミは見たことがないです。
ウチの周辺はいっぱいドクダミが生えてるので、今度探してみたいと思います。

クローカ君には恐怖の金曜日ですね(^o^)
真っ白になったクローカ君を、楽しみにしています。
洗濯機に入れられて、くるくる回るクローカ君の画像が好きです(^-^)

さて、ウチのムーにゃんはいつ洗濯しよう…

Commented by サマン at 2008-06-13 23:06 x
クローカ君うさちゃん好きそうですね〜
一緒に寝てる姿を想像するだけで… よだれ出そうです(笑)
今頃真っ白ーカ君になってるんでしょうか!?
お洗濯後のニッコリ笑顔楽しみにしてますっ♪
Commented by あきぽん at 2008-06-14 00:12 x
っきゃあぁ〜〜!(*/∇\*)キャー
白く輝き、もっふもふぅ〜〜んの
クローカくんを見れるかと思うと、嬉しいですけども、
13日の金曜日で、ジェイソンもびっくりなくらいの
「どよよよ〜〜ん」なクローカくんになってるんで
しょうね(;´▽`A``

ストーキングな姿も、うさちゃんにラブ光線な姿も
楽しそうで良いですねぇ。

あ!動画、期待してます!うふっ(*´ -`)(´- `*)

Commented by こじこじ at 2008-06-15 04:03 x
★6/13のお返事です:忘れてませんってば~

◆samo-noelちょびんさん
イタリアのユニコーン見たかった! 代わりにステゴザウルスにしてみたんですが、いかがだったでしょうか(笑)。サバイバルうさ子、健在ですよ~♪

◆あきさん
!ウサたん、結構攻撃的だって聞きますね。やっぱり小さい動物は、攻撃が最大の防御ってことですよね~。ウサたん、興味ありありですよん♪

◆のん姫さん
白兎と白犬、仲良くできるでしょうか~? 13日の金曜日、逃げ場なく拉致された白い影・・・運命やいかに!? 嫌がられたって、やっぱりお洗濯最高~♪

◆MU-nyansisterさん
わたしも初めて見たんですよ~。発見以来、よく見てるんですが、ほかではまだ見てません。ムーにゃんのお洗濯も大変そうですね(^^; がんばって♪

◆サマンさん
ウサたん、仲良くなれるのかな? それなら飼ってみたい気もします。コメントいただいた23:06は、まだドライ中真っ只中でしたね(笑)。U^ェ^U

◆あきぽんさん
動画、楽しんでいただけましたか? 抜け毛もそれほどなく=毛玉もできずに 比較的ラクにお洗濯終了です♪ 時間はかかりますけどね。(^^;
名前
URL
削除用パスワード