>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お昼寝選手権応援グッズ
7月21日の日記 (こじこじ@鍋つかみに穴開いててアチーッ!)

アナウンサー ― 全世界どんぶり勘定一千万のサモエドファンのみなさま、こんにちは! 猛暑の中、本日も 『お昼寝選手権』 をお送りしましょう。日本サモエ道協会東京支部・黒岡選手専属コーチのこじこじさん、本日も解説をよろしくお願いします!

こじこじ ― よろしくお願いします。

お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_18385295.jpg
ア ― 黒岡選手、今日も豪快なパカーンを決めていますね。これからどんな演技を見せてくれるのか、期待が高まります!


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_1839688.jpg
ア ― おっとー?玄関のチャイムが鳴りました! ここで一旦演技中断のようです。

こ ― 宅配便のようですね。はい、お暑い中ご苦労さまです、と。。。

ア ― いったいなにが届いたのでしょうか? 演技再開までお待ちください。


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_18391329.jpg
こ ― おお、これはこれは! 黒岡選手応援団のモフモフさんからですよ。

ア ― さっそく開けていただきましょう。カメラさん、寄ってくださ~い。ここからは動画で生中継です。(携帯の方はいつもながらご容赦ください)




こちらは別窓で開きます ⇒ 『お昼寝選手権応援グッズ』


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_18395466.jpg
ア ― なんとー!まさに開けてビックリ玉手箱! 生暖かい湿った空気とともに、黒岡選手の得意技 『パカ~ン♪』 が飛び出しました!

こ ― ほお~、これはまたすばらしい表現力ですね! 足は紙粘土、あとはクロ毛100%だそうですよ。スプリングも手巻きの手作りだそうです。

ア ― 『なまもの』 などのステッカーがまたリアリティーを増していますね!


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_183943100.jpg
ア ― おや、黒岡選手は早く演技を再開したい様子ですね(笑)。

こ ― 黒岡君、よく見てみたまえ。君の立派な ω も、ちゃんと綿棒で作ってあるぞ。丸禁マークも張ってある。まったく隠れていないが。


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_1840255.jpg
ア ― 綿棒に頬紅で着色してあるそうですね。いやあ、これはリアル!(ぽっ) 黒岡選手も思わず赤面でしょうか?

こ ― いいかね黒岡君、この開きの角度をよく覚えておくように。


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_1840821.jpg
ア ― これはすごい! パカーン技の秘伝書を兼ねた、すばらしい黒岡選手の応援グッズが届きました! 感激であります!

こ ― フンティング選手権のマスコットキャラ 『ンコちゃん』 といい、モフモフさんの想像力&創造力には驚かされますよ。これを励みに、黒岡選手とともに一層の努力をする所存です。いつも応援、ありがとうございます。


お昼寝選手権応援グッズ_c0062832_18401578.jpg
ア ― さあ、程よく脱力したところで、演技再開です! さあ、暑さを吹き飛ばして、行け、黒岡選手!頑張れ、黒岡選手っ!

こ ― みなさんこれからも、黒岡選手に大きな声援をお願いいたします!


歴代の 『お昼寝選手権』 は こちら からどうぞ。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お昼寝もフンティングも絶好調♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-07-21 19:33 | 今日のクローカ | Comments(18)
Commented by 柴田亜美 at 2008-07-21 19:53 x
お暑うございます。
夜の散歩から帰って来てビール片手に、そろそろクローカくんとこの
ブログ更新されてるかなと覗いてみたら、見事なパッカーンに
ビールの味もより一層コクが増しました。
モフモフさん、素敵な仕事っぷりです。
このコメント書いている傍らで、茶壺もパッカーンとはちたなく
寝そべっております。
伽羅も3回目のワクチンを終えたので、今の仕事片付いたら
犬達と夜カフェで一杯やりますか。
Commented by あきぽん at 2008-07-21 20:00 x
おーーみーーーごーーとぉーーー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
演技開始直後に、めろ〜ん♪で10.0ですっ(。・`ω・)b

開きっぷりがおおきゅうございますなぁ。
若干の上半身のねじり具合も素晴らしいです。
モフモフさんの応援グッズも、お見事です!

伊豆地方も本日もあつうございました;
うちのにゃーさんも連日ほどけきってとろけて廊下で
寝そべってくれてもー、邪魔です(笑)
Commented by samo-noel at 2008-07-21 20:42
開くなりの豪快なパッカーーーン!のめろ~んとしていたら
モフモフさんの見事なる手作りの演技見本フィギュア!
拍手喝采であります。
○禁まで付いてるあたりが「イイ仕事ですねぇ」と唸りました。

茶壺くんのパッカーン!
気になる~(#^.^#)
クローカ君と並んでの演技を期待しちゃいます。
Commented by のん姫 at 2008-07-21 21:04 x
素晴らしいパカーンですね!
是非今度は本物と並べてパカーンの競演をお願いいたします!!!
いやぁ~「犬神家」には爆笑ですw
Commented by てんてん at 2008-07-21 21:07 x
全世界どんぶり勘定一千万のサモエドファン・・・!?
PCの前で馬鹿笑いしましたよ~
ひーひー言ってたら、これまた凄いグッズが出現!
モフモフさん、すんばらすぃー出来栄え&センスに、拍手!!
「なまもの」かい!って、突っ込んでしまいました^^;

ますます、いい演技が出来そうですね、クローカ君。
Commented by アンドロビッチ at 2008-07-21 22:05 x
モフモフさんの必殺技『モフ神 佐清!』 さぁ、得点は!

ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ウホ、ヴホ!

出ましたー!なんと10ウホ!満点を叩き出しました!ハラショー!!

  ア:ここで特別ゲストの青沼 静馬さんに感想を伺ってみましょう。
青沼:足の角度といい、ニクい演出のタマタマといい、よく見ております。
    正に素晴らしいの一言に尽きますね。
    ビルマの美術館に展示したいくらいです。
  ア:青沼さんありがとうございました。
    前回の『ンコちゃん』も10ンコ獲得してぶっちぎりの優勝でしたが
    モフモフさんの職人技は留まる事は無いようです。
    今後の更なる活躍に期待大ですね。
    それでは今夜はこの辺で、ガチムチのお兄さんに囲まれながら
    お別れしたいと思います、さようなら~。
Commented by くらうど at 2008-07-21 22:35 x
扉を開けたらオマタパカーン!の気分をいつでもどこでも味わえる優れ物ですね~♪
丸禁ω付きパカーンといい…らぶりーンコちゃんといい…モフモフさん、本当にいい仕事をなさいますなぁ!器用でうらやますぃッ(*´ω`人

いつかは、みんなそろって犬神家ッツ!!

暑さに負けず、お昼寝選手権♪いい夢見て、見事なコカーン・パカーン☆を決めてほしいんだ(*>ω<*)ノ
Commented by HATI at 2008-07-21 23:10 x
(*'ω'*)ん?・・・・ナニナニ、この「まるいの・・・」。

すみませ~ん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
HATI、ちょ~目が悪くて(アタマもだけど)。
PC画面におもいっきり、顔を近づけて・・・。

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!

モフモフさん、ぐっじょぶ♪でごじゃいます~♪♪
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

黒岡選手もフィギュアに負けない華麗な演技を
期待しちょりまつ。
Commented by もっちゃん at 2008-07-22 00:25 x
この暑いさ中に、こんなマスコットを制作できるモフモフさんに脱帽です。
サモ界の匠?
いえいえ、暑さに負けずに制作する姿はは多分、
荒行遂行中の修行僧かも。(^^♪
Commented by モフモフ at 2008-07-22 00:58 x
シアワセと健康の証し、おまたぱかーん♪

「また、アホなもの作ってしまいました」(映倫も心配だし。^^)
こんな応援団でごめんにょ、くーちゃん。

(みなさんから、あったかいコメントいただいて本当に嬉しかった
 です。ありがとうございました!)
Commented by ミュート at 2008-07-22 10:00 x
すんばらしい応援グッズ登場で演技にも磨きがかかることを期待します!
モフモフさんったら、いやぁ~、足先の丸み&ちょい反り具合とかいい感じ(笑) 大事な部分もしっかりついてるし(爆) 朝から禁マークを指さしながら爆笑しちゃいましたよ~。
このパカーン♪の角度をしっかり頭にたたき込めば、世界選手権優勝も間違いなしですね! 
こじこじコーチ、しっかりトレーニングのプログラムも考えて上を目指して下さいね(笑)
Commented by momonga at 2008-07-22 11:04 x
さすがは匠の腕を持つ職人モフモフさん。
 今回は、これまた凄いインパクトの作品ですね!(=^。^=)
 その作品を見た途端、思わず大笑いしちゃいましたよ♪それに「なまもの」のステッカーや、作品の入った箱がちょっとブラック・ユーモアを感じさせてくれますね~♪
 クローカ君の眠そうな顔での『犬神家ですか?』という見事なツッコミに大きくうなずいちゃいました。そう言われてみれば確かに、、、その映像には見覚えがっ!笑いのツボにハマッて大受け、大笑い(≧◇≦)
 次のモフモフ職人の作品が楽しみだネ。
Commented by さきこっこ at 2008-07-22 15:33 x
公式応援グッズいいなぁ 欲しいです。しかもクロ毛!

ほほ紅着色綿棒はさておき(ポッ)
眠そうに犬神家とつっこむクローカ選手も
(小学生の時プールで必ずやりました犬神家)
演技再開のクローカ選手も素晴らしいです!
今後も期待しています。

Commented by ゆきぞう at 2008-07-22 19:37 x
久々のお昼寝選手権に、素晴らしいマスコットが!!
皆さんの想像力&創造力の高さに毎回驚かせ頂いてますよ!!

これからも、お昼寝選手権、頑張ってね!
黒岡選手!!
Commented by モフモフ at 2008-07-23 01:15 x
>お声かけしてくださった皆様へ
大好きなクローカ君のブログで、遊ばせていただいて皆さんも笑顔に
なってくださりとっても嬉しいです。ありがとうございました!
Commented by こじこじ at 2008-07-24 01:58 x
★7/21のお返事です:あら、あっという間にお返事たまっちゃったです~(^^;

◆柴田亜美さん
暑いです~(^^; 伽羅ちゃんも涼しくならないとお散歩厳しいですかね。パカーンをつまみにビール。まろやか、まったり♪U^ェ^U

◆あきぽんさん
いきなりの開脚技でたー!(笑) 伊豆もそりゃ暑そうですね~(^^; にゃーさん、溶けてバターになりませんように。って、トラかい。

◆samo-noelちょびんさん
もう、ホントに職人技。モフモフさんステキ過ぎます。茶壺君、さすがにまだ黒岡家ではパカーンのご披露はありませんね。いつかシンクロデビュー目指して!

◆のん姫さん
Wで犬神家、シンクロのペア競技みたいですね(笑)。いつか決定的瞬間を激写して見せますとも!U^ェ^U

◆てんてんさん
どんぶりで一千万て、大雑把過ぎますかね(笑)。それくらいいたらいいな、ということで。モフモフさんの職人技、もうホントに素晴らしすぎます!

◆アンドロビッチさん
10人目の審査員さんがなんか咳き込んでた感じですが、大丈夫ですか?(笑)下半身しか見えませんが、『モフ神 佐清!』もちろん白いマスクは自前で。
Commented by こじこじ at 2008-07-24 01:59 x
★7/21のお返事です:コメントは24時間、いつでも承っております!

◆くらうどさん
ああ~、ゆうべもバイトから帰って「玄関開けたらおまたパカーン!」でした。思わず「失礼しました~」ってドア閉めちゃいましたよ(笑)。開けたらまだやってました、パカーン! 起きんか!(爆)

◆HATIさん
綿棒見るたびに思い出しそうですよぉ~(笑)。モフモフさんの手しごとニッポン、人間国宝に推薦したいです! ω職人として後世に名を残して欲しい~♪

◆もっちゃんさん
いやあまったく、パカーンの写真を眺めつつ、作ってくださったんでしょうね。さぞ暑苦しかったでしょうね…(^^; 偉いお坊さんもビクーリですよ。

◆モフモフさん 本当にありがとうございます♪U^ェ^U
こっそりお知らせいただいたときに、どんな応援グッズかなあ~?と楽しみにしてたんですが、まさに開けてビックリ大爆笑! これから辛いことがあったら、開けさせていただきます(笑)。元気が出ました! 本当に感謝です。
Commented by こじこじ at 2008-07-24 02:01 x
★7/21のお返事です:コメント読むと元気が出ます~♪

◆ミュートさん
ホントにねえ、この再現力はスゴイですよね!綿棒見るたび二つ並べたくなって困ります(爆)。もうすぐ北京五輪も始まるし、ますます演技に磨きかけます!

◆momongaさん
もう、人間国宝級の職人技ですよね! ちゃんとダンボールに入ってるところも憎い~!(笑)かじられそうになりましたけどね。(^^;

◆さきこっこさん
だれでも一度はプールでやった「犬神家」(爆) これを手本にこれからもパカーン技に磨きをかけますよ! 目指せ、オリンピック!

◆ゆきぞうさん
もうホントに開けてビックリ!大爆笑でした。U^ェ^U この喜びをみなさんにも!と動画で紹介してみました。職人技に感服いたします~。

◆モフモフさんアゲイン
お返事の遅いこじこじに代わってのフォロー、ありがとうございます。(^^; これからもどんどん遊んでくださいね(笑)。前に「クーちゃん見てるとアイディアが沸いてくる」をおっしゃっていたのが、とってもうれしいです。しかし、パカーン!で創作心を刺激されるとは~(爆)U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード