>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
朝のモフモフ売り
7月29日の日記 (こじこじ@どうも蝉にも昼休みがあるようですね。シエスタ?)

きのう 「夜の散歩は、ほぼ365日おばさん担当」 と書いたら、「それはウソだ!」 とおじさんからクレームが来ました。まあ、確かに誇張はありましたけどね。いいじゃない、ワンツー!ワンツー!って書きたかったんだから(笑)。

そんな訳で、ということでももありませんが、今日は名誉挽回の朝おじ散歩。

朝のモフモフ売り_c0062832_16495111.jpg
なんだか秘密基地みたいでカッコイイね! そういえば、むか~し昔の 『サンダーバード』 では、2号が好きだったなあ。。。でも今考えたら、2号って運ぶだけ!?


朝のモフモフ売り_c0062832_16495749.jpg
こっちは本物の都バス基地。どこまでも飛ばす都バス。乗ってみたいような、みたくないような。(^^;


朝のモフモフ売り_c0062832_165052.jpg
朝までやってるBAR。でも残念ながら、ワンコはNGのお店。クローカが家に来てから、気になるお店はワンコOKか確認する癖が付いちゃったね(笑)。


朝のモフモフ売り_c0062832_16501349.jpg
公園で小休止。お友達、いないね~。


とぼとぼ歩く帰り道。
朝のモフモフ売り_c0062832_16502247.jpg
おや、誰か見つけた?


朝のモフモフ売り_c0062832_16503164.jpg
お友達のヨータ君だ♪ うはは~、お父さん、お暑いのに熱烈モフモフありがとうございます~。U^ェ^U ヨータ君もすっかり大人になって、以前のような 「クーさん、クーさぁ~ん!」 という絡みが見られなくなったのが、ちょっと寂しいね。


朝のモフモフ売り_c0062832_16504461.jpg
お水まで飲ませていただいて、ありがとうございま~す! クローカ、よかったね。
楽しい一日の始まりになりました♪U^ェ^U


朝のモフモフ売り_c0062832_16531111.jpg
白いお花は・・・芙蓉の仲間? 相変わらずの花音痴でゴメンなさい。(^^;

大雨の被害があちこちでありましたね。お見舞い申し上げます。
今日も暑い一日でした。みなさん、夏バテしませんように!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
32℃くらいだと涼しく感じるのが怖い 『モフッ』とな♪

by kloka | 2008-07-29 17:43 | 今日のクローカ | Comments(11)
Commented by さっちゃん at 2008-07-29 18:08 x
らっきーv(。・ω・。)ィェィ♪
コメント書いたら、日記が更新されていました♪

朝おじ散歩も、夜おば散歩も、舌ベローカ君も(笑)
暑い中ファイトっ(≧ω≦)b !!

扉の向こうの、大人の社交場…気になるっ!!

お客さんハケーンのお目目がキュートですy(・ω・)y
私も、花音痴ですよ~
なので、お助けできなくてごめんなさい<(_ _)>
Commented by あきぽん at 2008-07-29 19:35 x
私も2号が好きです!DVD欲しいなぁ〜。
・・・そっか、あれって運ぶだけだったんでしたか!
      Σ(・口・)

はとバスと言えば「きょうはとばすでー!」
(今日は飛ばす(都バス)でー!)っていうのを
聞いて爆笑したことがありました(笑)

お友達のパパにいっぱいモフモフしてもらって
よかたですねぇ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♬
最後のお花、私も解んないですぅ〜。
夏バテしないようにがんばりますぅ!〇(*≧▽*)о
Commented by HATI at 2008-07-29 21:44 x
へぇ~!都バスもとばすんですか~?
HATI生息域を走る「某かなちゅうバス」は
路線バス界の「ぼ~そ~族」と言われてましたよ~。

「サンダーバード」・・・。
き、記憶が・・・。人形恐怖症だったHATIは
毎度号泣していた覚えしかありません。。。トホホ (;´д`)
ちなみに・・・。
リカちゃんもコワかったデス。( ▽|||)サー
HATIのお人形遊びはウルトラマンのソフビ人形でした。

毎日あっち~けど、クローカくんも体調を崩さないよ~に
モフモフ売り、がんばってくださいまし~~~~♡





Commented by ウェンディママ at 2008-07-29 23:06 x
お久しぶりです!
こちらこそ読み逃げばかりですみません<(_ _)>
毎日暑いですが、クローカくん元気にお散歩していますね♪
あ、お花、芙蓉の仲間ですね。
思い出せなかった花の名前を思い出せました、ありがとうございます!
クローカくん、綺麗なコートでモフモフと幸せを振りまいてくださいませ~。
この前クローカくん地方に行った時、会えないかなぁ~と挙動不審にあちこち見てしまいました(笑)
今日はトーキョーでも雷雨がヒドイみたいですが、大丈夫ですか??
Commented by くらうど at 2008-07-30 00:26 x
おぉ!前々から気になっていたヨータくん登場ッ♪男前ですな~四国犬の様なイイお色じゃわぁ~(*´ω`*)ポッ
超どストライクですよッ☆

モフモフも売れてクローカくん、ゴキゲン♪
1日の始まりにモフモフが売れるかそうでないかによって元気バロメータが違ってくるんだ!そして熱烈モフモフでさらに倍!!


そういえば、芙蓉のそれと似たような、ムクゲという名の花が家にあったっけ…
Commented by モフモフ at 2008-07-30 00:46 x
サンダーバード2号が雷を運んできてすっかり涼しくなりました。
あの、いやがうえにも盛り上がるカウントダウンと効果音が好きです♪
車のCMで最近、ありましたね。(スバル フォレスター)

ヨータパパさんもクローカ君も楽しそう・・。

暑くても元気に咲いてますね。フヨウの仲間のムクゲかな。^^

  (桜田門から都バスに乗ってどこへ向かうのか?!)
Commented by あき at 2008-07-30 06:27 x
まいど~♪と、言いながらモフモフしてもらってるクローカ君。
めっちゃうれしそー(^^♪
やっぱり早起きは三文の徳?

暑いからね、バテたり・ピーしないように気をつけてね。
茶々は夜中にかけてピーの発作がおこり、何度も起こされました(;O;)
でも、こじこじさんに教えていただいた『ビオフェルミン』によって、本日復活!!
いや~、いろんな情報を頂いて・・・ブログってありがたいですね♬

ありがと=
Commented by ミュート at 2008-07-30 09:50 x
最後までお友達に会えないのかと思ったら、ヨータくんに会えたんですね♪
クローカ君はヨータくんよりヨータパパさんのモフモフのほうがうれしいのかな(笑) 
暑くても元気に咲いている夏の花を見ると、冷房ガンガンの自分をちょっぴり反省。 でもね、「ワンコがいるのよぉ~、ワンコがぁ~。」と自分に弁解です(爆)
Commented by アキリ&カミリの父 at 2008-07-30 19:32 x
まいど~、もふもふ支援隊のアキカミファザーどぇーす。
暑くて言葉づかいが荒れてまぁうす。(暑さのせいじゃねーべ。)

「お客さん、ハケーン」のときの、かすかに見える「八の字眉毛」がとても
キュート♪

芙蓉?(旧安田財閥?)、、、

わたすの花音痴自慢~
 ↓
結婚記念日にアキカミマザーに、菊の花を買ってきたら「貴様、殺す気かぁ~!!」と一晩中、説教されました。
(こじこじ様より、10ランクくらいは、上いってると思います。)

なかなかきれいな菊だったんだけどなぁ…。
Commented by こじこじ at 2008-07-31 04:59 x
★7/29のお返事です:みなさんのコメントで元気が出ます!

◆さっちゃんさん
二人に連れ回されて、クローカが一番お疲れかも?ってマジ思ったりしてます。(^^; 大人の社交場、テーブルの上のナッツとか無料なんですよ、むふ♪

◆あきぽんさん
ニゴウスキーさん♪ 今日は2号から何出てくるかな?っていうのが楽しみでした。ヤッターマンに通じるものがあるかも!? 今日も都バスでー!(爆)

◆HATIさん
おっと!高校は「かなちゅうバス」で通学してましたよ!そうそう、同じ路線でも「市営」は遅かったなあ。なんと人形恐怖症!でもウルトラマンはOK!?

◆ウェンディママさん
ランキングカテゴリは違っても、お互い頑張りましょうね~♪ 年々暑さには順応してきてるみたい。ウェンディちゃんも元気そうですね!夏バテしないでね~。

◆くらうどさん
ヨータ君、飼い主さんからシェルティーMIXと聞いたような。カッコイイですよね♪そうだ!むく毛!じゃない、ムクゲ!去年も聞いたのに忘れてた(^^;
Commented by こじこじ at 2008-07-31 05:01 x
★7/29のお返事です:今日はおばちゃんも走る月末です!

◆モフモフさん
いやあ、すごいサンダーバードでしたね!散歩中、新しい道を発見して進むとき、いつもあのテーマ曲を歌うんです(笑)。ムクゲ~、忘れてました!てへ♪

◆あきさん
ワンコよりも、どっちか言ったらモフモフしてもらうほうが好きみたいですね(笑)。あら~、ビオフェルミン、効いてよかった!お腹お大事に~U^ェ^U

◆ミュートさん
そうなんですよ、男の友情よりモフモフ売りの方が大事みたい。(^^; 暑さに負けずに咲く花から元気をもらってます。暑さに負けないモッサリからも!

◆アキリ&カミリの父さん
「八の字眉」たまに現れます(笑)。わたしも好き♪ 菊は仏花のイメージが強いですが、長寿の意味合いもあるようですよ。アキカミ父さん、やさしいじゃないですか~♪ めげずにプレゼントして、また怒られましょうよ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード